セクシー女優の葵つかさと交際中と週刊文春が報じた嵐・松本潤について。



マスコミやテレビワイドショーは、文春の報じた情報を一切報じず、文春の記事にはツーショットは無いことで、葵つかさと松本潤の交際をそのまま鵜呑みにするだけの要素がなかった。騒動も沈静化し、忘れかけていた中、葵つかさがSNSで松本潤とお揃いのメガネをかけ、SNSで写真を更新したことに嵐ファンから大バッシングを受けている。




これは完全に葵つかさは、嵐ファンを挑発していることは間違いなく、さらに松本潤の部屋らしい場所でのお揃いの眼鏡という事で再び炎上している。


今回は、週刊文春が報じた葵つかさと松本潤の関係についてまとめてみた。




■目次

週刊文春が報じた松本潤と葵つかさ
松本潤と葵つかさの疑問点
葵つかさが文春に情報をリークした可能性
葵つかさが松本潤とお揃いの眼鏡をかけた写真を公開
交際を匂わせて既成事実を作った伊藤綾子

週刊文春が報じた松本潤と葵つかさ



葵つかさ3




2016年に報じた週刊文春によると、松本潤と葵つかさが知り合ったのは4年前の2012年。




葵つかさと松本潤は故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月に関係者の付き添いで参列したときに知り合い、松本潤から葵つかさに積極的に接近し連絡先を交換。それから度々連絡を取り合うようになり、親密な関係になっていったという。




この4年間の間に一度、破局をしているそうだが、松本潤が葵つかさを忘れることが出来ず、連絡とってヨリを戻し、現在進行形で松本潤の自宅に「通い妻」状態が続いている。


葵つかさ5


週刊文春の記者の取材に対し松本潤は 「その人(葵つかさ)がわかんないので」と葵つかさとの面識を否定し、「事務所通してください」と逃げるようにその場を去った。交際中の井上真央にも取材しているが、この二股報道についてはノーコメント。

811f5d46-s



そして、葵つかさにも取材をしているが、松本潤と会っていることは認めているので、そういった男女の関係はあったことは間違いない。







目次にもどる

松本潤と葵つかさの疑問点




松本潤と葵つかさの関係について、2chではファンによる検証が行われた。




まず、松本潤の週刊文春の写真はコンビニから出てきた写真のみ、一方の葵つかさの写真も、「ただマンションの入り口付近」にいるだけで、ツーショット写真はない。





さらに、文春と葵つかさは裏で繋がっている。

文春と葵つかさがセクシー女優として活躍するDMMは、社長が同じ亀山敬司。 1999年に株式会社デジタルメディアマートを設立(現・DMM.com)DMMと葵つかさの所属事務所は繋がってる。





文春の発売日は葵つかさが所属するグループのCD発売日と同じ日で、薬で逮捕された元野球選手の清原はDMMのCMをやっていたり、あまりイメージは良くない。





さらに文春の記事によると、松本潤のマンションは、「厳重なセキュリティに守られている」と書かれているが、葵つかさが押した番号が「松本潤の部屋」と断言している。



セキュリティが厳重なマンションなのに、来訪者の押した番号が見えるのか?も疑問だし、記者が近くへ行って、手元を見たのか?知られないようにしているはずの葵つかさが、記者が近づいているのに番号を押したのを見せたのではないか?という説も出回っている。








この件について、文春以外どこも報じていないので、松本潤が二股交際してるのかどうかは、不明のまま現在に至る。(ちなみに井上公造は否定している)






目次にもどる

葵つかさが文春に情報をリークした可能性




葵つかさ6



他にも矛盾していることが多々ある情報内容なので、信憑性がどこまでなのかはわかっていない。しかし、多くのアンチ嵐や2chまとめサイトに交際が事実のように拡散されている。





葵つかさが売名目的で情報をリークしたのではないか?という説もあるが、売名することで何の得になるか考えるといささか疑問に残る。




そもそも葵つかさは、セクシー女優ではS1所属でかなり名も売れているし、DVDの売り上げもトップクラス。
清純派セクシー女優はファンと交流する販売イベントなどが生命線なのだが、この騒動以降、ジャニヲタからの脅迫でイベントもひらけていない状態に陥っている。




なので「松本潤と寝た女」で売っても、メリットとなる売り上げが伸びる要素はまるでない。






葵つかさが所属するグループ「恵比寿マスカッツ」にしても同様で、2016年はCD販売のプロモーションイベントが多数あったが、この松本潤との熱愛騒動以降、葵つかさはファンとの交流がないバス乗車プロモーションだけ。



代々木での野音の無料ライブも計画されていたものの中止になった。




女性自身が報じたHey! Say! JUMP伊野尾慧とマスカッツのリーダー・明日花キララとのスキャンダルも発覚しているので、同じようなスキャンダルネタを、チーム内では地味な存在の葵つかさで意図的にやっても二番煎じなだけで何のバリューもない。




さらに、葵つかさの所属するマスカッツがCD売ってるのはポニーキャニオンでdmmじゃない。




そうやって考えると「売名」によって得られるものはなにもなく、むしろマイナス面ばかり目立つ結果になっている。逆に松本潤の素行の悪さは、昔からいろいろ言われており、井上真央と交際してようやく落ち着いたように見えていただけだったのかもしれない。





目次にもどる

葵つかさが松本潤とお揃いの眼鏡をかけた写真を公開


葵つかさ松本潤




葵つかさは2017年2月にTwitterを止めているが、その直前に発覚した情報で、葵つかさの知り合いのSNSで「葵つかさは10年前高校の時から松潤の大ファンで、葵つかさがグラビアデビューする時に 嵐での松潤の担当カラー・葵(紫)と 彼が出演したドラマ役の道明寺司の名”つかさ” を自分の芸名にするした」という事まで発覚。



なので、文春の記事にあった4年前に松本潤を偶然見かけて松本潤から近づいてきたというのは、虚偽の可能性が高く、葵つかさから猛アタックした可能性が高い。






その知人のSNSによると、松本潤と葵つかさの4年交際というのは嘘で、 そもそも交際はしていなかったし、 葵つかさは松本潤に「認識」されていなかった。相手にされず悔しい思いをしていたことで、悔しい思いをしたのを知った文春から金で買われたんじゃないか?と語っているが、真相は不明のまま。





そんな中、葵つかさが松本潤の部屋らしき場所で、松本潤とお揃いの眼鏡をかけて自撮り写真を更新したことで、ファンによる炎上が再加熱する結果となった。

bandicam 2017-09-05 22-45-37-752





この手法は、伊藤綾子と嵐の二宮の恋愛を匂わせた手法によく似ている。




目次にもどる

交際を匂わせて既成事実を作った伊藤綾子





女性セブンに交際を報じられた伊藤綾子と嵐の二宮。

その交際が報じられる前から、「付き合っている」とほのめかすためにわざと創作されたブログなので、「偶然という物では片付けられないようなアピール」が多く発見された。






偶然という物では片付けられないようなアピールが多すぎているため、二人の熱愛報道は事実なのではないか?と多くのファンは熱愛を信じ、ありすぎてかえって不自然で怪しい位の「匂わせ」に、ねつ造を疑うファンもいたが、伊藤綾子がブログを消去し、逃亡を図ったことで、まるで「交際が事実」と周囲に認識させること「既成事実」を作った。






これと全く同じなのが、葵つかさ。




付き合ってるか付き合ってないかは本人達しか分からないが(結局どれも憶測)、付き合っていても何も言えない(ジャニーズ事務所の圧力)ので、匂わせをはかっている。寧ろ普通は後ろめたい事があると黙るのだが、関係が進展しないことへの苛立ち、はっきり公言できないことで、お揃いの眼鏡という「匂わせ」をはかって、交際が順調をアピールしている可能性はある。





どちらにしても各々好きなように解釈するしかないし、葵つかさとの結婚をジャニーズ事務所が認めるわけもない。今後もテレビも報道しないだろうし、うやむやで終わることだろう。






目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



川栄李奈「僕たちがやりました」キスのラブシーンが激しすぎると大反響【動画】