小林麻央が旅立って以降、海老蔵宅に姉である小林麻耶が毎日のように来て、子供たちの世話をしている報じられた。



入院中はお見舞いと言うより、看病や子供たちの世話をしに来てくれていることはわかるのだが、海老蔵は歌舞伎という仕事もあるだろうし、子供たちの面倒を見てくれていることは、感謝の気持ちでいっぱいだと思われる。




自分の仕事をセーブしてまで子供たちを見てくれる、これは血のつながった姉妹だからこそ出来る事。





小林麻耶は、もう家族の一員なのだろう。




しかし、形式上は海老蔵と小林麻耶は親戚という関係。
一部報道で、海老蔵と小林麻耶が再婚するのではないか?という報道もある。非現実的ではあるが、子供達のためには、早い段階で再婚したほうがいいのは確か。



今回は、一部噂になっている海老蔵と小林麻耶の再婚の噂についてまとめてみた。


■目次

小林麻耶プロフィール
小林麻耶は毎日のように海老蔵宅に通っている
小林麻耶と海老蔵の再婚を周囲は望んでいる?
海老蔵は再婚するのか?

小林麻耶プロフィール


874ca8be-s


小林麻耶


生年月日1979年7月12日
出身 新潟県



青山学院大学在籍中に。さんまがMCを務めた日テレの人気番組「恋のから騒ぎ」の第8期生として出演。
小林麻耶


当時からブリッ子キャラがウケて、さんまのお気に入りとして人気になった。
この出演がきっかけで女子アナウンサーを目指すことになり、2003年にTBSに採用されアナウンサーとして入社することになる。





アナウンサーとは、滑舌はもちろん、情報を正しく伝えることが仕事なのだが、小林麻耶は違う意味で注目されることになる。




もともとぶりっ子の性格で、立ち振る舞いと喋り方が甲高い声。

女性らしい素振りが男性スタッフや男性上司の受けがよく、女子アナとして多くの番組に出演した。だが、一部の視聴者からは不快感を感じることがあり、出演する番組にクレームの電話で「なんだあの女子アナは」と殺到するときもあったそうだ。





しかし、バラエティー番組に出演後、その才能を開花。
さまぁ~ずや堺正章の代表番組「チューボーですよ!」の4代目アシスタントを務め、アナウンサーとしての評価が上がっていった。





フリーアナウンサーになってからは、その独特のキャラと個性がうけて各テレビ局にも多く出演。歌手として「ブリカマぶるーす」というデビュー曲を発売したり、マルチな活躍をするタレントになった。




目次にもどる

小林麻耶は毎日のように海老蔵宅に通っている



小林麻耶6





小林麻央が闘病生活を送っている時から、小林麻耶は毎日のように海老蔵宅に顔をだし、母親側にに世話をしている報じられていたが、現在もなお母親代わりに子供たちの世話をしてくれているという。





歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が25日夜のブログで、22日に亡くなった妻の小林麻央さん(享年34)の姉麻耶(37)らが、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)と長男勸玄(かんげん)くん(4)のために歌舞伎ごっこをやってくれたと明かした。




「みんなの愛 大阪の悪い商人を百助は百助 麗禾が子雀 金蔵が何故かマヤちゃん、五右衛門かんかんでやってます。笑笑私はお客様役なので拍手してます」



スポニチ





小林麻耶は妹を通じて歌舞伎の世界も見ているし、子供達も懐いている事がよくわかる。




親戚付き合いも今と変わらないし、再婚相手としては一番無駄がない。


何より小林麻央が「再婚相手は他の女性より姉になってもらいたい」と一番望んでいるのかもしれない。それはもちろん子育てで大事な時期に、仕事で一緒にいられない海老蔵の代わりは必要だし、子供のことを一番に考えてのこと。




海老蔵のブログでもわかるように小林麻耶・麻央の姉妹は、世間からも認められる素敵な姉妹だからこそ、海老蔵の再婚相手に相応しい。実際に婚姻してもしなくても母親代わりになって一緒に生活したとしても誰にも文句は言わないだろう。
小林麻耶1



心の広い深い愛情持った小林麻耶なら、小林麻央が果たせなかった任務を全うできると思うし、今後、小林麻耶のような女性がすぐに現れるのは難しいだろう。






目次にもどる

小林麻耶と海老蔵の再婚を周囲は望んでいる?


小林麻耶4


海老蔵はいま、歌舞伎俳優として、毎日のように舞台に出演している。



シングルファーザーは祖父母が孫の世話をしているところが多いが、海老蔵も周囲の人間に助けられているので、両立している。




2chで、シングルファーザーの悩みのスレを覗いてみると、子供が中学時代に荒れてしまう子が多いようだ。



その理由としては、父親が祖父母に子育てを任せっきりで、父親が仕事ばかりで育児に協力せず、好き勝手している結果。自業自得なのだが、父親が子育てを率先してやっている家庭は、子供達がきちんと父の存在をわかって成長していく。





簡単に子育てを率先というが、これは本当に大変なこと。


もちろん母子家庭だって大変だし、子供が熱出し、後ろ髪引かれながらも仕事に向かわなければ行けないことだってあるはずなので、簡単に休めるようなその程度の仕事しか任されてない事が多い。



特に海老蔵は、300年の歴史を継ぐ、市川家の歌舞伎俳優。




子供が大変な時でも舞台を投げ出すわけにはいかないので、どうしても母親の存在は不可欠。母親がいれば仕事・家事・子育ての全てを完璧にこなせるわけではないが、育児の疲れで、海老蔵が慢性的に睡眠不足となり、疲れてしまうと、伝統芸能に支障をきたしてしまうことは避けるべき。



全ては、小林麻央の最期の言葉「愛している」に託されている。


この「愛している」は家族全員に向けられたもの。

小林麻央が家族の幸せを望んでいるのなら、家族のために海老蔵と小林麻耶が再婚し、子供に必要な母親にはなってあげることが家族の幸せなことになる。



目次にもどる

海老蔵は再婚するのか?


小林麻耶2



海老蔵には、家事はお手伝いさんがしてくれるので、一般家庭よりは大変ではないだろうが、歌舞伎役者的には奥様は必要。



海老蔵はいま、世間的なことがあるので大々的な再婚はできないだろう。
育児に大変ないま、小林麻央のために、小林麻耶は自分の婚活する貴重な時間を子供たちに使っている。




もちろん、小林麻耶に相手がいないとは限らないが、先の話として海老蔵と再婚は良いこと。



海老蔵の子供はまだ小さいので、子供がなついていることを含めて家族になってくれる人が出来るのならば、再婚する意思はあるだろう。





冷静に考えて、海老蔵の再婚相手は、とても大変な重責を背負う。

何でもかんでも小林麻央と比べられたり、再婚というだけで、世間からの厳しい目で見られ、梨園や義母、堀越一族からの風当たりもキツいだろう。何よりも、子供2人が懐いてくれるかどうかが一番の問題。




俳優の香川照之は、歌舞伎役者の子供として生まれながら父母がすぐに離婚したため、歌舞伎役者になれなかった苦悩を、取材で赤裸々に語っていた。「歌舞伎役者の子供なのに、歌舞伎が出来ない」というのは、香川照之にとって、絶望的苦悩だったそうだ。




勸玄くんとは状況が違うが、母親がいないことで苦しみ悩むのであれば、小林麻耶と海老蔵が再婚、ほかに再婚してくれる女性はいないように思える。



今後の二人がどうなるかわからないが、小林麻央のためにも小林麻耶と海老蔵の再婚を望む声は多いといえよう。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】