2017年6月30日(金) 放送、フジテレビ系列「訂正させてください」
19時00分~21時49分



2016年に大沢樹生とその妻、喜多嶋舞の産んだ息子で16歳長男と「父子確率0%」という元夫の大沢樹生の「実子でない」と確定したことについて、真相を激白。



DNA鑑定で血のつながりがないことが確定したことは紛れもない事実だが、そこで気になるのは喜多嶋舞の父親は誰なのか?



喜多嶋舞と大沢樹生は、今となっては取り返しもつかないほど、息子を精神的苦痛を与えてしまい、どう謝罪したのか?



喜多嶋舞は父親が「大沢樹生ではない」と知っていながら隠し、養育費や生活費を請求していた。過去を振り返ってもしょうがないが、本当の父親は今どこに何をしているのか?大沢樹生は相手の名前を解っているのようなので、今夜の放送で、明かされるのではないかと注目されている。




今夜の放送にさきがけ、喜多嶋舞と大沢樹生の時系列をまとめてみた。



■目次

喜多嶋舞と大沢樹生の時系列
大沢樹生が喜多嶋舞の息子をDNA鑑定した理由
喜多嶋舞の反論
喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰?
喜多嶋舞と大沢樹生の今後

喜多嶋舞と大沢樹生の時系列


d4e3efb1


1994年、大沢樹生「光GENJI」を脱退、ジャニーズ事務所を退社


1996年、大沢樹生、喜多嶋舞「できちゃった」結婚


1997年、長男出産


2005年、大沢樹生と喜多嶋舞が離婚(当初、親権は喜多嶋舞が持つ。一緒に暮らしていたのは父親の大沢。喜多嶋舞が再婚した2007年4月をきっかけに大沢樹生へ)


2007年、喜多嶋舞が一般男性と「できちゃった」再婚


2008年、大沢樹生が一般人の女性と再婚


2012年、大沢樹生の再婚相手が不妊治療により受胎するも死産
2012年、息子が週刊文春のインタビューに対して、幼少の頃から大沢樹生、喜多嶋舞の双方から虐待を受けていたことを告白(両者とも事実関係を否定)


2013年12月、DNA鑑定により息子と大沢との間に血縁がないことが発覚。
親権が喜多嶋に戻った後、喜多嶋舞は異議申し立て再検査を要求。息子は喜多嶋舞の母親で現在アメリカ在住の女優・内藤洋子の許で育てられることになった。


2017年、東京家裁の判決で喜多嶋舞と大沢樹生の息子ではないことが確定。




結婚から11年間も血のつながりがない子を育てさせられ、誰の子か分からない子を大沢樹生の子と主張したが、大沢樹生は騙し続けたことになる。挙げ句、大沢樹生が鑑定して父子関係がないことが分かってからも、喜多嶋舞の父親まで巻き込んで、娘の喜多嶋舞を擁護し、誹謗していた。



判決で「実の子ではない」という結果がでたが、喜多嶋舞が芸能界引退したことで、一切釈明せず、真実はわからないままとなっている。






目次にもどる

大沢樹生が喜多嶋舞の息子をDNA鑑定した理由


伏石泰宏


喜多嶋舞の家は、岩倉具視の子孫、親戚も有名人ばかりの立派な家なので、喜多嶋舞は実質何年も前から引退状態だったが、生活には困っていないほど裕福な家庭。





喜多嶋舞の父親・喜多嶋修は、大沢樹生が「慰謝料目当て」にDNA鑑定をでっち上げたと取材で発言していたが、判決以降、慰謝料請求する動きを見せていないので、大沢樹生はそんなこと望んでないことは周知の事実。



「自分の本当の家族を大事にしたい」ので、これ以上、喜多嶋舞と一切関わり持ちたく無いだろう。




大沢樹生がフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演した際に、浜田に「なんで調べようと思うの?」と聞かれた時、大沢樹生は「せざる得ない状況があった」と語っている。



伏石泰宏5



坂上忍が「それは大沢くんの心情の中で?誰かになにか言われたの?」と問いかけると、大沢樹生が喜多嶋舞がある日の酔っ払ったときのエピソードを語った。



その中で、酔った喜多嶋舞から「息子の父親が大沢樹生ではない」ということを告げられ、さらに、結婚してすぐに「ある男性」から「お前の子供は俺の子かもしれない」と言われた過去が脳裏に焼き付いていたそうだ。




そういった過去の出来事があったので、ふとした時「もしかしたら・・・」とDNA鑑定を依頼したところ、父子率0%の結果につながったという。




息子は戸籍の父親欄が空席になるので、母親から当時関係のあった男性をうちあげてもらい、その男性との親子関係を明るみにしてもらうしか、息子は父親を知ることが出来ない状況になっている。




目次にもどる

喜多嶋舞の反論




喜多嶋舞 2


喜多嶋舞は「長男の父親は間違いなく大沢さん」とDNA鑑定を完全否定。




当初の反論としては、喜多嶋舞は息子を妊娠していることが発覚した直後、障害の可能性があったために中絶を勧められたが、大沢樹生が「産んでくれ」と懇願したこともあり、出産を決意したという。



喜多嶋舞は「もしお腹の子が別の人の子供だったら、産みますか?」と訴え、「父親は大沢樹生である」と断言していた。



その他にも息子の障害について、喜多嶋舞の息子が「感音性難聴」を「出産前に分かっていた」が、大沢は長男が、小学2年の時に初めて障害をもって生まれたことを聞かされたという。




今回の騒動で、喜多嶋舞の父親は「作り話を吹聴して息子を窮地に追いやるような行為。大沢のでっちあげだと思っているのが実情」と大沢側を全面否定。




「(大沢が)息子を追い出して以来、彼からは音信不通で、家にも息子の携帯にも一切連絡ないのが実態」とミヤネ屋のインタビューに答えている。





しかし、家族で大沢樹生を批判していたのに、喜多嶋舞が息子のDNA再鑑定を拒否。これにより、裁判が長期化してしまい、2017年の判決で大沢樹生の言い分が「全面的に正しい」という判決が出る形となった。





目次にもどる

喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰?




喜多嶋舞は、お嬢様育ちで、若い頃から我が儘し放題、男性関係もかなりお盛んだった。

喜多嶋舞 3


喜多嶋舞は当時、複数人と交際、噂ではドラマ『静かなるドン』で共演した香川照之とも、一時噂になったり、他にも共演した奥田瑛二、石田純一、西島秀俊ともうわさがあり、恋多き女性だった。




そんな喜多嶋舞の息子の本当の父親は誰なのか?と噂になった時に、週刊女性の取材に「喜多嶋舞の息子の父親は俺かもしれない」と取材に答えた人物がいる。

喜多嶋舞 4


その人物は、元俳優の伏石泰宏。



伏石泰宏は、 1993年に雑誌「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で入賞し、芸能界入り。テレビドラマ「サイコドクター」など約30作に出演したが、2004年ごろ芸能活動を引退。引退後の2010年に、売春防止法違反容疑で逮捕されている。




伏石泰宏は取材の中で、喜多嶋舞との関係を語り、当時、一部雑誌にスキャンダルを報じられて、迷惑が掛かると思って身を引いたそうだ。その後、妊娠したことを知り「オレが父親なのでは?」と訴えていたそうだが、友人から「喜多嶋舞が違うって言っている」と言われ、それ以上追及しなかったという。




取材の中では「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と訴えているが、喜多嶋舞と大沢樹生どちらもこの伏石泰宏についてはスルーしている。




伏石泰宏が父親かどうかは別として、喜多嶋舞と連絡を取らず、取材に答えている時点で売名行為になる。




売名とは利益や名誉を得るために、自分の名前を世間に広めようとする行為。
従って、「あいつの行為は売名行為だ」などのように、世間では悪く言われることが多い。自分の名前を売るために、人を利用して傷つける売名行為は名誉毀損にもなる。




伏石泰宏が喜多嶋舞の息子の父親だったとしても、自身の売名に利用しようとした時点でアウト。他の雑誌、マスコミがそれ以上追及しないという事が、伏石泰宏が父親だという以前の行動をとった証明になる。





目次にもどる

喜多嶋舞と大沢樹生の今後



喜多嶋舞 1

本来は母親であった喜多嶋舞は、自分がお腹を痛めて産んだ子もつれていくのが本当なのに、父親でもない大沢樹生に押しつけること自体、ありえないことで神経を疑いたくなる行為。




噂では、子どもが障害があるせいで親権を手放したといわれているが、それでも母親という責務を投げ出した罪は重い。他人の子供を十数年育てさせられただけでも可哀想なのに、その事実を知らなかった大沢樹生がDNA鑑定は、非難なれることではないし、当然の権利。




もちろん、喜多嶋舞の息子には何の罪もないし一番の被害者ではあるが、今回ばかりは大沢樹生が「本当のことを知りたい」と考えたのは、責められない。



今夜の放送では、喜多嶋舞と大沢樹生の時系列を紹介。
さらに喜多嶋舞の息子の父親についても言及されるのか、注目されている。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】