連日のように報道されている松居一代と船越英一郎の泥沼裁判について。



松居一代は自身の主張である毎日のように動画を公開しており、ご本人か、第三者か、あるいは息子なのか、協力者の存在も気になるところ。





いまの松居一代に「世間の常識」は通用しないので、プライバシーの侵害とわかっていても平気で動画やブログに載せ、いろんな人を巻き込んでいる。




過去には、自分の本を売るために亡くなったばかりの川島なお美を「不倫相手」と暴露したり、資産運用の本の時も、「乳がんで闘病中の北斗晶に株を勧めた」と言いだす言動から見ても、これから先もなにをいいだすのか、松居一代には恐ろしさを感じている人も多いだろう。




そんな松居一代が、ブログに公開した動画の中で、息子に対しての「思い」を動画で打ち明けたことで、本当に孤立無援状態だったことが明らかとなった。






今回は松居一代の息子・松居隆一についてまとめてみた。



■目次

松居一代の息子への思い
松居一代の息子・隆一は一般男性
松居一代の息子は船越英一郎側?
松居一代の今後

松居一代の息子への思い


DEBW8THUQAAcNSH



松居一代の息子・隆一前夫との間に生まれた長男へ向けて「真実は必ず勝ちます。悪党は必ずや神様の力によって滅びるのです。では、夢に向かって頑張ってください」などとメッセージを送った。



息子の本名とみられる情報も明かしており、ネット上では視聴者から「息子が気の毒だわ...」という反応が相次いでいる。



松居さんは「1人の母になって、お話させてください」と前置きし、長男との過去を語り始めた。


松居さんの話によれば、長男を生んだのは32歳の時だった。前夫との「女性問題」に苦しみ、1歳の息子と家を出て「母子家庭」に。「彼は私の同志でもあったのです。そして私は1歳の息子に、起業家になる夢を託して育ててきました」




船越さんとの「騒動」が表沙汰になって以来、松居さんは長男に1度も電話をしておらず、かかってもこないという。
「なかなか息子は強いですので、今回、この戦い、きっとクールな気持ちで見守っていることだろうと思います」として、松居さんは長男に1度だけ送ったメールの文面を読み始めた。





「あなたは立派な成人です。自分の人生ですから、自分ですべてを判断してください。そのためには、目をしっかり見開いて真実を知ってください。見てください。そのうえで、あなたが判断をしてください。母は1日も早く松居一代になれるように、命をかけて戦います。真実は必ず勝ちます。悪党は必ずや神様の力によって滅びるのです。では、夢に向かって頑張ってください。必ずあなたは大成功するのです。そのためにも決して判断は間違わないようにしてください」




松居さんはその後、長男の「本名」を口に出し、視聴者に「本当に皆さん、息子のこと、見守ってください」と呼びかけた。

 


松居一代が動画で語ったこと







目次にもどる

松居一代の息子・隆一は一般男性




dffdf

松居一代の息子・隆一は、松居一代と前夫の間の子。


松居一代は1986年に結婚し、1989年に息子・隆一が誕生している。
生後間もなく、息子が「重度のアトピー性皮膚炎」になった時、病院を駆け巡っている際、前夫の浮気が発覚。これに激怒し、松居一代は、息子を連れて家を飛び出ていったという。




しかし、前夫は多額の借金を抱えており、松居一代が連帯保証人にされていた。
(借金は1億7500万円)。当時の松居一代は、ストレスのあまり顔面神経麻痺と失語症になったという。






6年にわたる泥沼離婚裁判を経て、1996年に離婚成立。2001年に船越英一郎と再婚した後も船越英一郎に頼らずコツコツと借金返済を続け、完済している。





これまでの報道でわかっていることは、息子・隆一は大学を卒業し、銀行系の会社へ就職されている。



この騒動になる前には、松居一代ブログに息子の彼女を登場させるなど、一般人なのに勝手に画像を掲載したり、息子からもおそらく煙たがられていた可能性はある。




松居一代は完璧主義者のようで「自分の敷いた人生のレール」から息子が脱線するのが、このうえなく許せないのだろう。相手からしたら「余計なお世話」な言動や行動がブログからみてもよくわかる。




松居一代は今、絶賛噴火中の山と同じ精神状態で、出さなくていいマグマを大量に出して周りに甚大な被害を与えているような状況。マスコミやメディアが注目すればするほど勢いを増す。




息子もそのことがわかっているのか、豪邸である実家を出て一人暮らししていることはわかっているが、一般人なのでどこに住んでいるかは特定出来ていない。
そう遠くない所に住んでいるようだが、動画内容からわかる通り、「息子と会えていない」状態のようだ。






目次にもどる

松居一代の息子は船越英一郎側?



松居一代2


松居一代と船越栄一郎の泥沼離婚劇、動画を見て感じることは結局、松居一代は何が目的なのか?




結婚後に蓄えたもの(夫婦の共有財産)でも、自分(松居一代)の財産はビタ一文渡したくないと思われたが、報じられている内容では、船越側は財産分与を放棄している。





不倫を信じており、船越からは有りっ丈の財産を慰謝料として貰いたいのか?



つまり、「こんなに尽くして完璧だった自分」を裏切って離婚を言い出した船越を「他の女と一緒にさせてたまるか! こんな男は幸せになってはいけないのだ!」とアピールして、「社会的に抹殺」役者もできなくすことが目的なのか?





今回の騒動について、船越英一郎側からしたら、松居一代の「頭のおかしい様子」が公になることで、少しでも離婚に有利になるする可能性はある。



そう考えると、自分で自分の首を絞めてることは明白で、松居一代の戦う意味、目的が、全く理解できない。




自分の息子が今の母親を見てどう思うか?世間がどう評価するか?世間がこれをどう思うか?全然眼中に無い状態。ただ自分の怒りや恨みを世間にぶつけてる。





今回の息子の実名公開についても、松居一代のブログに「いいね」が4千以上よせられたと語っているが、松居一代に共感したり、松居一代の味方になってる訳ではない。



皆、面白がっているだけ。
松居一代の息子へあてたメッセージは、息子の実名をそのまま流したなら、母親としてサイテーな行為。今現在も銀行勤めしてるか不明だが、周りに親が「松居・船越」とバレてるはずなので、好奇な目で見られてるはず。





母親なら、息子に迷惑がかからないよう配慮すべき。
もしかしたら、そんな常識的な判断ももうできない状況におちいっているのかもしれない。







目次にもどる

松居一代の今後



松居一代


松居一代が語っているように本来、様々な証拠を持っているのなら、ここまで手の混んだことをする必要はない。




松居一代の最終目的は、憶測になるが多くの国民から受け入れられ、様々なことで「優位」に立つこと。





「批判されるやり方」を中途半端にやると「批判で終わる」が、「やり遂げること」で変わる可能性がある。





SNSで簡単に動画を拡散できる今の時代、松居一代が何をやりたいのか分からなくなってる状況、まさしくそこが狙いで、敢えて本人自身が「何にもこだわらず」自由にやってる可能性はある。



一見、恐怖にも感じる松居一代のブログ挿画、そんな行動に共感する人は実際に存在する。
松居一代のブログ動画は、タイトル・イラスト・BGM・独特な口調・予告などをのせることで1つの作品となっている。動画を楽しく見てもらいながら、共感していただくという場所を上手く作り出している。




例えば、ブログ動画を見て、船越英一郎の出演する番組、NHK に電話して苦情を言う酔狂な人は皆無なので、松居一代が業務威力妨害罪で捕まる事も無い。



「何が正しく何が正しくないのか」ではなく、松居一代に同調、応援を得ようとしている。




ちなみに個人的には、松居一代の行動は受け入れられないが、型にハマらず自信と行動力があるし、過去の苦い経験あったことが、未だ影響受けている感じがする。



この騒動は、松居一代が逮捕でもされない限り、松居一代を抑え込むのは難しいだろう。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】