島崎遥香



1月25日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」にAKB48を卒業し女優として活躍する「ぱるる」こと島崎遥香が出演。



久しぶりのメディア出演した島崎遥香のその鼻が「激変した」ことで大きな話題になっている。ネットでは放送されたぱるるの鼻に対し、「ぱるるの鼻、すごい」「鼻筋が埋没してる」「なんじゃこりゃー」と、違和感を訴えるファンが続出。




昔から知っているファンには、鼻は「だんご鼻」だったのに、放送での島崎遥香の鼻根(目と目の間)を高くしている様子がネットを騒然とさせたようだ。



この鼻根は多くの芸能人が高くしている。


日本人はじめ東洋人は鼻が高くても鼻根は低いのがほとんどなので、本当にこの顔で世界美人100選に選ばれたのが不思議なほど、今回のぱるるは「これは不細工」と過半数占めている。




いったい島崎遥香になにがあったのか?



今回は島崎遥香が鼻が激変した理由についてまとめてみた。



■目次

島崎遥香プロフィール
島崎遥香は塩対応
島崎遥香の女優業
島崎遥香の鼻が激変
鼻を整形する芸能人

島崎遥香プロフィール


島崎遥香1

島崎 遥香(しまざき はるか)
愛称・ぱるる



生年月日 1994年3月30日23歳
出身 埼玉県
身長 159cm
血液型 A型
所属事務所「ビッグアップル」




2009年、9月20日、AKB48 9期生オーディションに合格。
2010年 5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では研究生としては最上位の28位にランクインし、同じ研究生の山内鈴蘭とともにアンダーガールズ(22位から40位)に選ばれる。


2012年 9月18日、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することになる。このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるなど、世間の注目を集めることとなる。



「2013年タレントCM起用社数ランキング」で、女性タレント部門で6位タイにランクインし、11社のCMに起用されたと発表される。ランキング発表当時のAKB48在籍メンバーとしては最多起用社数を記録。



12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインする。翌年の2014年「世界で最も美しい顔100人」ランキングで50位にランクイン。


2016年12月31日にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍する。



参照wiki




目次にもどる

島崎遥香は塩対応



島崎遥香5


島崎遥香は本当にやる気が無いのか、キャラなのか、不明だがファンとの対応が素っ気ないことで「塩対応」で有名だった。





本人にしか真偽は解らないが、たとえば握手会での対応について言うと、実際にぱるると握手した人たちの2chでの応援スレの感想としては、「対応がとてもフレンドリーで話も面白かった」、「手を力強く握ってくれた」、「握手会での対応は悪くない」などの意見も見られた。




しかし、2ch全体の掲示板では、「やる気がない」とか「無愛想」とかいろいろ悪い評判も散見される。イメージと実際の対応とのギャップというのもあるようで、ぱるるの握手会での「塩対応」については、一つの要素としてイメージ戦略がある程度影響しているような気がする。




ぱるるの場合、AKB48に在籍していた時から大手芸能事務所のバーニング系列のプロダクションに移籍して、メディアでの露出や活躍する舞台が一気に増えた。もっともそれ以前から島崎遥香の「運営推され」状態は始まっていたから、事務所の移籍だけが飛躍の原因ではない。




やる気があるように見えない「ぽんこつキャラのぱるる」から、次世代エースメンバーへと成長するきっかけになったのは、アイドルとしてのポテンシャルの高さであって、最初から運営から推され、+事務所の影響力などによって運営から更に推されだしたことに、他の推しファンには面白くなかったことは間違いない。





そういった「アンチ」と呼ばれる人たちに島崎遥香のあることないこと「塩対応」が風潮され、やる気のないキャラが付いてしまったと思われる。



島崎遥香本人は努力していたはずだし、夢であった女優に向けて演技にもいろいろと挑戦している。




総合プロデューサーの秋元康の機転もあり、「塩対応」キャラが定着し、ぱるるのキャラとしてアイドル時代は人気を集めることにもつながった。
努力している他のメンバーには面白くなかっただろうが、秋元康いわく「努力というものは常に結果につながるとは限らない」と常にメンバーに語っていたそうで、厳しい現実が世の中にはあり、それがいつどんな形で結果として報われることになるかは誰にもわからない。




偶然的に島崎遥香には、その「塩対応」というキャラが定着できるだけの要素があったといえる。




目次にもどる

島崎遥香の女優業


島崎遥香3




アイドル時代は人気があった島崎遥香ではあるが、女優としてかなり酷評されている。



実際、卒業後の元AKBメンバーで、「勝ち組は誰?」といわれても、なかなか即答できない。


ほとんどのメンバーが苦戦している現状はあるが、とくに島崎遥香は可愛いことでファンは多かったのに、ファンをあまり大事にしなかったこと、話がヘタなので、テレビ出演のお呼びがかからない状態だった。



また、女優としても演技はお世辞にもうまいとはいえず、現状では苦戦している。




「元AKB」として見られると、結局「落ち目」とか「劣化」とか言われてしまうので、芸能界で生き残りたいなら、好き嫌いをいわずにもういろんなことにチャレンジするべきだった。



唯一、女優で成功しているのは、卒業後まるで期待されていなかった川栄李奈だけは女優として認められるようになった。川栄を参考にすると、AKBの殻を打ち破らないと「芸能界で生き残れない」と考えていい。




ただ「卒業しました」では、島崎遥香には女優としての「個性」がない。

選抜総選挙でも常に上位に入るエース級でも、次のステップに進むための決断が必要といえる。島崎遥香の演技が上手い下手は別にして、演技を生業として収入を得ていれば「女優」として扱われる。



演技力は、素質以上に努力と経験で向上させていけるし、「演技が下手」と言われていても、いつの間にか上手いと言われるようになり、いつしか人気女優、大女優扱いとなる女優も過去にいるので、ぱるること島崎遥香がそうなる可能性も十分あるといえる。



島崎遥香




目次にもどる

島崎遥香の鼻が激変


島崎遥香6


1月25日に放送されたダウンタウンDXで、島崎遥香の鼻の異変が大きな話題となった。




「ワシ鼻」としてファンの間では有名な島崎遥香の鼻が、この放送では鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化していたことに、ネットを大きく騒がせた。






2chで鼻整形をした経験者によると、「鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻った」と指摘していたが、いくらなんでもこの鼻の激変ぶりは異常。





島崎遥香はAKB48卒業以降、幾度となく顔が変化したことから、過去には二重の幅を広げる施術や目頭切開、鼻へのヒアルロン酸注入など、整形疑惑が浮上してしまっている。




AKB48卒業後に顔が激変したメンバーといえば、前田敦子もその一人で、あの特徴的だった「エラ」が完全に消えてしまった。あまりにも突然にエラが消滅したことにより、ネットでは整形を疑われている。


 

ツイッター上でも、島崎遥香の整形してるかしてないかの件でかなり盛り上がっており、過去と現在の島崎遥香を比較されている。




島崎遥香の他にも、AKB48在籍メンバーでもある阿部マリア、宮脇咲良、兒玉遥などが、整形と思われるほど顔が激変しているのは明らかで、メンバーの過去の画像と最近のを比べて「明らかに違う」のは間違いない。


少なくとも成長と共による変化やメイクの仕方の変更ならば、過去と今がかなり違っててもおかしくはないが、島崎遥香の鼻の形状が変わることはあり得ない。





個人的には整形が悪いとは思わないが、整形をしてない人に整形してるというのは失礼になるので、あくまで島崎遥香の鼻の激変はグレーゾーンであることは間違いない。




目次にもどる

鼻を整形する芸能人


島崎遥香4


島崎遥香の元の鼻は左右に大きく団子鼻。


整形外科のサイトを覗いてみると、団子鼻解消の手術は鼻尖縮小術がある。この整形は、施術中の痛みがないので気楽にできる整形のようだ。





店舗によって幅があり、費用は20万〜40万弱程度。
鼻の整形は老化が進むと、無理が生じた場合不自然な形になってしまうので、後々メンテが必要。



この整形に成功率は高い低いはなく、全ては医師の技術次第なので、医師選びを間違えてしまうと失敗してしまう率も上がる。また、失敗すると傷跡の関係もあり、修正手術がとても難しいものになってしまうようだ。




島崎遥香が仮に整形だとして、整形して鼻の根元を高くする理由としては、根元を高くすると彫りが深く見えるようにするため。目と鼻の高低差ができるので、彫りの深い外人のように目がくぼんでカメラ映えがする。



もしかしたら、島崎遥香はこういったカメラを意識して、鼻を高くしたのではないか?と推測できる。




おそらく、目や鼻をいじるより輪郭を小さくするほうが、リスクがかなり高いのだろう。はるな愛もエラを削る手術で、神経も傷ついてしまったらしく、一年間ヨダレが止まらなかったと言っていた。また、手術代も高額になってしまうので、だから、輪郭より目や鼻をする人が多い。


わずかな金額で見た目をすごく変えることができるので、綺麗に近づくとても有意義な方法といえるだろう。





普通、アイドルで人気メンバーとして活動すれば、主演の映画やドラマの数が既に何本かあり、ソロシングルも多数リリースしていて尚且つベストアルバムまで出していても全く不思議ではないが、近年の量産型アイドルではそのキャリアに見合うだけの実績を持った人がなかなかいない。


島崎遥香もAKB48時代は人気はあったかもしれないが、そういった壁にぶつかったことで、脱却したい思いで、鼻を激変させてしまったのかもしれない。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】