スポンサーリンク

中田花奈5




1月16日、ジャニーズ・手越祐也と乃木坂46中田花奈がお酒の席で一緒だったことで、乃木坂46運営から厳重注意をされていたことを、サイゾーウーマンが報じ話題になっている。





手越祐也は「NEWS」が6人体制から4人体制となり、再出発した後の2014年あたりから、スキャンダルが多く発覚。それまでは、グループについていくだけでも大変というか、私生活で今のように暴れるほど余裕がなかったのに、2014年からAKB48メンバーとの接触が増え、スキャンダルなイメージがついてしまった。



手越ファンの反応で言うと、わかりやすくショックを受けて、「裏切られた…」というようなファンと、「お互い、何か魔が差したんじゃないの?」と、「何があっても応援する」といった2通りの意見があるので、未だその勢いが衰えず、手越祐也はジャニーズ事務所の中での立ち位置は変わっていない。



一方で、乃木坂46の中田花奈の場合は、今回のスキャンダルが原因で、卒業の可能性はある。





一体、ふたりになにがあったのか?



今回の中田花奈と手越祐也についてまとめてみた。





■目次

中田花奈と手越祐也のスキャンダル報道

中田花奈プロフィール

手越祐也のAKB48Gとのスキャンダル

乃木坂46中田花奈のスキャンダル

乃木坂46のスキャンダルは処罰なし?



中田花奈と手越祐也のスキャンダル報道




中田花奈

NEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。
これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。





問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。

手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。 



これまでスキャンダルを報じられたことは一切なく、優等生的なポジションに収まっていた。


ところが……。
「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」(芸能プロ関係者)




この夜の一部始終は、すでに乃木坂の運営も知るところとなり、中田には事情聴取も行われていたそうだ。 「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」(運営関係者)





サイゾーウーマン




目次にもどる

中田花奈プロフィール



中田花奈1

中田 花奈(なかだ かな)

生年月日 1994年8月6日 23歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 158 cm


17歳の時、将来はニュースキャスターになるつもりだったが、父親から乃木坂46の1期生オーディションを勧められ、自身を元気づけてくれたアイドルへの憧れもあって、乃木坂46の1期生オーディションを受験。




2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではフレンチ・キスの「夜風の仕業」を歌った。オーディションは1回目のダンス審査で落選したが、敗者復活戦で合格した。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は後列だった。



合格後、学校が芸能活動禁止だったために退学しようと考えたが、母親は中田が大学へ進学して就職するまでの道のりを考えていたために反対され、転校を選んだ。その後、乃木坂46の握手会が開催され、人生で初めて男性の手に触れる経験。それまでそのようなアルバイトの経験がなく、女子校出身だったため、男性とちゃんと話した経験や、恋愛を目の当たりにした経験もなかったという。




参照wiki





目次にもどる

手越祐也のAKB48Gとのスキャンダル






NEWS手越祐也が最初にスキャンダルが発覚したのは2012年。


手越祐也のほかに増田貴久と当時AKB48だった北原里英、大島優子・宮澤佐江らが楽しげに花火を一緒にする写真が2chで出回った。


no title

これは、同じチームKメンバーだった高城亜樹がジャカルタにいて、1月中旬だけ一時帰国してた時に流出した写真だったと思われ、(高城と北原はプライベートで1番仲が良い遊び友達)そして、この画像を見た熱狂的な手越の追っかけが、一緒にカラオケボックスにいた目撃ツイートをした。

その情報と、高城が日本にいた時期が一致。この手越ファンは、AKBにはほぼ無関心であることから、そういう日程まで知らないはず。





過去のツイートには、手越とセクシー嬢がいたという当時は嘘くさい情報も今となっては逆に信憑性が増す結果となった。店も特定され、店員も正体をほぼ明かしてることから事実の可能性が非常に高い写真となっている。

no title




AKB48は、もともと地下アイドル。
素人集団なので、ジャニーズ目当てでアイドルになった人も多く、「今のうちに繋がっておかなきゃ!」と必死なメンバーは当時は多かったそうだ。




実際に、手越祐也は柏木由紀、鬼頭桃菜とも写真を文春に撮られているし、こういった飲み会を定期的に開いているのは事実。


中田花奈6

また、合成の可能性も指摘されているが、そうだとしたら合成する前の元の写真が見つかるはず。文春もその調査くらいするだろうし、現在までそんなの見つかっていない。


それに虚偽だったら、文藝春秋社に告訴しているはず。(篠田麻里子の愛人報道は名誉棄損で訴えている)



次に何の処罰も無いというのは、最近のAKB48のスルー体質からいって当たり前で、波風立てない・マスコミに取り上げないよう圧力をかける事でやり過ごそうとしている。(柏木由紀と手越祐也の抱擁写真は一切、テレビ関連では取り上げなかった)でも、柏木由紀のファンは許さず、総選挙で大きくランキングを落とし、2017年は出場辞退している。


中田花奈4




目次にもどる

乃木坂46中田花奈のスキャンダル





文春にスクープされた証拠画像があるものは、本人と事実が食い違って矛盾したものもあれば、勝手に捏造されてネットで広まったものもあり、すべてのスキャンダルが本物だったとはいえないが、少なくとも乃木坂46松村沙友理の不倫騒動は決定的なキス写真があるので、否定できない。



しかし、乃木坂46は不倫とかスキャンダルとなると松村だけじゃないのに、松村ばかり攻められる。



乃木坂のスキャンダル


大和里菜・・・NEVA GIVE UPのメンバー岡田鷹斗と不倫 路上で抱擁写真(事実上の解雇)

畠中清羅・・・モデルで美容師の玉木亮と深夜の“お泊りデート”(事実上の解雇)

若月佑美・・・おじさんとのキスプリクラ流出 (現在も在籍中で選抜メンバー)

斉藤優里・・・彼氏とのプリクラ流出 (現在も在籍中)

西川七海・・・彼氏とのプリクラ流出(活動辞退)

橋本奈々未・・・男性2人と一緒に写ったプリクラが流出(卒業後、ソニー取締役との愛人報道)

齋藤飛鳥・・・俳優の高橋健介と共演後もLINEで親密な証拠流出(センター候補)

堀未央奈・・・加入前のツイッターで恋愛情報発覚(センター候補)

大園桃子・・・加入前の彼氏との写真が流出(センター候補)

川村真洋・・・ホストの彼氏と夜のデート動画(干され状態)



同じ乃木坂メンバーのスキャンダルでも、松村のような相手が編集者ではなく、決定的な写真の価値に差があろうとしても、肉体的には関係があれば一緒なのに、松村ばかり叩かれるのはフェアじゃない。



中田花奈の場合、今回は厳重注意なので今後、手越祐也と関係を続けた場合、干されるなど不遇を受け卒業が考えられる。





運営次第ではあるが、主要メンバー(生駒・白石・秋元・松村・生田・西野・桜井あたり)から、ソロ活動が多く、中田花奈はほぼ完成されてしまってる年齢になるので、このメンバーに食い込まないといけない。




もし、このままの厳重注意を無視すれば中田花奈は、アンダー常連になるか、若手の教育係り的に回し、若手や素人あがり等の主要メンバーをじっくりと育てる方針に切り替わってしまうだろう。





目次にもどる

乃木坂46のスキャンダルは処罰なし?





川村まひろのスクープで発覚し、文春が報じた乃木坂46の禁止条約というのは、恋愛解禁(20歳まで)、ピアス解禁、派手なネイル解禁ということ。



かつて松村がお咎めなしだったのと同じよう、川村もお咎めはなしで、かねてから噂されてた「乃木坂に恋愛禁止のルールはない」というのが確定した形となっている。



中田花奈も選抜常連では無いし、決定的な写真もあるわけではないので、今回はスルーを決め込むだろう。



あとは、中田花奈がファンから何か言われても、本人がどこまで耐えられるか?握手会の数が減ることもあり得るし、やってしまった事はしょうがないにしても、もう選抜の可能性は無く卒業の可能性はありえる。




中田花奈の件は、今のところは特に公式が反応していない。

おそらく乃木坂に多大な影響がない限り、中田花奈の厳重注意を公に発表することはない。手越ジャニオタの方も大した騒ぎにはなっていないので、公に処分して荒立てることはせず、身内で処分して終わるだろう。



AKB48もそうだけど、恋愛禁止のルールはあっても、破ったメンバーの処分を公にするルールまではないし、中田花奈のスキャンダルに対する処分も千差万別。



処分を公にするとその処分に対して不平不満を言うファンやその処分を処分の基準にするファンが出てくるから、近頃はスルーしたり身内で処分して終わりにするのが基本といえる。






目次にもどる

スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】


ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


大石晃也「広瀬すず兄」が逮捕!酒気帯び運転の疑いで【画像】


写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】


秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】


田中蓮くん「福井行方不明」3歳の母親ツイッターが炎上【画像】


芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】


大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】


「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】


夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】


「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】


櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】