7月13日、現在船越英一郎と泥沼離婚調停を申 し立てられている松居一代が公開しているYouTubeに第8弾動画を配信し、船越英一郎に新たに浮気相手とされる大宮エリーの手紙を公開した。





その手紙の内容は、大宮エリーが船越英一郎へ宛てた手紙と主張し、2011年に船越英一郎が松居宅の近くに仕事場としてマンションを購入し、別居している時期に大宮エリーから船越に宛てられた直筆手紙だという。




しかし、その公開された手紙は、あまりにも下品で本当に大宮エリーが書いたものなのか?とネットを騒がせている。




当サイトでは、松居一代が公開した動画から手紙を筆跡鑑定した結果、松居一代の捏造の可能性が高いことが浮上している。




今回は大宮エリーの手紙内容をまとめてみた。



■目次

大宮エリーが船越英一郎へ宛てた手紙内容
大宮エリーの手紙の真意
大宮エリーの手紙はねつ造の可能性
松居一代が大宮エリーの手紙を捏造した?4
大宮エリーがコメントしないのは、騒動に巻き込まれないため?

大宮エリーが船越英一郎へ宛てた手紙内容





松居一代は「大宮エリーの手紙」を笑顔で、嫉妬じみた感情を押し殺した表情で朗読。







細かい内容は割愛するが、浮気と断定する箇所「実は朝、宿を出るとき、メッ セージを書き残してフロントにあずけとこうかなと思ったんです」「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ」「生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです」と語り、大宮エリーと船越英一郎への浮気を連想させる手紙を赤裸々に読み上げた。






手紙を読み終えた松居一代は「私は何も申しません。皆さまのご判断にお任せします。ただ、この手紙が引き金となって、 夫は別宅を設けなくてはいけなくなったんです。それは、妻の私が判断したからです」と、大宮エリーと船越英一郎の浮気を明言こそしないものの、「この手紙のせいで別居になった」ような印象を与える、勝ち誇った薄笑いを浮かべ動画が終わっている。




この動画を受け、大宮エリーの事務所関係者は、「本人に確認が取れていないので、(真偽を含め)こちらでは分かりませ ん」と回答。船越英一郎ののホリプロ事務所関係者は「改めて、一部で言われているような船越のプライバ シーについては、事実ではありません」と否定している。





目次にもどる

大宮エリーの手紙の真意





大宮エリー (1)


松居一代の動画では「事件は2010年9月23日に起きました」と大宮エリーが船越英一郎への手紙を出した日付まで公開している。



大宮エリーは、2010年3月にテレビ東京で放送された「ソ ロモン流」で船越英一郎と共演しているので、まったくの面識がない訳ではない。





この手紙が本当に大宮エリー本人が書いたもので、既婚者である船越英一郎にこんな手紙を書くなんて非常識。




過去に不倫疑惑の言い訳で、一晩中トランプしただけとか、二人でテレビゲームをやってただけという苦し紛れの言い訳をしている芸能人はいる。例え、今回も船越英一郎と大宮エリーがホテルで一晩中飲み明かしただけ、だったとしても不倫を疑われても仕方ない。





普通の一般家庭では、人妻がよその旦那に私信の手紙を渡すことはない。





下心がないなら、誤解される行動はさけるはず。
船越英一郎のファンならまだしも、自身も芸能界で活躍する大宮エリーが「自分の夫が女性からこんな内容の手紙をみたらショックで不快」と思うのは理解できるはずだし、一般家庭の主婦目線では、松居一代が船越英一郎と別居に持って行った心情には共感できる。





大宮エリーは、直接手紙を船越に渡したのでなく「フロントに預けたとその手紙にかかれてある」ので、手紙の内容が他者の目に触れることを見越してのネタだとすれば、大宮エリーの元電通社員でコピーライターの経歴を考えれば「さすがプロ」うまいこと表現されている。
大宮




大宮エリーというライターなりの表現で不倫・浮気をあえて「粋な夜」や「やんちゃな約束」をしたのだろう。




目次にもどる

大宮エリーの手紙はねつ造の可能性





松居一代が動画で公開した大宮エリーの手紙の筆跡。



※大宮エリー手紙

大宮エリー (1)

過去の大宮エリーの筆跡

大宮エリー4





今回の手紙と大宮エリーが過去に書いた筆跡は「似て非なるもの」だという事が調べてみると判明した。






素人が筆跡鑑定するのは凄く難しい。




プロでも筆跡鑑定の信頼性は、さほど高くないようで間違えることがある。ただ、筆跡鑑定の具体的な方法は、単に文字が似ている、といったことだけで行われるものではない。



人によっては毎回のように筆跡が異なり、決して同じ字体にならない人もいる。

大抵の人の特徴として手紙や署名から「その人の書く特徴」として、「字の部分のハネが、常に一定している」かどうか。また、過去に書いたという字のハネが、似ているかどうかがポイントになる。




素人でも「ハネ」「トメ」や斜め線の角度や字の強さ等は、「癖」があるので、それをよく見てみると違いはわかる。


※左が大宮エリーの手紙、右が松居一代の筆跡

大宮エリー (3)



拡大してみると・・・。


大宮エリー (2)




大宮エリーの手紙の「字体」や「て」のハネやトメを見比べてもよく似ている。





松居一代が過去に書いた筆跡を見くらべてみると、「て」の伸びが、大宮エリーの手紙の「て」にそっくり。過去の大宮エリーの筆跡を見比べても「似ていない」のに、松居一代の筆跡に「似ている」という事は、この大宮エリーの手紙は松居一代が書いた「捏造」手紙の可能性が高いことになる。








目次にもどる

松居一代が大宮エリーの手紙を捏造した?





DD8pqk_VoAETZ4x

大宮エリーの手紙の真偽は別として、船越英一郎と大宮エリーが「何らかの関係があった」ことは間違いない。
それが、一度食事した関係なのか、松居一代のいう「ただならぬ関係」なのかは現時点では不明。





松居一代は船越英一郎と「一度でも関係を持った」女性は、血祭りに上げようとしているのだろう。
今頃、思い当たる女性は松居砲の矛先が自分に向かないか、恐怖で震えているはず。




どっちを応援とかじゃなく、ここまで公になった以上、「事実」が知りたい。




松居一代の一方的な主張や証拠だけでは、「事実」とはなっていない。




実際、旦那が外では「良い夫」を演じて、家の中では口を聞かなかったり、不倫してたり、明らかな裏切り行為をしてたら、松居一代のようになっていてもおかしくない。何とか懲らしめてやりたい!と思う気持ちは理解できるので、大宮エリーがどんな反論のコメントをするのか待つしかない。




目次にもどる

大宮エリーがコメントしないのは、騒動に巻き込まれないため?








現時点では、松居一代は支離滅裂で妄想が入っていて異常さを感じる。




正気なら動画をあげてまで浮気を暴く行動はできるはずもなく、被害妄想が強くなると頭の中で妄想が真実になってしまっている可能性も否定できない。否定する人は敵に見え、自分を応援してくれる言葉しか耳に入らない。




本当に松居一代の協力者が彼女を心配してるのなら、専門家に診て貰うことを勧めるべき。



「船越英一郎が浮気したなら松居一代の行動は当然」

のようなコメントが松居一代のブログには溢れているが、現時点では大宮エリーと本当に浮気していたのか?定かではない。大宮エリーから名誉毀損で訴えられる可能性だってあるし、炎上が拡大してしまっている。




松居一代が病気を否定している事のほうが危険。



客観的に見れていられなくなっているので、もし本当に病気ではなくても、マスコミや周りは、煽るのではなく、一度見てもらうよう誘導した方がいいだろう。




目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】