橋本健議員と今井絵理子議員と不倫疑惑を否定した「一線は越えてない」発言について。




神戸市議の橋本健は、嫁ともうすでに何ヶ月も別居している訳で、実質上、婚姻関係が破綻してる。仮にこれが、橋本健が現在も妻子と同居していたのなら完全アウトだったが、現時点では今井絵理子はグレーゾーン。




一方、橋本健の奥さんの言い分は違い、「以前から上手くいってないは嘘」と語り、つい最近まで仲良く運動会に出てるのも目撃されている。橋本健と嫁が関係が悪化したのは、「橋本健が今井絵理子に好意を持ち始めてから勝手に出て行ったことと証言している。




そもそも国会議員と地方議員とでは、社会の影響力が違うし、特に今井絵理子は元々有名人で、社会的影響力が神戸市議とは全然違う。





それに今井絵理子には、橋本健以外にも交際関係を思わせる同棲相手がいて、その男性に子供を預けたまま1週間帰って来ず、この手つなぎ写真が撮られてしまった。政治家として社会人の模範になるべき立場の人間が、しかも人の目を気にする芸能界を経験した人間としても考えられないこと。




軽率な行動が目立つ今井絵理子だが、相手の橋本健の素性を週刊朝日が報じ、とんでもないチャラ男だったことが発覚したので、今井絵理子の相手・橋本健についてまとめてみた。



■目次

今井絵理子と橋本健の週刊新潮が報じた不倫報道
橋本健の正体
橋本健プロフィール
橋本健の嫁の取材
今井絵理子のパジャマ手つなぎ写真は一線を越えていた?

今井絵理子と橋本健の週刊新潮が報じた不倫報道


今井絵理子3



 7月27日発売の「週刊新潮」では、今井絵理子と橋本健が手つなぎ写真とホテルでの今井絵理子のパジャマ姿を掲載。2人は新幹線のグリーン車で手をつなぎ、大阪府内のホテルで、白いパジャマ姿の今井絵理子が橋本健と同じ部屋に消えていった「二人の3日間にわたった熱愛」、時間差でホテルを出る2人の動画も公開された。



今井絵理子


これに対し、今井絵理子議員が不倫報道を会見を開き、「信頼を裏切ってしまったことを本当に心から深く反省している」と謝罪。



しかし、不倫については「私も好意を抱いていたのは事実ですが、法律上はまだ妻帯者なので「一線を越えてはいけない」と思い、今日までこの約束を守ってもらっています」と説明した。



この不倫相手の橋本健も会見を開き、「略奪不倫ではなく、私が積極的に今井議員に交際を迫ろうとしたものであります」と、今井絵理子をかばい、「客観的事象は概ね事実」と熱愛関係は認めた。





目次にもどる

橋本健の正体





この会見がきっかけで、橋本市議とはどのような人物なのか。

マスコミ各社もその身辺調査し、週刊朝日では、かなり「チャラ男」だということを報じている。





記事内容



自身のホームページでは「ハシケンは闘う」としており、みずからを「ハシケン」と呼ぶようだ。プロフィルなどによると、神戸市生まれで、地元の小中学校に通い、高校は兵庫県内屈指の進学校へ。大阪大学歯学部へ進学し、卒業後、20代で神戸市議に当選した。関西では勝ち組コースだろう。




同じ高校に通っていた地元関係者はこう話す。



「彼は高校時代は優等生で、音楽部に所属していました。服装は派手さはなく、清潔感があり、話し方もきちんとしていました。ただ、真面目な割に、当時からまわりには女の子が多く、チャラチャラしたイメージでした。モテたと思いますよ。でも、まさかこんな騒動を起こすとは」



歯科医師として働きつつ、市議3期目。元歌姫を口説き落とせるほど、話術にも長けているようだ。



一方の今井氏は、「一線を越えてはいない」という弁明の言葉が、それで通るのかという巷の議論に拍車をかけ、騒動をいっそう大きくする格好となった。



週刊朝日 




目次にもどる

橋本健プロフィール



今井絵理子2



橋本健の選挙ポスターでの経歴

ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校
神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校
2007年 神戸市会議員選挙(中央区)にて当選
2011年 神戸市会議員選挙(中央区)にて二選
歯科医師・塾講師としての経験





目次にもどる

橋本健の嫁の取材



今井絵理子4


新潮では現在別居中である橋本健の嫁に取材しているが、会見での5年前から離婚協議という話は嘘で、別居も1年前から。橋本健は今井絵理子に好意を寄せ、子供と妻をほったらかしにして出て行ったという。




2歳の子供がいる奥さんは可哀相だし、嫁の知り合いがメディアに出ていて「去年の花火大会に奥さん子供橋本議員らで花火見てましたよ。あの報道(夫婦生活が破綻している)聞いてビックリ!」と発言していることから、橋本議員もかなりあちこちの女に手を出してる印象を受ける。



今井絵理子5




ただ、そんな状況を作りだした妻にも問題があるのでは?と、個人的な感想ではあるが、「同居」か「別居」で、かなり不倫という意味が異なってくる。




今回の場合、実際に1年前から完全に別居してるんだから、もう「すでに婚姻は破綻してる」と判断するだろう。日本の裁判では、「1年未満の別居だと不貞行為になる」判例があるが、実際の夫婦間は別居期間の長さじゃない。




今井絵理子の選挙応援にもかけつけていたそうなので、おそらく離婚話の前から今井絵理子と何らかの関係はあった。今井絵理子と関係を持った事で離婚したくなったのか?奥さんにバレたか?不明だが、橋本健の奥さんの証言から橋本健の言い訳は辻褄が会わないことは確かだ。




目次にもどる

今井絵理子のパジャマ手つなぎ写真は一線を越えていた?

今井絵理子6




今井絵理子のパジャマと手つなぎ写真は、真実はどうであれ「そう思われても仕方がない」写真。いい男女二人がホテルの部屋に入って、しかもわざと時間差でホテルを出た時点でやましいことをしていることは確定的なので、何にもないわけがないと普通は考える。





本当に仕事の打ち合わせなら、新幹線でもできるしカフェや喫茶店や国会または事務所の会議室とかできる。




不貞行為は一般的には性行為をしたかどうかを重要視し、「不貞」とはすなわち、「貞操義務に違反してる」かどうか。





なので、今井絵理子のパジャマと手つなぎ写真のこういった状況証拠から「一線を越えていない」という言い訳は、法的には認めづらく、一晩密室で「好意ある男女が過ごしてる」という一点の事実だけで、貞操義務違反だとみなされる。


今井絵理子



今井絵理子はせっかく福祉・障害者の為に頑張って当選して国会議員になったのに、こんな行動派有権者を裏切る行為。今は新人議員として、恋愛は二の次でまずは勉強が何よりも最優先にしなきゃいけないはず。




二人は「口裏を合わせて逃げのびた」と思っているかもしれないが、世間はそうは思っていない。



誰も見てないから、口裏を合わせれば逃げ切れるというものではなく、写真という証拠がある以上、不貞行為があったという認識になる。




この今井絵理子のパジャマと手つなぎ写真だけでも最低な行為に思えるし、浮気をされた嫁は、深い悲しみ、癒えぬ傷、異性に対する不安感が払拭できない後遺症に悩まされる。例え離婚協議中であろうと、別居中の嫁は、少なからず虚しさや怒りと言った感情が芽生えたのではないか?と想像できる。




今回の件に関しては、やはり離婚が正式に成立してから、段階を踏んで進めるべき事が正しい選択だった。だが、その反面、今井絵理子はシングルマザーで障害のある息子を今まで一生懸命育てて来られた実績もある。





今まで息子の為に頑張って来た事に変わりはないし、今まで母親として頑張って来た分、少しくらい自分の幸せを見つけることは悪いことではない。



苦し紛れの言い訳にしか聞こえないようなコメントを出すのではなく、洗いざらい正直に話して、潔く謝罪するなりしてたら、メディアや周囲からこんなに酷い事を言われなくて済んだはず。



誰にだって失敗や過ちはあるし、過ぎてしまった事はどうにもならないので、これから先は今まで以上に真面目に政治活動や子育てを全うして、周りに祝福されるような幸せを掴んで欲しい。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】