斉藤由貴4



斉藤由貴と不倫疑惑の男性医師とのキス写真の流出について。


斉藤由貴は、医師とのキス写真が流出し、相手の医師は不倫を認め、斉藤由貴本人も嘘の会見をした謝罪のFAXを流したが、きっとここで認めないと、キス写真や医師が下着を被る写真があるということは、それ以上もあるはずなので嘘を重ねると生き恥になると判断したと推測できる。





ここから本題になるのは、このような下着を被る写真をだれが流出させたのか?




キス写真はともかく、下着を被る様子などとてもリスキーな写真という証拠に残すことは、冷静に考えると普通では撮るわけないないし、もし撮らせてもこれを保持してたのは斉藤または医師のどちらかしかいないと考えられる。



また、どうやって斉藤由貴と医師の下着写真をフラッシュが入手したのか?



医師本人だったら、自分が下着をかぶっているものは出さない。



今回は、斉藤由貴とのキス写真は誰が流出させたのか?2chでの検証をまとめてみた。


■目次

斉藤由貴プロフィール
斉藤由貴の不倫疑惑を報じた週刊文春
斉藤由貴との不倫を認めた医師
斉藤由貴と医師の下着を被る写真が流出した原因
スマホ画像は簡単に流出される

斉藤由貴プロフィール





斉藤由貴2




斉藤 由貴(さいとう ゆき)

本名・小井由貴
生年月日 1966年9月10日50歳
出生地 神奈川県横浜市
身長 161 cm
血液型 B型
所属事務所「東宝芸能」


1984年、「少年マガジン」ミスマガジングランプリを獲得して芸能界デビュー。


第一次アイドルブームの80年代に女優や歌手としても活躍。その透明感あふれる美少女っぷりから第一線の「アイドル」としても人気を博し、時代を彩ってきた。



斉藤由貴、浅香唯、南野陽子の三人は同期で、この中では南野陽子が一番人気があったが、斉藤由貴は初代スケバン刑事のブレイクをきっかけを作ったさきがけ。
斉藤由貴7



1980年代女性アイドル全体で見れば、先輩の松田聖子や中森明菜の方が人気があったが、デビューから30年以上経った今も変わらず女優として活躍し、瑞々しい魅力を放つのは斉藤由貴だけになる。




私生活では、1991年に尾崎豊との熱愛が発覚。
尾崎豊は当時、既に結婚して妻子ある身だったことで、週刊誌では不倫と報じられた。その2年後の1993年7月に、川崎麻世とスキャンダルが発覚。




カイヤが見守る中、川崎麻世が謝罪するという異例の会見が行われた。恋多き、斉藤由貴だったが1993年9月、「モルモン教徒」の友人から、アメリカの大学に留学中の1歳年上の男性・小井延安と出会い結婚。



斉藤由貴の父親が、モルモン教徒だった影響で、斉藤由貴自身もモルモン教徒だったことで意気投合。10日後に斉藤由貴の実家を訪れ、婚約、結婚という超スピード婚だった。


現在は3児の母となり、女優としても活躍している。






目次にもどる

斉藤由貴の不倫疑惑を報じた週刊文春






週刊文春が8月に報じた記事内容では、斉藤由貴と相手の50代開業医・A氏との手つなぎ写真を掲載。


斉藤由貴

斉藤由貴とその医師は、クリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていたという。


この手つなぎ写真は、決定的な証拠にはならず、斉藤由貴の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方の医師も斉藤由貴との関係を「往診です」と答えている。





報道以降、斉藤由貴は会見を開き、不倫については全否定し、医師については「いつも家族がお世話になっているお医者さんです」とコメント。不倫関係について「そういうことはない」と改め否定した。


目次にもどる

斉藤由貴との不倫を認めた医師






斉藤由貴の相手の医師が日テレ「スッキリ」リポーター・阿部祐二に「真相を語りたい」と連絡し、9月10日に独占直撃を放送。その様子が、11日に放送されたが、その番組で医師は斉藤由貴との関係を認め、7年の2012年から家族の付き添いで医師のクリニックを受診したという。





出会った当初の斉藤由貴は、うつむき加減で、小さい声でどことなくおどおどしていたのが、医師と出会ってその5年後には、自信を持ち、女優として称賛されている姿を見て、「そのプロセスに関われたことは贅沢の何物でもない」と話した。




この放送以降、斉藤由貴は事務所からマスコミ各社にFAXで「先日の会見では本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。不倫関係を認め、週刊誌「Flash」に掲載された医師とのキス写真や下着を被る写真については、どうやって流出したのか、警察にも相談していると語っている。







目次にもどる

斉藤由貴と医師の下着を被る写真が流出した原因





キス写真や下着写真はカメラのアングルを考えると、自撮りは難しいので、盗撮ではない。



swws


現時点では、決定的な証拠があるわけではないので、どうやって流出したのかは推測になっていしまうが、斉藤由貴と医師が流出させるメリットは一切ないということを考えると、医師の「近しい人」がリークした可能性が高い。


斉藤由貴3



医師の奥さんは、少なくとも2年前(その写真が撮られた時期)から夫の携帯を見て、2人が不倫をしていることには気づいていた可能性はある。




でも、奥さんは我慢していた。
だけど、2人が別れる様子もなく、夫は斉藤由貴に入り浸りだし、斉藤由貴は宗教上離婚はできないので、不倫関係をのうのうと続けながらも、女優として再ブレークし出すという状況に、ずっと我慢していた奥さんはもう正気ではいられなくなり、あの写真を世に出したのではないだろうか?。




なので、ベッキーと川谷LINE流出の時と同じく、医師の妻がリークしたというのが一番可能性が高い。






もう一つ考えられるのは、自撮りした写真をパソコン本体に保存していたものの、第3者に発見されて流出してしまった。



斉藤由貴と医師の不倫は生活圏で行われていたので、恐らく地元で噂になっていたと推測できる。それ故に流出したキス写真は、医師の妻が不倫の証拠集めに探偵を雇って、医師のパソコンを調べて入手したとも考えられる。





このように2chでは、ベッキー川谷同様に、医師の妻がリークした可能性が高いという意見が多いようだ。



目次にもどる

スマホ画像は簡単に流出される




今回の下着写真はスマホで撮った写真。



実は、スマホは非常に危ないツールで、スマホ内の画像フォルダもダウンロードが簡単にできるし、クラウド上の画像もダウンロード出来る。ちょっと知識があれば、遠隔操作で勝手に他人の動画撮影をされてる場合もある。




本当に医師が下着をかぶる写真が流出なのであれば、その流出させた犯人も社会的責任を負う事になる。



下着の画像流出については、現実問題として、流出したデータをインターネット上から全て回収するのは不可能。




医師が知り得る範囲において、下着姿の画像を発見し、且つ元データ所持者を特定出来ているのであれば、精神的苦痛を受けたとして被疑者に訴えを起こす事、掲載サイトに対して取り下げ申請を起こせるだろう。



しかし一番肝心なのは、その写真を掲載させた週刊誌「Flash」の責任問題。




芸能人の流出写真はよく「肖像権」で争われるが、法律上に規定があるわけではない。
だが、判例上は認められているので、一般的に「人物の容姿が撮影されること」は肖像権侵害となる。



しかし、実際には例外が多く、具体的にどのような場合に侵害したことになるのか?その判断が曖昧。





最高裁判例での文言的な基準自体は明確ではあるがとても抽象的なので、その該当性判断に不確定性が残る。撮影者側の表現の自由や公的な知る権利の尊重も必要なので、慎重なバランスが必要とされている。




ただ、肖像権は本人の権利だし、「許可する」「禁止する」「条件付きで許可する」(販売するなど)のいずれも可能。




要するに、肖像権の侵害か侵害でないかは、被撮影者の気持ち次第。
公的な知る権利も保証されなければならないので、医師が公表されたことに不満や疑義があれば、弁護士に相談して訴訟を起こすしかない。



どちらにしても、誰が流出したとか関係なく、落ち着いた年齢の男女がいくら記念とはいえ、イチャイチャしてる写真をとる斉藤由貴にも責任がない訳ではない。せっかく仕事が順調だった斉藤由貴は、今後の女優業に影響することは間違いないだろう。


目次にもどる




スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】


小泉麻耶の逮捕「Gカップアイドル」が美人局を自供と東スポが報じる【画像】



小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】