渦中の人物・松居一代のブログ動画第3弾が公開された。





ワイドショーでは連日のように松居一代と船越英一郎の泥沼離婚劇を報道しているが、あまりにも社会常識から逸脱してしまっている松居一代に注目が集まってしまうことはしょうがないのかもしれない。







愛憎という言葉があるが、今の松居一代は愛が強ければ強かったほど、憎さも強くなっている状態。




ただ、自己愛がかなり強い人だという印象は受け、常に自己中心的な考えなことはブログに公開している動画からでもよくわかる。




人間は一人で生きることはできないので、他人との係わりの中で、調和を図っているもの。松居一代は「自分は何も悪くない、相手が悪い」という思いにかられると、とことん追求し、相手をひざまつかせようとするタイプなのだろう。




松居一代に置かれている立場を自分の身に置き換えて考えても、短絡的に「精神状態が異常である」などとは言えないが、思い込み、怒り、嫉妬で人間としての理性が保てなくなっている印象をうける。




そんな状況の中、松居一代ブログ動画「第3弾」が公開されたので簡潔にまとめてみた。



■目次

松居一代ブログ動画「第三弾」
松居一代ブログ動画には証拠が一切ない
松居一代のブログ動画の影響
松居一代の目的は船越英一郎の謝罪
すべてが松居一代の作り話の可能性

松居一代ブログ動画「第三弾」


DEBW8THUQAAcNSH





松居一代のブログで公開されたユーチューブ動画「第三弾」では、夫である船越英一郎が使用していたバイアグラについて、言及した場面について触れられている。




船越英一郎は別居して2年たつので、会話の時期はそれ2年以上前の話になる今回の第3弾内容は、バイアグラと共に不倫と「どう関係あるか」説明された。





松居一代の動画の要約した内容


松居一代











「見て下さい、このバイアグラ・・・!」


このバイアグラを飲んで、彼は浮気をしています。しかも日本で認可されていないバイアグラを使って、このバイアグラを飲むと10時間持続するそうです。と話し、上記のような会話に入る。(詳しく動画参照)





結局、それがバイアグラではない?(効かなかった?)のに「これが真相」と語っている松居一代。






これはプライバシーの暴露どころか名誉棄損。
これを見て異常だと思わない人は異常であり、ここまでできる松居一代を擁護できる人がいることが、恐ろしく感じる。




今まで同様、松居一代の演技を交えながら語られているので、船越英一郎がバイアグラについて飲んだ証拠も、飲んで浮気していた証拠も一切ない。






目次にもどる

松居一代ブログ動画には証拠が一切ない



松居一代






松居一代ブログで最初に公開された第1弾の内容の中に「船越ノート」と呼ばれる、浮気相手とされる人物と船越英一郎が「財産狙い」の計画があったと語っているが、その内容については松居一代が見せた訳でもないので本物なのかどうかわからない。




客観的に考えれば、その大事なノートを別居しているのに、家に置いて行くはずがない。




ノートの内容は週刊文春が見てるそうだが、元記者・中村竜太郎いわく「ただのスケジュール帳」だったという。そこから妄想が始まっている。




ほんとうに「恐ろしい計画」が書いてあるなら、そのノートを見せれば一発で船越は終わりなのに、松居一代は「最高裁まで争う」と語っている。ということは、負けることを前提に離婚裁判をすることを自身でもわかっているのだろう。




そもそも世間を味方につけようとするためにブログに動画を公開し、泣きの演技?はフェアではない。
今更手遅れではあるが、夫で同じ芸能界で働く船越英一郎に許可なくあの動画をあげた時点で、名誉毀損と肖像権の侵害と脅迫罪の適用の恐れがある。






松居一代は、動画の中で「日頃から監獄に入る覚悟」と言ってるわけで、法を犯している自覚もあるし、そういうことをすると宣言していたのは船越に対する脅迫している自覚があるのだろう。









目次にもどる

松居一代のブログ動画の影響


dffdf




昔から松居一代の言動が自己中心的で、よく他人を巻き込んで騒がれていた。



船越英一郎が過去に交際していた川島なお美の件なんて、川島なお美がなくなってすぐに暴露するなんて常識を逸している。




ヒステリックな感情は、松居一代本人の過去の発言やエピソードでよくわかる。松居一代の母親も娘が大切なのはわかるが、取材に対して船越英一郎を悪く言ったり、家族写真を「船越だけ切り抜いたりした」とわざわざ言うような親なので、どうしても同情することが出来ない。





松居一代が過去に交際していたという火野正平との件も、「食事もしたことない」と言いながら、昔の映像に食事くらいしかしてないと残っているわけで、その場にその場で自分がなにかしらに勝つためなら都合よく取り繕う性格なのがよくわかる。


3b70d0f9





目次にもどる

松居一代の目的は船越英一郎の謝罪






7月9日に放送された「ワイドナショー」で、松居一代がなぜこのような動画を上げ続けるのか、芸能レポーターの長谷川氏が語ったが、松居一代がブログで動画を上げ続ける行為の目的は「船越英一郎が松居一代への謝罪」




松居一代は、船越英一郎の浮気を信じており、決定的な証拠がバイアグラだという主張になっている。





船越英一郎が本当に浮気をし、その浮気で気を紛らわしたのなら謝罪する程度なら容易いなもの。しかし、どんな理由があるにせよ、浮気は許される行為ではない。





浮気をする前に、離婚をすればいい話なのだが、そう簡単に事が運ぶはずもなく、結果ドロ沼化し、刺し違える可能性も出てきている。相手がどのような気性・気質なのか。




結婚後、早い段階で見抜くことができなかった船越英一郎にも非がある。
事の真偽はともかく、泥沼離婚騒動不倫疑惑について、松居一代が船越英一郎の相手と主張しているハワイ在住の女性が「事実無根」と、松居を訴える意向であることも報じられている。






これにより、松居一代が船越英一郎バイアグラ不倫を「でっち上げ」虚偽の可能性も否定できない。




目次にもどる

すべてが松居一代の作り話の可能性






不倫をされたのか?松居一代の思い込みなのか?は、現時点では夫婦間しか分からない。




文春も松居一代の「暴露の裏付け」を取ったが「松居の事実誤認が多い」と発表している。



そもそも夫婦間の揉め事を週刊文春に暴露したり、ブログに動画をアップする意味が分からない。弁護士等の専門家に相談するのが常識。



客観的な意見として「相手の財産を奪い取る」などということができる司法制度は、日本にない。




この夫婦間の揉め事は、単純に「夫の不倫」が事実なのかどうか。
糖尿なのにバイアグラを服用など関係ないし、松居一代の子供も社会人なので養育費もない。



この問題は単純に、「船越が不倫を認め謝罪」するかどうか。



船越が本当に「松居一代の財産を奪う」的なことをノートに書いてあろうが、今のところは船越の落書き扱い。



個人が自分のノートに何を書こうが自由なので、「自分の友人と不倫された」と思い込んでいる松居一代の心情が「どれだけ船越に突き刺さるか」が騒動の終着点といえるだろう。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】