SMAPの解散からはや半年が過ぎ、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾のジャニーズ事務所の独立が決まっている9月がもうすぐ迫っている。






現時点で、嵐がジャニーズのナンバーワングループとなり、影響力を持っているのは嵐だけとなった。


しかし、いまの芸能界でのジャニーズの地位を確立するのに大きく貢献したのはSMAPであるのは間違いない。国立ライブや紅白出場&司会など嵐が売りにしていることは殆どSMAPが最初にやっているし、嵐は事務所の後輩として受け継いでいるだけ。





また嵐の人気の理由として挙げられるものとして「仲がいい」と答える人が多数だが、その仲良しが一番見えるバラエティ番組へジャニーズが進出するようになったのはSMAPのおかげである。



嵐の凄いことと言えば二宮和也のハリウッド出演などもあげられるが、ジャニーズがドラマで主演をつとめるようになったのも90年代にキムタクがドラマで高視聴率を連発しキムタクブームを巻き起こしたことは必ず影響している。




これで「ジャニーズ=主演」という方程式が出来て、それがハリウッドにも伝わった。確かに二宮自身の演技力のおかげでもあるが、SMAPの功績は大きいとえる。







そんな、SMAPが解散し、3人が事務所を独立することになった事に寄り、嵐がジャニーズ事務所を牽引していく立場になるのだが、嵐には過去に文春が報じた「AYA」牧野田彩というセクシー女優と噂が過去にある。



今回は、嵐と「AYA」牧野田彩についてまとめてみた。




■目次

嵐とは
「AYA」牧野田彩プロフィール
牧野田彩と嵐の関係
AYA牧野田彩は嵐と関係がバレ追い込まれていた?
AYA牧野田彩と嵐の関係は文春の虚偽?

嵐とは



牧野田彩3


嵐(あらし)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。

1999年9月15日結成。同年11月3日にジャニーズ事務所からデビュー。


SMAPのあとのCDデビューは
TOKIO→94年
V6→95年
KinKi→97年
嵐→99年

となっているが、嵐のファンクラブ会員数が約190万人とSMAPの約102万(解散発表前)を2倍近く離しており、実質ジャニーズグループの中で一番ファンが多い。(年会費は4000円で新規・入会費が1000円。年に4回ほど会報が郵送され、グループに関してのライブなど、様々な情報メールや番組観覧案内が送信される。)



理由はやはり嵐のライブ。

嵐のライブには参加してみないと感じられない演出、派手で豪華なステージ技術が凄い。 最新のデジタル映像技術、 メディア・アート、 そして可動ステージの使用によって、ドームの空間を縦横無尽に移動。


嵐のメンバーがどこからどのように登場するか?とサプライズの連続。ラスベガスのショーを見ているようで、ファンでなくても次々といろんな仕掛けがあることに、観客に楽しんでもらおうとする嵐メンバーそれぞれの熱意が伝わり、老若男女が楽しめるように構成されている。



目次にもどる

「AYA」牧野田彩プロフィール

bandicam 2017-08-24 20-47-28-019


牧野田彩

女優名義「AYA」

生年月日1980年
出身 大阪府枚方市
身長162 cm
体重48 kg

1996年、モー娘。などを生み出したテレビ東京のオーディオ番組「ASAYAN」に出演し、芸能界デビュー。オーディション出場時は審査員の久保こーじから「後藤久美子のルックスを思わす美少女」と言われ、評価が高かった。アイドルとして小室哲哉がプロデュースのユニット「L☆IS」のメンバーの一人となり、デビュー曲「Running On」を発売。


しかし、時代は小室ファミリーの終焉を迎えていたため、売り上げは伸びなかった。この後に、モー娘。がデビューしブレイク。結局、デビュー曲だけで1ユニット解散。その後は、主にタレントやレースクイーンなどで活動する。





2009年5月、AYA名義で『FIRST IMPRESSION 42』でアイデアポケットよりセクシー女優としてデビュー。



2010年10月23日、都内のマンションの自室7階から飛び降りこの世をさった。この飛び降りる数日前に、牧野田彩は「芸能界の大物に○される」という言葉を友人は聞かされていたという。





目次にもどる

牧野田彩と嵐の関係


牧野田彩



当時の文春記事によると、牧野田彩は明るい性格で、多くの芸能人とも交友があり、友達も多かった。



晩年はタレントやレースクイーンとしても仕事がなく、セクシー女優「AYA」として、再起をかけ転身。同時に牧野田彩がジャニーズの集まるクラブに入り浸るようになっていく。



文春の記事には、牧野田彩と嵐の大野智とのキス写真や、体験談など書かれているが、嵐全員とも男女の関係もっていたという。相葉とは、結婚の約束もしていたそうだ。





現在でも松本潤がセクシー女優の葵つかさとの関係を文春が報じているが、ジャニーズ事務所が黙認の飲み会のような席には牧野田彩は必ずいたそうで、その時に写真を撮ってもらい、嵐メンバーとの写真を収集していたジャニヲタでもあった。これは、嵐に限らずほかのジャニーズとも一緒に写真を撮っていたそうだ。





他のジャニーズメンバーにも非常に優しくて面倒見が良く、姉御と慕われていた牧野田彩は、何人かのメンバーとはこういった飲み会で順次親しくなっていたことは間違いない。





そして、嵐との関係が事務所にバレ、牧野田彩は周囲に「芸能界の大物に○される」という言葉を残し、自宅マンションから飛び降りた。




文春の記事には、ジャニーズ事務所が追い込んだような内容になっているが、真相は不明のまま。牧野田彩本人がいない以上、確証は取れない。





ただし、カラオケ店での牧野田彩に対する大野智のキス写真を含め、証拠写真があるのは紛れも無い事実。また、写真が合成や他人、ということも全くありえない。なぜなら、文春は掲載前に事務所や本人に事実確認をする。これは、裁判対策のための事前確認が絶対に行われる。




その際にジャニーズは回答をしなかった。(SMAP解散の時には、顧問が出てきて余計なことをベラベラ喋っている)



なにより、大野については過去3回も写真付きの女性関係記事があり、この写真だけが他人、合成というのは無理がありすぎる。





上記の話題はすべて文春が報じた内容によるもの。嘘、捏造、という根拠、残念ながらファンの主張以外はどこにもない。







目次にもどる

AYA牧野田彩は嵐と関係がバレ追い込まれていた?



牧野田彩2




ここで大事なのは、記事では嵐のメンバーが牧野田彩と深い付き合いをし、それをお互い承知してそういった男女の関係になっていたということが事実かどうか。





これは客観的に見ると、事実とは言えないおかしい箇所がある。

AYA牧野田彩は確かに言い逃れできないキス写真を撮られているが、ターゲットは一人づつ、 (他の事務所のタレントとは同時も有ったらしい) バレないようにうまく遊んでいた。



2chでのファンの推察によると、嵐のメンバーは今こそ仲良しイメージで売っているが、当時はお互いのプライベートなど知り合う環境ではなかった。親しい女性関係のことを打ち明けあう関係でもなく、同じ飲みの席に同席することも殆ど無かったほど。





なので、AYA牧野田彩と他のメンバーが複数交際していたとしても、お互いがそういった関係を知っていたとはいえない。交際が事務所にばれたのか、さすがのジャニーズ側もAYA牧野田彩が参加のパーティーなどにはメンバーを遠ざけはじめたことにより、「ジャニーズの圧力」と感じて、彼女自身あせりが出たといわれている。




本当にジャニーズ事務所の圧力があった不明だが、文春の記事ではその後、精神を病み、自宅マンションから「○んでやる」「助けて」と錯乱しながら飛び降りてしまったそうだ。





目次にもどる

AYA牧野田彩と嵐の関係は文春の虚偽?



牧野田彩1


嵐の初めてのスキャンダルとして、この問題は、大きく取り上げられ、影響力は大きかった。ただ、このAYA牧野田彩の件では、牧野田彩の遺族が週刊文春を訴訟しており、 「記事は事実とほど遠い」とし、文春が敗訴している。この訴訟については、 裁判所で閲覧できるので、 文春が敗訴したことは事実。





ただ、やった証拠を出すことができないのと同じように、やってない証明も一切できない。
なにより、大野については過去3回も写真付きの女性関係記事や大麻問題もあるし、破廉恥行為の方がアイドルを名乗ってる以上問題。だから、ひたすら黙秘して逃げるしかできない。




しかも、ジャニーズ事務所側が裁判を起こしたわけではないので、真相はいまだはっきりとわかっていない。




どちらにしても牧野田彩は、文春にいいように使われて、利用されたことは間違いないし、これ以降、ジャニーズ事務所は露骨に週刊文春に対しケンカを売り始めていることを考えると、牧野田彩と嵐の件はジャニーズ事務所の逆鱗に触れることは間違いないようだ。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



山川恵里佳、おさるの嫁が離婚で号泣?しくじり先生で不仲説の理由を初告白【画像】