里々佳4



10月5日発売の「女性セブン」が報じた竹内涼真とりりか(里々佳)熱愛報道について。



女性セブンの熱愛報道は、いつの決定的な証拠写真がないため、本当か嘘か微妙な話題となって終わっていることが多いのだが、今回の熱愛相手とされる里々佳のインスタでお揃いの物を公開して交際を匂わせていたことが多すぎることで、違った意味で物議を呼んでいる。




竹内涼真は過去に、交際する女性について「女の人とお付き合いする時は、家族も納得してくれるかどうかを考えます」と言っていたので、グラビアのDVD、胸やお尻をカメラに向けて誘う、それを仕事として行っている里々佳とは結婚を考えての交際ではないだろう。



そんな里々佳は、インスタで竹内涼真と同じものをインスタに公開し、交際を匂わせていた「地雷女」のようなので、今回の熱愛も里々佳がリーク、ハニートラップを仕掛けたのではないか?と噂になっている。



里々佳とはいったい何者なのか?




里々佳の交際匂わせ騒動についてまとめてみた。



■目次

竹内涼真プロフィール
竹内涼真とりりか(里々佳)の熱愛報道
りりか(里々佳)プロフィール
りりか(里々佳)と竹内涼真の交際は事実?
りりか(里々佳)の竹内涼真との交際匂わせ行為

竹内涼真プロフィール



155

竹内 涼真(たけうち りょうま)
本名・竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日 1993年4月26日24歳
出身 東京都
身長 185 cm
血液型 A型
所属「ホリプロ」



2013年、高校生の時に、ファッション誌「mina」で男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」を獲得。ホリプロにスカウトされ、芸能界デビューを果たす。




2014年「仮面ライダードライブ」で主役に抜擢されて以降、映画「帝一の國」、「ラストコップ THE MOVIE」など、話題作に出演したことで知名度を挙げ、2017年のドラマ「過保護のカホコ」では、多くの女性ファンをキュンキュンさせた注目の俳優。





目次にもどる

竹内涼真とりりか(里々佳)の熱愛報道





竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

里々佳6



「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。



食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)



そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている


女性セブン






目次にもどる

りりか(里々佳)プロフィール


里々佳5

里々佳(りりか)
愛称「リリー」


生年月日 1995年3月11日 22歳
出身地 鹿児島県
血液型 AB型
身長 158 cm
スリーサイズ 83、60、85cm




8人組アイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」メンバーとして活動。ソロでは、グラビアモデルとしてDVD「with ririka」「Liliy」「Lyricism」「甘りりか」「Lyrical」と5本をリリース。「ヤングマガジン」「ヤングチャンピオン」などの表紙グラビアを務めたり、雑誌「ar」「vivi」「Ray 特別編集おしゃれヘアカタログ700」のモデル活動もするマルチな活躍をする。




目次にもどる

りりか(里々佳)と竹内涼真の交際は事実?





まず、女性セブンの取材に対し、双方の事務所が「友人のひとりです」とコメントしている。




よく芸能人の熱愛報道が出ると、事務所、時に本人が「事実はありません」「仲良くさせてもらっています」「友達、知人の関係です」、「プライベートは本人に任せています」、「ノーコメント」と何らかのコメントを出す事は多いが、これらのコメントには暗黙のルールが存在する。




・「事実はありません」

これは交際を完全否定しており、その熱愛はデマ、もしくは事務所が隠したい思惑がある。




・「仲良くさせてもらっています」
・「友達、知人の関係です」
・「プライベートは本人に任せています」

こういったコメントの場合、交際は「ほぼ事実」であり、実際に交友関係があることを事務所が公認で認めていることになる。本当に友人の場合もあるが、そこから恋愛に発展していく可能性もある事も含めて事務所が公認している。




・「ノーコメント」

事務所がノーコメントの場合は、その交際を「事務所が認めていない」こと。

まったくのガセの場合もあるが、そういった場合は「事実無根」など、否定するコメントを出すケースが多いので、「交際を認めていない」場合はコメントをしないことが多い。






りりか(里々佳)の場合は、SNSで竹内涼真とお揃いの服などを載せ、交際を匂わせ、「本気で付き合いたい」と思っているのだろう。


里々佳1



普通の女性ならば、「匂わせ画像」を載せることはしない。

お互い芸能人で、真剣に交際続けたければ隠すことが相手への最低限の配慮であり、マナー。お互い独身で普通に恋愛していることは何も悪くないことではないが、イケメン俳優の熱愛が世間にバレたらどんな影響が出てくるか?は、誰でも想像がつく。




爽やかなイメージが重要な芸能人なのに、そのイメージを壊すりりか(里々佳)は、今をときめく「竹内涼真と付き合っていること」を言いふらしたい自己顕示欲が強い「地雷女」だということが想像できる。




おそらくだが、竹内涼真との交際を公に言えないから、匂わせ画像で自己優越感に浸っていたとしか考えられない。竹内涼真もしばらく彼女を作らないと公言していたので、このタイミングでばれたことに、匂わせ行為がファンの方に対して反感をかってしまっている。




目次にもどる

りりか(里々佳)の竹内涼真との交際匂わせ行為


里々佳3



女性セブンの記事によると、竹内涼真とりりか(里々佳)の交際が始まったのがブレイク前。デビューしてすぐ仮面ライダーの主役に抜擢され、写真集も出て事務所のホリプロが売り出しに力を入れていたはずの時期に、竹内涼真は仕事に集中することが出来なかった。





恋愛は自由ではあるが、りりか(里々佳)と真剣に交際しているなら、せめて「絶対ばれない」ようにファンへの配慮しなければいけなかった。
自分の容姿、実力だけでブレイク出来た訳ではなく、事務所やスタッフ、応援しているファンあっての職業なのに、今回スクープの件でスポンサ-、共演者にも迷惑がかかってしまっている。





そんな大事な時期に、外で堂々とデートとお泊りは、芸能人として「脇」が甘すぎる。



以前、日テレ「メレンゲの気持ち」に出演した竹内涼真は、恋愛について「女性ファンが減るから結婚はまだまだ出来ない」と語っていた。ということは、今の人気は、自分を恋愛対象(あくまで妄想)としてみている女性ファンに支えられている事も承知していることになる。




アイドルではないとはいえ、握手会を行ったり、そこでの神対応で人気を集めているし、アイドルのような売れ方をしているので、ばれたらファンがどれだけショックを受けるかも考えて行動するべきだった。




一方、りりか(里々佳)の「匂わせ」もひどく、竹内涼真が使っている同じものをインスタで多く見つかっている。



里々佳2

イケメン俳優が交際がばれたら、仕事へのダメージは相当なことを知らないはずがないのに、ばれたら「交際宣言します」位の覚悟があるならまだしも、今回の匂わせの件についてコメントしないことに、SNSなどのリプ欄が嫉妬で酷いことになってしまっている。




竹内涼真と付き合っていると「ほのめかすため」にわざとインスタに写真を乗せているのは、「偶然では片付けられないような写真」ばかり。 ありすぎてかえって不自然で怪しいが、常識がある芸能人ならここまでバカな行為はしない。


里々佳



りりか(里々佳)の性格からして、公に黙っていたくはないのだろう。だが裏では、 映画でみるような組織的な交渉・圧力が彼女にかかっている可能性はある。




仕掛け側であるりりか(里々佳)が勝手に交際を勝手にでっちあげ、同棲まで匂わせ、仕掛けたりりか(里々佳)側の台本通りにことが運んでいることを考えると、ハニートラップを仕掛けたとおもわれてもしょうがない。




熱愛だけでは足りないから、同棲まで匂わせる本格的に竹内涼真の「ファン離れ」を促す策を実行している。
どれだけファンが減ったかどうかは知らないが、相手がこんな地雷女ということに幻滅しているファンは多い。






今回の報道について本人のコメントがない以上、このままうやむやになることも考えられる。


だが、表にでてしまった以上、男らしく交際を認めるか、何かしら本人からのコメントがないと、この多く発見された匂わせ状況で「友人の一人」とはいえない現状。事実かガセか情報が本当なのか、きっちりと本人の発言でコメントしないと、竹内涼真の今後の芸能活動にも影響が出る恐れがあるだろう。






目次にもどる



スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】