白石隆浩3
1:



座間市アパート事件の白石隆浩容疑者について。


各メディアが白石隆浩の生い立ちや経歴を報じているが、近隣住民や白石隆浩を知る幼少時代の友人の証言では「目立つタイプではなかった」と共通しており、小学校の同級生によると「当時可愛い顔をしていた」と、プライベートで撮られた写真はイケメン風(一部のネットではイケメン風と言われてる)、で、こんな事件を起こすような人間ではなかったと証言している。





だが、白石隆浩は、元々合法なスカウトマンを装って女性を風○の世界に引きずり込むということを生業にしていたことからわかるように、まともな人間ではない。






個々に接触の仕方は違うだろうが、人の弱みや心理、女性の心の隅間を狙うのがスカウトマンなので、白石隆浩容疑者はその中でも孤独な人や悩んでいる人を選んでいたのかもしれない。そして、スカウトマンにはノルマやルールが必ず存在する。




しかもそのスカウト業で捕まって前科で保釈中だったということは、今回の事件並びその関連なのではないか?と感じられる。
一人だったのか、組織ぐるみかは現時点では不明だが、風○業は裏社会と密接なので、裏社会の事件が表面だっただけのように感じる。






ネットでは白石隆浩のツイッターアカウント「首吊り士」が特定されたので、ここまでの一連の騒動についてまとめてみた。



■目次

白石隆浩の事件発覚の経緯
白石隆浩は風○スカウトマン
白石隆浩ツイッター「首吊り士」
白石隆浩の謎

白石隆浩の事件発覚の経緯



白石隆浩3





報道では、警察が八王子市の23歳女性の捜査を進めていく中で、白石隆浩容疑者の自宅を訪れたとなっているが、フジテレビ「バイキング」によると、行方不明となった被害者(妹)の兄が、被害者のTwitterアカウントを使い、最後に連絡をとっていた座間市在住の加害者・白石隆浩を特定し、この白石隆浩が使用していたアカウントに関する情報を求めたところ、キーマンとなる第三者の女性が出現。




白石隆浩 (1)



「私が当該アカウントに接触してみましょうか?」と協力者となってくれたことで、妹と同じように自○志願者を装って加害者とダイレクトメッセージを何度も行い、最終的に白石隆浩宅の最寄り駅で待ち合わせを行うことが出来たようだ。






そして、白石隆浩との待ち合わせの場所と時間が決まった時点で東京在住の兄が警視庁に連絡。最後に妹と接触した白石隆浩とオトリの女性が会い、白石隆浩の自宅に行く段取りが整ったので、「部屋に監禁されていたりしないか捜査してほしい」申し出を行い、10月30日に待ち合わせの駅に捜査員を配置し、被害者の兄と共にオトリ女性と白石隆浩を追跡。




白石隆浩とオトリ女性が2階建てのアパートに2人が入ったのを確認し、直後に兄と共に捜査官が呼び出しベルを鳴らし、ドアを開けさせると、行方不明となった妹の白い鞄が部屋の中にあるのを兄が確認。



警察官が行方不明になった妹のことを尋ねると、このクーラーBOXに入ってると指差し、この事件が発覚している。






目次にもどる

白石隆浩は風○スカウトマン




白石隆浩 (2)


白石隆浩(しらいしたかひろ)
年齢27歳
職業、風○スカウトマン、サイト運営?
動機、不明



白石隆浩は二面性があるようで、セクシャルマイノリティーの人にも執拗にいろんなことを聞きまわって居たようなので「何か闇を抱えて居たこと」は確か。




白石隆浩は高校を卒業後、普通の会社に勤めていた。
しかし、なぜか普通に働いていた白石隆浩は突然会社を辞め、パチンコ屋で働くようになり、数年の内に風○関連の事件で捕まり、今回の事件に関わるまでになった。




スッキリに親友と名乗る男性が取材を受けているが「彼は腕を壊してから今までの仕事ができなくなった、それで自暴自棄になったのではないか」と言うような事を語っている。(現時点で、腕が動かないなどの怪我をしているか、ニュースで報じられていない)







人間の性格は幼い時、思春期に軸が決まる。

母親と妹は別居、一緒には暮らしていなかった白石隆浩には複雑な家庭の事情があり、それが白石隆浩にとって何かの要因になった可能性はある。



人間というのは残酷な生き物なので、誰でも白石隆浩ような闇を抱える要素は持っている。「あること」がきっかけで「その引き金を引いてしまう」どっかズレている人間と、理性を保ち、その引き金は何があっても引かないという人間がいるだけ。





風○の世界での常識はわからないが、スカウトマンはある程度、強引に引きずり込む世界。遊び慣れている女性ならある時から状況を理解してその世界で生きたり、隙を見て逃げ出すのかもいしれないが、純粋な女性は逃げようにも怖くて逃げることが出来なくなってしまうだろう。




恐ろしい話ではあるが、女性を「物」としか思っていないような人間が出来る職業といえるので、もし風俗スカウトマンのノルマやルールというのがあるとするなら、「自分が引き入れた女性の管理や始末は自分で責任を持ってする」というものなのかもしれない。








目次にもどる

白石隆浩ツイッター「首吊り士」







白石隆浩ツイッター「首吊り士」について毎日新聞が接触した人物に取材している。


記事内容


プロフィ―ルには、アニメのイケメンキャラクターがあしらわれていた。
返事をすると、無料通信アプリ「カカオトーク」に誘われた。電話で話してみたが、いかめしいハンドルネームに似つかわしくない柔らかな口調。聞き上手で、優しげな人柄を想像させた。
 
白石隆浩



アドバイスを受け続けてしばらくたったころ、男から「自分の写真だ」と画像が送られてきた。たれ目がちな一重まぶた。「会いたい」とも言われたが、予定が合わず約2カ月が過ぎた。毎日のように交わしていた「心中相談」は10月30日で途切れた。メッセージを送っても「既読」が付かないまま放置された。


白石隆浩2



毎日新聞






目次にもどる

白石隆浩の謎



白石隆浩



白石隆浩容疑者は今年6月ごろ父親に対し「生きていても意味がない」などと話していたことが報じられているが、この白石隆浩のツイッター「首吊り士」のツイート内容を見る限り、そんな思い悩んで生きている様子は感じられない。




この事件は、報じられているニュースを聞けば聞くほどわからないことばかり。




まず、2ヶ月で9人ということは白石隆浩はツイッター「首吊り士」のアカントで「週1」のペースで接触し、現在の座間市アパートで事件を起こしている。白石隆浩の父親が「フリーレント物件だから9月からの入居の方が得」と勧めていたようだが、 白石隆浩は8月待つから入居。とにかく「今すぐでもと入居を急いだ理由も絶対何かある」と勘繰ってしまう。







白石隆浩容疑者の住んでいたアパート「6畳+ロフト+バス・トイレ付きワンルーム」の家賃は1,9万円は、「大島てる」という事故物件のサイトを見ると、すでに2016.6月付けで一階に「精神的瑕疵あり」と記載されている。




白石隆浩が無職の時にこの部屋を借り、普通そんな無職のような状況では保証会社や大家がOK出さないので、借りられないはず。事故物件だから無職の白石隆浩でも貸した可能性がある。


白石隆浩の過去の同級生や、幼少期を知る人たちも、「好青年」とか「普通の人」とか、「挨拶もきちんとする、感じのイイ人」とか、評しているので人当たりは良かったのも要因にあるだろう。




それにしても、周りの住人も異臭に気づかない時点で異常。
未知で想像すら出来ない匂いだと思うが、かなり凄い悪臭があっても通報しなかったのはもう理解に苦しむ。



白石隆浩の自供も不合理なことばかり。



何を隠しているのか?8人が誰で、いつ、どこで、どうやってがまだ分からない。




手伝っている人間がいて、共犯者の可能性がある。




主犯が白石隆浩容疑者なのか?
それとも主犯は別にいて、白石隆浩容疑者が共犯で処理を押し付けられたのか?



日本人なのか? それともアジア系の外国人なのか?




早急に事件が解明されない限り、日本は治安がいいなんてとても誇ることはできないだろう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ゆうきゆう「文春砲の相手」女性患者の名前を特定しハニートラップの可能性が浮上【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】