DOqxrIbUEAAiNhs


日本人初の歴史的快挙「インディ500」王者に輝いた佐藤琢磨が、フリーキャスター内藤聡子と不倫していることが週刊新潮に暴かれた。



内藤聡子には、兼ねてから内藤聡子には「5時に夢中!」を卒業。事務所サイトやブログを見ても今後の予定(プライベートや仕事)については特に触れていなかった。番組の終わりに「日本を離れても…」と語っていたので、現在は活動を休止して海外移住をしているはずだったが、 日本に戻ってきていたと言うことも明らかになってしまった。


今回の不倫騒動は7年にも及ぶというので、ベッキー&ゲス川谷の騒動を知っていても不倫関係を続けて、メディア出演し、番組で批判していた内藤聡子の神経が疑われている。



内藤聡子はいったいどんな人物なのか?不倫騒動についてまとめてみた。

■目次

内藤聡子と佐藤琢磨の7年不倫
内藤聡子プロフィール
佐藤琢磨は日本を代表するレーサー
佐藤琢磨の年収
佐藤琢磨と内藤聡子の今後

内藤聡子と佐藤琢磨の7年不倫





記事内容

 琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。



 女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。



「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」



妻は不倫をどう認識しているのか。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」



 現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。



「週刊新潮」2017年11月23日号




目次にもどる

内藤聡子プロフィール


内藤聡子1

内藤聡子(ないとうさとこ)
生年月日 1974年11月3日 43歳
出身 山梨県甲府市
血液型 AB型
事務所「三桂」



山梨県立甲府西高等学校 法政大学経営学部経営学科卒業後に関口宏の事務所にスカウトされ、ニュースステーションのお天気キャスター大石恵が降板と入れ替わるように、いきなりお天気キャスターに抜擢。 その後、気象予報士の資格を取得し、 気象予報士として活躍している。


TOKYO MX「5時に夢中」のアシスタントを担当し、MCのふかわりょうをサポート。この共演がきっかけで、 アイドルユニット「ザ・おかわりシスターズ」でCDデビューもしている。


2016年3月「5時に夢中」を卒業を発表。
海外移住の為にアナウンサー活動を休止、同時に所属事務所の三桂も退社している。




目次にもどる

佐藤琢磨は日本を代表するレーサー



内藤聡子4


モータースポーツは、色々なカテゴリーが有り、単純な比較は難しいが、テニスで言えば、錦織圭が、全豪オープン・全仏オープン・ウィンブルドン選手権・全米オープンのどれかで優勝する事。




ゴルフで言えば、松山英樹が「マスターズ」「全米オープン」「全英オープン」「全米プロゴルフ」選手権のどれかで優勝するほどの凄さ。アメリカを中心とした、メジャー大会が世界選手権に相当されるレベルであり、テニスでは世界中のツアー大会成績で、世界1位とか2位でATPランキングが構成されていることを考えるとその凄さがよくわかる。



今のインディシリーズは、FIAのカテゴリーではF1の下にカテゴライズされ(インディ500が格下という意味ではない)様々な競技に、於いてアメリカは独自路線で、展開する場合が多い。



インディ500は、1911年から始まり走行距離は500マイル、これを和暦にして、距離をkm換算すると、明治44年に800kmを走る、自動車レースが既に開催されている。当時の日本は、まだ馬車の時代。





モータースポーツでは、世界大会と言われるレースが、「モナコGP」「ルマン」「インディ500」とそれぞれが別カテゴリーになるので、一概には、比較しにくい。




ちなみにゴルフの松山もテニスの錦織も4大大会を制していない。



他の日本人でも「過去に制した人はいない」ことをやって遂げたのが佐藤琢磨となる。


小さいころからカートやってきた生え抜きと違って、佐藤琢磨は大学卒業してから車の世界志しているので圧倒的にレースに対する経験値が少ない。それでも優勝出来た事は凄いことで、想像を絶するほどのとんでもない苦労をしていたのは間違いない。




目次にもどる

佐藤琢磨の年収



DOqxrIbUEAAiNhs




内藤聡子は独身者で、佐藤琢磨は離婚協議中になるので「略奪婚」を狙っていた可能性はある。



ちなみに佐藤琢磨の年収は約数十億、(2007年の時点で8億)

鈴木亜久里が現役の時に3位になった年の年収がスポンサーからの収入も含めて5億あったので、それだけ貰っていても不思議ではない。それから時代も進んで一般的に年収も増加している。


片山右京も、一生働かなくても別荘にすんで高級車に乗って楽しく暮らす程度の収入があるという。


引退しても、チャレンジの気持ちを忘れないために山に登ったり、ラリーに出場しているそうだ。片山右京は比較的弱小なチームに在籍していたので、年棒は少なかったはず。なので、スポンサーからの収入が結構なものだったと考えられる。




このように日本人選手はスポンサーマネーが膨大。


佐藤琢磨はBARホンダのようなトップチームに在籍していたり、ポイント獲得数では日本人歴代1位ということや日本人に人気もあるので、公開されている年収より多いことは間違いない。


そんな佐藤琢磨なら多額の慰謝料を支払う事は造作もないだろう。




目次にもどる

佐藤琢磨と内藤聡子の今後


内藤聡子3




不倫の末路はほとんどが悲惨という固定観念があるが、それは一般人の場合のみ。





佐藤琢磨のようなトップレベルのレーサーを捕まえた内藤聡子は、どんな立場の女性でも逃したくないだろう。だが、今の奥さんに落ち度がないのであれば、これで離婚することになってしまったら可哀相なことにはなる。




不倫で失うものは大きいけれど、7年も関係をそう簡単に清算することも難しい。現時点で奥さんと離婚するかどうかはっきりしていないが、まずこんな関係になってしまったら離婚の一途を辿る。



それは、佐藤琢磨におカネがあることで、養育費などの話がつきやすく離婚しやすい。

不倫略奪婚した芸能人は、Mr.Children桜井、今井美樹、布袋寅泰、沢田研二、田中裕子、仁科亜希子、篠原涼子、永作博美、吉田美和、野村沙知代、石田純一、長谷川理恵、 葉月里緒菜、PUFFY亜美、GLAYテル、松坂博樹、細川ふみえ、高岡早紀、一青窈、萬田久子、田中好子と管理人が知っているだけでこれだけいる。




不倫略奪婚は決して良くないが、不倫7年を素直に認め、芸能ネタに取り上げられ、取材に真摯に答えているだけあってまだ清いのかもしれない。佐藤琢磨と内藤聡子は今後どうなるのか、注目したい。




目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小浦愛「キス写真」武豊のフライデー相手の抱擁不倫をスクープ【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

白石隆浩の被害者を特定!家族写真はデマの可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】