中島知子9


2017年9月20日(水)放送、テレビ東京「じっくり聞いタロウ!」大暴露SP
21時00分~22時48分





占い師の洗脳騒動で芸能界から消えた元「オセロ」の中島知子が「じっくり聞いタロウ」に出演。






中島知子が洗脳騒動で芸能界から消えた現会陰である「洗脳騒動はニートの妹のでっち上げ」について、真相を激白する。




中島知子は、洗脳騒動の前からブクブクと激太りした2011年4月から仕事を休みだしたことで、中島知子を「使いづらくなった」と報じられている。洗脳でおかしくなったと騒がれだし、そして2011年8月に家賃滞納で訴えられ、裁判では出廷すらせず、敗訴したことなど報じられている。




たしかに激太り、家賃滞納、休業を洗脳と決めつけて報道されたのはおかしいといえばおかしいが、れらはすべて実際映像にも残ってるので、中島知子本人がやらかしたことは事実。なぜ妹が洗脳とでっち上げることが出来たのか?



今夜の放送に先駆け、中島知子の洗脳騒動の真相をまとめてみた。



■目次

中島知子プロフィール
中島知子の不倫報道
中島知子の洗脳騒動
中島知子は本当に洗脳されていなかった?
中島知子の洗脳騒動の真相

中島知子プロフィール




中島知子8

中島 知子(なかじま ともこ)
生年月日 1971年8月26日46歳
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 164cm



幼い頃から詩吟を習い、特技としている。 京都市立音羽中学校、京都府立洛東高等学校卒業後、一浪を経て京都精華大学人文学部に入学、1995年卒業。大学在学中に学園祭にてマドンナの物まねをして「ミス京都精華大学」に選ばれる。

その際に松竹芸能のスタッフ・難波規精にスカウトされ授業料を無料にしてくれるとの理由でタレント養成所に入る。当初はお笑いではなくタレント志望だった。


タレント養成所で松嶋尚美と出会い、1993年にオセロを結成。同期にますだおかだがいる。 2002年から女優としても活動。2005年にはテレビドラマ『ルームシェアの女』、映画『三年身籠る』で主演を務める。大河ドラマ『義経』にも出演。 写真家・蜷川実花のチャリティー企画で、ヌード写真を撮影。2008年3月7日発売の雑誌『GLAMORUS』(講談社)にバストトップのギリギリ写真が掲載され話題を呼んだ。



1993年から2013年まで松竹芸能に所属していたが、その後はフリーランスで活動している。


参照wiki





目次にもどる

中島知子の不倫報道



中島知子2



中島知子が仕事を休みだす直前の2011年、週刊文春に井上陽水との不倫疑惑が報じたレた。




当時の中島知子は、多くのレギュラー番組を抱える人気タレントとして活躍しており、そんな中島知子が、超大物ミュージシャンでもある井上陽水との不倫関係にあるのではないか?と、週刊文春に報じられたことで、連日のように大きな話題となった。



週刊文春の記事によると、中島知子と井上陽水が知り合ったのは2007年頃の新幹線の中。そこから知り合い、交際をスタートさせ、2009年に破局するまで約2年にわたって不倫関係が続いていたという。




週刊文春が報じた時期は2011年なので、すでに破局していると報じているのだが、その破局の結果、その過程で中島知子の悩み相談に乗っていたのが、40代の女性霊能者の存在があったという。


中島知子7


文春によると、井上陽水との不倫の相談をその占い師にしていくうちに、次第に何かあるごとに占い師に助言を求めるようになっていったという。
そして、中島知子が激太りしたのは、井上陽水との関係に変化があったからで、仕事を休養しがちになったのも、占い師の助言としている。




この週刊文春の不倫報道に、中島知子は自身のブログで「そういえば、井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、奥様は『ダンスはうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と、不倫報道を否定する事すら呆れた様子で、間違いの情報を指摘。




そして「万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と、井上陽水との不倫関係がなかったと否定している。




この不倫については否定したが、占い師の存在については言及しなかったことで、他のマスコミは、中島知子の裏にいる占い師について追取材していくことで、洗脳されているのではないか?と思えるおかしい言動、行動が発覚する。






目次にもどる

中島知子の洗脳騒動


中島知子5



中島知子は、この不倫報道が報じられるそれ以前から事務所と仕事の件で対立していた。
売れっ子だった中島知子はレギュラー番組10本、ドラマや映画に出演するなど、大活躍だったのだが、中島知子は将来的に女優1本で仕事をしたいという意向を事務所に告げていたという。




しかし、松竹芸能は、お笑い芸人の事務所なので、どうしても仕事がバラエティーに偏ってしまう。なので、事務所を辞めたかったけど辞め方がわからなかった。そこで、中島知子は占い師の家に同居し、仕事をボイコット。




私生活が元々どんなだったかわからないが、当時の中島知子は常識判断が「ぶっこわれた」ようにみえる異常さがあった。


中島知子4


自称・占い師に心の隙間(相方への嫉妬?や仕事の不満など)に入り込まれて、何でも相談できる唯一の人になっていたので、それだけの「価値のある人」と思い込んでいる状態。


そのせいか、知り合いだった出版社社長に「彼女(占い師)を歌手デビューさせてほしい」とお願いしたり、「彼女(占い師)は被害者」「テレビで本当のことをしゃべりたい」と懇願していると連絡していたと報じられている。

中島知子3




こういった洗脳報道に中島知子は「私は(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」
などと一連の洗脳報道を否定。頑なに占い師を庇い、占い師の家から出ようとしなかったことで、家族が強硬手段として、占い師の家に押しかけ、無理やり中島知子を実家に連れ戻す様子も当時のワイドナショーで中継された。






目次にもどる

中島知子は本当に洗脳されていなかった?



中島知子6


中島知子は現在、事務所に所属しないフリーランスとして芸能活動を続けているが、2016年にフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演した時に洗脳騒動について真相を激白している。




中島知子は番組の中で、「昔から家族とは仲が悪かった」ということを赤裸々に告白。さらに「家族のために仕送りを送金をしていたが、タレント活動を休止したことを機に送金をやめた」ことも語った。これに家族は中島知子に不満が爆発。




そこに送金をやめた件ではなく、仕事を休んでいることでマスコミ記者が実家に来るようになった。送金をやめられたことが面白くないニートの妹が、その記者に「姉は占い師に洗脳されている」というをデマ流したという。




結果、洗脳報道は大きく取り上げられてしまう。
占い師についても過去に占いをしていたが、占いを商売としてしていたわけでもない友人の一人だったことも明かしている。





デマを流した家族は、「今さら自分の娘(中島知子の妹)がデマを流したと言えるわけがない」と逆切れされたことで、それ以来、実家とは疎遠になっていったという。現在では、売れっ子から転落したことで、実家も仕送りを諦めたことで、一般会社員の男性と同棲をしながら、地方の営業などタレント活動を続けている。





目次にもどる

中島知子の洗脳騒動の真相



中島知子



上記の洗脳騒動は、中島知子の言い分。


そのあとの激太り、家賃滞納などのことにも触れているが「自分の責任」と語っている。だが、腑に落ちない点は確かにあるし、管理人が思うに、中島知子は「洗脳が解けていない」気がする。




洗脳が解けてないと思われるおかしな点として、まず、仕事をボイコットして直接迷惑をかけた樹木希林や本木一家に謝罪していないこと。また、そのディレクターやお世話になった師匠にも謝罪していない。





芸能人としてではなく、まず人として、迷惑をかけた人に、すぐさま謝罪に行くのが常識であり、芸能界で現在も活動しているのであれば、中島知子は今まで中堅芸人としてやってきた人物。物事の判断くらいは、その辺の新社会人の数十倍は理解できているはずで、順序が間違っている。




「謝罪よりも先にTV出演を受けて下さい」と言われて、謝罪より先にTV取材を受けたのかもしれないが、どうしても言動もおかしい。




中島知子という人間が、そもそも常識外れなのか?または、今だに洗脳から解けていない可能性が高い。その証拠に占い師の友人女性のことを「先生」と呼んでいる。




これは確実におかしくはないだろうか?


友人という占い師の女性には、中島知子が迷惑をかけたので、「申し訳ない気持ちでいっぱい」と言っているのに、他に謝罪する人はたくさんいるのではないだろうか?




「洗脳は最初からされていない」という中島知子は、応援してくれている人達をこれ以上心配させたくないのであれば「占い師の女性」というセリフ事態、避けたほうがいいはず。



どうも、中島知子はどこか「おかしい」。
かわいそうなのは、相方の松島であり、オセロの解散や松竹芸能の契約解除について、いまだに「何も聞かされていない」と語っているので、松島に対しても謝罪すらしていないようだ。




洗脳は色々な手段を使って相手を自分の意のままに動かせるような状態に依存させる事。



中島知子の今後の様子は、報道やバラエティー、ワイドショーで注視していく必要があるだろう。



目次にもどる




スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】


小泉麻耶の逮捕「Gカップアイドル」が美人局を自供と東スポが報じる【画像】



小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】