丸山桂里奈 元彼 芸能人4


2018年1月25日(木)放送、日本テレビ系「ダウンタウンDX」
22時00分~23時00分




元なでしこジャパン丸山桂里奈が衝撃の男性遍歴をぶっちゃける。



なでしこジャパン丸山桂里奈(元東電社員)は、選手として目立った活躍したとは言えないが、場を明るくするという意味で「縁の下の力持ち」という感じでチーム(なでしこジャパン)を盛り上げた。それと、丸山桂里奈は芸能事務所に所属する芸能人なので、引退後はタレント活動としてメディアに出てくることが多い。



丸山桂里奈は過去にも交際していた元カレを実名こそ出さなかったが暴露しているので、今夜の放送に先駆け、丸山桂里奈の元カレの芸能人をまとめてみた。




■目次

丸山桂里奈プロフィール
丸山桂里奈のサッカー選手としての実力
丸山桂里奈の元彼氏との交際
丸山桂里奈の元彼で俳優の芸能人は誰?
丸山桂里奈の今後

丸山桂里奈プロフィール




丸山桂里奈 元彼 芸能人6


丸山 桂里奈(まるやま かりな)
生年月日 1983年3月26日34歳
出身地 東京都
身長 163cm
血液型O型
所属「ホリプロ」



日本体育大学体育学部体育学科卒業後、2005年に東京電力へ就職。
配属先は福島第一原子力発電所で、同時にL・リーグ(現・なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。8得点をあげて同年の新人王を受賞した。


2008年、北京五輪日本代表に選出。
この大会で得点を決めることができず、チームも4位に終わった。試合後にキャプテンである澤穂希から「スーパーサブならもっと走りなよ!」と叱咤激励され、奮起したという。 2009年シーズンをもって東京電力女子サッカー部マリーゼを退団した。



同時に東京電力を退職。
2010年、アメリカのプロリーグ・WPSのフィラデルフィア・インデペンデンスへの移籍が決定、移籍後試合には4回出場している。同年9月17日、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースへの移籍が発表された。




2011年7月、FIFA女子ワールドカップに出場。準々決勝のドイツ戦では、後半開始から永里優季に代わって交代出場、延長後半3分、澤穂希の浮き球のパスを受けてゴールを決めた。これが決勝点となり、日本女子代表はワールドカップで初めてベスト4に進出した。




試合後の記者会見では「東北の人たちのために、ゴールを決めました」と答えた[7]。その後、決勝戦に進出し日本の初優勝に貢献した。 2012年、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースからスペランツァFC大阪高槻に移籍。2月16日にチームへの加入記者会見が行われた。



2016年9月、2016年シーズン限りでの引退を発表、現在はタレントとして多くのバラエティー番組に出演している。



参照wiki




目次にもどる

丸山桂里奈のサッカー選手としての実力








サッカー女子で代表にもなった丸山桂里奈ではあるが、2017年に放送されたテレビ朝日「 しくじり先生」に出演し、今までサッカーのルールを知らずに代表選手になっていたことを明かしている。


丸山桂里奈 元彼 芸能人


2008年の北京五輪でドイツと対戦した時には、メダルをかけた大事な一戦にもかかわわらず、途中から出場した丸丸山桂里奈はウォーミングアップをせずに出場。(体をあっためて、すぐ動けるようにしておくことを知らなかった)この結果、全く走れずドイツに敗戦。試合後に澤選手から「スーパーサブならもっと走れよ!」とブチ切れられたという。



ほかにも「オフサイド知らない」そうで、また複雑なルールがよくわからず、反則で相手ボールになってしまったとき、監督に怒られて「あれ?何でこの人(監督の事)怒ってるんだろう……ぷぷっ…」と、自分が怒られているのに、可笑しくなってしまったそうだ。



丸山桂里奈 元彼 芸能人2



たしかに、一般の選手でも「これはオフサイドで、それはオフサイドじゃない」というのを感覚的には理解は出来ていても、オフサイドのルールを他人にキチンと説明出来る程、正確には理解は出来ていないのかもしれないが、丸山桂里奈は日本代表「なでしこジャパン」で国民栄誉を受賞した選手。


とくに丸山桂里奈の成績は、国際Aマッチ72試合14得点をあげた素晴らしい選手。




オフサイドのルールの存在すら知らなかったというエピソードは演出(作り話)かもしれないが、簡単にオフサイドに引っ掛かって、澤穂希らチームメイトに叱責されたのは本当だったので、本当にルールを知らずにサッカーであそこまで到達できたのは、本人にとってすごく良い生き方を出来ているといえる。







目次にもどる

丸山桂里奈の元彼氏との交際





現在は、現役を引退して、タレント活動をしている丸山桂里奈は、多くのバラエティー番組に出演。




その中で、2017年に放送されたフジテレビ「良かれと思って」に出演した際に、現役時代に交際していた芸能人について赤裸々に語った。




「良かれと思って!」は、MCの劇団ひとり、ハライチ澤部、カズレーザー、バカリズムがゲストの方に「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの「ご意見」をもらうおせっかいバラエティー。





放送で丸山桂里奈は、過去の恋愛について問われると「(交際は)ありますよね。俳優さんとも芸人さんとも今でも連絡取っています。」と実名こそ出さなかったものの、元彼氏が芸能人であることを暴露した。





その元カレのうち、俳優の方は「(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。」と夜の生活まで赤裸々に語り、「1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。」とMCの劇団ひとりらを驚かせた。


丸山桂里奈 元彼 芸能人5



劇団ひとりにその俳優について「お相手の名前は?」と聞かれると、「それは言えないです」といったんは断った丸山桂里奈だったが、「絶対に言わない」という約束で劇団ひとりにだけ耳打ちすることになった。



劇団ひとりはその俳優を聞かされた時「トップクラスの俳優」と驚愕。



「僕も大好きな俳優」で、劇団ひとりの驚きからネットで一体、どんな超大物芸能人なのか?と騒然となった。








目次にもどる

丸山桂里奈の元彼で俳優の芸能人は誰?



丸山桂里奈 元彼 芸能人3



丸山桂里奈の元カレである俳優は、2chでも検証されたが、2014年に丸山桂里奈と佐々木蔵之介が空港での目撃情報があったことから、丸山桂里奈の元彼で俳優の芸能人は佐々木蔵之介ではないか?という情報が出回っている。




記事内容



最近は全然だが、丸山は2014年にブログで佐々木のファンだと公言していた。

自分のファンに佐々木の好きなところを聞かれた際も「色んな役が出来るし、役の中から優しさ出てるし、京都弁がセクシーだし、今で言うとゼロの真実でおひげをはやしててワイルドで渋くて、もうやばいっすね~ってガチで答えてしまった笑」とメロメロ。




しかも、丸山は佐々木のディナーショーにもファンとして参加していて、「とにかく大好きな人との至福の時間を過ごすことが出来て大満足」と振り返っている。  




ブログを見る限り、いちファンのようにも見えるが、本当に丸山が佐々木と付き合っていたならば壮大な“匂わせ”である。以前番組で恋愛では「攻めていくタイプ」と自称していただけに、佐々木をゲットしていた可能性はゼロではないのかもしれない。



参照





あまりにも情報が少ないが、現時点で丸山桂里奈の元彼だった芸能人の一番可能性が高いのは佐々木蔵之介なのかもしれない。





目次にもどる

丸山桂里奈の今後





丸山桂里奈は現在、元カレとの交際を暴露するような過激発言をするために、よくバラエティー番組で重宝されている。




こういった手法で売れたのが、グラビアあがりの橋本マナミ。




橋本マナミと壇蜜は、双方とも「お色気お姉さん」「愛人」というキャラで30歳台でブレイク。イメージ面からみると「物静か」であまり本心を出さない知的な壇蜜に比べ、過去の男関係を何でも暴露し、バラエティー番組では「おバカキャラ」を押してる橋本マナミの売り方に引いてる人は多い。




橋本マナミも売れない時代が長く、苦労人であったが、番組で「関西チームのJリーガーで日本代表になったことある人に口説かれました〜」とイニシャルトークを繰り広げ、それ以来、ガンバの遠藤選手が疑われてしまった。実名ではなくても、ネットでは「だれがどう聞いても、あの言い方じゃ遠藤選手になる」と批判された。

eere


たとえ事実だとしても、事実じゃなくても遠藤選手は既婚者で子供もいる。



影響力が強いテレビでそんな特定できるようなイニシャルトークをすれば、本人とその関係者にはかなり迷惑をかけているはず。これは橋本マナミに直接関係ないが、番組のイニシャルトークやピー音は内輪受けだけで視聴者は一切面白くない。



もしそういう話をするなら、実名で「放送すべき」と個人的には思う。



こういった暴露トークがバラエティー番組として結果が良かったことで、最近の橋本マナミはそういった暴露系の薄っぺらい路線を変え、女優としても仕事が増え活躍してきているので、売名するきっかけとしては絶大の効果があった。





丸山桂里奈もまさに橋本マナミと同じ手法。




橋本マナミは現在、女優・タレントとしてのテレビメディアでの橋本マナミの露出はかつての壇蜜より多い。


橋本マナミは「あらゆる手を使っての知名度向上」を行った。
一方、壇蜜はNHK教養講座への出演で、さらに知的イメージを上げての「次ぎのステップ」を狙ってる。どちらが成功かという判断はまだできないが、丸山桂里奈は間違いなく橋本マナミ路線を狙っている。




著名人に近づいたり、暴露話をしたり、不倫騒動はよく売名行為と言われ、狩野英孝と問題になった加藤紗里も全く名前が知られていなかったのにテレビで報道され、ネットで調べる方も大勢いた。



このように興味を持たせている行為は、丸山桂里奈当人の意思はどうであれ、視聴者がそう感じたことは売名行為になるので、ここからどう次のステップに行けるのか、丸山桂里奈の動向に注目したい。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小室哲哉keiko現在「病気の症状」と子供、鼻のマスク理由が判明【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】