川島海荷5



週刊誌「フラッシュ」が報じた女優・川島海荷の「ゲス不倫」報道について、ネットで盛り上がってるのにテレビでは全く報道されていない。





斉藤由貴の時と同じように、川島海荷が既婚者男性との手つなぎデートが報じられているのに、これは不倫なのかどうか、すら他のマスコミは一切取材していない。これは同じ「レプロ」所属タレントのマギーの時と同じように、川島海荷の所属事務所の圧力が掛かってるような気がするのは誰の目にも明らか。



やはり、真実を知るにはネットで調べるしかない現状が、テレビやメディア衰退につながっているのだろう。




今回は、川島海荷の不倫騒動の真実と、所属事務所「レプロ」の圧力についてまとめてみた。




■目次

川島海荷プロフィール
川島海荷のフラッシュ不倫報道
川島海荷の事務所「レプロ」はヤバイ
レプロはあの能年玲奈の事務所
川島海荷のフラッシュ写真での今後

川島海荷プロフィール





手つなぎデート

川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日 1994年3月3日23歳
出身 埼玉県新座市
身長 154cm
血液型 O型
所属事務所「レプロエンタテインメント」





小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、「レヴィプロダクションズ」で子役として芸能界デビュー。2007年には、アイドルグループ「9nine」のメンバーとして活躍し、アイドル活動と女優を両立させながら学業もこなす。




アイドル卒業後、2015年には、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で大河女優の仲間入りを果たし、2016年10月から、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会を任されており、マルチに活躍出来るタレントとして成長した。





目次にもどる

川島海荷のフラッシュ不倫報道





川島海荷




10月3日に発売された週刊誌「フラッシュ」が川島海荷の「手つなぎ写真」を、スクープ。その手をつなぐ相手は、TBS局員の40代男性で既婚者。





川島海荷とその男性は、9月に肉料理専門店で二人っきりで食事をしていることを写真に撮られており、その時に赤ワインやジビエ料理を一緒に談笑しながら食べていたそうだ。




フラッシュの取材班が、この男性の素性を調べてみると、TBSの編集マンでドラマの分野では長く勤めており、人気ドラマの監督、プロデューサーを経験するほどのやり手だったことも発覚。現在進行形で、ドラマを企画する仕事を担当しているという。また、芸能事務所との関わりも深く、オーディションをせずに自らキャスティングすることもあるそうだ。





二人は、この店で談笑しながら、ドラマの作品について和やかに会話を交わされていた。その約3時間後、2人は食後酒に注文したブランデーを開けて店を出た後、手をつなぎ「隠れ家」と呼ばれる個室な「バー」へ入っていったそうで、ここで2人は芸能関係者らと合流している。
川島海荷1



そのお店を出て、ふらつきながら川島海荷一人でタクシーに乗り込まれた後、フラッシュの取材班が突撃取材。

川島海荷2


相手の男性との手つなぎ関係を伺ったところ、川島海荷は「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか。酔ってふらついていたので、助けてもらっていた」と恋愛感情で手をつないだことは否定したが、親しい関係ということは認めた。






さらに川島海荷は「朝の番組をやらせていただいているので、私の行動でいろんな人に迷惑がかかると思う。本当に楽しくて、やりがいのあるお仕事なんです。いま恋愛はしたいけど、してないんです。せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだった。」と今の仕事への影響と、不倫と報じられてしまうことへの危惧をしていた。






たしかにこの写真だけでは不倫という決定的なものではない。
しかし、手つなぎをする関係は斉藤由貴の時もそうだが、「親しい関係以上」でないとなかなかすることはないのも確か。




この報道以降、テレビ各局が大好物な不倫疑惑なのに、どこのメディアも報じていない。





目次にもどる

川島海荷の事務所「レプロ」はヤバイ?






同じような不倫疑惑としては、1月13日に報じた「FRIDAY」が、レプロタレントのマギーとパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健と不貞交際していると報じている。2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」での共演がきっかけで交際に発展したという。




フライデーの記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、2016年の8月頃から付き合い始め、その後は横山の車で一緒に同席したり、マギーの自宅で密会していることまで写真をスクープ。



横山には妻と2人の子供がいるのに、マギーの部屋に入っていくという事は、確実に不貞行為であることは間違いないので、マギーの仕事に大きな影響が出るはずだった。





しかし、マギーが不倫騒動について会見もせず、なに食わぬ顔してレギュラー番組「ヒルナンデス」に出演。ネット上では「番組で観たくない」とヒルナンデス降板を望む声が多かったが、このマギー不倫報道はどこのメディアも報じなく、まるで「不倫がなかった」ように扱われた。




その報じなかった理由は、マギーの所属事務所が、大手「レプロエンターテイメント」だったこと。「レプロエンターテイメント」は大手事務所「バーニング」の系列事務所で、マスコミに圧力をかけて報道させないことは簡単にできる。




レプロはバーニングの純粋な傘下ではないが、友好関係の「濃い」間柄。

純バーニング傘下としてはビッグアップルやグリックが該当する。この辺の関係性は本当に難しく、ネットを駆使してもバーニングと関係の深い(が純粋な系列ではない)事務所を調べようとしても明確な答えが分かりにくい状態。




どれだけ力があるとかというと、同じ不倫で叩かれたベッキーは「サンミュージック」というあまり大きくない事務所で、報道規制が一切できないのにも拘わらず、質問一切NG会見をしたことでマスコミの集中砲火をうけた。今回の川島海荷も所属事務所がメディアに「報道しないように」と、圧力をかけて、スキャンダルを黙殺、無かったことにするぐらい訳がないほど、絶大な力を持っている。






目次にもどる

レプロはあの能年玲奈の事務所





「レプロエンタテイメント」所属芸能人の暴動は、清水富美加や能年玲奈の件で有名になったが、昔から運営面で何かしらの闇を抱えている。能年玲奈と清水富美加はレプロから逃げ出し、いまやトップ女優になった新垣結衣もデビューから3~4年は地獄だったことを取材で答えている。




事務所の方針としては、女性新人タレント発掘に力を入れており、スカウト以外にも「レプロ次世代スターオーディション」という事務所で新人獲得。そこから育成して、第二のガッキーを目指す。しかし、清水富美加や能年玲奈がどうこう以前にブラック会社として有名で、社員はもちろん、タレントの待遇も悪いという噂が2chで広まっている。




例えば、元AKB48小野恵令奈も所属していた事務所だったのだが、小野恵令奈も突如の芸能界引退を発表。夢だった女優として仕事をしていたのに、いきなり2014年7月15日をもって芸能界を引退し、現在何をしているのかわからない状態。おそらく芸能界に復帰は難しい状態にあると想像できる。


川島海荷4




このように活躍しているタレントの足もとに「芽が出なかった」とは違う屍が何百も何千も転がっているイメージしかない。能年玲奈にかんしても散々干したあげく、本名使わせなくするなど子供のいじめより程度が低く、残酷なことを普通の会社では出来ないし、しようと思わない。
川島海荷3



能年玲奈は、「じぇじぇじぇ」という言葉を流行らせ、これからという国民の宝物みたいな女優だった。レプロからしたら、自分のいいなりになるべき「商品」でしかないことは明白で、どこかの少年を食い物にしている某事務所によく似ている。






目次にもどる

川島海荷のフラッシュ写真での今後





同じ芸能人でも、不倫するとベッキーや宮迫博之のように叩かれ、番組降板やCM打ち切りになる芸能人と、篠原涼子、今井美樹のように大して騒がれず公然の秘密として扱わることがある。





事情は全く違うが、落語家の三遊亭円楽の場合、かえって潔い不倫謝罪記者会見だったことで、マスコミからも批判されることがなかった。ベッキーの場合はいまだに、すっきりした印象を持ってない人が多いのは、事務所の「対応」が悪かった。






また、男と女でも不倫の重さが違い、宮迫の場合は芸人たちがいじることで、軽くスルーさせようという目論見が見える。
遊び好きな宮迫というイメージもあり、一般人(ファン)相手の似たような遊びなども背景にあるのかもしれない。




ベッキーは釈明後のLINEの流出で、「悪意の酷さ」から未だにイッテQには戻れていないし、完全復帰には程遠い。




宮迫の不倫の続きが出るとウワサされていた文春もまったく音沙汰ないし、宮迫が大手を振ってTV出演して、しかも不誠実な人間がチャリティーにも出演していることを考えると、視聴者がとても不愉快に感じても、不倫する人の対応次第ことがよくわかる。





川島海荷に関しても、会見をすることもなく、事務所がもみ消しにかかっているので、今回の不倫報道は「ネットでしか知ることが出来ない」情報として、忘れ去ってしまうことだろう。









目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】