消える芸能人について。


芸能人にはかならず、ブレイクする時期があり、そのブレイクするのにも大変だが、そのブレイクを生かせるのもほんの一握り。ちょっと前までは仕事はたくさんあった(ひな壇芸人、イベント、営業、ドラマ)でも、今はどこに行ったのだろうか?という芸能人の名前を挙げればきりがない。




週刊誌ではよく「消えた芸能人」と題し、芸能プロダクションに所属していながら、目立った活動していない人のその後を特集や、嫌われた芸能人(言動、事件(仕事すっぽかし、私生活がめちゃくちゃ)」など、自業自得な芸能人も存在する。




芸能界でずっと売れ続けることはホント一握りで厳しい業界であるが、それでも仕事をしないと食べていけない。そんな、消えた芸能人は何しているのだろうか?。




消えた芸能人の代表でもある芹那が、インスタグラムに写真を公開し、顔つきが変わった容姿にファンは驚愕している。



今回は、芹那が消えた理由について、まとめてみた。




■目次

芹那プロフィール
タレントとしての芹那
芹那と関ジャニ大倉忠義との熱愛
芹那が消えた理由
芹那の現在

芹那プロフィール



12

芹那(せりな)
生年月日 1985年5月19日 年齢 32歳
出身地 北海道岩見沢市
血液型 A型
身長 161 cm
所属事務所「A-PLUS」




秋元プロデュースの大型ユニットで、唯一失敗したといわれている大人アイドルグループSDN48の元メンバー。
SDN48結成のきっかけは、AKB48で初ソロ曲を発売した大堀恵、M1出場の「笑い担当」野呂佳代を中心として、AKBから大人になった派生グループとして結成された。




一連の「並みのアイドル」よりはCDも売れていたので、失敗でもないという見方があるが、基本的に、メンバーも大人でAKB48グループの基本である成長の過程を感じられないことに、秋元康がやる気が無くなった為、解散したといわれている。





よく、秋元康が「男のせいか知らないけど、急に仕事休むって言い出す」と愚痴ってたことあったことがあったので、問題児が多かったことが伺える。



そんなSDN48ではあるが、その中でセンターを務め、一番人気があったメンバーは芹那だった。



目次にもどる

タレントとしての芹那


芹那8



芹那は「舌ったらず」な喋り方をするわりに、きついことも平気で暴露するキャラクターとして、2012年に一躍大ブレイクをする。現在の小嶋瑠璃子のように多くのバラエティー番組に呼ばれ、(芹那の女性人気は全くなかったが)ああいうのしゃべりを好む男性に需要があった。




一方で、「芸人に口説かれた」などのウソを平気で番組をついたりしたことで、共演者から嫌われていたこともあったそうだ。



芹那6




かつては芹那と共演経験もあり、好印象を抱いていたという南海キャンディーズ山里も、芹那があるバラエティー番組で、「こんな男は絶対イヤだ!」という対象に山里を挙げていた。




その発言を山里はたまたまテレビで見たらしく、芹那が信じられないくらい悪口を言われたことに腹をたて、山里がパーソナリティーを務める自身のラジオで、イニシャルで「S」としながらも「芸人を下に見てる」と「芹那が苦手」を発言している。



芹那7

またアンガールズ田中の様な人の悪口を言いそうにない人が、テレビで「芹那は馬鹿!」と発言していることから、芸人の間ではかなり嫌われていたことは想像できる。




目次にもどる

芹那と関ジャニ大倉忠義との熱愛




2013年、芹那が関ジャニ大倉忠義の高級マンションに頻繁に訪れる姿を写真掲載し、熱愛を報じられた。

芹那5


この大倉忠義と芹那の交際が報じられ、多くの大倉ファンが相手の芹那に対する今までしてきた芹那の発言(様々な芸能人や有名人に告白された話)により、拒否反応を示した。





その後、2105年7月27日に日本テレビで放送だった内村光良の「うわぁーダマされた大賞」というドッキリ番組で、いとうあさこのパンスト被り強要に、芹那は「私絶対被らない、世間の好感度よりも一人の男がいい」と発言したり、「今夜くらべてみました」では、大倉忠義と思われる男性との同棲を公表したり、交際が順調のようだった。




芹那3



元々アンチの多い芹那は、大倉忠義ファンににどう見られているのか、などを考えずベラベラ暴露し、バラエティー番組で出演していることは炎上するに十分な燃料となった。






ほかにも、芹那がディズニーランドに行った歳に、ファンと一緒に写真を撮ったものをインスタグラムにあげているが、この写真自体は何ら問題のないものだったのだが、、その時間帯に大倉忠義もいたという目撃情報が上がっていた。





しかも「芹那と歩いてた」という目撃情報だったために、ディズニーランドデートと大騒ぎになったという。ちなみに、ディズニーランドに行ったといわれた日はちょうどテレビ朝日で放送されていた『関ジャニの仕分け』の収録日。




番組収録の日にディズニーランドにいるわけがないのだが、収録は夜だったことで、昼間に行ったのではないか?と余計に交際が順調に思える内容となった。スクープされた時の大倉は「ただの友達」というコメントをしているので、現在では「友達から恋人に昇格した」可能性があるだろう。





目次にもどる

芹那が消えた理由




芹那9

芸能人や芸能事務所は、一般社会でいうなら契約社員だけの会社のようなもの。



いらなければ、いつでもスッパリ切り落とし出来るとてもシビアな業界。
芹那は、またテレビと違って、裏ではかなり態度などが悪いということが週刊誌でも報じられているし、 共演者である芸人にかなり嫌われてる事実。



芸能界には「事務所の力」というものがあり、その所属タレントの共演NGというものがある。




最近では、角田信朗が松本人志との共演NGに対して、バラエティー番組への出演を断った事を誤解されたとブログで公表した。しかし、角田信朗は後輩の武蔵にも相当嫌われており、本当の理由は彼の人間性にも問題がある。




結局、松本人志側と角田との認識は「多少のズレ」はあるものの、二人の間に確執めいたものはない。



それでも角田がテレビから消えた理由は、テレビ局に制作としても関わっている大手事務所「吉本」が、「松本人志が共演を拒否しているから」という忖度を行い、共演NGにしていたことになる。



角田も仕事が充実してたら8年前の話を蒸し返してこないだろうし、金には困ってないようだが、「仕事量は減ってる」ことは間違いない。




要するに芹那が消えた理由も、こういったジャニーズ事務所などの配慮があると考えられる。



ジャニーズ以外にも多くの芸人に嫌われているので、そういった事務所からの噂を聞けば、制作側があえてキャスティングすることは避けるのが、至極当然といえる結果といえよう。



目次にもどる

芹那の現在


芹那


すっかり消えた芹那だが、エープラスという事務所にまだ所属して芸能活動は続けている。


エープラスという事務所はほしのあきや今井華といったグラビアアイドルが主力ではあるが、グラビア以外にも、DAIGOや転校少女など音楽タレントも所属する少数精鋭の事務所。




なので、事務所の力がなく、仕事が全くないという事はないようで、現在の芹那は舞台などにも出演をしている。しかし、自身のインスタグラムに公開した全身写真は、往年の輝きは全くなく、本当に同一人物か?と思えるほど別人となってしまった。

芹那1




生で見ると芸能人はオーラが違う、一般人とは比べものにならないくらい綺麗・小顔・華奢という話をよく聞くが、芸能人というものは、テレビで人に見られるためか、常に堂々とした貫禄のある雰囲気の人が多い。




どうしても、年齢による顔つきが変わるのは当たり前で、それが理解せず、うかつに「整形?」などと軽々しく言うのは失礼ではあるが、芹那の場合は「顔が変わった」印象がある。




ネットでは、沢山の芸能人の整形前整形後の画像が出回っており、確実に目が変わった芸能人が沢山いる。とくに二重の幅を広くする整形が目立ち、一番わかりやすいのは、矢○真里や木○佳乃、ほかにも夏○純とか板野○美、辻○美みたいに、しばらくテレビ出演がないと整形するパターンが多い。





とくに木○佳乃は、しばらくパッタリと表に出なくなった時期があり「最近見ないなあ」と思っていたら、久しぶりにテレビに出たスペシャル番組で目が激変。当時はまだまぶたに腫れが残っていた印象がある。



矢○真里や辻○美もアイドルグループを卒業して、ピンとして活動するその間で整形したのか、活動が落ち着いたり、何かのきっかけで整形する芸能人が多いとも言われいる。





真相はわからないが、顔が変わった芹那も、芹那なりに消えたといわれている現在から脱却を目指しているのかもしれない。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

斉藤由貴「手つなぎ写真」文春と「モルモン教」夫のW不倫について謝罪会見

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】