袴田吉彦4

2017年9月28日(木)放送、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」
21時00分~22時54分








「アパ不倫」が発覚し離婚を発表した袴田吉彦が「ダウンタウンDX」に出演、アパホテルの不倫写真が流出した経緯や真相を初告白する。



袴田吉彦は2010年に河中あいと結婚し、2011年2月に第1子が生まれていたが2017年1月に「週刊新潮」が報じた青山真麻とのアパホテルでの不倫が報じられ、9月に離婚したと発表。不倫報道以降、青山真麻はフジテレビ「バイキング」で騒動について語っていたが、袴田吉彦に関しては一切コメントを出していなかった。




袴田吉彦は今回の出演で、初めて青山真麻に写真を売られた件について語るので、青山真麻とはいったいどんな人物かまとめてみた。


■目次

袴田吉彦プロフィール
新潮が報じた袴田吉彦のアパホテル不倫
青山真麻プロフィール
青山真麻の売名行為
青山真麻の売名は失敗?

袴田吉彦プロフィール



袴田吉彦2



袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)

生年月日 1973年7月16日
出身 静岡県浜松市
身長180cm
血液型AB型
所属事務所「プラチナムプロダクション」


1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢され俳優デビュー。それ以降、二枚目俳優として多くの作品に出演するが、一方では女性問題も多かった。


私生活では、2010年に河中あいとできちゃった結婚。
2011年2月に第1子となる女児が誕生していたが、新潮の記事では2014年あたりから、滅多に家へ帰らない生活を送っていたという。




目次にもどる

新潮が報じた袴田吉彦のアパホテル不倫







2017年1月12日発売の週刊新潮は、袴田吉彦に不倫が発覚したことを報道。



記事の中で、不倫相手のされるグラビアアイドルの青山真麻が不倫関係であったことを証言している。

青山真麻4




青山真麻は2016年9月に袴田吉彦と出会って以降、年末までに約10回ほどホテルに行き、男女の関係になっていたことを赤裸々に告白。さらにそのうち7回はアパホテルであったこと、お金にはケチで、ホテル代を払ってくれたのは最初の4、5回だけ。




青山真麻に「タクシー代がない」と言って1万円借りたまま返済してくれないほどのケチだったことまで暴露。さらに袴田吉彦のだらしない寝相写真やアパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーであるとも証言したことで「アパ不倫」と大きな話題となった。



袴田吉彦3

青山真麻は、この暴露以降「フライデー」に、自ら「セミ○ードグラビアを出させてほしい」と週刊誌に掛け合ったという。この手法は、桂文枝との不倫関係を暴露した後の紫艶と同じパターン。




袴田吉彦は嫁と別居しているとはいえ、不倫について「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪するコメントを出している。





目次にもどる

青山真麻プロフィール




袴田吉彦

青山真麻(あおやま まあさ)

生年月日 1985年1月23日
身長168cm
所属事務所「アリマックスプロダクション」


青山真麻は芸名で、以前は別名義「やおとめあいり」として活動をしている。


主な活動は月2回撮影会。
グラビア撮影会を行い、その収入で得て生計をたてている。青山真麻は週刊新潮で袴田吉彦との不倫を告白後、写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真をタレこみ、ヘア○ードのグラビアも掲載。出演したバイキングでは「俳優で5、6人と交際」していることも暴露し、いずれその写真も公開するような意味ありがな言動をみせた。


青山真麻5

今後もタレントとして活動をしていく意向で、「深田恭子のような女優になりたい」と語っている。





目次にもどる

青山真麻の売名行為



青山真麻3


このアパ不倫以降、青山真麻はフジテレビ「バイキング」に顔出しで出演しており、過去には画家でもあるラッセンとも交際していたことを暴露したり、他にも有名な俳優ともそういった関係になっていることを匂わす情報を提供している。



青山真麻2



青山真麻は過去に名前や肩書を何度も変えて再デビューしている「訳アリ」の危険人物。
10歳すぎの子どもがいるシングルマザーで、数年前にはストリップをやっていたそうだ。






「袴田吉彦はグラビアアイドル好き」というのは業界内では有名で、離婚した元嫁の河中あいと結婚する直前にも他の「グラビアアイドル」と同棲もしている。
結局、「出来ちゃった」河中あいと結婚しているので、河中あいの略奪したような形になっているが、袴田吉彦の過去の恋愛遍歴をネット情報を見る限り、「新しいモノ好きで飽きっぽい」と評価されているので、それだけで女性問題が多かったのはよくわかる。




そして手を付けてしまった相手が「訳アリグラドル」青山真麻。
完全に「プロ彼女」が職業の女で、現在の子供を妊娠したのも相手の男は金で解決している。不倫した袴田吉彦が悪いのは前提だが、青山真麻の売名に利用させられてしまったは間違いない。






目次にもどる

青山真麻の売名は失敗?







袴田吉彦の不倫相手の青山真麻のアパ不倫は、不倫というレベルですらない遊び関係であることは間違いないが、袴田吉彦暴露の売名(これで売れた人はいない)が最悪な展開な上に、この売名が「サイテー」と批判を受けるのが子供がいること。



売名するのは芸能人である以上、必要な行為ではあるが、未来永劫映像や出版物に残るということわかって青山真麻は袴田吉彦との関係を週刊誌に売った。




将来、子供は母親のしたことを知る日が必ず来る。

アパホテルという「安い女」だったとか、しかもそれを利用して売名しようとしたとか、いろいろ酷すぎて子供があまりにかわいそうに思える。




よく、週刊誌でタレントのスキャンダル記事がでた際に、ネットの書き込みでは「これって○○側の売名行為 」と書かれてるのを見ることあるだろう。実際のところ、そういった無名のグラビアアイドルなどが、「名前を売る」即ち売名目的で、人気俳優や人気芸能人とスキャンダルを取られる手法は昔から存在する。





井上公造がある番組で暴露していたが、実際に週刊誌に関わっている人が無名なタレントと有名タレントとスクープされるのは、無名側の垂れ込みによる情報で「どこにいるから撮ってほしい」という協力の元、スクープを掲載することもあるようだ。一方、有名人同士は張り込みで現場押さえるなど、根気がいるらしい。




グラビアの仕事なんて芸能仕事の最下層の仕事で、若いうちしか出来ない。

さらにグラビアアイドルの寿命は短いので、テレビで長く活躍できたとしても2年ぐらいで、新しいグラドルに移り変わっていくので、どんどん消えてしまう職業。


生き残るためには、将来タレントや女優にするための世間への売り込み、知名度向上作戦、つまり宣材しなければならない。グラビアアイドル以上に、どんな売名をしてもいいから名を挙げようと事務所も必死。






現状の青山真麻の活動を見ると、この売名は成功しなかった。

こういった売名で成功した例といえば、最近では狩野英孝と交際した加藤紗里ぐらい。好感度が低くても、過去に無名のタレントだったのが売名でのしあがりしてそこそこテレビで続けている。


こういった成功例がある限り、青山真麻のように売名に走るグラドルは存在し続けることになるだろう。

目次にもどる



スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



安室温大「安室奈美恵の息子」が引退理由と日刊スポーツが報道【画像】