スポンサーリンク

古瀬絵理1



2018年1月17日(水) 放送、フジテレビ系列「良かれと思って!」女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP
21時00分~22時48分




不倫騒動や薬使用を摘発し続けている昨今の芸能界。


日本の芸能界は、邦画黄金期~斜陽期はもっと酷く、プロデューサーやスポンサーの力が強くなった現在の芸能界ならとっくに干されるベテランの横暴暴挙が罷り取っていた。



一般企業も人脈さえ作っておけば能無しでも安泰なだけあり、芸能界では、他の事務所を軍門に下らせバーニング系事務所「バーニングプロダクション」をはじめ、ケイダッシュやエイベックスなど含めて芸能界の過半数は、バーニングには逆らえない。




現在は吉本も番組制作で力をつけてきたが、しかし、芸能界の真のドンは、田辺エージェンシー・田辺社長と言われたりもする。そして、ジャニーズ、オスカープロモーション、アミューズ、スターダストなど。



ちなみに和田アキ子はホリプロにスカウトされて、大阪から上京し、68年に歌手デビュー。
今のバーニングプロダクションの周防社長が、当時はホリプロのマネジャーをやっていた時、年も近いことから、 その当時から和田は彼を「周防ちゃん」と呼んでいる。芸能界の裏の権力者=バーニングの周防社長を「周防ちゃん」と呼べる人は和田アキ子以外存在しないと言われてる。





そんな芸能界で生き抜く、裏事情をしる女性芸能人50人が赤裸々に告白。

最高月収、CMギャラ、番組のヤラセ、整形、盗撮被害、夜の営業など実名での暴露もされる。



そんな中でも、「俳優Hに捨てられたフリーアナ」と予告されており、出演者の中の元アナウンサー古瀬絵理が交際していた俳優Hを暴露すると思われる。





古瀬絵理に一体なにがあったのか?



今回は塩地美澄についてまとめてみた。




■目次

古瀬 絵理プロフィール

古瀬 絵理は現在グラビアアイドル

古瀬 絵理が俳優Hと交際?

俳優Hは塩地美澄と女遊びだった?



古瀬絵理プロフィール



古瀬絵理
古瀬 絵理


本名 非公開

愛称 スイカップ

生年月日 1978年2月8日(37歳)

オフィス・トゥー・ワン(OTO)所属。

身長157cm。
B95 W60 H89。



山形県立新庄北高等学校、玉川学園女子短期大学卒業後、玉川大学に編入学し卒業。母は教員で校長を、父は会社の支店長などを歴任した硬い家庭で育った。
2000年4月、NHK山形放送局に契約キャスターとして入局し、「きらり!やまがた」などに出演した。





2003年6月に放送されたNHKの東北地方ネット番組「ウィークエンド東北」で山形局からの中継に出演した際、そのバストの大きさに仙台局のMC担当アナウンサーも驚いていた。これが後にスポーツ紙の話題となった。




2003年6月中旬、スポーツ紙に「巨乳」と出身地・尾花沢の名産品であるスイカを引っ掛けて「スイカップ」と大きく取り上げられ、後のあだ名となった。

参照wiki



目次にもどる

古瀬絵理が俳優Hと交際?





女子アナは結婚相手として多いのが、プロ野球選手を始めとするスポーツ選手や実業家、エリート社員、医者、同業者がほとんど。ジャニーズや俳優、芸人と結婚する女子アナは非常に少なかった。



しかし最近では、オリラジ藤森と田中みな実アナ(破局)二宮和也と伊藤綾子、櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナが交際をしているし、番組などで共演して付き合うチャンスは広がっている。




女子アナは都市伝説的に「女性の憧れの職業」だといわれ、容姿端麗、頭脳明晰、女子力認定みたいな言い方をされている職業になるので、狭き門である東京キー局の女子アナウンサーのポストに就職するのが、一つのステータスになっている。



最終ゴールは、腰掛けでしている女子アナのポストを最大限に活用して、スポーツ選手や芸能人と玉の輿の結婚。それを善し悪しは別にして、女子大生の憧れのルートの様になってるのは事実。



その女子アナ界では、結婚相手がそのまま自分のステータスになる。



「どの職業と結婚したか」でその後を人生が決まるのは、それは女子アナに限らず、一般女性の間でも少なからずある事。




正直、活躍するのはほんのひと時のスポーツ選手とかよりかは、ジャニーズや俳優、売れそうな芸人と結婚したほうが羨ましがられるので、最近の女子アナは「狙っている」といえる。




古瀬絵理に関して、彼氏の情報は週刊誌などで交際していたという報道は一切ないが、劇団ひとりが共演したことがある俳優Hらしい。





目次にもどる

俳優Hは古瀬絵理と女遊びだった?



古瀬絵理2


俳優に限らず、芸能人での女遊び、二股などよく聞くエピソードは多くある。

例えば、俳優の塩谷瞬は、女優の富永愛と美人料理研究家・園山と二股して、バレたあげく、記者会見で土下座謝罪し、園山にビンタされて両方に捨てられた。





芸人を目指し、俳優を目指し、歌手を目指し、30代になっても40代になっても誰にも知られることなく、いつになっても芽が出ない。一筋の光すら見えない。お金も無い、有るのは夢だけ。


そんな人、山ほど存在する。




それに比べたら、若い頃に売れた塩谷瞬はかなり恵まれている方。
この二股報道以降の現在でも、ちょこちょことドラマでの脇役のお仕事や、舞台でまだ活躍できていることを考えると、塩谷瞬それだけでも恵まれた人になる。



そういった成功者と交際して、破局したなら別れた方は「捨てられた」と思うのかもしれない。古瀬絵理がどういった経緯で俳優Hと交際したのか、現時点では不明ではあるが、「捧げる」なんて気持ちだから「捨てられた」という発想がいけない。





俳優Hは、古瀬絵理と交際してから性格を知って古瀬絵理の嫌な部分、性格上「本当に許せない」と思った場合はすぐに別れるし、それを知って、むしろ色々とあって「捨てられた」という事に気付かない古瀬絵理が悪い。




古瀬絵理が「過去は過去」と割り切るのができたら一番ではあるが、ふと思い出して勝手に番組に出てきたり、ヒステリーを起こしたように暴露する行動派、いつか感情をコントロール出来なくなりそうで怖い。





内容が内容なので、古瀬絵理は今まで黙っていたのかもしれないが、売名は明らか。



同じように狩野英孝との交際によって知名度が上がった加藤紗里も彼女の売名行為は明白。
加藤紗里は売名疑惑を否定しているが、認知された後のタイミングで狩野英孝と別れているのが売名の何よりの証拠。




狩野英孝程度の芸人でも売名に使えるのだとすれば、古瀬絵理は俳優Hが大物であれば相当に売名に利用するに足りたと思ったのかも言しれない。




加藤紗里はAの売名で、サンジャポをはじめ、多くのバラエティー番組に呼ばれるようになり、やはり芸能界、どんな手を使ってでものし上がるのが常套手段なのかもしれない。





目次にもどる

古瀬絵理の俳優Hの彼氏は誰?




※放送後、追記します



放送でのヒントでは劇団ひとりと共演したことのある俳優Hだったので、2chではアメトーーク家電芸人で共演した細川茂樹じゃないか?と噂になっている。


家電芸人
ヒデ(ペナルティ)

関根勤

土田晃之

徳井義実(チュートリアル)

劇団ひとり

木本武宏(TKO)

品川祐(品川庄司)

細川茂樹

ユウキロック(ハリガネロック)



細川茂樹は普段の性格or態度が最悪だったのは、事務所の解雇問題でも暴露されているし、担当マネージャーも短期間で3人も変わっている。劇団ひとりが「こんなクズ芸能人いると思わなかった」といっているし、どこの芸能事務所も拾ってくれないのに、元事務所を訴訟を起こしていることを考えると、
細川茂樹で間違いないだろう。







目次にもどる


スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】


ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


大石晃也「広瀬すず兄」が逮捕!酒気帯び運転の疑いで【画像】


写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】


秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】


田中蓮くん「福井行方不明」3歳の母親ツイッターが炎上【画像】


芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】


大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】


「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】


夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】


「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】


櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】