小林麻央の闘病生活について。


一生懸命頑張って生きておられた小林麻央に勇気づけられた方は多かったことだろう。



現在、市川海老蔵は独り身ではあるが、小林麻耶との結婚の調整に入っているという情報が出回っている。市川家としても、独り身というわけでは行かないので、再婚は必然であるし、家系的にも周りから再婚を促されている。




また、つい先日、市川海老蔵のブログで娘のことを考えて、「今すぐにでももう一人女の子が欲しい」と唐突な発言されていることから、再婚はそう遠くはない未来。




市川海老蔵も小林麻耶も有名人なので、そういう噂が報告があるのもおかしくないし、結婚するのはどうかというのは、おせっかいというもの。




そんな、女性自身が小林麻央が闘病中に市川海老蔵が浮気があったのではないか?と報じた。




一体、市川海老蔵は何がしたいのか?



今回の市川海老蔵の浮気疑惑についてまとめてみた。




■目次

市川海老蔵の浮気報道
歌舞伎に必要な「芸の肥やし」
市川海老蔵の女性遍歴
市川海老蔵の浮気は女性自身の捏造?

市川海老蔵の浮気報道




海老蔵の女性スキャンダルは報道時期を調整中?


「海老蔵と“さる女性”を巡る情報をキャッチして、取材を進めているメディアがある。出せば大スクープになるのは間違いなく、世間から海老蔵に向けられている視線や評価も、ガラリと変わるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)



この件に関しては、すでに取材が海老蔵サイドにも及んでいるというが、即座に報道されずにいるのはなぜなのか。





「センシティブな内容だけに、麻央さんが亡くなったばかりのタイミングであることを考慮しているようです。現在は、海老蔵のマネジメントを担当している松竹や成田屋らが折衝を行っており、報道時期を調整している段階とみられます」(前同)



海老蔵は麻央さんが亡くなった翌日に会見を開き、「愛を教わった」などと口にしていたが、妻から教わった愛の裏で、一体何が起きているのだろうか。



女性自身




目次にもどる

歌舞伎に必要な「芸の肥やし」



海老蔵ブログ1


歌舞伎界には昔から、女性と浮世を流すことを「芸の肥やし」と呼んでいる。




「芸の肥やし」というのは、芸人が浮気や不倫ではなく「遊び」特に女性と交際する事を指す。



この芸人というのは、「お笑い芸人」だけを指す訳ではなく、芸人は本来「舞台で芸を披露する職業」なので、歌舞伎役者も落語家、歌手やマジシャンも、舞台に立てばみんな「芸人」と分類される。




では、芸能人「芸人」だけが不倫や浮気をしてるいいのか?というとまったく違う。





歌舞伎役者はもちろん、歌手、役者やアナウンサー、アイドルやモデルにスポーツ選手だって浮気をした人は、コンプライアンスに厳しい今では批判の対象になる。
「芸人だから」とそれが許されるのではないし、かといって「芸人だけ」不倫をしたら批判されてもいい訳ではない。




芸の肥やしというのは、昔は芸人というのは世襲が多く、そのため子供の頃から舞台に立たされているのが殆どだったことで、家族や仲間内で仕事をしてるため、「世間知らず」「常識しらず」な部分が多いことで、どうしても「社会的な知識」が偏っていた。




現在ならネット等で色々調べることができるので、当たり前に色んな知識を身に着けることができるが、昔はそういう手段がなかった。




学校に行けず友達もおらず、毎日仕事で舞台に立って知恵が付くはずがない。




それに芸人というのは色んな人間を演じるので、時には女性を演じる事もある。そんな時、学ぶ場を求め、ある程度大人になれば「芸人は女性を知り」それを芝居などに生かしたり、その時の様々な経験を舞台で語る必要があった。





しかし、遊ぶにも金がいる訳で、昔は借金してでも女遊びをしてたほど。男の芸人にとっては異性を知る機会は風俗や芸者遊びしかなく、日頃のストレスを晴らすのと合わせて女の事を学んでいた。





最近では、不倫や浮気を「芸の肥やし」と勘違いされているが、それは何の関係もないし、浮気や不倫も結局はある程度「成功した人間なら許されている」方便として、「芸の肥やし」と言われているだけ。




不倫や浮気で仕事のスキルがアップするデーターもないし、コンプライアンス的に批判される行為であり、芸人だけが特別扱いされている訳でもない。





ただ、歌舞伎界は特殊であり、みんなが不倫してる訳でもないが、不倫したからと言ってもあくまで家族の問題なので別に社会的なペナルティがある訳ではない。
少なくとも妻が許した(もちろん小林麻央が知らない可能性もある)なら他人がどうこう言う筋合いではないことになる。





小林麻央2







目次にもどる

市川海老蔵の女性遍歴

海老蔵ブログ2




市川海老蔵は小林麻央と結婚前は、女性の噂が絶えなかった。





独身とはいえ、佐藤江梨子や米倉涼子、隠し子が発覚したり、多くの芸能人との女性遍歴は多いし、スピード破局も、海老蔵の「梨園の妻」への条件の都合で別れを告げている。




有名人でもこれだけ女性遍歴が多ければ、世間からは総スカンを食らうだろう。






なぜ市川海老蔵は許されたのか?



それは小林麻央という女性と知り合い、市川海老蔵という人間を大きく成長させたからである。



小林麻央3


海老蔵は小林麻央に出会って人間的に大きく成長し、歌舞伎の芸も大きく変わった。それは妻である小林麻央も変わったように思えた。



追悼の特番放送で家族の映像が流れていたが、あの海老蔵の会見での涙は本心。
「愛」というものは、本当に「人を良い方向に変える」と感動する声もあった。



小林麻央




どちらにしても、浮気が本当なのか、本当の事は海老蔵と小林麻央にしかわからない。


個人的な意見としては、仮に浮気していたとしても、現在は独り身な市川海老蔵の人生を批判することできないし、双方が納得して(浮気相手の感情)の関係なら、歌舞伎の名門の家の跡継ぎという重圧を解放する場は必要と思える。




目次にもどる

市川海老蔵の浮気は女性自身の捏造?




huhu




2016年6月に会見を開き、小林麻央の乳がん闘病を公表した後、市川海老蔵は自身のブログで、小林麻央の周辺や家族に対するマスコミ取材について、再度、報道自粛を呼びかけている。



この自粛を呼びかけたマスコミというのは、女性自身が含まれている。





市川海老蔵は、マスコミに家族に対する報道自粛を強く求めていたが、女性自身を含めた複数のマスコミは、その後も自宅周辺などへの張り込みが続いたことは、女性自身の報じた記事でも海老蔵と小林麻央の散歩する姿を写真を掲載したり、張り込みしていたことは明らかになっている。





そして、この女性自身の取材に対し、市川海老蔵が「真剣にやめてください!」と週刊誌の名前(女性自身)を記述して報道を控えるよう訴え、ブログで「真剣なお医者様にも迷惑です。向き合ってくださ る病院の方々にも迷惑ですよ、そして、1番迷惑と私が感じます。」と抑え切れない怒りをにじませていた。





7月21日は麻央の34歳の誕生日だったが、当日、海老蔵は会うことはできなかったそうだ。その理由はブログで「家の周りにマスコミがいるから会えなかった」とつづっていることから、女性自身は市川海老蔵の「天敵」といえる。





確かに光文社が出版元の天下の女性週刊誌「女性自身」


大手の出版社ではあるが、過去には皇室報道において虚偽内容の記事を掲載したとして、宮内庁から複数回に渡って抗議や記事の訂正を求められている。




週刊誌やスポーツ新聞、主に芸能関係では「飛ばし記事」というのもあり、ある女性人気作家は人気絶頂期に女性自身に嘘を書かれて、怒りのあまりに著書にて女性自身のことを「女性○器」と表記して誹謗中傷している(当時はツイッターなどはなかったので反論の場があまりなかった)。



女性自身で出たスクープを姉妹雑誌の「女性セブン」で「本人が否定する」とか、女性セブンで出たスクープに対して、女性自身で本人インタビューが出て、記事にすることもよくあること。





今回の市川海老蔵の浮気も鵜呑みには出来ないが、「苦」と「楽」は表裏一体なので、一つ苦しみが解放されると次また、新種の苦しみが生まれる。海老蔵の母親や小林麻耶が「妻の代わり」をやり続けるのも、限界が来るだろう。






目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】