ET-KINGのTEENの妻で元SPEED上原多香子の不倫が原因ともとれる遺書が遺族側からの情報で女性セブンが公開した。



果たしてこの遺書は本物なのか?



今頃、公開したのは今井絵理子の不倫報道にあやかってのことは明白で、「SPEED」メンバー2人が不倫という事で、ネット上は大きな話題となっている。





この遺書が本物だとしたら、上原多香子の不倫がきっかけで上手くいってない仕事など将来に自信が無くなったことにこの世を去ったことになる。
上原多香子は悲劇の未亡人として「後追いするのでは?」と同情されていたのだが、上原多香子の不倫がきっかけなら悪女を通り越して悪魔のような存在。あの涙はなんだったのか?



今回は、上原多香子の不倫相手と思われる阿部力についてまとめてみた。



■目次

上原多香子の不倫相手・阿部力と報じた女性セブン
上原多香子プロフィール
上原多香子の旦那・TENNさんの死因
上原多香子の浮気相手は阿部力
上原多香子は現在も阿部力と恋愛中

上原多香子の不倫相手・阿部力と報じた女性セブン




記事内容



 TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。




 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。





「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)



上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》





上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》



上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》



上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

上原多香子2


女性セブン




目次にもどる

上原多香子プロフィール



上原多香子4

上原多香子(うえはら たかこ)
本名・森脇多香子
生年月日 1983年1月14日34歳
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
身長159cm
事務所「ライジングプロダクション」





1996年、ヴォーカルユニット「SPEED」のメンバーとしてデビュー。活動中も映画「ドリームメーカー」でDA PUMPのISSAのヒロイン役に抜擢され、第23回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞し女優として活躍した。



2000年の解散後はソロアーティスト、女優として本格的に活動。

私生活では、2012年3月9日、ET-KINGのMC・TENNと結婚したが、2014年9月25日、夫・TENNが亡くなり、未亡人となった。



上原多香子6


目次にもどる

上原多香子の旦那・TENNさんの死因





「ET―KING」のメンバー・TENN(本名・森脇隆宏)さんは、2012年3月9日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町の自宅マンション駐車場の車内で、首をつっているのを知人が見つけ、119番。


上原多香子5


発見された時には、すでに心肺停止状態だったという。警察での現場検証では、死因は自○という結果が出ているが、報道を受け、なぜ自ら旅立たなければならなかったのか?と多くの謎を呼んだ。




当時のミヤネ屋の報道では、ET‐KINGの活動拠点である大阪で新婚生活を送っていた上原多香子とTENNさんは、近隣住民の目撃情報では幸せそうな姿を見せていたという。




TENNさんが亡くなる前日のブログには、前向きな意気込みで「曲作りに入った」ことを報告する内容がつづられており、 「作る」と題したその記事には「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」と創造する喜びを感じていただけに不可解というネットでも様々な憶測を呼んだ。




その後の女性自身の記事では、私生活はトラブル続きで、TENNさんに収入がほとんどないことで、すれ違いの生活が生じていた。夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、それでTENNさんも悩んでいたという。




今回の女性セブンの記事と当時の週刊誌を見比べて、辻褄が会うし、上原多香子の旦那の死因は「浮気され、自暴自棄になってしまった」ことが予想される。



上原多香子



二人は結婚後、すぐから子供を望んでいたけどなかなか出来ず、「もしかしたら・・・」と検査をしたらTENNさんに原因があった。
それを知ってるはずの上原多香子が、浮気相手の阿部力に「子供欲しいねー」なんてやり取りを知ってしまったTENNさんが、このやり取りを知ってから1ヶ月もたたない内になくなっている。





その「悲しみ」が死因となっていると考えられる。
もちろん直接的ではないが、間接的には上原多香子のせいであり、不倫されて、しかも「子供欲しいね」なんて言われたら、旦那としての立場がない。




芸能界は厳しい世界なので一般人とは違うが、親族が公表したのは、彼女に恋愛話が出てきて、原因をいろいろ言われたことで公表に踏み切ったそうだ。親としては事実と違って悪く言われるのは心情を察する。



上原多香子は「悪女」という言葉以上に、あまりに心無い言葉を発し、軽率な行動。子供が出来ない身体を「自分に苦しんでいた」TENNさんに、この言葉はトドメになった。






目次にもどる

上原多香子の浮気相手は阿部力

edd


阿部力(あべつよし)

中国名「李振冬」リー・ゼンドン
出身地 中国 黒龍江省



中国と日本のクォーターで母方の祖母が日本人、(現在の国籍は日本)。
9歳で日本へ移住、その後日本に帰化。2000年、18歳で単身、北京電影学院に入学。在学中に俳優として映画「人民公廁(PUBLIC TOILET)」の主演に抜擢される。2002年、台湾 辰星演繹經濟有限公司に所属し、帰化前の名前・李冬冬(リー・トントン)として活動開始。


2004年、株式会社ホリプロと業務提携、本名の阿部力として日本でも活動開始。2005年、中国語圏での芸名を李振冬(リー・ゼンドン)に改める。現在は日本を拠点に活動中。


参照wiki


目次にもどる

上原多香子は現在も阿部力と恋愛中


eeeeff


上原多香子は元旦那のことを忘れたかのように今も阿部力と恋愛中で、あんな辛い遺書を残されたにもかかわらず、あっけらかんとしている。




今回の遺書が本物であることはまだ定かではないが、上原多香子と阿部力とのキス写真がある以上、上原多香子が死因の原因の一つであることは間違いなく、全くの無関係ではない。不倫してなくても、遅かれ早かれ旦那はいろんな意味で自分自身で自分を追い込んでいた。



上原多香子を愛していたが、その「上原多香子を自分は幸せに出来ていない」と思い込んでいた。そのタイミングで上原多香子と阿部力の不倫を知った時、上原多香子を責めずに自分を責めた。




これは鬱病患者に見られる典型的な考え。



「自分がいなければ、上原多香子は新しい伴侶・阿部力を得て今より幸せになれる」という思考「自分がいる限り上原多香子はその恋を成就出来ない」単に離婚して嫁を失うくらいなら・・・という鬱病患者がよく陥るネガティブ。




TENNさん優しくて繊細な性格だった。

仕事が上手く言っていれば跳ね除けられたかもしれないが、芸能界は厳しく将来の希望が無くなった時に、そこに上原多香子と阿部力が追い打ち。



上原多香子が不倫していなければ、別の理由を考えて、違った形になっていたことは間違いない。





一番の原因は、鬱病を見抜けなかった上原多香子の責任は大きいといえるだろう。


目次にもどる

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

斉藤由貴「手つなぎ写真」文春と「モルモン教」夫のW不倫について謝罪会見

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

さとうほなみ「ほないこか」旦那が飯塚拓也で子供がいることが判明【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

市川海老蔵ブログに「心霊写真」小林麻央「kokoro」の顔が浮かぶ画像がヤバい

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】