進撃のノア


2018年1月2日(火) 放送、日本テレビ系「大人のワイドショー」
23時00分~24時25分







2日で1億稼ぐキャバ嬢「進撃のノア」ちゃんを密着。



キャバ嬢といえば、昔は中卒が多く一般社会からドロップアウトした女の子が多かったが、最近は大学生のアルバイトが多くなり、卒業、中退にかかわらず、そのまま続けてしまう人、OLになってから戻って来る女の子も多く、また芸能人を目指すモデルや女優の卵も多い。




当然、動機は「お金」。



家が金銭的に困っていない人でもキャバ嬢になって、それなりの生活を送っている。副業として始めて、本業になってしまう人も多いキャバ嬢の世界で、2日で1億稼ぐキャバ嬢「進撃のノア」ちゃんとは一体何者なのか?



今夜の放送に先駆け、キャバ嬢「進撃のノア」ちゃんについてまとめてみた。



■目次

キャバ嬢「進撃のノア」プロフィール
キャバ嬢は個人事業主
キャバ嬢の仕事内容
キャバ嬢のイメージ
進撃のノアはタワーマンション暮らしの豪華な生活

キャバ嬢「進撃のノア」プロフィール




進撃のノア4


「進撃のノア」
本名・非公開
生年月日1995年1月12日
身長159cm



源氏名「進撃のノア」という名前の由来は、 進撃の巨人の漫画からとって付けたという。ちなみに本人は進撃の巨人を読んだことがない。Instagramのフォロワーは85万人と女性からも支持を得ているバイリンガル。



詳しい経歴は公表していないが、父親は有名な音楽プロデューサー(父親からのNG、本名がばれてしまうという理由から公表していない)英語がペラペラで、高校の時にニュージーランドへ留学していた帰国子女である。




20歳からキャバ嬢を始め、現在では2日間で1億を売り上げるナンバーワンキャバ嬢として、都内のタワーマンション暮らしをしている。





目次にもどる

キャバ嬢は個人事業主



進撃のノア5


キャバ嬢の求人を見ると、よく「時給3000円から」とか「日給最低2万円を保証」とかの求人広告を目にする。実際にこれだけもらえるなら、普通にアルバイトするだけでも高収入が望めるが、実情はかけ離れているようだ。




店内のトラブル、店長から始まり、支配人やキャバ嬢同士の内輪もめ・派閥、客とのトラブルは日常茶飯事。しかも、最初の求人広告通りの収入を得られず、辞めていく者もいる。




キャバ嬢のほとんどは社員・アルバイトではなく、それぞれが「個人事業主」であり、店と「契約」を結ぶことで職場を提供されているという形を取っている。個人事業主と普通のサラリーマンやOLの違いは、大まかに言えば、もらっている給料の種類が違うこと。





キャバ嬢として仕事するためにかかったものがすべて経費になり、エステ代、ドレス代、ヘアセット代、交通費(遊びに行ったのはダメ)、同伴した時の食事代、客への誕生日プレゼント全てOK。他には、携帯電話の使用も入る。



「医療費控除」はできるが、経費ではないので確定申告の時に「控除」として計算される。なので、申告時に、領収書の提出が必要になる。



また、支払調書は、出してくれないお店が多いのが現状。

脱税しているようなお店なら、間違いなくくれないし、(支払調書や明細書がなくても申告はできる)その店からもらった1年間の報酬と、差し引かれている源泉徴収額がわかれば問題はない。





そもそもキャバ嬢の雇用契約がどうなっているのかが不透明なのが問題。

雇用形態などにより、給与又はホステス報酬として支払者が所得税の源泉徴収を行うことになっているが、キャバクラに労働基準監督署の調査が入っているのかも疑問である。




2chでも「キャバ嬢の給料が安すぎる」と給料明細が出回ったスレがあったが、それは「給料」ではなく「報酬」になっている。
「報酬」であれば、社員の類ではないので、アルバイトでもない。




最近はキャバ店もキャバ嬢を管理をきっちりする店が増えてきており、採用時に住民票や顔写真入りの公的書類を出せというところも多いが、キャバ店の本音は「確実な年齢確認」とともに「個人データを把握し、飛ばない為の心理的圧力とする」という意味もあるだろう。







目次にもどる

キャバ嬢の仕事内容



進撃のノア4



お店での基本的な仕事は、お客の接客。



後は日々の連絡を取り、お客をお店に呼ぶのがキャバ嬢の仕事。

もちろんお客に楽しんでいただかなくために努力は必要。ほかにも、スタッフや仲間とのコミュニケーション。お客に「重要感」を持たせ、笑顔を磨くことも重要。お客を知り(プロフィールやプライベートを知るという意味ではなく)褒め上手になる。話しやすい雰囲気をつくり、お客にとって「良い女」であることは欠かせない。





お金を出してでも「会いたい女」と思わせる価値のある女性でいることで、進撃のノアのように人気が上がっていく世界。
男にとって「最高の女性と過ごしている時間」はかけがえのない安らぎになる。



お客が女の子と過ごす時間に価値を重要度を持たない限り、進撃のノアのように成功するような人気のキャバ嬢にならないだろう。






目次にもどる

キャバ嬢のイメージ






大学時代にキャバ嬢がばれたことが原因で、日テレのアナウンサー内定が取り消しになった笹崎里菜アナは、訴訟問題に発展。
結局は内定通りに入社後、同期の尾崎里紗アナ、平松修造アナとともに、笑ってコラえてに密着されてたり、笑点やさんま御殿に出演。現在は、シューイチ(日曜あさ放送)に出演している。






女子アナというのはテレビ局の「顔」になるので、清楚なイメージが大切。

言わば芸能人やアイドルみたいな存在になる。なので、キャバ嬢経験のネタで笑いを取るようなバラエティの雛壇芸人とも違う。





「キャバ嬢経験がある」と世間に知れ渡ってしまったら、どうしても先入観で番組そのものが見られてしまい、特にスポンサーの広告料で事業を成している民放であれば、そういう色物的な印象は排除したいのだろう。






別に日テレだけがキャバ嬢を貶しているというわけではなく、どこの局でも基本的には同じ。キャバ嬢の経験が女子アナという職に適合していないというだけの話で、採用がイメージを大切にする女子アナ枠じゃなければ「キャバ嬢」という職業はとくに何の問題も無い。








目次にもどる

進撃のノアはタワーマンション暮らしの豪華な生活




進撃のノア2



キャバ嬢の務めるキャバクラ求人サイトで公表されている年収の平均月収は28万円~40万円。平均年収推移は300万円~624万円になる。
進撃のノアのように年収で億を超えるようなキャバ嬢はいないといって過言ではない。




なぜ、進撃のノアがそれだけ稼げるのか?というと、とにかく指名を多く貰う事。

お客に無理にお酒をいれさせ飲ませるより効率がよく、指名1本につき1000円など、時給もアップしていく。指名料バックだけの場合はどこのお店もその分が確実に加算される。
指名が増えれば増えるほど「お店に貢献している」ことになるので、進撃のノアのように売上の50%近くをもらえるキャバ嬢になれるだろう。




進撃のノア3



また、凄く使ってくれて大切にしたいお客には店の外で会って更に好感度を持ってもらうことも重要。



個人差はあるかもしれないが、タダで食事できて「ラッキー」と思っているキャバ嬢はほとんどいなく、「嫌な仕事」と多くは思っているそうだが、そういった感謝の気持ちもないと進撃のノアのように成功しないのだろう。




そういった地道な努力から成功につながるのがキャバ嬢の世界。



不景気と言われるキャバ嬢の世界でも進撃のノアは毎晩のようにシャンパンタワーでタワマンに住む超「勝ち組キャバ嬢」その儲けのカラクリにハライチ澤部が真相に迫る。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

平野綾スキャンダル「FNS歌謡祭タイムテーブル第二夜2017に松村沙友理と共演

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

藤井サチ父親の藤井清孝と自宅の豪邸が金持ち過ぎて凄い!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】