市川海老蔵は小林麻央との別れがあっても、ブログで日々のことをいつものように更新している。



ぶれることなく日々の仕事をこなし、歌舞伎俳優というのは責任ある役者として素晴らしいもの。




海老蔵のブログでの写真は、明るく見せようとしていても、どこか悲しい顔をしており、喪失感の中精一杯仕事、子供達のケアをしていることが伺える。




こういう時はしばらくブログ更新を控えた方が批判が少ないのだが、海老蔵はブログを更新することが心のよりどころになっているそうだ。大切な人を失った時、心が痛くて苦しくて、何をしても辛くて気が狂ってしまいそうになる。




そんな時、想いを言葉にすること、心を保つのにブログやSNSは有効な手段。



人それぞれ、考えがあり、むしろ、それを読みたい人は読みに行くし、嫌な人は行かないので、ブログを更新するかどうかは市川海老蔵の意思に任せるべきだろう。




そんな中、海老蔵が更新したブログの中に心霊写真が写っていると2chで話題になっているので、今回は海老蔵の心霊写真を検証してみた。




■目次

海老蔵のブログに映った心霊写真
海老蔵は過去に江原啓之に霊視されている
市川海老蔵ブログの心霊写真は小林麻央?
市川海老蔵ブログの心霊が小林麻央だった場合

海老蔵のブログに映った心霊写真






小林麻央の会見以降、海老蔵はいつものように仕事の合間にとった写真をブログに掲載し、1日平均20記事ほど更新。




その中に、明らかに映ってはいけないものが映っていると2chで話題になっている。


その画像がこちら


DDKRZDTUwAEx_14





おわかりいただけただろうか?



ドアの隙間から顔のようなものが映り込んでいるのがわかる。





このほかにもあの海老蔵の会見中、ミヤネ屋、グッティ双方の番組で生中継されたが、非常に激しい画像の乱れ、ノイズが発生したことが報告されている。日テレとフジテレビは別の局になり、カメラや中継は独自の物を使用しているので、同時にノイズが入ることは不可解。




2chでは、海老蔵の隣にいたいと小林麻央さんが見守っていたのではないか?と話題になり、怖いと言うよりむしろ、一緒にいるのは当然のように思える心霊写真となっている。




2chオカルト板の検証によると、霊的なものを感じる派は「小林麻央に似ている」という意見と、スタッフの女性ではないか?という意見に分かれている。








目次にもどる

海老蔵は過去に江原啓之に霊視されている




海老蔵




スピリチュアルで有名な江原啓之は海老蔵事件を予言している。



2008年11月に放送された美輪明宏と江原啓之「オーラの泉」の番組にゲスト出演した海老蔵に「舞台以外のことで事故、けが、注意です」「ときどき、気持ちがあまりに苦しくなったときに、わりと無謀な行動をとる」と、海老蔵のオーラを見て、市川海老蔵暴力事件が起ることを予言した。





対して海老蔵は「いや、かなり無謀ですよ。よく生きていたなってことが凄く多いです」と自分の無謀さを見抜かれたことを明かしている。





それを聞いていた美輪明宏は「あなたが居なくなると周りの人が困る。歌舞伎全体が困る。例えば劇場の人達も。とにかく数え切れない大勢の人達が、たった一人の不始末で皆が困るんですよ」とまさに未来が見えているような発言をしている。





そして、予言を的中する事件が起きた。

海老蔵ブログ2



2010年に起きたあの「市川海老蔵暴行事件」
酒の席でのトラブルが原因で、元暴走族メンバー・伊藤リオンに暴行され、全治6ヶ月の大けがをおった。



江原は忠告を信じ、心して聞いて謙虚になれば、防げそうな事件だった。

海老蔵ブログ1

でも、海老蔵の当時の顔つきも見ても分かる通り、300年の歴史を背負う歌舞伎俳優という奢りが見え隠れし、聞く耳持たず、我が道を進むという感じで、「自身の生き方も運命が肯定するだろう」と傲慢な自信たっぷりの様子。




あっけなく、その伸びきった鼻をへし折られ、その入院中に支えになってくれたのも、妻の小林麻央だった。


この事件以外にも市川海老蔵には、関わった女性を不幸にするパワーを持っているような出来事が多い。






目次にもどる

市川海老蔵ブログの心霊写真は小林麻央?




海老蔵ブログ

江原スピリチュアリズム、関連書籍では「人の人生」が語られている。



江原氏の本を読んだ事があるが、両親をはやくに亡くし、かなり苦労した人生を送っている。そんな辛い幼少時代の早い段階で、霊能力を実感し、よく「浄化出来ていない霊」が、江原氏の前に現れて、そのせいで何度も引越しを余儀なくされたそうだ。





その本からわかった事は、この世には、守護霊や指導霊など良い霊の他に、邪悪霊がたくさんいる事。地上での誘惑、欲望を忘れられず、生きている人をからかったり、からかうだけでなく、人にとりついてその人を破滅させたりする心霊もいる。特に、霊視などしている時に、その邪悪霊が、「話をあわせて嘘を伝えてくる」事があるそうだ。





逆をいえば、現世に未練があった人の場合も、心霊写真として現れてしまう事もある。



この心霊写真を科学的なアプローチするならば、当事者とは全く関係の無い、完全に中立的立場にある第三者機関によって、海老蔵のブログ写真を分析しないと真相は判らない。しかし、そんな手間隙は掛ける2ch民はいないし、オカルト板にも存在しない。




本来のスピリチュアリズムとは霊・心霊現象の実在を科学的に研究するもの。

1848年のアメリカのハイズビル事件(フォックス姉妹が、霊と交流できると告白したことで一大交霊ブームを引き起こし、近代スピリチュアリズムのきっかけを作った)から本格的な研究が始まった。



研究に参加された科学者や有識者のほとんど全員が否定論者で、霊の実在の否定の為に研究・調査に入ったのが、真面目に取り組まれた方の全員が、逆に肯定論者になっている。(このあたりはwikiをみれば詳しく乗っている)




ちなみに、その本の中で江原氏は、お金を取ってスピリチュアル占いを商売にしている人に見てもらう「心霊商法は偽者」ということも説明している。そもそも、スピリチュアルはお金儲けの道具にするものではないそうだ。




心霊写真を信じるも信じないも自由。


今回の海老蔵のブログ写真は、「心霊写真ではないか?」というだけの根拠、要素を含んでいるといえる。




目次にもどる

市川海老蔵ブログの心霊が小林麻央だった場合


小林麻央3




霊・・・かどうかはわからないが、仮定として小林麻央と思える要素として、この写真を見る我々が、小林麻央を思う気持ちが強いのかもしれない。





心霊などそういうものは残らない、と思う人でも「もし、小林麻央が今の海老蔵を見ていたら・・・」と考えはあるだろう。




あくまでも仮定としてなので、海老蔵も辛いことを我慢しすぎるのもダメだが、子供たちのためにも頑張って生きていくしかない。




市川家は、代々成田山新勝寺の不動明王様の御加護のある家。
そして、代々成田山で僧侶に混じって修行もしてきている。ちなみに市川家の「歌舞伎で見せる」キメの顔は、成田山新勝寺の不動明王様が一時的に乗り移った顔といわれている。





神様や仏様などを守護神として、つけてくれるものでもない。
神様や仏様が納得して「この人なら」と思うならまだしも、お金を払ったとしても神様や仏様は守護しない。市川海老蔵も、過去に暴行事件で不動明王様からの罰を受けたものと考えられる。その後に、成田山で僧侶に混じって再度自分自身を見つめ直し、再度不動明王様に認められたはず。




今後は見守ってくれる小林麻央がいると前向きに考え、子供たちと梨園を盛り立てていく宿命を背負って頑張ってほしい。




目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】