豊田瀬里奈2
1:

吉本芸人で俳優として活躍する板尾創路とミスFLASH2016グランプリの豊田瀬里奈が同じホテルで3時間滞在したという不倫疑惑が報じられた。





吉本は芸能界でも大手事務所に成長したことで、人気タレントは大したお咎めなしで済むことで、これだけ世間を騒がれている不倫報道があるのにしてしまうのは「自分は守られている」と調子に乗っているのだろう。宮迫にせよ、板尾にせよ、小さな事務所の芸人なら干されるレベル。



板尾はまだ今回の報道についてコメントしていないが、豊田瀬里奈は不倫を否定しているので、囲み取材では無言。




不倫は一度でもしてしまうと、その後の夫婦関係が本当に円満ならない。

だから夫婦関係を円満にできてないことに対しては双方の責任であり、子供がいなければすぐに離婚となってもいいほどの過ちを犯したと反省しなければならない。





今回は、板尾の不倫相手とされたミスFLASH2016グランプリ豊田瀬里奈についてまとめてみた。


■目次

板尾創路と豊田瀬里奈の3時間ホテル不倫報道
豊田瀬里奈プロフィール
板尾創路の未成年淫行事件
板尾創路の不倫は許されない行為
豊田瀬里奈と板尾創路の今後

板尾創路と豊田瀬里奈の3時間ホテル不倫報道



豊田瀬里奈2


11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。


 板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。



 後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。


公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。


週刊FLASH




目次にもどる

豊田瀬里奈プロフィール


ed


豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

生年月日1990年10月9日27歳
出身 愛知県
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 70 - 84 cm
所属事務所「ワンエイトプロモーション」



「ひきこもり」で不登校になった時、「ハロー!プロジェクト」モーニング娘。の田中れいなの存在に憧れ、引きこもりから立ち直り、同じ芸能界入りを決意。アイドルヲタ活動をしながら、自身もグラビアアイドルとして活動。2016年1月11日、光文社「FLASH」本誌およびミスFLASH2016公式サイトにて第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞している。


2016年9月12日「有吉ゼミ」に出演し、自分のアパートの部屋を公開。汚い部屋「汚部屋」アイドルとして、ネット上で話題になった。

豊田瀬里奈



目次にもどる

板尾創路の未成年淫行事件


豊田瀬里奈4


1994年に板尾創路が事件を起こした時、未成年の相手が自分の歳をごまかしていて、その直後ではなく、他の事件で少女が警察の取り調べを受けた時に名前が出てきたことで事件が発覚。


所属事務所の吉本は、この事件が発覚したことで、約半年間の謹慎処分という形をとった。というより、実は吉本を解雇するつもりだったようで、松本人志が「吉本に嘆願した」というのが真相だ。




この事件は、最近はやりのハニートラップのようなもので、松本曰く、「駐車場やと思って車とめたら、駐車場が嘘で、無断駐車で罰金受けたような」事件だったらしい。だから、当時は「謹慎は厳しすぎる」という雰囲気だった。



しかし、現在で同じような事件を起こした小出恵介は、立場が違いはあっても、多額の損害金を支払い、現在は無期限謹慎中である。山本圭壱も似たような事件なのに10年も芸人として活動できなくなっていたので、どんな理由であっても、そういった関係になった時点で男が悪いという風潮がある。





今回も同じように、豊田瀬里奈と不倫した板尾創路は全面的に悪い。









目次にもどる

板尾創路の不倫は許されない行為







板尾創路は娘を2歳の時に乳幼児突然死症候群(SIDS)という原因不明の病気で亡くしている。

豊田瀬里奈5

このSIDSは医学上まだちゃんとした原因が解明できておらず、回避方法もまだ曖昧で対処法がよくわかっていない。子供をうつ伏せで寝かせること、人工ミルク、喫煙による影響とこの三つが、今のところ注意する項目として載っている程度。





板尾創路の娘さんの件は、本人にとってショックは大きかったようで、震災のときやニュースで様々な事故を聞くたびにに娘さんと重ね合わせ、娘さんのことは忘れることは出来ないと取材に答えている。



だが、そのショックの方は、年数がたったことで徐々に癒されていったのだろう。

今回の不倫は、その娘さんを裏切る行為であり、「嫁との仲が冷め切ってて離婚に向けて既に協議中だった」とか、離婚の原因が豊田瀬里奈とは別であるならいいが、実際のところ豊田瀬里奈は不倫について否定しているので、単純にその場の関係を楽しんでいるだけに思える。



つまり、板尾が結婚をチラつかせて豊田瀬里奈と性的な関係を持った可能性がある。


そういう人間が、娘さんをいつまでも大事にするはずない。

板尾創路の周辺は、気の毒な女性の話ばかりで、「歩く嘔吐発生器」状態のような不快感が感じる。一般女性なら別だが、芸能人でもある豊田瀬里奈は別に「結婚を前提」がなければ、性的な関係を持ち、無理してホテルに3時間も一緒にいる必要はない。つまり、性交が目的で相手を騙して相手に近づいたなら、これは、一種の性犯罪。




やはり、昔の事件のように女性にだらしない男は変わらない証明になった。



目次にもどる

豊田瀬里奈と板尾創路の今後


豊田瀬里奈1



雨上がり宮迫が不倫問題で世間を騒がせてたが、お笑い系の有名人の不倫は、他のアイドルたちとは世間の人の反応も甘い。




事情は全く違うが、三遊亭円楽の場合は、かえって潔い不倫謝罪記者会見で称賛され、ベッキーの場合はいまだに、すっきりした印象を持ってない人が多い。宮迫の場合はCM降板が決まったが、遊び好きな宮迫があったので、仕事にほとんど影響していない。





ベッキーやゲス川谷は、ダウンタウン浜田や三遊亭円楽のように、正直に不倫を認めた謝罪会見をやってれば、ここまで叩かれるようなことはなかった。
俳優などは、イメージがあるのですぐに復帰は難しいが、芸人が素直に認めたらうやむやで終わる。




では、芸人でもあり、俳優でもある板尾創路はどうなるのか?





もちろん既婚者としって一緒にホテルに滞在した豊田瀬里奈側にも非がある。

例え、「夫婦関係は事実上は破綻」と騙されていたとしても、実際にまだ籍が入っている状態なら交際は控え、正式に離婚が成立してから付き合うなり結婚するなりすべきだった。




だが、好きになってしまったら「NO」を言えない女性が多いのも事実。

中には避妊をしたくないと思っている女性も「避妊してと言えなかった」「避妊してと言っても聞いてくれなかった」というケースが多い。不倫は、両者に責任があり、男性も家庭があるのならいくら火遊びでも後先を考えて行動すべきである。





そして好きになってしまった男性の口先の言葉を信じてしまう豊田瀬里奈は、「信じたいと思ってしまう」のが女性の性なのだろう。冷静に後から考えればそんな言葉嘘に決まっているとわかっていても、その時は恋愛フィルターがかかってわからない。


それは、芸能人でも一緒であり、女性である豊田瀬里奈だけを責められない。



結局、大事になっても何の謝罪会見も釈明もせず逃げるように雲隠れはNG。

これだけネットがある時代に色々暴露されたら、前代未聞のバッシングされても仕方がない。実際にこの報道を聞いた奥さんあh「裏切られ感」が半端ない。豊田瀬里奈に関しても不倫が原因で離婚した家庭が多い世の中、豊田瀬里奈をずっと応援していたファンも裏切ったと反省し、ちゃんとした会見をして認めるところは認めて、真実を語るべきだろう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小浦愛フライデー「キス写真」武豊の手つなぎ画像について特ダネが直撃取材【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ナスDの肌の色にやらせ疑惑「なぜ黒いのは治るのか」ではなく現在は治っていた可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】