村上信五と小島瑠璃子8
1:


関ジャニ・村上信五が自身の出演番組日本テレビ「月曜から夜ふかし」で、写真週刊誌「フライデー」に、掲載された「関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子『超厳戒お泊まり愛』撮った!」と報じられた小島瑠璃子との熱愛お泊り愛について、交際を否定した。





小嶋瑠璃子のホリプロも「お友達の一人」と否定していたり、違う記事では「村上がホリプロの車に乗り込んだ」「村上が指輪を買ってる」と書いてあったり、今回の否定はジャニーズ事務所がもみ消そうとしていると、ネットでささやかれている。



今回は村上信五と小島瑠璃子のフライデー記事の真相についてまとめてみた。



■目次

村上信五と小島瑠璃子とのフライデー記事
小島瑠璃子は熱愛を否定
村上信五の否定
村上信五が小島瑠璃子との熱愛を否定する理由
小嶋瑠璃子がフライデーを否定するのはジャニーズ事務所の圧力?

村上信五と小島瑠璃子とのフライデー記事


村上信五と小島瑠璃子3


ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、「こじるり無双」と女性タレントで一番注目されている小嶋瑠璃子と熱愛が報じられたのは10月27日発売の「FRIDAY」での記事。



そのフライデー記事では、村上信五が熱愛をスクープできたことは、MCを務める「月曜から夜ふかし」で「週刊誌に追いかけられている」と明かしていたいたことがきっかけ。





その「週刊誌に追いかけられている」というのはフライデーのパパラッチだったようで、いつものように村上信五の自宅に張り込んでいたところ、小島瑠璃子が10月上旬深夜1時すぎに村上信五のマンションに入っていくところを目撃したことをスクープしたという。


村上信五と小島瑠璃子2


そして、小島瑠璃子がマンションから出てきたのは半日経った翌日午後2時半ごろ。

村上信五と小島瑠璃子4

小島瑠璃子は所属事務所の車に乗り、そのまま仕事へ向かい、その30分後に村上信五が出てきて、事務所の車に乗って出ていく姿が目撃できた。その後、何度か2人は自宅に来ることを目撃しており、2週間に2~3回のペースで会っている模様。



ただし、一緒にマンションに入っていくなどの決定的な2ショットの写真は掲載されていない。





目次にもどる

小島瑠璃子は熱愛を否定



村上信五と小島瑠璃子6

「アッコにおまかせ!」に出演した小嶋瑠璃子は、フライデーの記事を紹介するかたちで「交際の事実はありません。友人の一人ですとコメントした」との交際否定コメントをした件を実際にどうなのか言及され、改めて熱愛を否定した。




番組で、小島瑠璃子はマンションに行った目的や村上信五の自宅に行ったことには触れず、恋愛報道を否定。しかし、恋愛否定されてもマンションには行っているので、何度も自宅に訪れている時点で、事務所に言わされてる虚偽である可能性が高い。





マンションから二人で出たという写真もないし、ツーショットをとられたわけでもないが、村上の家へいったことは否定しない矛盾。




小嶋瑠璃子はいま一番勢いがあるバラエティ女性タレント。


村上信五と小島瑠璃子7

芸能界でも大手事務所「ホリプロ」所属でもあるが、その事務所に入れたのは本人の力である。



飛び抜けて可愛くはないが、明るくてハキハキした喋りで好感度を売りにする女性タレント枠の一人。テレビ番組だと特に目立つことをするわけではないが、普通に原稿が読めてコメントが言えて進行ができるのは、今では小嶋瑠璃子ぐらいしかいない。



矢口、ベッキーの抜けた穴を埋めるのに、今が重宝されている時期だけに、スキャンダルを隠したいことで否定せざるえない状況ともいえる。




目次にもどる

村上信五の否定


村上信五と小島瑠璃子1

11月6日に放送された「月曜から夜ふかし」で村上信五が小島瑠璃子との熱愛報道について、騒動について否定している。



番組開始からマツコがフライデーに撮られた村上の姿「広島カープのバッグ」と「英字新聞」を持って登場し、フライデーの真相について言及。



村上は「結論で言うと、お付き合いはしてません!」と熱愛を否定。マツコは「撮られ損じゃないのよ」とイジられると、「隣にも座ってくれへんかった」と、男女の関係になれなかったという。
村上信五と小島瑠璃子



目次にもどる

村上信五が小島瑠璃子との熱愛を否定する理由





ジャニーズは恋愛禁止ではないが、熱愛に対するバッシングやファン離れは女性アイドルファンよりえぐい。




今まで熱心に応援していたのに、スキャンダルが発覚してしまうと「女つきのアイドルはいらない、脱退しろ」みたいなツイートをよく見かける。




「スキャンダルで応援する気がなくなった」、ただ単に「ショックで気持ちが冷めた」などは、アイドルの宿命でもあるし、村上信五と小島瑠璃子もアイドルとして売っていたのだから、そうなるファンが一定数はいるだろう。それは責めるべき行為ではない。





ただ、相手の女性タレントの悪口(それも見てるこっちが精神病むレベル)を書いたり、「裏切った」だの「金返せ」だの上から目線で口汚く罵るのは、ジャニーズファンが多く、「好きだからこそ言ってるんだ!」みたいな姿勢でいる。





例を挙げると嵐・二宮と伊藤綾子の熱愛報道。

いろいろ伊藤綾子のブログに関する検証から、偶然では片付けられないような写真がたくさん発見され、交際を匂わせていたことで、大炎上したこの熱愛は、伊藤綾子のブログや出演する番組へファンの苦情が殺到。結局、伊藤綾子が出演するニュース番組を降板することまで追い込んでしまっている。




村上信五は、二宮和也ほどの人気ではないかもしれないが、熱狂的なファンからの攻撃から小島瑠璃子を守るためには否定せざる得ない状況といえる。




目次にもどる

小嶋瑠璃子がフライデーを否定するのはジャニーズ事務所の圧力?





小嶋瑠璃子が出演する番組では、常にいいポジションをキープして間違いのないコメントをするので、MCなど番組の偉い人にも好かれている。



小島瑠璃子は「爆笑問題の田中さんが理想です」と言いつつ後で、背の高いモデル・ロビンとの熱愛報道があり、その熱愛を否定。さらに今回の村上信五との同じフライデーにスクープされ否定。彼女はもう23歳なので恋人がいるのが普通だし、グラビアなども卒業しているので、売り上げに影響があるわけでもない。毎回のように決定的な写真があるのにも関わらず、否定する方がイメージが悪い。




だが、上記でも書いたようにジャニーズとの熱愛は否定せざる得ない。




基本的にジャニーズは熱愛報道とか出ても、肯定も否定もしない。
関ジャニの横山が日テレ水卜麻美アナと、キスマイの玉森にも一般女性との同棲や熱愛報道出たが、一切のスルーをしている。



正にあのジャニーズ事務所のやり方であり、本人たちの想いは別にして、事務所からすれば、所属タレントは商品、ファンは「金づる」でしかない。アイドルがファンに夢を与える職業であることは否定しないし、各タレントはそれを仕事として一生懸命ファンにパフォ-マンスをしてくれているのも事実。




だが、事務所からすれば、スキャンダルによる「ファン離れ」は「金づるが減る」ということにつながってしまう。それは会社の利益が減るという理屈になるので、スキャンダル記事が掲載された時、毎回タレントに謝罪・弁明をさせるよりも「スルーする方がファン離れが少なくてすむ」との会社の方針がある。



これは一般社会でも同じだが、会社として経済活動をしている限り、会社が不利益になると判断した行為(釈明会見等)をタレント個人の考えで覆すことは出来ない。





では、なぜ村上信五は否定したのか?


それは、もし本当に村上信五と小島瑠璃子が付き合っていたとして、「付き合っています」と認めるコメントをしてファンは喜ぶのか?という結論になる。



それに一度、小島瑠璃子が否定する対応してしまった後に、認める発言をするわけがない。



アラフォーアイドル?の人達、(例えば、TOKIO・V6あたり)だと認めたりコメントしたりしているが、それができるのは、ファンの人達の年齢もそれなりに高いので、その事実を受け入れてくれ、ファン離れがそれほどでもない。




村上信五のように中堅アイドルとなると、まだまだ若いファンも多い。

お目当てのタレントに恋心を抱いてる人も実際にいるので、頭では「タレントだって普通の男性なんだから」と分かっていても、現実に本人の口から女性関係のことでコメントをされると、ショックを受ける人も多い。




現実を受け入れたくない若いファンの人はファンをやめる人も出てくるのは当然。

そんな事にならないよう、ファンを傷つけないよう、女性関係の記事は本当であろうがなかろうが、村上信五が否定したことは一番いい対応といえる。



村上信五と小島瑠璃子がどうなるのか、今後の動向に注目したい。

目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

白石隆浩の被害者を特定!家族写真はデマの可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】