2017年7月8日(土)放送、日本テレビ系「有吉反省会」
23時40分~24時05分






愛人にしたいNO.1グラビアアイドル・森咲智美が有吉反省会に初出演。



酔ってTシャツを切り過ぎる事故画像で話題になった森咲智美がとんでもない衣装での登場し、番組予告からネットで話題になっている。指原が「頭おかしすぎません??」と指摘する森咲智美とはいったい何者なのか?放送に先駆け、森咲智美の人物像、2chで話題になった事故画像についてまとめてみた。






■目次

森咲智美プロフィール
低迷するグラビアアイドル業界
森咲智美はマラソンが得意
森咲智美は愛人キャラ?
森咲智美の事故画像
森咲智美の事故画像は故意?

森咲智美プロフィール



森咲智美



森咲智美(もりさき ともみ)


生年月日 1992年8月12日 24歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
身長 160 cm
所属事務所「リップ」




2010年、全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンに合格し、森智美として芸能活動を開始。



2010年8月にアイドルグループ「OS☆U」1期生として活動を始め、シングルを12枚とベスト盤含むアルバムを3枚に参加。 2016年3月26日に「OS☆U」を卒業し、マラソンが得意なことから「体育会系Gカップグラドル」としてソロ活動をしている。



いつもツイッターでは大胆なコスチュームを披露し、2chなどでも応援する占用するレが存在するほど、注目のグラドルの一人となっている。







目次にもどる

低迷するグラビアアイドル業界





森咲智美2


現在のグラビアアイドル業界は、AKB48グループが独占しており、その他のグラビアアイドルは苦戦を強いられている。





コンビニに並んでいる漫画などの雑誌の表紙は、AKB48グループが独占。グラビアアイドルが表紙を飾ることが少なく、今では、「アイドルがグラビアをしている」状態。





雑誌の中身もグラビアアイドルは、随分と減り、乃木坂46などの姉妹グループを含めれば、メンバーの数も多いことから、その需要がつきない状態となっている。



AKB48を始めとした各アイドルグループに仕事を奪われた上にファッションモデルも台頭してきた事で、業界の隅に追いやられているのが、グラビアアイドル業界は、結構な月日が流れ、事態が好転する兆しは欠片もない。




そんなグラビアアイドルの悲惨な現状を知らないはずがないのに、毎年のように登場する新人グラドルの数は減らない。




大手雑誌の媒体登場の数は減ったが、それだけがグラビアアイドル収入源ではない。



森咲智美もその一人であるが、基本的にグラビアアイドルの収入源はDVD売上げ。
篠崎愛もグラビアをやりつつ昔アイドルグループもやっていたように、ライブ活動や撮影会、握手会でDVDの宣伝販売活動にもなっている。



いまの宣伝方法の主流は、色んなネットメディアでの告知を本人がブログやツイッターで拡散して売上げにつなげること。
テレビや紙媒体である雑誌グラビアに出れなくても、それなりにコアなファンを獲得でき、情報が届けられる環境は揃っているといえる。





しかし、全員が稼げるわけではなく、相当な仕事好きじゃなければ長続きしない。




結婚して芸能界引退した尾崎ナナが、グラビア時代の収入を暴露していたが、月収が15万。



尾崎ナナはロンハーなどに出演していたグラビアアイドルでは知名度がある方なので、通常はもっと収入は安い人が多く、尾崎ナナは恵まれている方だろう。



なので、普通にグラビアアイドルをやっていても業界にのし上がることが出来ない。


森咲智美は、ブログやインスタグラムで大胆なコスプレ衣装を披露し、2chなどで情報が拡散され、よくまとめサイトなどが宣伝してくれているようで、コアな男性ファンの獲得、知名度を広げる結果となった。




目次にもどる

森咲智美はマラソンが得意


森咲智美3




森咲智美は毎年のように地元・愛知県で開催している「名古屋ウィメンズマラソン」に参加しており、完走を成し遂げている。



名古屋ウィメンズマラソンは制限時間を7時間とマラソン初心者でも十分完走できる大会で、完走率は97.5%と難易度は低いが、4時間55分35秒とフルマラソン5時間以内という女性では好タイムを持っている。




とくに運動をしていない一般女性で、5時間というのは凄いこと。

フルタイムで働いている一般女性でもいきなり5時間以内というタイムをだすことは難しく、女性は専門的に運動をしていないと一気に体力が落ちるので、完走できるだけでもすごい。それだけ、森咲智美の運動神経の高さがうかがえる。


森咲智美4


目次にもどる

森咲智美は愛人キャラ?






橋本マナミがグラビアからタレントになった事で、空席となった「愛人にしたいグラドル」のNo.1の席に輝いたのが森咲智美。




橋本マナミの場合、30歳過ぎてから売れたので、グラビア上がりでは遅咲きでブレイクした。そんな橋本マナミも、実際に愛人になった事もあるエピソードを持っている。



実際に相手が既婚者と知らず付き合っていて「愛人としての自覚がなかった」そうだが、按針と発覚してから大モメしたようだ。なので、橋本マナミはプライベートでは愛人キャラは嫌いなのかもしれない。




森咲智美も実際に愛人キャラが嫌いなのかもしれないが、大胆なコスチュームをインスタに画像を挙げたりしていたことで、「愛人にしたいグラドル」を継承することになった。




目次にもどる

森咲智美の事故画像





ブログやインスタグラムで大胆な衣装を披露する森咲智美だが、過去に「見えてしまった」事後画像が2chで話題なった。
現在、その画像は、すでに削除されており、以前にローラがインスタでアップしている水着の画像で「しっかり見えている」ような事故画像だったようだ。



下着は「隠す」のが本当の役割で、大胆なコスチュームをする場合、下着は着用しないケースが多い。下着は「おしゃれ」するものでもあるので、通常は見せるものではないが、見えても平気なものを着用する。




おそらく、出回った森咲智美の事故画像は、大胆な衣装で胸元を強調されていたものだったため、下着を着用せず撮影。その後、すぐに消したことから、事故だったと思われる。





目次にもどる

森咲智美の事故画像は故意?


森咲智美5



芸能人から発信される情報は、ほとんど話題作りで計算されているもの。




番宣目的、映画目的、売名目的で当事者側から提供されるもの以外でも、マスコミに注目されようと自ら本人からのタレコミ、取材というフィルターを敢えて通さないことも有る。




こういった行動は、「売名の利」がある場合もあり、イメージダウンになっても泣き寝入りするケースもある。だが、ある程度の話題は想定内で、もしも話題作りで仕事が増えたり、雑誌の売り上げが上回れば、それでヨシとしているのが芸能界。





森咲智美がそこまであざとい人物かはわからないが、このまま埋もれてしまう可能性が高い芸能界で売れることは、話題作りというのも重要な役割といえる。




過去にはAKB48の峯岸みなみが、丸坊主の号泣謝罪動画を公開し、海外からもバッシングを受けたが、それでもAKB48の売上は低下していない。




「話題作り」としても、AKB48のマネジメントをしている秋元康が日常的にやっている一種の「炎上マーケティング」。今時、普通に行われており、話題にすらしてもらえないよりはマシといえる。




売名行為は、宣伝行為とも取れるので一概に悪い意味ではない。



基準は「誰かに迷惑をかけるか否か」ということ。



スキャンダルを暴露したり、でっち上げたりして名前を世に出すのは「売名」で、誰にも迷惑をかけないのならそれは単純に「宣伝」「話題作り」。世間から何と言われようと本人が、注目を集める行動取ったものは生き残れる芸能界、森咲智美は何言われても気にしないだろう。




今夜の放送でも大胆衣装で登場する、新しいアイドルの形となる森咲智美に目が離せない放送となることだろう。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】