豊田瀬里奈2
1:


お笑い芸人であり、映画監督でもある板尾創路が、グラビアアイドル豊田瀬里奈と3時間ホテル滞在について、そういった不倫関係にあったことをおおむね認めた。


週刊フラッシュによると、2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。



近年の芸能界のこういった不倫には本当に色々厳しい意見、状況に追い込まれてしまうだけに、板尾創路はCM降板した事務所の後輩芸人・宮迫の不倫報道を間近で見て来たはず。学習能力、危機管理能力が0に等しいとしかいえず、1994年に起こした未成年淫行事件からなんら変わっていない。



板尾創路はやっと出来た子どもが突然に亡くなって、運良くまた授かることができたというのに、何を考えているのか。嫁や子供も神経質になって、お互いに心の問題とかで大変だっただろうに、必死で子供を守ってる嫁を支えるのが夫の役目のはず。家庭の事情は第三者にはわからないが、やはり神経疑う行動である。





今回の不倫報道は、板尾創路とグラビア豊田瀬里奈の不倫については、ネットの意見を見ると相当きびしい意見が多いので、現時点でわかっている不倫騒動についてまとめてみた。


■目次

板尾創路と豊田瀬里奈を報じたフラッシュ
豊田瀬里奈プロフィール
豊田瀬里奈が板尾創路と嫁・子供に謝罪
板尾創路と宮迫博之
豊田瀬里奈の売名行為

板尾創路と豊田瀬里奈を報じたフラッシュ



豊田瀬里奈



11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。


 板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。



 後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。


公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。


週刊FLASH



目次にもどる

豊田瀬里奈プロフィール





ed




豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

生年月日1990年10月9日27歳
出身 愛知県
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 70 - 84 cm
所属事務所「ワンエイトプロモーション」



「ひきこもり」で不登校になった時、「ハロー!プロジェクト」モーニング娘。の田中れいなの存在に憧れ、引きこもりから立ち直り、同じ芸能界入りを決意。アイドルヲタ活動をしながら、自身もグラビアアイドルとして活動。2016年1月11日、光文社「FLASH」本誌およびミスFLASH2016公式サイトにて第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞している。


2016年9月12日「有吉ゼミ」に出演し、自分のアパートの部屋を公開。汚い部屋「汚部屋」アイドルとして、ネット上で話題になった。



目次にもどる

豊田瀬里奈が板尾創路と嫁・子供に謝罪









豊田瀬里奈はフラッシュの報道を受け、自身のツイッターを更新し、嫁と子供をもつ板尾創路との関係について謝罪した。





しかし、そのツイートの中で豊田瀬里奈は「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と前置きし、続けてフラッシュが報じた「業界の有力者が集まる食事会なんてまず行ったことがない。あって打ち上げ程度です。友達と飲みに行ったりすることはありました」と板尾創路を売名行為に利用したような印象の報道について説明した。



さらに「でもそんな人たちとは会っていないので、憶測ばかり書かれているのは悲しいです」と現在の心境を吐露し、しばらくしてそのツイートを削除。


今回の板尾とラブホテルで3時間以上過ごしたと報じらたことについて素直に反省し、謝罪するということは「関係を認めた」と思える発言として各メディアに報じられている。












目次にもどる

板尾創路と宮迫博之






2017年8月に報じられた宮迫博之の二股不倫について。
宮迫博之のホテル密会のとても悪質で、巧妙な「手口」が文春に暴露されても、相変わらず宮迫は嘘をつき通し「そういった気(男女の関係になる)はあったが、できなかったので不倫はしていない」と否定。オフホワイトを貫いたが、不倫疑惑に高い代償は大きく、アフラックCM契約解除、1000万円以上返金するだけで、レギュラー番組降板は一切なかった。




宮迫博之も売れない時代から嫁に助けられて、一緒にがんを克服し、アフラックにまで出演できたのに、これ以上の裏切り行為はない。一度ならず、二人同時の不倫に多くの女性は嫌悪感を抱いている。



大抵のタレントはレギュラー番組クレームの数が規定数に達すれば、番組スポンサーからのクレームが局に入って降板になるらしいが、大手事務所で各局に絶大の力を持っている吉本ではなかなか降板には至らない。それ以前に自ら自粛するのが人の道である。



同じように板尾創路も1994年に18歳未満の少女と淫行をしたとして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円の刑を受けている。


豊田瀬里奈4


この事件が報じられたことで、一時期芸能活動を自粛。
レギュラー番組の「ごっつええ感じ」を約半年間出演をしなかった・実際は、板尾と関係を持った少女自身が別件で補導された際に板尾との関係を切りだし、板尾に対して18歳以上であると偽って交渉し、18歳未満である事を知らずに同意の上関係を持ったようなので、吉本解雇には至らなかった。



当時も多くのクレームが殺到したようだが、結局、板尾創路は番組終了までは出演することが出来た。(その後、他の番組に出演が激減したため、俳優業にシフトしている)





このように吉本の影響力は強く、朝日新聞社・在京テレビ局各社の子会社化している関係上、法人格としての独自の決裁権は有していないとはいえ、現在のTV業界は「吉本が居ないとつくれない」とまで、言われているので、局側も簡単におろすことが出来ない。






目次にもどる

豊田瀬里奈の売名行為




豊田瀬里奈1





今回の不倫報道で板尾創路は、さほど影響はないとはいえ、豊田瀬里奈は別。




あのベッキーとゲス川谷の不倫報道で、ベッキーが不倫をした代償としてCM違約金4億を返済するという報道がされている。ベッキーは復帰はできたが、いままで通りの出演が出来ていないので、完全復活には程遠い。




豊田瀬里奈とは立場が違うし、しかも、豊田瀬里奈の事務所はワンエイトプロモーションというグラビアアイドルが多く所属する弱小事務所で失うものがないタレントになると一部、ネットで囁かれている豊田瀬里奈の売名行為が浮上している。





※豊田瀬里奈に出演依頼するフジテレビ「めざましテレビ」

reeefe





売名行為は能力が無いことで売れずにいるタレントを一気に知名度を上げるための行為。
分不相応の無理な目標を建てなければ、売名行為を避けることが出来るが、安易に目先のことしか考えず、共演した板尾創路と関係を持った豊田瀬里奈のようなグラビアアイドルには、実はこういった売名行為は多い。





2016年に騒がせた育休で話題となった宮崎議員を辞職に追いやった、不倫相手の岡元あつこは往年の人気深夜「トゥナイト2」に出演していた元グラビアアイドルだった。袴田吉彦とのアパ不倫で話題となった青山真麻もグラビアアイドル。ともに売名行為として、メディア出演をして赤裸々に関係を持ったことを語っているので、売名成功したといえる。




このように、売名行為が報道されるのは氷山の一角であり、事件になっていること、事件にすらなっていない案件が芸能界には多くある。





当然、嫁と子供がいるのにひっかかった板尾創路が悪いが、網にかかったら抜けることは不可能なのだろう。



芸能界に憧れて入ってきた女性、特にグラビアアイドルは男性受けする身体を武器に自分の身体を写真に撮って売ってるだけしかない。アイドル性なんて一切なく、年をとって男性から見た価値がなくなるまで自分の身体を小出しに切り売りしている。




大手事務所はグラビア枠を「グラビアしか能がないタレント」として所属させているが、弱小事務所は世間への売り込む知名度向上作戦、つまり宣材が必要になる。




芸能界でのグラドル仕事は、芸能仕事の最下層の仕事であり、若いうちしか出来ない。
豊田瀬里奈がそうだとは言わないが、今回のように一気に知名度を上げないとグラビアアイドルは年齢とともに仕事がなくなっていくので、非常に楽に売名行為が出来るスキャンダルに走る傾向がある。それでメディアに出るきっかけを貰えば、タレントとしての芸能仕事が舞い込んでくる。(ちなみに豊田瀬里奈がもすでに各ワイドショーがツイッターで接触を図っている)





アイドルでもグラビアをステップに、女優やMCや歌手などにシフト。所詮グラドルは、年齢を重ねるとグラビア以外にシフト出来ないと、供給過多で安っぽくなってしまって芸能界では生きられない、だからグラビアのやり過ぎは禁物。




売れるため、有名になりたいため、TVに出演するために、そのような売名行為をするかどうかは、自身の判断。簡単に知名度のある芸能人とスキャンダルが報じられるだけで、仕事が増える行為は今後も減ることはないだろう。



いずれにしても、板尾創路と嫁子供に対し、悪いと思っているのなら、豊田瀬里奈はこの報道でテレビに出るようであれば、売名成功といえるだろう。






目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小浦愛フライデー「キス写真」武豊の手つなぎ画像について特ダネが直撃取材【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ナスDの肌の色にやらせ疑惑「なぜ黒いのは治るのか」ではなく現在は治っていた可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】