2017年7月17日(月)放送、フジテレビ系列「もしかしてズレてる?」
22時30分~23時24分




16LLDDKKの豪邸に住むセレブモデル・藤井サチが初登場。
「もしかしてズレてる?」でその超セレブな私生活、超高級住宅街に建つ自宅を公開する。







元ルイ・ヴィトン ジャパン社長の令嬢で、現役女子大生モデルという藤井サチは,TBS「サンジャポ」に出演した際、マネジャーから自宅が16LLDDKKという超セレブであることを暴露されネットを騒然とさせた。



今回は、藤井サチの豪邸の自宅にフジテレビスタッフが初めて潜入。自分の部屋が5つあるという超セレブな私生活に密着される。



今回の放送に先駆け、藤井サチの人物像をまとめてみた。




■目次

藤井サチプロフィール
藤井サチの父親・藤井清孝
藤井サチの実家は超豪邸
藤井サチは本物のセレブ

藤井サチプロフィール


藤井サチ2


藤井サチ


生年月日 1997年3月6日
出身地 東京都
身長 170cm
所属事務所「LIBERA」




元ルイ・ヴィトン ジャパン社長の藤井清孝とアメリカ人の母親をもつハーフ。
藤井清孝は、他にもベンチャーキャピタルより2億ドルの出資を受け米国カルフォルニア州で2007年に設立された、電気自動車用充電インフラ提供ビジネスの先駆的企業だったベタープレイス社の日本法人であるベタープレイス・ジャパンの代表取締役社長兼アジアパシフィック代表などを務めた経験を持つ日本を代表する実業家。




藤井サチは、次女として生まれ、2012年にミスセブンティーンに選ばれたことがきっかけで芸能界入り、専属モデルを務める。現在は、上智大学在学しながら、モデル活動をしており、2017年6月号より「ViVi」専属モデルとして活動している。




目次にもどる

藤井サチの父親・藤井清孝



藤井サチ3



藤井清孝は、外資系有力企業の日本法人社長を歴任した有名な実業家。


兵庫県出身で東京大学法学部卒業後、ハーバード大学でMBAを取得。
アメリカの大手コンサルティング会社マッキンゼー、アメリカの大手銀行ファーストボストン、コンサルティング会社ブース・アレン・ハミルトンなどに勤務後、米国に本社のある電子系ソフトウェア企業日本ケイデンス・デザイン・システムズ社長。


ほかにも、ドイツに本社があるソフトウェア会社SAPジャパン社長、世界最大の新薬開発業務委託会社クインタイルズ・トランスナショナル日本法人社長、ルイ・ヴィトンジャパン社長、電気自動車充電インフラ企業ベタープレイス日本法人社長などを務め、業績を伸ばした超やり手の経営者。





とくにルイ・ヴィトン・ジャパンでは初代ルイ・ヴィトンジャパンの社長、秦郷次郎の意思を継ぎ、業績改善を目指し、ヴィトンの消費者との直結を目指した。





藤井清孝は就任直後に450人近く採用し、2003年には2000人を超える大企業に成長。これにより、サービスの充実化、会社のことをよく知る消費者に感動を提供しつづけている。





藤井清孝の戦略は、お高くブランド志向でいるのではなく、消費者の意見を取り入れたこと。


マイナスイメージとして、ヴィトンに「ファッション性がない」という結果が分かると、すぐさま改善案を検討。元からあったプラスイメージの「丈夫さ」「耐久性」に目をつけ、独自路線を貫き、商品の多角化を行わなかったにもかかわらず、業績を伸ばしていった。





さらにサービスの向上を目指し、また消費者との直結を目指していく改革。

藤井清孝は明確なヴィジョンを持ち、情念あるビジネスで業績をさらに伸びた手腕は、実業家の中でもトップクラスといって過言ではないだろう。



そんな藤井清孝を父親にもつ藤井サチ。
兄にThe SALOVERSの元ギタリスト藤井清也、とほか2人の兄妹と、藤井清孝の後妻との間にいる兄弟とも仲がいいそうだ。

藤井サチ6



目次にもどる

藤井サチの実家は超豪邸


藤井サチ5


藤井サチは7月16日の放送「サンデー・ジャポン」で「家に200人ぐらい呼んで流しそうめんパーティーやオペラ歌手とか呼ぶ」豪邸を紹介された。


藤井サチ


その驚くべき自宅の広さ、豪邸にネットは騒然。
「異次元過ぎるセレブモデル」として、大きな反響をよんだ。




サンジャポで紹介された藤井サチの自宅は、東京・渋谷区の超高級住宅街にあり、敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分あるという豪邸。



現在、父親である藤井清孝は離婚しているため一緒に住んではいないが、母親と祖父母と暮らす2世帯住宅に暮らしている。そのため、リビング・キッチン・ダイニングは2つ、寝室・和室・書斎を加え計16部屋ある、「16LLDDKK」という広さの自宅になったそうだ。
藤井サチ4



ほかにもトイレが6つ、お風呂は両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つあるという。ちなみにトイレとお風呂が複数ある理由は、両親用と子供用、祖父母用、お手伝いさん用とわけているからだそうだ。



あまりにも広すぎるために、移動する時は電動の立ち乗り二輪車を使用する藤井サチにMCの爆笑問題も驚きの表情。




料理について聞かれると、今は自分でするようだが、「高校1年までは、大使館とかで作ってらっしゃたシェフが毎日来てくれて日は中華、今日は和食、とか言って作ってもらってました」と告白している。




目次にもどる

藤井サチは本物のセレブ






セレブでモデルといえば、森下悠里もその一人。



しかし「年商10億の会社を経営してる」父親をもつ森下悠里でも、藤井サチのような本物のセレブの前では「たかが10億くらいじゃ、世界中に別荘とかもてない」レベル。




まして、森下悠里は「プライベート機を持っている」云々などの虚偽もついている。



ほかにも「京都の不動産王」と呼ばれる父親を持つモデルの平沼ファナ。
親のクレジットカードで豪遊生活する毎日を送る「親のすねかじり」を29歳になっても、その優雅な生活を送っている平沼ファナもいるが、本物のセレブとしては疑問視される。





セレブがどんな意味合いで使われてるか?にもよるが、セレブ=富裕層と仮定すると、日本では表参道ヴィトンの上にセリュックスなどのセレクトショップがあり、会員制のお店で現行メンバーからの紹介のみ会員になれるような場所がある。(確か入会金20万くらいで年会費が2万)




有名な高級ブランドはもちろん、服だけでなく車のパーツやインテリア等「そこでしか買えないアイテム」が一杯で、年末にはビンゴパーティーが開催され、ジバンシィ(フランスのファッションブランド)のスーツが景品だったり、そのおまけに当てた人が、待つのが嫌で受け取らずに帰ったりしている。



顧客にはジャガーの社長やら、本物の実業家が集うという。

今は撤退して、そのお店は存在しないが、このような選ばれた人しか入れないような場所に入れる人が本物のセレブといえるだろう。



そういった意味では、藤井サチはあまりお金を使わないし、そんなにブランド物に興味はないそうなので、本物のセレブはブランドにこだわらず、超個人主義なのかもしれない。



元々、貴族の人は「家柄お財産を存続させる」事を重点に考えるそうで、浪費を抑えるのに注力する。
なので、藤井サチのような必要な時だけしかあまりお金を使わず、豪華な私生活を送っているのが、本物のセレブといえるだろう。



今夜の放送では、藤井サチの超豪邸を紹介。
さらに藤井サチのショッピングにも密着し、その驚きの買い方がしょうかいされる。

目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】