元SPEEDの今井絵理子の略奪不倫報道疑惑。



上原多香子の不倫騒動の話題で持ちきりになってしまい、騒がれなくなってしまったが、彼等は双方政治家という我々の税金で給料をもらっている立場。



なのに「一線を越えていない」を強調し、法には触れないからというやってはいけないことであることは間違いない。



まして今井絵理子が議員になれたのは、障害持った子供ことや介護の為に動くと訴え議員になってる。云わば、今井絵理子を支持してる人達がいるので、その人たちを裏切った。



確かに神戸市議の男性の方は、もうすでに何ヶ月も別居している訳で、実質上、婚姻が破綻してると思われても仕方がないが、あんな不倫を疑われてもしょうがないような写真があってはアウト。



そんな中、現在2chでは今井絵理子と思われる人物が車で性行為しているという画像が2chで出回っている。


その画像は本物なのか?今回は今井絵理子の一連騒動をまとめてみた。




※性的な表現を避けるため、記事タイトルをかーサックスに変更させていただきました。





■目次

今井絵理子プロフィール
今井絵理子と橋本健の不倫報道
今井絵理子と橋本市議の再婚
今井絵理子かーサックス画像が流出?
今井絵理子の今後

今井絵理子プロフィール




今井絵理子2



今井 絵理子(いまい えりこ)

生年月日 1983年9月22日(33歳)
出生地 沖縄県那覇市
血液型O型
身長158cm




沖縄アクターズスクール出身で女性グループ「SPEED」で1996年8月5日デビュー。1996年から2000年の3月解散までの約4年間活動した。


ヒット曲も、「BODY & SOUL」「STEADY」「Go!Go!Heaven」「Wake Me Up!」「WHITE LOVE」「my graduation」「ALIVE」「ALL MY TRUE LOVE」「Precious Time」「Beakin'out to the morning」「Long Way Home」などがある。




今井絵理子は解散後、Shogoと結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2016年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区 より立候補し、初当選した。

今井絵理子1





目次にもどる

今井絵理子と橋本健の不倫報道



今井絵理子



今井絵理子と橋本健の不倫と思われる写真が撮られたのは7月14日から3日間。その3日間は新潮の記者が張り付いており、新幹線車内で手をつなぎやパジャマ姿の今井絵理子がホテルの部屋でうろついている写真が掲載され、世間を騒然とさせた。

今井絵理子


今井絵理子は独身なので恋愛は自由であるが、許しがたいのは、不倫に公金を使っていること。



新潮の記事によると、7月14日の不倫デートは、東京から新大阪に向かい、その後、東京に帰ってきて、その往復の新幹線グリーン車のチケット代は、国会議員のパスを使用。つまり、今井絵理子は不倫デートを旅費を税金で行ったこと。



相手の橋本市議は妻子もちで、離婚調停中ではあるが、この時はまだ離婚はしていない。このまま橋本市議の離婚が成立し、橋本市議の奥さんが「離婚原因は今井議員にもある」とコメントすれば、多額の慰謝料を請求できるだろう。

今井絵理子2


橋本市議と奥さんの間では、今後と夫の責任を巡って、法廷での闘争が行われることは確実だが、今井絵理子は参院議員として、歳費と手当で年間2200万円を超える収入。今井絵理子が肩代わりすることは簡単だろうが、議員としては、誰からも信用されなくなるのは間違いない。




目次にもどる

今井絵理子と橋本市議の再婚




今井絵理子は会見で「私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。」と一線を越えていないことを強調し不倫関係を否定。




橋本健市議の会見では、「若い時から好きで憧れていたアイドルが目の前にいて、親しく話してくれてだんだん恋愛感情を持つようになっていった」と述べているので、今井絵理子のすべてを含めて好きになってしまった感情は認めている。




どちらにしても再婚となると、今井絵理子にとってもマイナス要因にしかならない。



橋本市議は奥さんに「離婚してくれ」と言ってるのは事実なので、再婚することに本気だということはわかる。でも奥さんは嘘までつかれたのは事実であり、「子供のために離婚はしたくない」という報道もされている。


今井絵理子は国会議員を辞めても、年月が経てばSPEEDの3回目の再結成もできるが、橋本市議は市議でなくなれば無職。(歯科医院を経営しているが、ネット情報では騒動以降営業していない)




お互いに、国会議員、神戸市議という立場ありきでの交際なので、この地位や立場がなくなると、お互い一気にさめる可能性もあるし、それ以前に今回の騒動で、支援者が離れ、次の選挙では確実に落ちて議員も終り。


国会議員としての自覚というものが全くないのも露呈したし、公の人間でありながら知性が無さすぎるのも問題。




ただ、客観的に考えた場合に何よりも気になるのは、本当に一線を越えていないのかどうか。




そんな疑問が浮上する中、2chで今井絵理子の思われる女性が行為中の画像が出回った。




目次にもどる

今井絵理子かーサックス画像が流出?




2chで出回っている今井絵理子と橋本議員の行為中と思われる画像。

今井絵理子 (3)


こちらの画像を確認すると橋本市議の愛車はGT-R。

今井絵理子 (1)


流出元が2chなので、どこからこの画像が出てきたのか不明だが、多くのまとめサイトがこの画像をもとに真偽は不明のまま、今井絵理子かーサックス画像として拡散している。




この画像は本物なら、一線を越えていないということは虚偽になるし、現役議員とは前代未聞のスキャンダルとなるが、管理人が検証した結果ではデマである可能性が高い。




GT-Rの後席は、米国で税金が安くなるよう「とりあえず」つけられたものなので、大人は座ることはできないほど狭い。
(米国では2人乗りの車には高い税金がかけられるための救済措置)。

そこでスポーツカーであってもそこそこ台数を多く売ろうと思うと、どうしても後席が必要になってしまう。ポルシェ911の後席が狭いのもそのせい。


sdsf


GT-Rの助手席をかなり前に出せば、子供や本当に小柄な大人は座ることができるが、運転席の後ろはそもそも足が入らないほど。




そんな車内で行為を行うスペースは絶対にない。



なので、この画像はねつ造されたもので、デマという検証結果となった。





目次にもどる

今井絵理子の今後




今井絵理子は確かに、議員としての資質を問われる行動をしてしまったのは事実だが、デマを拡散すること、また拡散に協力することは犯罪行為になる。




デマ画像は熊本地震の時にも「ライオンが逃げた」というツイート画像が出回り、その情報を信じた住民が混乱に陥った。こういったネットにデマ画像が簡単にupされている現状に、「違法行為」と警視庁でも注意を呼び掛けている。



ネットを駆使すれば、この画像みたいな確認がしようがない物は簡単に拡散できるし、真偽の確認が出来ないものは貶そうと思えば何とでも出来てしまう。仮に、この画像が本物であっても、まとめサイトやSNSでこの画像を拡散するなんて、真実を知りもしないのに、どういう神経をしてるのか理解に苦しむ。



今井絵理子も越えているのに否定をしなければならない立場であり、その事をわかっているのに第三者には真偽の確認は出来ないのは事実。


基本的に物事の「順序」というものが分からない、「守れない人間」特に女性は致命的な数奇な人生を必ず送っているので、わざわざデマ画像を拡散することもなく、今井絵理子の今後は悲惨な末路が待っていることだろう。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

斉藤由貴「手つなぎ写真」文春と「モルモン教」夫のW不倫について謝罪会見

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

上原多香子「旦那死因」は阿部力「浮気相手のキス写真」が原因と女性セブンが報道【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】