小浦愛







天才ジョッキー武豊騎手と18歳年下のキャスター小浦愛とのキス抱擁写真がフライデーされた件について、フジテレビ「特ダネ」で武豊が真相について直撃取材を行った。





賛否はあるが、フライデーとか週刊文春などのスクープがなければ、浮気や不倫のヤリ放題。 芸能人~国会議員まで、ターゲットになっているし、天才ジョッキー武豊でも、その標的であることには変わりがない。




そのスクープのお陰で国民が色々な面を知ることができ、その結果、ベッキーは浄化された。


小浦愛の場合、武豊が売名に利用された可能性はあったが、今回の小浦愛とのキス抱擁写真は認める発言をしたことで、フライデーの記事は本当という可能性が高い。






今回は、その天才騎手・武豊と小浦愛のフライデーについてまとめてみた。








 

■目次

小浦愛プロフィール
小浦愛と武豊に取材
小浦愛と武豊のキス写真
小浦愛の今後


小浦愛プロフィール



DOLuXkvU8AA9ML7

小浦 愛(おうらあい)
出身 兵庫県
生年月日1991年7月17日 26才
血液型O型
身長160cm
所属「サンミュージック」


関西大学在籍中にモデルとしてスカウトされ、「ミスFLASH2011」のセミファイナリストに選ばれている。卒業後は、本格的に芸能界に入り、キャスターとして活動。 女優としてもドラマに出演したり、再現VTR女優もこなしている。



現在は、舞台女優もこなしながら、競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」の競馬番組「トレセンまるごと情報局」で競馬キャスター&リポーターを務めている。元々、競馬の知識はなかったようだが、勉強家なこと、その容姿からも番組の紅一点として活躍している。



自身のツイッターでは、競馬予想も行っており、フォロワーはよくその予想を参考にしているほどまでに成長したようだ。しかし、フライデーのキス抱擁写真が掲載されることになったことで、ツイッターを削除。


不倫について釈明はされていない。




目次にもどる

小浦愛と武豊に取材



記事内容


番組では京都市内の自宅前で武を直撃。


リポーターがまずは、8日に栗東トレセンの坂路で2歳馬の調教中に角馬場で落馬し右膝内側側副じん帯の損傷について聞くと「本題でいいですよ。FRYDAYでしょ」と逆に今回のスキャンダル報道への質問を促した。




 当時の様子を聞かれ「一緒にちょっと飲んで、他にも友人いたんですけど、帰りちょっと送って行ったってみたいな感じなんですけど。実際にこれごまかすわけじゃないんですけど、ベロベロに酔っ払っていて」とコメント。



手をつないでいる写真には「いや握手じゃないですか。でも実際そんな感じじゃないですよ」とし、路上キスは「してない、してない。してないですよ」と否定したが、「と思いますけど、結構ハグとかはしますよ。男ともキスしますよ。フレンチキスみたいのはしますよ。フランスにちょっといました。そんな感じじゃないですか。別れ際の」と明かしていた。小浦との不倫関係を聞かれ「ないないない。大丈夫です」と笑顔で否定していた。




 さらに番組では、元タレントの量子夫人(49)を取材。最初は、インターホンで応対していた夫人は「申し訳ございません。お待ち下さい」と自宅前で待つ報道陣の前に出てきて応対し、今回の写真を「主人、少しなんて言うんですか、お酒を飲むとフレンドリーになってしまうんですね。そこは私もよく分かっております」と説明した。写真については「主人が見ないで欲しいと言うので見ないでこの件は解決いたしました」と夫婦間で一件落着したことを明言。



ただ、武には「きつく、もう怒りすぎたかなっていうぐらい怒りすぎてしまいました」と笑顔で厳しく叱ったことも明かしていた。


特ダネ




目次にもどる

小浦愛と武豊のキス写真

小浦愛



一番の要因は、フライデーの記事には手つなぎ写真で親密そうな二人が掲載されているが、キス写真は載っていないので、「またハニートラップにかかってしまったか」と事実無根と思ってる人達が多い。








斉藤由貴のような不倫報道のキス写真があれば、決定的ではあったが、今回のフライデー写真では確かに仲好さそうには見えるが、報じられているようなキス写真ではない。あと元AKBの指原の時のように、友人が売ったような写真でもなさそうなそうだし、他のメディアも報道には慎重に取材している印象を受けるので、フライデーが一人だけ浮いちゃった形にもなっている。




武豊の嫁である佐野量子とは、既にこの話はついているように思えるが、こういったスキャンダルで、夫婦関係が再構築されて絆が深まるなんていうのは間違いなくウソ。






不倫している人に対する苦し紛れの見栄でしかなく、 「私は離婚が面倒くさかったんじゃない」「経済的に楽な生活がしたかったんじゃない」「私達の愛のほうが不倫相手との愛よりも強いのよ」と言いたいだけ。





武豊は2014年にも同じような飲み会の席で、手つなぎ写真を撮られている。本心では10年経っても20年経っても思い返して腸煮えくり返っているだろう。 不倫した武豊を不倫を餌にヘコヘコさせているだけ。自分に対して頭が上がらない配偶者の態度を愛や絆と言い換えているだけ。


小浦愛2

それに小浦愛は、武豊と不倫していることに一切もの罪の意識がない。



その理由は、キャスターとはいえ、芸能人でもあるのに、ツイッターを削除し、小浦愛がいないところで不倫してしまっている武豊が責めているのに雲隠れ。


小浦愛1


それに小浦愛がどうこうより、キャスターという女子アナになれなかった女性は結婚を望む人が多い。小浦愛が結婚を望んでいたとするなら、いまの武豊では叶えられない。当然そうなれば泥沼化してしまい、仕事である騎手としての名誉も地位も失ってしまう。





まあどちらにせよ小浦愛が浮気をしたことに対して、第三者がとやかく言える立場ではないが、このまま番組継続というわけにはいかなくなることは間違いない。





目次にもどる

小浦愛の今後




サンミュージックは、ベッキー不倫でなにも学んでいないのか、小浦愛はツイッターを削除し逃亡。





ベッキーは当初「友人」と語っていたが、友人なら家族でくつろぐ正月に実家に行かない。同じように小浦愛も、人の旦那と親密そうに手をつなごうとは思わないし、不倫はあった思われてもしかたがない行為。




これを「友人関係」と主張するほうが無理がある。 本当に純粋な友達なら武豊も嫁に謝罪なんて必要ないし(何の為の謝罪?)、後ろめたいことが無ければもっと堂々と出来るはず。





騒動を収めようと取材を受けているようだが、全て逆に作用してしまっている。 個人的には「異性の親友は存在しない」と思っているし、もし親密になれば絶対に感情が出てくる。しかも相手は超有名人なのだから、小浦愛はしてはいけないことをしてしまった。




小浦愛は否定も肯定もせずに、完全無視を貫くのかもしれない。




ベッキー不倫騒動の所業は、多くの人々に不快感や迷惑をかけて、特に相手方の奥様の心労は想像に難く、社会的に大問題と発展し、状況が自業自得であったので、そういったことを避けるためにも逃亡したのだろう。



小浦愛のとった行動を、個人的には否定するものではない。 小浦愛も年頃の女性として、ステキな男性にひかれるのも当然であり、イメージダウンしても自業自得。




所属事務所サンミュージックは、ベッキー謝罪会見から指導して、「言い過ぎないように」と、会見内容について質問なしの異例の対応をとった悪例を作っている。おそらく、小浦愛も事務所と相談して、ツイッター削除したのだろうが、この行為は余計に炎上する結果となってしまっている。


実際は、別れたので、(すでに別れてるので)逃げ回っているのかもしれないが、お互いに当分は辛い立場になることは間違いないだろう。




目次にもどる

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

白石隆浩の被害者を特定!家族写真はデマの可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】