9月1日、EXILEのTAKAHIROと武井咲の入籍発表と妊娠三か月を公表し、ネット上では大きな話題となっている。




オスカー所属の武井咲は、TAKAHIROとは交際2年半で来年4月には出産予定ということを公表しているので、オスカーの規約である恋愛禁止に違反したことになる。




オスカープロモーションの規則には25歳まで「恋愛禁止」か決まっており、さすがに今回の電撃入籍、妊娠発表に事務所のオスカーもぶち切れてしていることだろう。
武井咲は現在CM10社にドラマや映画と多く仕事が入っているので、今回の妊娠報道のせいでどれだけ違約金が動くのか、違った意味でも注目されている。




十代や二十代ならともかく、TAKAHIROはいい年をして妊娠させた相手が超売れっ子の女優ということ、相手への配慮が足らなかった。芸能界にいるのなら、相手の活動予定やスポンサーやこれからの活動に一切キャンセルで迷惑かかるのを一切考えていない軽率な行動は、批判が集まっている。




今回の武井咲の妊娠でオスカーがどう対応するのか、武井咲とTAKAHIROの結婚騒動をまとめてみた。



■目次

武井咲プロフィール
武井咲とTAKAHIROの出会い
武井咲はオスカー所属で恋愛禁止
武井咲の妊娠で怒るオスカー事務所
オスカーが厳しい理由

武井咲プロフィール


武井咲4



武井 咲(たけい えみ)
本名・田崎 咲
生年月日 1993年12月25日23歳
出身 愛知県名古屋市
身長 163 cm
血液型 A型
所属事務所「オスカープロモーション」




2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、オスカーにスカウトされ芸能界いり。「セブンティーン」専属モデルとしてデビューし、第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞している。



2011年1月、フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に800人のオーディションを勝ち抜き、女優初仕事が月9デビューを果たし、女優として多くの作品に出演した。




目次にもどる

武井咲とTAKAHIROの出会い




武井咲


武井咲はデビュー間もない2011年4月に出演したバラエティー番組で、「23歳電撃婚」を宣言しており、昔から結婚願望が強いことを公言していた。



2014年、ドラマ「戦力外捜査官」で武井咲が演じる主人公の推理オタクの新米刑事・海月千波とTAKAHIROが演じる警視庁刑事部捜査一課のイケメン刑事・設楽恭介の推理サスペンス刑事ドラマで二人は共演。


この時から交際がスタート。
2015年4月27日発売の「FLASH」にTAKAHIROが武井咲の自宅マンションを訪れた熱愛スクープが報じられている。

武井咲2



この時、双方の事務所は「一緒に鍋パーティーをしたこと」は認めたが「武井咲の母や番組スタッフが一緒だった」と友人の一人として熱愛を否定。TAKAHIROの事務所は「今後は第三者がいても、二度と会わない」と説明をしている。





だが、2016年年2月には、左手薬指に指輪をはめた武井咲の写真が、友人の森矢カンナのインスタグラムに掲載されるなどしていたことにより、二人の熱愛を疑うファンは多かったようだ。


DIsp70iVoAALsR0

そして、2017年9月1日にマスコミ各社にFAXでコメントを発表し、武井咲はこの2週間前に生理不順で体調不良だったことから都内の病院で診察し、妊娠3カ月であることまで判明している。





目次にもどる

武井咲はオスカー所属で恋愛禁止




武井咲3

恋愛禁止といえば、アイドルグループAKB48を思い浮かべる人が多いだろうが、実はオスカーの方が恋愛禁止には厳しい。





オスカー所属で10代デビューの子は25歳まで、20代デビューの子はデビュー後「5年間」は恋愛禁止が決まっている。これはAKB48のような「暗黙の了解」ではなく事務所のルールとして決まっていて、事務所の契約書にも明記されているという。




この契約を破れば、破れば干される等の罰を受けるようだ。




これは、AKBグループもそうだけど事務所等が決めた恋愛禁止ルールが本来どこまでの物でどういう意味の物か?はっきりしてない。



どうしても話に「尾ひれ」がついて大げさに広がっていくので、オスカー自体は何が何でも25歳までは恋愛禁止とは言っていない可能性もある。プロデューサー秋元康にしても「恋愛禁止なんて言った覚えはない」と公言してるし、実際に最近のAKB48グループで恋愛禁止を破って解雇になった例はない。(自発的な卒業は別)




オスカーも原則としては「デビューして5年間は恋愛禁止」ではあるだろうが、所属タレントの年齢等により年数が違うのだろう。




オスカー所属で上戸彩は「デビューしてから3~5年間」、福田沙紀は「25,6歳になるまで」、田丸麻紀は「5年間恋愛禁止」、忽那汐里が「25歳まで恋愛禁止」と言われていたと公言しているので、何を基準にしているのか、部外者にははっきりわかっていないのが現状だ。



だが、今回のような武井咲の妊娠「デキ婚」に関しては、大変厳しい対応する事でオスカーは有名。



目次にもどる

武井咲の妊娠で怒るオスカー事務所





これらの事は「オスカープロモーション」のWikipediaにも記載されているが、恋愛は生理現象なのである程度の寛容があるようだが、妊娠となると仕事に支障をきたす。




オスカーは「国民的美少女」ホリプロは「ホリプロスカウトキャラバン」など何億円もかけるので、未成年のうちは寮など私生活から徹底的に管理されている。



武井咲とまったく同じようにデビューした石川亜沙美もデキ婚で完全に芸能界から干された。


wd




石川亜沙美は1990年8月、第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞し、1991年から雑誌「セブンティーン」などにファッションモデルとして活躍。2002年11月、女優転身をし、女優として評価されだした2006年7月13日、友人の紹介で知り合った「ケツメイシ」のメンバーRyoji(大塚亮二)とできちゃった結婚。



結局、二人は離婚しているが、その後、テレビで見かけることはない。

武井咲とは売れ方が違うが、境遇は全く一緒であるので、同じように干されていく可能性はある。





目次にもどる

オスカーが厳しい理由




近年ではリベンジポルノなの卑劣な犯罪が世間にあぶれている。




元カレが平気で裸の写メが撮れる時代なので、男からすれば「別れた女に未練はない」と週刊誌に売りようになった。なので、近年の大型オーディションでは過去の男関係など身体検査は徹底的に行われている。



リベンジポルノで引退に追い込まれたホリプロの藤本綾は有名で、藤本綾は2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞している期待のタレントだった。



新山千春、深田恭子、優香、酒井彩名、綾瀬はるかなどそうそうたるメンバーがいたアイドルグループHiPの所属していたが、元カレよりホテルでの行為中の画像を芸能週刊誌に売られHiPを卒業。


その後、ホリプロに対しての借金返済の為に、成人映画「メノット」に出演。撮影終了後、2005年3月末でホリプロを退社、芸能界を引退した。




このように、オスカー以外でもオーデションを行うだけの費用をかけ、タレントを発掘するので、そのタレントを管理するのは当然。




武井咲も事務所のおかげで売れたのに、その事務所の恩をあだで返すようなことをしていては、今後の仕事に支障は必ず帰ってくる。素直に祝福できる人は周囲には少ないことは間違いないだろう。







目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



川栄李奈「僕たちがやりました」キスのラブシーンが激しすぎると大反響【動画】