白石隆浩2


白石隆浩の座間市アパート事件について。



事件の異常性からネットではあちこちで臓器売買がささやかれているが、実際、臓器移植はスピード勝負なので、予め適合するクランケと病院が用意されてないと意味ない。なので、海外では取り出してからじゃなく、適合するクランケが出てくるまで待ってから、病院に連れていったりしている。




そう考えると、今回の白石隆浩とは全く別な事件。




白石隆浩の取り調べは継続されているが、現時点では単独の犯行を供述しているが、状況的に単独犯でない可能性もまだ残っている。




歌舞伎町界隈の協力者、場合によっては家族、または第三者、いろいろ可能性として考えられるが、今のところのその根拠がない。メディアでは「単独犯でない」と状況が示していても過程まで明らかにならないと発表しないし、出来ないのだろう。



だが、状況的にすべて1人とは考えにくい。



白石隆浩は素直に供述をしていると報道されてはいるが、その供述内容が真実かどうかの検証が必要になる。状況、本人の言動、根拠づけ、それを一生懸命つなげている最中ではあるが、女性セブンが父親が共犯の可能性を報じているので、今回の事件についてまとめてみた。



■目次

白石隆浩の事件概要
白石隆浩は過去に逮捕されている
白石隆浩のアパートを捜してきたのは実家の父親だった
白石隆浩の異常行動

白石隆浩の事件概要



白石隆浩3



行方不明となった被害者(妹)の兄が、被害者のTwitterアカウントを使い、最後に連絡をとっていた座間市在住の加害者・白石隆浩を特定し、この白石隆浩が使用していたアカウントに関する情報を求めたところ、キーマンとなる第三者の女性が出現。




白石隆浩 (1)



「私が当該アカウントに接触してみましょうか?」と協力者となってくれたことで、妹と同じように自○志願者を装って加害者とダイレクトメッセージを何度も行い、最終的に白石隆浩宅の最寄り駅で待ち合わせを行うことが出来たようだ。






そして、白石隆浩との待ち合わせの場所と時間が決まった時点で東京在住の兄が警視庁に連絡。最後に妹と接触した白石隆浩とオトリの女性が会い、白石隆浩の自宅に行く段取りが整ったので、「部屋に監禁されていたりしないか捜査してほしい」申し出を行い、10月30日に待ち合わせの駅に捜査員を配置し、被害者の兄と共にオトリ女性と白石隆浩を追跡。




白石隆浩とオトリ女性が2階建てのアパートに2人が入ったのを確認し、直後に兄と共に捜査官が呼び出しベルを鳴らし、ドアを開けさせると、行方不明となった妹の白い鞄が部屋の中にあるのを兄が確認。



警察官が行方不明になった妹のことを尋ねると、このクーラーBOXに入ってると指差し、この事件が発覚している。



目次にもどる

白石隆浩は過去に逮捕されている





白石隆浩 (2)



白石隆浩(しらいしたかひろ)
年齢27歳
職業、風○スカウトマン、サイト運営?
動機、不明




白石隆浩は高校を卒業後、普通の会社に勤めていた。しかし、なぜか普通に働いていた白石隆浩は突然会社を辞め、パチンコ屋で働くようになり、数年の内に風○関連の事件で捕まり、今回の事件に関わるまでになった。




スッキリに親友と名乗る男性が取材を受けているが「彼は腕を壊してから今までの仕事ができなくなった、それで自暴自棄になったのではないか」と言うような事を語っている。(現時点で、腕が動かないなどの怪我をしていると他では報じられていない)






風○スカウトマンは、女性を強引に引きずり込む世界。
女性を「物」としか思っていないような人間が出来る職業といえるので、今回のような事件を起こす可能性を持っていた人物といえる。

白石隆浩 (3)






目次にもどる

白石隆浩のアパートを捜してきたのは実家の父親だった






記事内容




今年8月、白石容疑者は現場となったアパートへと引っ越してきた。実は、そのアパートを探していたのは、父親だったという。



「父親が不動産業者を回って、白石容疑者が住むために手頃なワンルームのアパートが市内にないか探していたそうです」(前出・全国紙記者)


アパートに引っ越してからたった2か月の間に、それだけの数は不可能に近い。引っ越してくる前から、同様の犯行を繰り返していた可能性が高い。


発見される1週間ほど前、3人の男たちがアパートにコンテナボックスを運び込むところを近隣の住民が目撃していました。共犯者がいる可能性も視野に、捜査が続けられています」(前出・別の全国紙記者)

白石隆浩1



女性セブン2017年11月16日号





白石隆浩容疑者の住んでいたアパートは6畳+ロフト+バス・トイレ付きワンルームで家賃は1,9万円。「大島てる」という事故物件サイトを見ると、すでに2016.6月付けで一階に「精神的瑕疵あり」と記載されているので、周辺家賃相場よりかなりの格安で借りることが出来たようだ。

白石隆浩


白石隆浩の自供も不合理なことばかり。
被害者の8人が誰で、いつ、どこで、どうやってがまだ分からないというのは異常で、「共犯者」がいて手伝っている人間がいたとしてもおかしくない。




主犯が白石隆浩容疑者なのか?
それとも女性セブンが報じているように父親が共犯で処理を押し付けられたのか?はっきりしていないが、実際に単独行動では難しいのは確かだ。





目次にもどる

白石隆浩の異常行動





白石隆浩容疑者はあっさりと容疑を認めて「自分がすべてやった」といっているが、それは何かを庇っているようにしか聞こえない。




歌舞伎町でスカウトの仕事を受けて有罪判決を受けた白石隆浩容疑者。
マスコミは宮崎勤の再来のようなことを報じて面白おかしく取り上げているが、もっと根深い組織犯罪があるような気がしてならない。



まず、報道されている白石隆浩の自供がウソ臭い。
白石隆浩容疑者が入居してすぐに、近隣住民が「異臭がした」と証言している。



ペースとしては1週間にひとりずつアパートで犯行が行われているので、後半では白石隆浩容疑者の部屋にはかなりの異臭がしただろう。近づいただけで異臭がするアパートの一室に誘われて入る人間などいるのだろうか?



2ヶ月間での9人は、ワイドショーでの犯罪心理学者も語っていたが「快楽事件」とはまったく違うもの。これが数年間での9人ならそういった可能性はあるが、週に一人は「労働」に近い作業で、強制されていた可能性を指摘している。




そして、動機が不明。
報道では性的暴行や金品などが報じられているが、金目当てなら金を持っていそうな人間を標的にするし、性わいせつ目的なら全員を○す必要はない。(過去にあった大久保清の事件では、騒がなかった女性は○さなかった)





白石隆浩は、なんらかの実情からそうせざるえなかった。


例えば、過去に逮捕された風○女性を白石隆浩に物色させた組織が裏で関係している気がしてならない。だが、組織犯罪ならば、もっと上手に処理しようと考えるだろう(山中処理、漁船から投棄など)そう考えると、素人でもある実家の父親が共犯者と考えてしまう。




全てが憶測推測でしかないのが、白石隆浩は処理だけを押し付けられていたのかもいしれない。



そう言う方向で考えた場合、その風○絡みの事件が当初から既に「事実が隠蔽された」形になっていた。ならば、今回の事件にも繋がっている可能性はかなり濃厚になってくるし、この事件の真相も、被害者達の真実も、その闇が解明される。







今後の警察の捜査を見守るしかないが、共犯者の存在が濃厚なだけに嫌な感じがしてならない展開になりそうだ。










目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ゆうきゆう「文春砲の相手」女性患者の名前を特定しハニートラップの可能性が浮上【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】