今井絵理子と橋本健神戸市議会議員の手つなぎパジャマ写真の釈明会見について。



今井絵理子と橋本健は「好意」がある関係であることを認めつつも、「一線を越えていない」と否定しながら、「手つなぎ」写真やパジャマでの写真が掲載され、政治家でありながら、有権者に嘘を付く事の方が罪深い。



あの橋本健市議は、結婚生活は5年前から破綻していたと言っているが、2歳の娘がいるそうだ。



この娘についてはどう説明するのか?




今井絵理子議員と口裏合わせをしての会見という事は間違いないし、不倫がバレて離婚調停になっているのも事実不倫するのは勝手だが、有権者に嘘を付いた事、そして新幹線は国会議員の不倫の為に無料で乗れるのでない。




最初は、ベッキーと同じ「恋愛感情のないお友達」で通す気でいて、それが無理だとわかると「お互い好意を持ってる」と言う打ち合わせ。「結婚が破たん」というのも娘がいることがわかり、今井絵理子と知り合って破たんになったではないか?





選挙前から、近しい人なら誰もが知っていたという2人の関係。




文春と新潮の「格好のネタ」であり、変な圧力や危険があまりない「やりやすいスクープ」だったことがわかる。というより、ここまでよく隠していたが、ちょっと「気が緩んだ」のがあの手つなぎ写真なのだろう。


今回は、今井絵理子の不倫騒動についてまとめてみた。

■目次

今井絵理子プロフィール
今井絵理子議員と橋本健市議の釈明会見
今井絵理子「パジャマ」写真はなぜあんなに鮮明なものが撮れたのか?
今井絵理子と橋本健の責任

今井絵理子プロフィール



今井絵理子2


今井 絵理子(いまい えりこ)

生年月日 1983年9月22日(33歳)
出生地 沖縄県那覇市
血液型O型
身長158cm




沖縄アクターズスクール出身で女性グループ「SPEED」で1996年8月5日デビュー。1996年から2000年の3月解散までの約4年間活動した。


ヒット曲も、「BODY & SOUL」「STEADY」「Go!Go!Heaven」「Wake Me Up!」「WHITE LOVE」「my graduation」「ALIVE」「ALL MY TRUE LOVE」「Precious Time」「Beakin'out to the morning」「Long Way Home」などがある。




今井絵理子は解散後、一般男性と結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2016年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区 より立候補し、初当選した。


今井絵理子1


目次にもどる

今井絵理子議員と橋本健市議の釈明会見






今井絵理子議員と橋本健市議の釈明会見を見て、あれだけハッキリと証拠写真があるのに「一線は超えていない」と男女の関係は否定した。




双方の言い訳としては、「ホテルに泊まってホテルのパシャマを着て打ち合わせだけ」



これは健康な大人の男女ならあり得ない状況。
「一線を越えない」というが、その状況を周りが見れば、それだけで越えているし、男女の関係は解りきっている。

今井絵理子2


だけど、橋本健の方はまだ離婚していないのが現状。



口が避けても「男女の関係」とは言わないし、言えない。
おそらく、今回のパジャマ姿や手つなぎ写真だけではなく、二人とも裸でベッドで寝てる写真を撮られても「裸で寝てただけ、一線は越えてません」と釈明していただろう。本当に橋本健が結婚生活が破たんしているのであれば、下手に口裏を合わせて否定するよりかは、潔く認めた方がいいのに、「誤魔化そう」とするから、辻褄が会わない箇所が出てくる。

今井絵理子


橋本健はたしかに離婚調停中のようだが、5年前から夫婦生活は破たんは嘘。(2歳の娘がいる)



離婚の理由や原因は不明だが、現時点では別居しているなら、今井絵里子も現在は独身で、既婚者じゃないので問題はない。





目次にもどる

今井絵理子「パジャマ」写真はなぜあんなに鮮明なものが撮れたのか?





今井絵理子5

こんなプライベート写真が公開されて、「撮影されてしまった側」が謝罪なんて日本くらい。


確かに不倫は問題だが、これは関係者が問題にすること。
政治家だから公人だと反論する世論もあるが、色恋沙汰は良い事だと決して思わないが、我々がとやかくと言うことでは無い。



今井絵理子と橋本健は、新幹線の隣の通路挟んで、隣の席から写真が撮られた。



芸能レポーター井上公造が語っていたが、「週刊誌の記者が、ホテルは隣の部屋を取っていて、見張っていた」という。部屋の前にはエレベーターがあった。新幹線は向かいの席に座っていたというので、完全にマークされていたことがわかる。


今井絵理子4

「一線は超えていません」としながらも、ホテルから退出を5秒違いにして他人行儀。一緒にタクシーに同乗 スクープされている。




目次にもどる

今井絵理子と橋本健の責任

今井絵理子


今井絵理子と橋本健の不倫騒動で、一番頭の痛いのは安倍首相。


今井絵理子は平然と「沖縄の問題は知らない、これから勉強する」と言っていたのに、自分が生まれた沖縄の事も知らないので、政治のことなど一つも知らない。自民党関係者にとっても、今井絵理子が「政治を知らない」とこは知っているし、この手のスキャンダル起こすなら、そのまま議員を続けたとしても数合わせに丁度いいくらいの価値しかない。




橋本健は、自分の政務活動費を今井絵理子の選挙応援に使っていることが発覚している。これが実はこの問題で一番「まずいこと」であり、政務活動費の不正流用になる。



しかし、マスコミは神戸市議よりも、元歌手の国会議員(参議院議員)の不倫を騒いでいる。



新潮も最初は橋本健の疑惑を追っていた。そしたら今井絵理子というデカイ魚が標的になった。結局、マスコミは「税金が不正に奪われること」より有名人の不倫を優先している。この問題の本質がここにあるし、批判されるべき行為であり、それをしないマスコミに政治を批判する資格はない。




「我々の税金を使い生活をしている議員が行う行為では無い」ということ。




橋本健の現在の嫁は、新潮が報じた二人のパジャマ手つなぎ写真について、「私、昔のアイドル時代の姿しか知りませんけど今井さんはもちろん、彼が妻子持ちだってことは知ってるんですよね。国会議員なら、こういうのが出たら、自分だけでなく私や子供にも影響が出ることは分かっていますよね。そういうことを考えていないんでしょうか。百歩譲って私たちが離婚に近づいているとしても今の段階ではダメですよね。」と批判。




取材の最後に橋本健の妻は、子供たちのことを考えて現状、離婚する決意はしていないと語っているそうだ。


要するに、離婚協議はしているが、嫁は離婚する気がない「不倫」であること。今井絵理子に同情する余地はないし、橋本健は議員としてあり得ない行為。橋本健に関しては今回の釈明会見で、この騒動を収めるわけにはいかないことは間違いない。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

欅坂46渡辺梨加が発達障害と噂になった真相がやばい【画像】

大竹しのぶ「家族写真」さんまの子供「二千翔」とIMARUの写真に反響【画像】

「水曜日のカンパネラ」コムアイが「ニップレス」と整形疑惑の写真、彼氏の熱愛同棲をその後を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

柏木由紀、手越祐也のリーク犯人は小嶋陽菜だった!処分は卒業?【画像】

手越祐也スキャンダル「ベッド写真」が金塊写真に続いて流出【画像】

松居一代ブログ船越英一郎「離婚調停」と統合失調症を週刊文春が公表【動画】

山口真帆の動画フル「Showroom」検証した現在がヤバい!薬疑惑も浮上【画像】

「僕たちがやりました」オチのネタバレ結末、ドラマ原作の最終話を先行公開【動画】


山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】