安藤美姫「子供3



安藤美姫とフェルナンデスの破局したのではないか?とネットで騒然となっている。


フェルナンデス交際前の安藤美姫は、あれだけ「安藤の生んだ子供の父親は誰?」と騒いでいたのに、今はフェルナンデス破局。安藤美姫の人生だから、どうのような道を歩むのか、他人がつべこべ言う権利はないが、自分自身から話題を振りまいてくれる特殊な人物といえる。




一体、安藤美姫とフェルナンデスに何があったのか?


今回の安藤美姫とフェルナンデスの破局についてまとめてみた。



■目次

安藤美姫プロフィール
安藤美姫の父親
安藤美姫とフェルナンデスの破局報道
安藤美姫の今後

安藤美姫プロフィール



安藤美姫「子供4

安藤美姫
生年月日1987年12月18日29歳
出身 愛知県名古屋市
身長 162 cm


2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。

主な実績に2007年・2011年世界選手権各優勝、2010年バンクーバーオリンピック5位、2006年トリノオリンピック日本代表(15位)。世界ジュニア選手権・2011年四大陸選手権各優勝、全日本選手権3回優勝(2003年・2004年・2010年)など。


参照wiki



フィギュアスケートに限らず、四年に一度しかないオリンピックと、選手個人のアスリートとしてのピークが丁度ピッタリ合っていれば、金メダルが獲れたはずの選手は多くいる。
また、ルールが選手によって有利不利に働く事もあり(八百長ではなく、コンパルソリーの有無や採点方式の変更)、同時期に天才が出現すれば、本来トップに立てる実力の持ち主が2位に甘んじねばならない事もある。



安藤美姫の世界初4回転サルコゥや、3Lz+3Loは女子フィギアに衝撃を与えた。

安藤美姫の「ギュン」と跳んで「スパッ」と降りるジャンプは見応えがあり、素人目からでもその凄さがわかった。




世界的にも「ジャンプの天才」とは、日本では浅田真央とよばれいているが、安藤美姫も負けず劣らず。好調不調の波が大きく、突然の出産、出産後わずか数ヶ月で3+3を跳べるまでに復調させた努力と才能は、もっと称えられてもいい結果といえるだろう。




過去にも、金のベアトリクス・シューバより銅のジャネット・リン(札幌)、金のサラ・ヒューズより銅のミッシェル・クワン(ソルトレイクシティ)のように、銅メダルの選手の方が評価が高かったり記憶に残る選手は存在するが、おそらく安藤美姫はいろんな意味でも永久的にその名を残すことは間違いない。


間違いなく日本が誇る天才スケーターの一人だったといえる。




目次にもどる

安藤美姫の父親ない?




安藤美姫「子供

安藤美姫が選手として絶頂期の2013年7月1日、テレビ番組でのインタビューにて「4月に長女を出産していたこと」を公表。父親はだれか公表せず、さらに「現役を引退する」ことを宣言した。





父親については一般に公表していないだけで、様々なメディアは憶測で飛ばし記事を報道。安藤美姫の子供の父親のことは身内や友人・スケート関係者などはみんな知っている人物と報じられている。


子供もう4歳になり、父親の話は聞かされているかもしないが、なぜ公表しないか?は本人が語らないので不明のまま。





よくネットで名前が出てくる真壁某という人物は、全く関係なく、ソース元の東スポが何一つ根拠のない飛ばし記事。そのネタに安藤アンチが飛びついてネットで拡散されてしまい、「妻子持ちで不倫」という設定になってしまっている。





例え、父親が真壁氏だったとしても安藤美姫との7,8年前に外国人の奥さんと別れているので、独身。名前を明かせないような相手ではないのだが、結婚前に子供を作り、しかも結婚せずに未婚の母になったのは事実。




安藤美姫にどんな事情があれ、「性にだらしない」と思われても仕方ないといえる。



安藤美姫は、言わなくてもいいことをわざわざテレビで自ら極秘出産を告白したのに、殺到する取材に「マスコミは付きまとわないで!」という態度が反感を買ってしまった。
普通、あんな告白したら、マスコミが食いつくのは当たり前で、嫌ならテレビで自ら告白しなければよかった。





更には、「子供を守るため」といいつつ、顔を隠していたのに結局はSNSで晒したり、育児で大変な時期にフェルナンデスと交際、彼を追っかけスペインまで行っているので、子育てより、男性関係が激しすぎる性格がアンチを生む結果になっている。




そんな自分のツッコみどころをネットで晒しておきながら、いざ突っ込まれると逆ギレ。



安藤美姫は「日本は理解がない」とSNSで愚痴っていたが、それをわかっているなら批判されないよう前提で行動すべだった。インスタグラムのコメントも、自分自身が不快に思い反論したいのに、「ファンを悲しませるからやめて」とファンを利用する見え見えの嘘を並べたてているのが、読んでいて不快感を感じさせる。



父親を明かさないのは自由だし、未婚なのも自由、誰と付き合っても自由。


ただ、スポーツ界だけでなく芸能界で生きていきたいならネットに載せた時点でネタになる覚悟が必要。ネタにされたくないなら芸能界を辞め、一般人になるしかない。






目次にもどる

安藤美姫とフェルナンデスの破局報道


安藤美姫「子供2




安藤美姫がSNSでなにも語っていないのに、フェルナンデスとの破局報道がでた理由は、フェルナンデスのインスタに、見知らぬ美女がハビエルの左頬にキスし、幸せそうなハビエルが映る写真を公開したこと。そのインスタには「笑顔とキスがあふれて恋に落ちる」とメッセージを掲載された。




インスタのコメント欄には二人の関係を祝福するコメントが殺到しているようだが、安藤美姫と交際していたはずのフェルナンデスの写真に「二人は破局したのではないか?」とネットで騒がれている。



2016年末には、フェルナンデス選手と家族と過ごした安藤美姫。
安藤美姫「子供1

しかし、これ以降、安藤美姫のインスタもツイッターもしばらくフェルナンデス選手とのプライベートな写真を載せていなかったことで、フェルナンデスの仕事が忙しい期間ということで、なかなか会えないだけと思われたが、やはりこの時期から亀裂が入り破局してしまったと思われる。




伊達公子にしろ、安藤美姫にしろ、外国人をパートナーにする人は、自由奔放で自立した女性が多いので、日本だとそういう女性は「かわいげない」とバッシングされる。安藤美姫の場合、恋愛といいながら、打算が混じり過ぎて泥沼化してしまう傾向があり、計算高く要領が良いようでいて、結局は墓穴を掘ってしまっているような気がしてならない。




ハビエル・フェルナンデス選手とは、「2015年内に結婚」という話がいつの間にか消え、今回の破局報道。特に安藤美姫のファンではないが、メディアなどの手前、もう少し自分を大切にした行動や言動をしたほうがいいのかもしれない。





目次にもどる

安藤美姫の今後





こうして安藤美姫の情報をまとめてみると、安藤美姫はなんだかよくわからない人。




他人に厳しく、自分に甘い部分がアスリートとしては欠点であり、たった一言で今までの努力も台無しにしてしまっている。




例えば、難病を患っている三原選手の病気のことをコメントで求められ「選手なら皆ある」と的外れ的な発言。人を客観視出来ないので、真面目なコメントを求められると対応できないようで、このように「何故、コメントを求めているのか?」わかっていない。




以前に浅田真央のことを、「どんな時もいつも彼女が主役」と言っていたが、安藤美姫は常に主役が自分。子育ても預けることが可哀想なのではなく、父親がいないということを子供の立場で考えていない。



29歳でこれだけの経験をしているので、安藤美姫の今回の破局は自身の傷がしばらくは癒えていないだろう。また、この破局騒動を逆手にとって、取材に答えるなどの目立つことしてもアンチが触れるだけなので、今回はこのままスルーするしかないといえる。


いずれにしても、2chでは今回の破局報道を喜ぶスレが乱立していることを考えると、安藤美姫にいるアンチ、その惹きつける魅力はタレント性をもっているといえるのかもしれない。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小浦愛フライデー「キス写真」武豊の手つなぎ画像について特ダネが直撃取材【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

藤井サチ父親の藤井清孝と自宅の豪邸が金持ち過ぎて凄い!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ナスDの肌の色にやらせ疑惑「なぜ黒いのは治るのか」ではなく現在は治っていた可能性【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】