松居一代が船越英一郎バイアグラ不倫をでっち上げの可能性が浮上した。




暴走が止まらない松居一代は、週刊文春が報じた離婚協議について、ブログとYoutubeを更新し、そこには松居の友人と成田美和と船越英一郎が「バイアグラ不倫」をしている衝撃的な内容を暴露。そして、その動画の中で、「バイアグラ男・船越英一郎には負けないぞ!」というプラカードで徹底抗戦する構えを見せた。


DEBW8THUQAAcNSH


今回の松居一代の発端は、ブログで「尾行されている」と告白したことから始まっている。




そんな中、女性セブンの取材で松居一代の息子が船越英一郎を全面的に擁護していることが発覚し、松居一代が船越英一郎と成田美和の浮気に疑問を感じる声が上がっている。



今回は、松居一代の息子の証言となる女性セブンの記事を紹介する。


■目次

松居一代のブログで息子への取材
松居一代側のユーチューブ動画内容
松居一代は船越英一郎の浮気相手が成田美和と嘘をついた?
松居一代がユーチューブ動画で主張する訳

松居一代のブログで息子への取材

松居一代の息子へ取材した女性自身



今回の松居一代と船越英一郎の2年前からの離婚協議について、松居一代との離婚を決めたのは息子の一言だったと女性セブンが報じた。


記事内容



「息子さん、船越さんに“お母さんから離れた方がいいんじゃないか”と伝えたそうなんです。つまり離婚した方がいいよ、と。息子からの思わぬ言葉に船越さんも驚いたでしょうね。しかもお母さんをこうしたのはお父さんの責任もあるのではないかと冷静に言われズシンときたそうです。松居さんを支えきれなかったと自分を責めていましたね…」(前出・船越の知人)



そして息子は、母と住む家を出ていったという。愛する息子からの言葉だったからこそ船越は真摯に受け止めて心を決め、妻に離婚の意思を穏やかに告げた。





「そしてすぐにではなくても、1年以内には離婚届に判を押すという約束を松居さんと交わしたそうです。徐々に穏やかに距離を取って、いい形で卒婚できればと考えたんでしょう。だからこそ昨年7月の船越さんの誕生日にも松居さんが手作りしたTシャツを着て、一緒に祝ったそうです。でも約束が果たされる気配は一向になかったんです」(前出・夫婦に近い芸能関係者)




4月、船越がMCを務めるNHKの『ごごナマ』が始まってますます多忙になる一方、松居はストレスや鬱憤からふさぎ込むことが多くなった。そして4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。






・1億円渡さないと死ぬ




その日、船越のもとに松居から弱々しい声で『今から死ぬ』と電話があった。船越と息子宛に遺書も書かれていた。まさかとは思いつつ船越は必死で探し回ったという。




「見ていられないほど必死でした。周囲が“きっと大丈夫だよ”と声をかけても寝ないでずっと探していた。連絡がついたのは翌日だったそうです。どこにいるのか聞いても『1億円渡さないと死ぬ』『あなたのイメージを壊すことを世間に話す』という脅しのような内容のことを口走ったそうです。遺書には一体何が書かれていたのか…」(前出・船越家の知人)




その一方で電話で溜飲を下げたのか、松居はブログを再更新するなど正常さを取り戻していた。






「だけどその直後、また松居さんから再び自殺予告の連絡が入ったそうです。『私は睡眠薬を大量に持っている』と。メッセージを聞いた船越さんは仕事の疲れと松居さんによる心労が重なって倒れてしまいました。当の松居さんは2度の自殺未遂騒動後、何食わぬ顔で自宅に戻りました。またもや信じられない思いをした船越さんは、もうこれ以上は無理だと考え、弁護士を立てた離婚調停に踏み切ったんでしょう」(前出・船越家の知人)




それから船越は弁護士に相談し、離婚調停の申立書を作成し始めたという。




女性セブン2017年7月20日号






目次にもどる

松居一代側のユーチューブ動画内容





松居一代側の言い分、ユーチューブに動画でのまとめはこちら。



・船越英一郎は重度な糖尿病で治療をしていない


・健康食品(契約金は2500万円)のイメージダウンのため治療、公にしなかった


・糖尿病が悪化し顔面麻痺を2回経験


・バイアグラを使用が発覚し、バイアグラを持っているということは誰かと浮気していると推測


・バイアグラのゴミは「iQOS」の空き箱に入れて捨てているのを発見


・船越英一郎はバイアグラ100ml使用し(通常の倍)浮気相手の成田美和と夫婦のようなふるまいをしている事がハワイでも噂になっていた


・浮気相手の成田美和は松居一代の友達で、離婚して私の財産を奪おうとしてる(船越ノートで発覚)

成田美和4

・船越に離婚の申し立てをされるも松居側は拒否。




・今回、成田美和との浮気を文春にリークしたが、松居一代の都合の良い記事を書いてくれず「騙された」



・焦って動画投稿し「船越英一郎と文春は嘘つき」「徹底的に戦う」


松居一代


目次にもどる

松居一代は船越英一郎の浮気相手が成田美和と嘘をついた?






船越英一郎の息子は、松居一代と血のつながりがあり、船越とはない関係。




松居一代と血のつながっている母親側の味方をせずに、再婚相手の船越英一郎の擁護をしている時点で、松居一代の言い分が「おかしい」と言われてもしょうがない。



まず、動画で今まで週刊誌でかかれた内容を全否定したが、火のないところに煙は立たない。



管理人も本日発売の週刊文春の内容を確認したが、松居一代が騒いでいた「裏切られた!」ような内容はなく、あくまで両側の言い分を載せているだけ。なので、浮気相手の成田美和という記事ではなかったことに「騙された」と発言していることは明白で、完璧に「船越を陥れようとした」が、「船越の言い分も載せられて逆ギレしてる」パターン。





そもそもあの動画は、世間の船越英一郎の不貞行為でイメージを操作してるとしか思えない。病気の件を暴露されており、名誉毀損もいいところ。


例え、船越英一郎が本当に浮気をしていたとしても、血のつながっていない息子が船越英一郎の擁護していることから、松居一代に同情することが出来ない。




松居一代の計算された演出の可能性がある。


フジテレビ「バイキング(フジテレビ」元・週刊誌記者の中村竜太郎が語っていたが、本当にただの「離婚調停中」というオチだったのに、松居一代が「1年5ヶ月も尾行され 続けている」「15日間ほど逃げていた」という主張は、船越英一郎サイドが興信所を使い尾行していた可能性のようだ。




しかし、どこの興信所か知らないけど追跡者にバレるような尾行はプロ失格。



松居一代の計算されたオチは、週刊文春には相手にさせず、誰も関心を持たれないので、ユーチューブ動画で反論したという筋書きのようだ。




目次にもどる

松居一代がユーチューブ動画で主張する訳






2016年に女性セブンが「怒れる松居一代 前夫急逝で相続問題勃発」とかいう記事を出している。



その記事内容では、松居と前夫のAさんは1986年に結婚し、1989年に長男が誕生。幸せの絶頂にいた松居だったが、生後間もなく息子が「重度のアトピー性皮膚炎」になった時、病院を駆け巡っている時に、Aさんの浮気が発覚。これに激怒し、松居は、息子を連れて家を飛び出した。



しかし、Aさんは多額の借金を抱えており、松居が連帯保証人にされていた。金額は1億7500万円。


当時の松居一代はストレスのあまり顔面神経麻痺と失語症になったという。



6年にわたる泥沼離婚裁判を経て、1996年に離婚成立。2001年に船越英一郎と再婚した後も夫に頼らずコツコツと借金返済を続け、完済している。




その後、Aさんが亡くなり、その葬儀で、松居一代はAさんのP社の経営権は譲渡して、内縁の妻が会社を経営していたのを「今後は息子が継ぐべき」と葬式の場で主張したという。



息子は困り果て、船越英一郎に相談。船越は「内縁の妻もいるので、これ以上掻き回すべきではない」と助言したことで、息子は相続を拒否。Aさんの会社の継承も含め、相続に関しては身を引いたという。




これが事実なら松居一代という人間の本性が垣間見れ、怖すぎる言動・行動。

そんな松居一代に惑わされず、船越に相談して結論を出した息子は大変冷静な人物なことはわかる。そんな息子でも今の松居一代は「制御出来ないところまできている」と思うと、息子がとても気の毒に感じてしまう。



松居一代もブログや動画で全世界に家族の内情を騒ぎ立てるから、すぐに「でっちあげ」だと誤解されてしまうのに、もはや何がしたいんだかわからなくなってしまっているのだろう。


いずれしにても、松居一代の息子が船越英一郎の擁護に回っている時点で、浮気相手とされる成田美和の関係をうのみにするわけにはいかないだろう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】