小泉麻耶y



2012年に読売巨人軍の阿部慎之助と噂になり「不倫グラドル」で有名になった小泉麻耶が逮捕が近いと噂になっている。



事の発端は2017年の8月、事務所社長との枕営業の一部始終の動画が流出し、「アイドルAの美人局」と報じたフライデー。




フライデーの記事では、この美人局のアイドルAの実名は公表していなかったが、2017年9月10日に報じた東スポの記事によると「美人局グループの全容を警察当局にすべてをブチまけるとの衝撃情報が飛び交っている」と報じたことにより、逮捕が近いと噂になっている。



今回は、小泉麻耶の騒動についてまとめてみた。



■目次

小泉麻耶プロフィール
阿部慎之助と小泉麻耶の不倫報道
プライデーが報じたアイドルA
小泉麻耶が逮捕が近いと報じた東スポ
小泉麻耶の逮捕の可能性

小泉麻耶プロフィール




小泉麻耶4


小泉麻耶(こいずみ まや)
本名 ・林出 麻耶
生年月日 1988年7月2日29歳
出身 東京都
身長 164cm
スリーサイズ B88cm・W60cm・H88cm、カップG
所属事務所「オフィス斬」


卒業生に、城戸真亜子、蜷川実花、テレビ朝日の堂真理子アナウンサーとお嬢様学校で有名な桐朋女子高等学校在学中にスカウトされ、芸能活動を開始。だが、校則が厳しい学校な故、「在学中の芸能活動を禁じた学校の指方針を大きく逸脱した」との理由から、3年生の時に退学処分となった。




その後は、芸能界でグラビアアイドルとして活動。
2009年6月、日テレジェニック2009に選ばれ、2013年公開された映画「暗闇から手をのばせ」では主演女優を務め、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013ファンタスティック・オフシアター部門グランプリ、シネガーアワードをW受賞し、女優転身のきっかけをつかむ。






目次にもどる

阿部慎之助と小泉麻耶の不倫報道




小泉麻耶3


2012年、週刊文春にスクープされた阿部慎之助と小泉麻耶の不倫報道の記事では、試合を終えた阿部が都内にある小泉麻耶の自宅マンションを訪れる姿をスクープ。しかも段ボールを担いで、宅配業者を装うという、あからさまに不倫偽装した姿の時に週刊文春の記者に突撃取材を受けた。




文春の記事によると、二人の出会いは2012年1月に行われた野球選手とグラビアアイドルらが集まる合コンで知り合い、意気投合。小泉麻耶が妻帯者の阿部慎之助に猛アタックを仕掛け、男女の関係になっていったそうだ。






その日以降、多い時は週3回ペース以上で小泉麻耶の自宅に通う関係になっていった阿部は「妻と別れるから」と言われていた小泉麻耶は、不倫関係を強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかったという。




小泉麻耶2


巨人がリーグ優勝を決めた2014年の9月26日、選手たちの宿舎である「横浜ベイシェラトンホテル」に小泉麻耶は阿部慎之助のお祝いに駆けつけている。さらに、祝勝会の後に、エレベーターで23階のスペシャルゲストルームに直行し、地下のビールかけ会場で喜びに酔いしれる阿部を待っていたそうだ。




小泉麻耶

文春の直撃取材には、阿部慎之助は「不倫関係はない」と、知り合いであることすら全面否定。


プロ野球界の紳士といわれる巨人軍の沽券にかかわるので、当然の受け答えなのだが、小泉麻耶の事務所は、阿部慎之助との関係を「友人の一人」としている。







目次にもどる

プライデーが報じたアイドルA




8月4日発売の「フライデー」の記事では、現役アイドルAによる「美人局」の「決定的な動画を入手した」と報じた。



小泉麻耶y


そのアイドルAは芸能プロ社長・Cに指示され、青年実業家・B氏との行為中の動画を隠れて撮影。後日、C社長はその動画をネタに、B氏を恐喝していたという。そしてこのC社長が、近々恐喝で逮捕されるとウワサになっているという内容だった。





動画の内容は公開していないが、掲載されていた9枚の写真は、いずれも動画からキャプチャしたもので、AがC社長と電話で会話やアイドルAと別の大手事務所幹部との行為中の動画も入手しているという。



ee


2chでは、フライデーに掲載された美人局疑惑アイドルAが誰なのか?と検証された結果グラビアアイドル小泉麻耶と髪の分け方もそっくりと指摘。さらに、以前ブログに載せた小泉麻耶の部屋にあった「特徴的」な絨毯の柄と、同じ絨毯だったため、一致し特定することができた。




目次にもどる

小泉麻耶が逮捕が近いと報じた東スポ





東スポには小泉麻耶と思われるアイドルが警察に美人局を自供したと報じている。



記事内容




Gカップ巨乳女優Aと青年実業家B氏との“性行為”の盗撮動画が流出し、芸能界でも本当に美人局があったことが本紙報道で明らかになった騒動に新展開だ。



そのAが、警察当局に「すべてをブチまけるのでは!?」との衝撃情報が飛び交っていることがわかった。もしも、これが現実となったら芸能界だけにとどまらずプロスポーツ界や財界をも巻き込む史上最大級のスキャンダルが炸裂する。





芸能界を騒然とさせたAによる“美人局事件”が、新たな波紋を広げている。



「ここにきてAの周囲が再びキナ臭くなっているようです。“芸能界にはびこる美人局グループを一斉摘発したい”と、警察関係者も大きな関心を持ち始めている」(警察担当記者)




当局の狙いに応じるかのように、ついにAが重い口を開いて洗いざらいブチまけるのではないか、と業界内でささやかれているのだ。



「今のところ、まだ警察には“Aから美人局にハメられた”と被害届が提出されているわけではないのですが、被害に遭ったとされるB氏や有名芸能人、人気スポーツ選手が恥を忍んで、今後警察に相談をし、被害届を出すとなれば、事件となる。そこでAは、少しでも罪を軽くするために“本当のことをしゃべるべきではないか”と相当悩んでいるようだという噂です」(司法関係者)


東スポ









目次にもどる

小泉麻耶の逮捕の可能性





記事のソースが東スポなので、信憑性が低いが、東スポのこういった記事の書き手は、一般紙の記者も多く、自社の一般紙で「ボツになったもの」を流している情報もある。




だから、スクープやスキャンダルのほとんどは「妄想」に近い内容が多いが、まれに真実が含まれており、芸能界の力関係が弱くてボツにせざるを得ないネタも拾っている。





「3流ゴシップ」と言われている、アサヒ芸能や週刊実話などもその傾向があり、他では扱ってもらえないようなネタも拾ってくれるので、「すべてが嘘」というわけでもない。





小泉麻耶の逮捕が近いという情報はやはり当人同士か近しい存在の方しか分かり得ないが、個人的には可能性は高いと思われる。





阿部慎之助の時にも感じたが、小泉麻耶は若干「きな臭い」人物。


小泉麻耶は芸能活動をしてはいけない高校だったのに、知っていながらグラビア活動をし、裁判騒動すら起こしている。グラビア歴は長いわりに、実績といっても日テレジェニック受賞くらいで、グラビアで人気があるわけでもない。





そんな小泉麻耶の現状から考えると、阿部との不倫は絶好の売名成功となった。

阿部は全面否定したのに、小泉麻耶の事務所が阿部との不倫について「付き合ってはいないが、友人の1人と聞いている」と応えたこと。




一方は知名度抜群の野球選手で、一方は知名度のないグラビアアイドル。それらが友人な関係を築けている時点が怪しい。



売名目的と考えると、この不倫で一躍知名度を上げた小泉麻耶は最高の結果を得ていることを考えると、小泉麻耶側が阿部との不倫をでっち上げ、リークした可能性も高いといえるだろう。



このように小泉麻耶という人物も、自分中心的な思考があるので、簡単に事務所を裏切って自供するという事も考えられる。




いずれにしても、簡単にハニートラップに引っかかる男性に非がない訳ではないので、小泉麻耶のような女性が増えてしまっているのも、男性側が自制心を持っていれば、このような事件は起こらないという事を考えると、小泉麻耶も被害者なのかもしれない。




目次にもどる




スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】


小泉麻耶の逮捕「Gカップアイドル」が美人局を自供と東スポが報じる【画像】



小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】