日本を代表するテニスプレイヤー錦織圭選手の彼女「観月あこ」の超セレブ生活を7月25日発売の女性自身が報じ、ネットで話題になっている。



錦織圭選手の年収は、少なくても20億円から30億円を改正でいるので、玉の輿としては超が付くほどの勝ち組。




そんで彼女こと「観月あこ」さんは、元モデルだけあって長身でスタイル良く、そんな自分の買い物をする際は、「ブラックカード」を使っては高級ホテルに泊まり、高給飲食店だとか買い物に出入りしているという。




誰もがうらやましがる「玉の輿」の観月あこなのだが、過去には良くない噂が浮上している。つい最近も、錦織の試合の時もあつかましく来賓席なんかに座って注意された図太い神経の持ち主の観月あこについてまとめてみた。




■目次

女性自身が報じた観月あこのセレブ生活
錦織圭プロフィール
観月あこプロフィール
錦織圭と観月あことの出会い
観月あこの評判
観月あこと錦織圭は結婚する?

女性自身が報じた観月あこのセレブ生活





「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)





だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。



「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)



正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。スイートルームに戻るのだろう。「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。
観月あこ


女性自身




目次にもどる

錦織圭プロフィール






dede


錦織圭(にしこりけい)


生年月日 1989年12月29日27歳
身長 178cm
体重 75kg
「日清食品」所属



ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキング自己最高位シングルス4位(アジア人男子歴代最高位)。2014年全米オープン男子シングルスの準優勝者であり、男女通じて日本人初、アジア人男子選手初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。





錦織圭の凄さを簡単に説明すると、テニス人口は世界で約1億人、その中でトップ5。

ということは、2000万分の1の確立。野球(競技人口1200万)の最高峰、メジャーリーグでMVPに選ばれるよりも難しい。サッカー(2億5千万人)ならワールドカップ優勝、世界のベストイレブンに選ばれるようなもので、日本サッカーで同じような選手は存在しない。



テニスは、世界のトップになるにはバレーやバスケ同様、身長の高いのが良い。

理由は、身長があれば簡単にサーブでエースが取れて、過酷なツアーだとその分体力を使わないので、ラリーでも足が長い分、動きが少なくて済む。



しかし、錦織の身長は178㎝、世界トップの海外一流選手とは約10㎝以上の差がある。



それを「エアK」と呼ばれるジャンプ型の強力なストロークでカバーして、ストロークもサーブも他の選手より劣るが、その分コントロールとテクニックで勝ち進んできた。あとは勝負強さ。



テニスに関して、小柄な錦織圭が対等に対戦し、勝つ「その凄さ」は素人にでもわかる。
この身長差のハンディをもって、世界のトップ10に数年いるのが「どれだけ凄いか」が理解できる。





目次にもどる

観月あこプロフィール






観月あこ3

観月あこ


生年月日1991年10月20日 25歳 
出身 富山県
血液型 A型


父親は、冠婚葬祭関連の会社経営をしている社長だったことで、比較的裕福な家庭に育つ。高校卒業後、上京して美容室に勤務。その後に芸能事務所にスカウトされ、2010年「山内舞」という名前でモデルデビューを果たす。



その後、エイベックス・マネジメントに移籍し、「立花舞」としてタレント活動。2012年「東京俳優市場」2012冬で舞台女優も経験し、「神戸コレクション」「東京ランウェイ」「東京コレクション」とモデルとして出演。


観月あこ1

2014年から「観月あこ」に改名、森下千里が所属する事務所「バグジーヒーローズクラブ」で活動をしていた。




目次にもどる

錦織圭と観月あことの出会い



観月あこと錦織圭が交際に発展したきっかけは、錦織圭がまだ坪井保菜美と交際中の2014年の秋頃の時に知り合っているが、この時にはまだ坪井保菜美と交際中。



2015年春に坪井保菜美と破局後、錦織圭はテニス関係者が用意した東京麻布のバーで合コンで再び観月あこと再会。2015年の夏頃から正式に交際に発展した。



当時の週刊誌の情報だと観月あこの方から錦織圭に猛アタック。2015年7月30日・8月6日の合併号の「女性セブン」で御殿場や六本木ヒルズのお泊りデートを報じられ、交際が発覚する。

観月あこ2





2016年4月にバルセロナオープン戦、リオオリンピックにも一緒にも同行。ブリスベン大会では、観月あこはファミリーBOX席(選手の親族が座る席)に座り、試合中にスマホをいじっていたりしていたことで、そういったイメージが2chでは観月あこの評判悪い。




観月あこ5




目次にもどる

観月あこの評判




観月あこのwikiを見ると、カテゴリに女優となっているが、テレビドラマに出た経歴は出てない。芸名を変えても鳴かず飛ばず、モデル活動もパッとしない中、錦織圭と交際。もし、錦織と交際していなければ誰も知らなかっただろう。





自称・芸能人と変わらなかったが、錦織と知り合い、使い放題のブラックカードを手に入れた。ファミリー席で試合観戦させても、観月あこはスマホいじってて応援などしてないことで、錦織の周囲の関係者に観月あこは「ヤバイ人」と言われ、コーチ陣からもあまりよく思われてないようだ。




観月あこ4



前の彼女のサポートが良かった事もあってか、全米の決勝まで行けた錦織が現在不調続き。不調の時期が、観月あこと交際してからなので「不調の理由」の一つに思われているようで、テニス関係者に聞くとまずファミリー席に座れないなんて有り得ないので、よっぽど問題のある人間だということがわかる。



その状態で錦織が観月あことの時間を作ろうとすれば、当然トレーニングや練習不足になる。



コーチにも呆れられている現状を考えると、勝てなくて当たり前だと言う意見が多い。





目次にもどる

観月あこと錦織圭は結婚する?





観月あこと交際してからの錦織の成績不振を考えると、観月あこと結婚しないことを望むファンは多いし、結婚は出来ないだろう。両親、コーチ陣からこれだけ嫌われていて、強行結婚するようであれば、錦織にとってマイナスにしかならない。




家族と観月あこの板ばさみになり、試合に集中できていなかった全豪2017。両親に嫌われている観月あこを家族と一緒に陣営席に座らせるわけにもいかず、観月あこは一般席で一人観戦。テニスに何の興味もない観月あこは試合中にスマホ、あくびとテニスに関心すらない。



確かに恋愛するのは自由だが、結婚となると本人たちの意思だけではどうにもならない障害がある。



トップ選手の彼女や奥さんを見ればわかる通り、錦織にはもっとサポートしてくれる控えめな彼女がふさわしい。
観月あこが「目立ちたがり屋な性格」が錦織の試合結果に良い影響になっていないことを考えると、錦織にとっては火遊び程度の交際だろうけど、祝福される関係ではなさそうだ。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】