神田愛花7
2017年12月2日(土)放送、フジテレビ系列「めちゃ2イケてるッ!」どぉ~にも終わらない秀活と讐活スペシャル
18時30分~20時54分








めちゃイケ最後の抜き打ちテスト「ネバーエンディングバカ」を決める永遠のバカNO1が決定。


めちゃイケは2018年3月に終了となるため、今回が最後のテスト企画と。そのため、最下位になってしまうと、今後名誉挽回のチャンスがないので、何とも不名誉な称号を手にしてしまう期末テストに女子レギュラーに加え、ゲストに安藤なつ(メイプル超合金)、池田美優、神田愛花、清水ミチコ、鈴木奈々、渚(尼神インター)、馬場典子、松野明美、丸山桂里奈(元サッカー日本女子代表)を招き、「めちゃ女学園」の期末テストが今夜放送される。





その放送の予告で重大発表が告知され、出演者の神田愛花がバナナマン日村との結婚か?破局のどちらかが公表されるのではないか?と噂になっている。



今回は神田愛花とバナナマン日村の関係についてまとめてみた。




■目次

神田愛花プロフィール
神田愛花の母親が日村との交際を反対
日村の母親も神田愛花との交際を反対
神田愛花と日村の交際は売名だった?
めちゃイケの重大発表は神田愛花と日村の破局?

神田愛花プロフィール



神田愛花5


神田 愛花(かんだ あいか)

出身地 神奈川県横浜市
生年月日1980年5月29日
身長156cm
血液型 O型
最終学歴 学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所「セント・フォース」


学習院大学理学部数学科卒業後、NHKアナウンサーに2003年入局。初任地は福岡放送局に勤め、主に福岡担当だったが、2005年には全国放送でもある「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」のスポーツキャスターを務めた。



2006年のFIFAワールドカップ放送では総合テレビで日曜日の朝に放送されていたウィークリーハイライトのサブMCも務め、スポーツキャスターとして知名度を上げる。



2008年にフジテレビ「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」のさんま・中居の今夜も眠れないで、明石家さんまが選ぶ「さんまのラブメイト10」の4位に選ばれ、ネットでは「神田愛花」が検索キーワードに上昇。いったいどんな女子アナなのか?とネットで話題になった。




2012年3月NHKを退職し、フリーアナウンサーが多く在籍するセントフォースに所属し、フリーとして活動。



2015年4月17日発売の週刊誌フライデーに「バナナマン」日村勇紀の自宅のベランダから二人で顔出ししたツーショットがスクープされ、すでに半同棲の状態。
順調な交際となれば、実際に結婚への流れとなる可能性は大いにあることを本人も認めている。

神田愛花3



目次にもどる

神田愛花の母親が日村との交際を反対



神田愛花2



交際を認めている2人は、お互いに出演する番組で「結婚できたらいいね」と話している。
神田愛花は、出演した自身のラジオ番組で「生まれて初めて結婚したいなぁと思っています」とノロけ、順調な交際をアピール。




日村も自身のラジオで、たびたび神田愛花との結婚の話が出ているが「まだしていない」としつつも、電撃入籍も「あるかもしれないね」と否定はしなかった。




しかし、交際発覚から神田愛花の発言は問題が多く、よくネットニュースに取り上げられることになる。





神田愛花は2015年7月7日放送された「踊る!さんま御殿」で、日村との交際に母親から猛反対を受けていたことを暴露。



その理由は、母親が恋人選びや結婚相手選びについて母の理想が高すぎにある語り、「高学歴」「お金持ち」(一代で財を築いたのではなく、生まれた時からのお金持ち)、さらに「ルックスは俳優の速水もこみちでなければダメ」と、交際相手に母親が口出ししてくることに触れ、「(相手が)誰でも反対するんですよ」と語った。




さらに、母親はバラエティー番組を全く見ないため、「バナナマン」日村のことを全く知らなかったそうで、この条件に全く合致しないし、収入が安定しないお笑い芸人という職業の日村との交際は、紹介した時も大反対されたという。




しかし、その母親の反対を押し切った神田愛花は、現在は許したのか、諦めたのか「結婚については、まだ話してない」状態とのこと。



この放送後、ネットでは圧倒的に知名度の高い日村に対して、「日村にも日村の両親にも失礼」と、上から目線の神田愛花の言動が反感を買い、炎上する結果となった。






目次にもどる

日村の母親も神田愛花との交際を反対


神田愛花9


この炎上騒動後、女性自身が神奈川県相模原市に住む日村の母を直撃取材を行っているが、日村の両親は神田愛花のことを快く思っていないことを報じられている。




女性自身の記者が日村との交際相手である神田愛花について「神田さんは挨拶に来られましたか?」「向こうのご両親との交流はありますか?」との質問に対しては「なにもない。だから結婚なんて絶対にありえない!」と語気を荒げ「なんにも話がないのに、結婚なんてない!」とインターフォンを切ってしまったそうだ。








交際発覚当初、結婚するだろうと思えた2人だが、神田愛花の自由奔放は発言に、二人だけではなく、両親間の間に微妙にすきま風が吹いてしまっているようだ。




日村との交際発覚前は、地上波ではローカル番組1本、ほかにはBS1本のみというレギュラーしかなかった神田愛花は、お世辞にも売れているとはいえない状況だった。それなのに、このような発言をしたたことに一部メディアが神田愛花の日村との交際を「売名行為」だと報道するメディアも多く、その後も日村とも結婚する気配がないことで、いまだに売名と言われている。




目次にもどる

神田愛花と日村の交際は売名だった?


神田愛花1






NHKから退職した時の神田愛花を日刊ゲンダイが報じているが、かなりの向上心を持っている人物。





2012年2月14日に掲載された、「人生は1回きり」とNHKを見限った神田愛花「覚悟」と「商品価値」という記事の中に、神田愛花はベテランアナが優遇されて、若手女子アナにチャンスが回ってこない状況に不満があり、「人生は1回きりだから」と1月に退社を申し出たという。





神田愛花は、報道やスポーツというよりは、情報番組やバラエティー向きのキャラクター。
老若男女に好かれる愛くるしい顔立ちも民放向きで、NHKでは有働由美子アナのように「生涯NHK宣言」をしているお局アナも多数いることに、神田愛花には窮屈だったようだ。




ベテランの有働アナが絶好調、小野アナも安定感抜群、後輩の鈴木アナや井上アナなど神田愛花より若い次世代アナも多く、「このまま居てもNHKで活躍は難しい」と思ったのであれば、フリー転向は、良い決断だった。



ただ、売れるかどうかは何とも言えない状況だった。




神田愛花のNHK時代のアナウンス能力や仕切りを見るとお世辞にも高いとは言えず、 どことなく勘違いした発言もこの時期からあり、W杯関連での不適切な発言や進行振りは目立っていた。



ただ、アイドル性やタレント性に関しては非常に高く、バラエティーやタレント活動を中心にするならば期待出来る逸材でもあった。そこに日村との交際という「売名」を利用することは戦略家でもある。




神田愛花は過去に交際していた彼氏がイケメンで、浮気されたことにトラウマになってしまい、ブサイク好きなったというが、一部の異常性癖者を覗いて、「不細工が好き」という女性はいない。



特にセイントフォースと言えば、女子アナ崩れを受け入れる事務所。



正直、若い時だけ使ってもらえる「腰かけ」のような仕事しかないので、日村が芸能界の成功者だからこそ、なびいたとしか考えられない。収入と知名度、自身も有名になれるという二つに目がくらんで、あの日村のような姿ても良いと思ったことは間違いない。



日村は今でこそ人格者扱いになっているが、昔から知っているファンには変態で、かなり性格的にも難があることは昔からネタにされている。




また、ここ数年で年収が数億円になり、今は本人も認めるほど「金銭感覚が狂っている」とのこと。確かに、月に数千万円の手取りでポルシェを乗り回し、家賃が月に数十万円もする高級マンションに住み、毎夜派手にお金を使う日村には男性的な魅力はある。




たまに後輩とキャバクラで一晩に50万円を使ったりすることもラジオで語っているし、バナナマンとしては、しばらく冠番組も維持できそうな位置になっているので、神田愛花は「このまま玉の輿に乗りたい」ことだけは言えるだろう。





目次にもどる

めちゃイケの重大発表は神田愛花と日村の破局?



神田愛花



今夜のめちゃイケで何らかの重大発表があると予想されているが、出演者である神田愛花と日村の結婚、もしくは破局を発表するのではないか?と予想されている。





神田愛花と日村の場合、フライデーのスクープで交際が発覚したが、局した時に直接本人がコメントすると、メディア・マスコミのいいように質問攻めをされてしまうので、本人がコメントしないでそのままスルーがふつう。



テレビ局、雑誌・新聞社などは、偏りはあっても基準はないので、本人たちがスルーしていると破局したかどうかわからない。




例えば、女優・菜々緒もこういった交際と破局報道を繰り返し、知名度をあげ、女優としても成功した。もともと無名だったのに、西川貴教と写真をとられ少しずつ名が知られていった菜々緒。今では、ドラマやバラエティーに出演できるようになり、悪女としてその地位を確立した。


菜々緒と西川貴教については誰も一緒に居る所を見た事が無いし、事務所はトリンドル以外はロクなタレントが居ないあやしい所。結局、売名といかないまでも交際や破局を踏み台にしている。




神田愛花も日村と破局しても売名は成功し、仕事量も増加しているので、マイナスにはならないだろう。いずれにしても、めちゃイケが打ち切りが決まり、話題性をもつための演出と思われるが、このまま結婚するのか、破局するのか注目したい。










目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小浦愛フライデー「キス写真」武豊の手つなぎ画像について特ダネが直撃取材【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ナスDの肌の色にやらせ疑惑「なぜ黒いのは治るのか」ではなく現在は治っていた可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】