8月4日発売の「フライデー」が、現役アイドルAによる「美人局」の証拠動画を入手したと報じた。




「美人局」といえば、小出恵介も未成年と知らずに関係を持って多額の金銭を要求された被害者。でも、小出は女癖が悪いようなので、自業自得という意見も多い。



しかし、今回の「フライデー」が報じた現役アイドルAによる「美人局」が事実なら、完全な犯罪行為であり、恐喝に当たる。



人間は昔から考えることは同じで、大昔からあった犯罪スタイルなのに、引っかかってしまう男はおろか。被害者も「後ろめたさ」があって、警察に通報しないので、なかなか発覚しにくい。しかし、美人局もリスクがあって、相手から思いきって警察に訴えられて捕まるリスクもある。



高畑事件や狩野事件など先例があっただけに、身から出たさびとしか言いようがないが、現役アイドルが行っているとなると、また状況が変わってくる。



今回は、フライデーが報じた現役アイドルAは誰なのか?




2chでの検証結果をまとめてみた。



■目次

フライデーが報じた現役アイドルAによる「美人局」
「美人局」とは
小出恵介もハニートラップ被害者
フライデーが報じた現役アイドルAは誰なのか?
フライデーが報じた現役アイドルAはグラビアアイドル?
アイドル界に行われている愛人契約

フライデーが報じた現役アイドルAによる「美人局」




8月4日発売の「フライデー」の記事内容で、現役アイドルAによる「美人局」の決定的な動画を入手したと報じた。




その現役アイドルAの実名は明かしていないが、そのアイドルAは、芸能プロ社長・Cに指示され、青年実業家・B氏との行為中の動画を撮影。後日、C社長はその動画をネタに、B氏を恐喝していたという。そしてこのC社長が、近々恐喝で逮捕されるとウワサになっているという。



動画の内容は公開していないが、掲載されている9枚の写真は、いずれも動画からキャプチャしたもので、AがC社長と電話で会話やアイドルAと別の大手事務所幹部との行為中の動画も入手しているという。

フライデー アイドル




目次にもどる

「美人局」とは



美人局とは、男性に恋愛感情を持たせるよう装い、実は交際している男がいて「何、ひとの女に手を出してんだ」と因縁をつけ、共謀し行う恐喝または詐欺行為。



最近では、ハニートラップと呼ばれるが、ニアンスが微妙に違う。
「ハニートラップ」は誰かを陥れる場合にも使われる事が多いが、「美人局」は性行為を行った男性全般に使われる事が多い。



目次にもどる

小出恵介もハニートラップ被害者



フライデー アイドル8



最近では、未成年のシングルマザーと同意で関係をもった小出恵介が美人局にあった。



500万円の独自交渉による示談金を200万円まで値引き成功したようだが、周囲に支払いとめられたことで、200万を取れなかった女性側が証拠写真などを、以前から素行不良の小出を独自に取材していたフライデーに売った。




結果、小出恵介はドラマ、映画、CMなどの違約金や事務所の損害、共演者や映像制作関係者も大打撃。
損害総額3億円近くといわれており、今後、売れっ子俳優として稼げたはずの額も考えると多額な損害を被っている。




だが、その示談金の200万払っても1回のみの支払い済むはずもなく、永遠に絞り取られ、払っても地獄、払わないでも地獄だった。


小出恵介は、所属事務所に相談せず独自に交渉したのもまずかった。某男性アイドル事務所みたく圧力によって揉み消せる可能性もあったのに、手を出した女性が「ハニートラップに慣れている」常習者だったことや、自ら不貞を事務所に相談できなかった。




その後、別の報道では、事務所に全部打ち明けて、事務所が1000万の示談金を支払ったそうだ。


このように、行為を行った時点で男性側が不利になることを利用し、同意だったのにも関わらず、後から女性側の人間が接触、金銭要求することは昔からある事件であり、表立っていない件数は計り知れないほど多いと言われている。





目次にもどる

フライデーが報じた現役アイドルAは誰なのか?





ここで問題なのが、フライデーが報じた現役アイドルAは誰なのか?


どうしてもアイドルといえば、今ではAKB48グループを思い浮かべる。



しかし、「フライデー」はAKB関連のスキャンダルを一切掲載しない。

元AKBメンバーのグラビアなどの掲載はするが、メンバーの恋愛スキャンダルは掲載NG。卒業したメンバーはもうグループとは関係ないので、基本的にスキャンダルは解禁される。



ただし、現役メンバーに関しては、ジャニーズ同様宣伝記事しか掲載しない。




その理由は、AKBの運営、電通がバックにいるため、フライデーはこの関係には特に気を使っている。ほかにも、AKBのグラビアを載せれば、雑誌の売上が伸びるため「敵に回したら怖いということ」。今後、現役メンバーのスキャンダルを掲載する可能性があるのは、むしろ週刊現代・週刊ポスト・フラッシュ辺り。





フライデーの編集者としては、AKB48グループの人気が低迷すれば、提灯記事を書いてもスキャンダルを載せても売上に大して変化がないのであれば、文春みたいに大きな話題になった方が、自分達の存在感を示すことが出来るので、現役メンバーのスキャンダルを報じるだろうが、在ではそれは考えられない。





なので、フライデーが報じた現役アイドルAは、現時点ではAKB48グループではないアイドルということになる。



2chでは、フライデーに掲載された美人局疑惑アイドルAがグラビアアイドル小泉麻耶と、髪の分け方もそっくりと話題になっているが、現在はアイドルの数はグラビアも含めると数万人を超えるため、これだけの情報では特定は難しいのが現状だ。






目次にもどる

フライデーが報じた現役アイドルAはグラビアアイドル?






グラビアアイドルと一口に言っても、大手ナベプロ、ホリプロから聞いたことの無いような弱小零細、はては事務所につかず個人商店のアイドルまでおり、表立っての活動が何をやってるかわかっていない。




基本的にグラビアアイドルの売りはカラダ。


クルマの営業マンは「当たり前にクルマを売る」のと同じで、グラビアアイドルがカラダで営業するのは、至極当然の事。





仮に枕営業というものが本当に行われていたとしても、高額なギャラを手中に納める事ができるのなら、そのグラビアアイドルは納得して行っている現状がある。





目次にもどる

アイドル界に行われている愛人契約




美人局も問題だが、アイドルには愛人契約をすることで、自身を売り込む手法は存在する。


フライデー アイドル2


元AKB48の篠田麻里子が「AKS」の社長と愛人と報じた週刊文春の記事では、窪田社長とキャバクラで篠田麻里子は知り合い、社長と同じ高級タワーマンションに住まわせていると報じた。(当時の篠田麻里子の給料は数万円で、別の芸能事務所に所属していた)




その後、篠田麻里子は、一期生オーディションを受けず加入。

途中加入なのに、いきなり特別扱いをうけている。
その他にも河西智美を自宅に泊めたことを認める証言をしてる。ただし、双方との愛人関係は否定している。





他にも、最近卒業した乃木坂46橋本奈々未も親会社であるソニー村松氏との自宅密会が報じられている。文春の記事には「愛人」というワードは1つも書かれていないし、事実は文春の記者が張り込んで判明したこと(食事した後自宅まで送り届けてすぐに帰る)や、当事者の2人が取材や公式コメントでそういった関係は否定している。


フライデー アイドル1



真実は当の本人たちにしかわからないことだが、旅行や食事に連れていって貰えて、尚且つ小遣いまで貰えるのは若いうちだけ。






その積み重ねで結果的に大きな仕事やチャンスを掴み取る事が出来るならば、中にはそういう営業をするアイドルがいても全く不思議ではない。芸能界は自分の実力で稼ぐ厳しい世界であり、本来はそんなに甘い世界ではない。




まず、アイドルなんてそんなに稼げない。(指原ほどタレントとして成功すれば別)
乃木坂の場合でも生活に困ってOLを兼任しているメンバーがいるほど。そんなタクシーの乗り回して、社長が送り迎えするメンバーなんて橋本以外はいないだろう。




売れっ子になる迄には色々あるので、フライデーが報じた現役アイドルaも自身の意思で行っているのか、上の指示で行っているか不明だが、自分のチャンスをつかむために模索しているのだろう。




いずれにしても、フライデーの報じたアイドルaが誰か?ではなく、そういったアイドルを食い物にしている裏の人間がいるという事が、このような社会の闇を生んでいるとこは間違いないようだ。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

斉藤由貴「手つなぎ写真」文春と「モルモン教」夫のW不倫について謝罪会見

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】