岡田准一と宮崎あおいの結婚について秒読みを報じた女性自身が、ジャニーズの先輩でもあるTOKIO国分太一の自宅近くに新居を建築中と報じ、大きな話題を呼んでいる。



岡田准一と宮崎あおいの交際が順調で、デート写真を撮られたのが去年2016が最後。現在も交際が続いていたかは不明だったが、過去に付き合っていたことは事実。



岡田准一は、過去の番組で好きな女性のタイプを「自分の顔が濃いので、濃い顔はタイプじゃない。逆に薄化粧ですっぴんぽくて、顔立ちも派手じゃなくて薄い人がタイプ」と番組で、はっきり言っていたので、過去に交際していた蒼井優と同じ系統の女性が好きなのだろう。宮崎あおいと蒼井優は顔の系統が同じなので、宮崎あおいが岡田准一のタイプの女性であることは、間違いない。




だが、結婚となるとジャニーズに在籍しているとなかなかチャンスが回ってこないはず。



今回は、国分太一の自宅近くに新居を建てたという女性自身についてまとめてみた。



■目次

岡田准一と宮崎あおい
女性自身が報じた国分太一の自宅周辺に新居建設
岡田准一と宮崎あおいの結婚
国分太一の自宅はどこにあるのか?
国分太一の自宅世田谷区の岡本を選んだ理由
岡田准一と宮崎あおいの今後

岡田准一と宮崎あおい






岡田准一と宮崎あおい1

岡田准一と宮崎あおいの出会いは、2008年に劇団ひとり原作映画「陰日向に咲く」での共演がきっかけ。この共演では、交際に発展していないが、その後の2012年公開映画「天地明察」で、再び共演でしたことで交際に発展している。





この時、宮崎あおいは離婚からすぐだったため不倫と騒がれたが、離婚成立後に岡田准一との再会しているので、時系列的には不倫に該当しない。






当時の週刊誌の記事によると、岡田准一と宮崎あおいは、共通の友人のパーティーで親密になり、徐々に周囲の関係者にもオープンしていったそうだ。






そして、2016年に「岡田准一を伊勢神宮で目撃した」というツイッター情報が出回った時期に、週刊誌「FLASH」が岡田准一と宮崎あおいの「手つなぎ参拝デート」の写真を掲載し、「結婚が近い」と報じた。

岡田准一と宮崎あおい



「FLASH」によると、2016年12月11日、岡田准一と宮崎あおいは、多くの参拝者がいる伊勢神宮に周囲を気にすることもなく手をつなぎ、付けていたサングラスと帽子を取り、二人で二礼二拍手の参拝をしていたという。





この情報は、ツイッターでも出回っており、宮崎あおいはマフラーにサングラス、岡田准一も眼鏡をかけていた写真がネットで出回っていただけに、二人の交際は順調なことがよくわかる。








目次にもどる

女性自身が報じた国分太一の自宅周辺に新居建設






記事内容



坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名人も多く住み、豪邸が並ぶが、その中でもひと際目立つ敷地がある。



「つい最近、工事が始まりました。土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万円が相場といわれるため、土地だけで約3億円ほどでしょうか。もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入されたとあってかなり広い。都内の通常の戸建てでは軽く10軒が建つくらいです」(地元不動産業者)


建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前を見つけると近隣の住人に驚きが広がった。



「こんな広いお家を買うなんて、ついに…と。なんか嬉しいですよね。近所には同じジャニーズの先輩であるTOKIOの国分太一さん(42才)が家族で暮らすお家もありますしね。都心ではないですが子育てや家族で生活するにはとてもいい場所なんですよ」(近隣住民)



女性自身



目次にもどる

岡田准一と宮崎あおいの結婚







宮崎あおいは、子役時代から芸能界の世界で生き、岡田准一もジャニーズでいながら俳優として実力で現在の確固たる地位を築いた。そんな同志であり、経験者しかわからない「悩みやグチ」を共有できる二人は、共にストイックな生き方をしてきた。




一部マスコミの中に2016年11月に結婚(とっくに過ぎているが)や、2016年内結婚とか書き立てていたが、結局決めるのは岡田准一と宮崎あおいの二人の気持ちがすべて。




宮崎あおいに離婚歴があることを気にするファンもいるが、宮崎あおいが元夫からどのような仕打ちをされていたのか、両方を知る友人として理解した上で岡田准一は交際しているので、その点は充分納得済のことなのだろう。




ただ、離婚の際に相談に乗った(たまたまその時に映画で夫婦役で共演していたため)ことを利用され、悪いデマ(不倫)を流され、その偽情報を解決するためにも交際する十分な時間が必要なのかもしれない。




今年の3月頃に「週刊文春」の報道でも近く結婚に至ると報じられているので、今回の新居建設は信憑性が高い情報といえる。





目次にもどる

国分太一の自宅はどこにあるのか?



国分太一の自宅2



女性自身が報じた内容だと180万~230万で東京都23区内ではなく、富士山をのぞめる「東京」。近くに国分太一の自宅もあるとある。これだけで特定は難しいが、国分太一の自宅近くとあるので、ネットでの情報だと、国分太一の自宅がある場所は、「世田谷区岡本」になるようだ。





東京での高級住宅街といえば、世田谷区の成城が思い浮かべる人が多いだろう。


しかし、実際は成城より岡本の閑静な住宅街と呼べるほど、静かで緑が多く景観が凄い。
岡本2丁目から3丁目にかけた一角の高台の上は、一戸当たりの区画が非常に大きく、意匠をこらした家が緑の中に立ち並ぶ。土地が細分化されつつある成城よりも、立派。閑静な住宅街としてだったら、成城より岡本の方が人気がある。





だが、岡本は、車などを所有していないと交通手段が不便。

岡本は、二子玉川から徒歩だと山登りを含め徒歩30分程度。バス便も多く本数があるわけではないので、とても便利ではない。なので、車生活になることを前提になる。




世田谷区の岡本の周辺地域「岡本・砧・瀬田」近辺は、第一種低層住宅専用地域になるため、商業施設は全くない。(コンビニもNG)必然的に近辺であれば、駅周辺にそれらが集中しているため、岡本3丁目は、特にその地域の住専エリア中心部ゆえ、徒歩圏での生活利便性は高くない。




なので、世田谷区では、利便性が高い成城より岡本の方が断然に土地価格が安い

具体的には、最寄駅以外でとなると車で二子玉川や自由が丘へ買い出しに行くライフスタイル。国分太一など芸能人で収入が多い人にとっては、車移動が必須になるので、逆に車での生活になる芸能人には静かでうってつけの場所といえるだろう。






目次にもどる

国分太一の自宅世田谷区の岡本を選んだ理由




2016年、国分太一は7年間の交際期間を経て、元TBS社員だった腰原さんと結婚。
国分太一の自宅1



国分太一は2009年に、右腹部にできたデスモイド腫瘍の手術を受けている。デスモイド腫瘍は良性腫瘍の一種で生命の危機ではないが大きな手術になってしまい、1カ月ほど入院したという。この時に、腰原さんが献身的に支えてくれたことがきっかけで交際に発展。



7年間の交際期間を経て、ジャニーズで所属しながら、結婚することが出来た。




結婚後は、新居を世田谷区の岡本に建築したというネットの情報が出回っていたので、おそらく岡田准一もこの近隣、もしくは少し離れた多摩の調布、府中などの近隣になると考えられる。


国分太一の自宅





目次にもどる

岡田准一と宮崎あおいの今後







結婚は本人たちの決めることなので、第三者がわかる話でない。




ただ、今の両事務所の動きを見ると本人たちの意に沿うよう、世論を少しずつ結婚へ誘導しているように見える。年齢的にも適齢期を過ぎている二人なので、結婚は早いに越したことはない。




宮崎あおいは離婚前、必死で世間からの批判に耐えて夫を守っていたのにもかかわらず、離婚後は「週刊文春」などの前夫サイド(朝青竜のマネージャーをやっていたその筋の人間)からの情報を鵜呑みにした記事で、宮崎あおいと岡田准一は不倫という印象がついてしまった。(記事にした週刊文春も証拠がないことを後日に認めている)

岡田准一と宮崎あおい2


今回の女性自身の場合、お互いを理解していることだけでなく、家族や所属事務所も味方に回っているようなので、話は案外早く進展する可能性が高い。今後、お互いが芸能生活を続けて行く上での理解もできていれば、ゴールインは近いといえるだろう。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

斉藤由貴「手つなぎ写真」文春と「モルモン教」夫のW不倫について謝罪会見

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】