スポンサーリンク

edede



2017年に熱愛が発覚したテレビ朝日の小川彩佳アナと嵐・櫻井翔について。



熱愛報道時は相当嵐ファンにバッシングされていた小川彩佳ではあるが、現在ではその後の情報がないため、どうなっているのかわからなかった。今月発売された週刊朝日では「2018年のジャニーズの結婚は、小川彩佳と櫻井翔の結婚」を予言したことで、再びこの熱愛に注目されている。



テレ朝の小川彩佳アナは、小中高大すべて青山学院で大学在学中に留学。女性の憧れの職業でもある女子アナになり、テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」も務めている、いわゆる「勝ち組」な女性。



その恵まれたルックスと恵まれた家柄の人物で、嵐・櫻井翔の相手に相応しい女性。




今回は、結婚が噂になっている小川彩佳と嵐・櫻井翔の結婚ついてまとめてみた。




■目次

小川彩佳プロフィール

小川彩佳と櫻井翔の熱愛発覚

ジャニーズ事務所のコメント

小川彩佳と櫻井翔の結婚年内報道

小川彩佳と櫻井翔の結婚は年内?



小川彩佳プロフィール




deded


小川彩佳(おがわ あやか)


生年月日 1985年2月20日 32歳
出身 東京都
血液型 A型
身長168cm
特技 日本舞踊(花柳流名取)




父親は慶大の医学部教授で大学病院部長の小川郁。小川彩佳の伯父は、岩手医科大学理事長で弟も医学部在学という一家全員が超エリート。



青山学院初等部、
青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科に。大学時代はスペインに短期留学し、TOEIC915点、スペイン語検定4級を持っている。大学2年のときには、成績優秀者へ贈られる学業奨励賞を受賞。




卒業後、2007年にテレビ朝日アナウンス部に入社。
入社早々、田原総一朗の「サンデープロジェクト」の司会に抜擢され、期待の女子アナとして活躍。


その後、テレビ朝日の代表情報番組「報道ステーション」に抜擢。
テレ朝の報道系女子アナの「頂点」に立つ存在で、周囲の女子アナたちから、羨望の眼差しを受けている。






目次にもどる

小川彩佳と櫻井翔の熱愛発覚



小川彩佳3



2017年に週刊ポストが報じた熱愛報道では、2人は知人の紹介で知り合い、2016年初旬から交際に発展。2人の周囲の関係者も微妙な関係の変化に気付いていたそうだが、二人から交際をしていることを伝えられていたわけではないそうだ。





小川彩佳にはテレビ朝日の硬派な女子アナとして知られていたので、これまで浮いた噂は全くなかったが、番組関係者によると、「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった」ことで、「恋人でもできたのではないか?」と感づいてはいたそうだ。





実際に共演していた古館が、2017年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」で、「小川彩佳アナが櫻井翔に会うため、飲み会を20分で退席していた」と暴露している。


小川彩佳r



週刊ポストによると小川彩佳の自宅に櫻井翔が訪れベランダにいる櫻井翔の姿も確認。

櫻井翔が所属するジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」とコメント。テレビ朝日も「親しい友人の一人と聞いています」と、「友人関係の仲」だということは認めている。








目次にもどる

ジャニーズ事務所のコメント







ジャニーズ事務所は過去のスキャンダルや熱愛報道も証拠もない、悪質なでっちあげの記事の場合は、相手にせずスルーする方針。なので、二人はジャニーズ事務所公認の仲であることは間違いない。





だが、週刊ポストの小川彩佳の記事に載っていた写真は、「加工されている写真」だということが検証されている。




ツーショットの写真も検証によると、 「小川彩佳が正面を向いている顔の右頬の輪郭がでこぼこで不自然で、 頭のまわりの白い線は、その部分を他の写真から切り取って貼ったように表れる」ので、まず合成で間違いない。

edfef



また、小川彩佳と一緒に映るスーツコートを着ている人の写真は櫻井ではないし、ベランダでの写真をよく見てみると、右腕のひじが椅子の下に写っていて腕の長さが異常であり、櫻井翔の左腕は肩の下から消えている。




他にも撮影時が解析され記事とは「合っていない写真」が使用されているので、小川彩佳と櫻井翔の熱愛写真は「捏造」の可能性が高い。







では、小川彩佳と櫻井翔の関係が嘘なのか?となるとそれはまた話が変わってくる。




例え写真が合成だったとしても、小川彩佳と櫻井翔の関係をジャニーズ事務所とテレビ朝日が認めていること、これは間違いなく事実なので、二人の交際(友人関係はあり、恋愛関係は不明)は本当の事。





小川彩佳や櫻井翔が忙しいので会う事も難しいというファンもコメントもよく見かけるが、コンサートや番組出演といってもずっとテレビ局にいるわけじゃないし、二人共少なくとも週1回か2回は会う事出来るはず。週1回なら情報番組の出演後と週末の1日は逢瀬が出来るし、静かに愛を育んでいるのかもしれない。



年齢が二人とも30代なので、大人の付き合いといった印象をうける。





目次にもどる

小川彩佳と櫻井翔の結婚年内報道





小川彩佳4

今回の報道は、個人的には結婚まで行く流れだと直感している。


もしジャニーズが「もみ消したい噂」ならここまで報道されないし、しかも小川彩佳は報道ステーションの看板アナ。ここまでの交際報道をされてしまっては、その後の仕事に影響出ることは承知のはず。


元々スキャンダルなどには慎重派の小川彩佳(いままでスキャンダル一切なし)なのだから、スーパーアイドル櫻井翔とは、結婚前提くらいでないと付き合わない。



同じように、小川彩佳と櫻井翔の年内結婚を予想する芸能ジャーナリストが多い。



記事内容


かつては芸能界では結婚すると人気が落ちるというのが不文律だった。


「アイドルは結婚してはダメだという不文律はなくなってきている。あまりマイナスにならなくなってきているのではないか」(石川氏)


ジャニーズのファンは熱い。宮沢りえは昨年12月初め、10万人近くのフォロワーがいた公式インスタグラムを突然閉鎖した。


森田のファンからクレームが殺到し、削除したと噂された。こうしたファンの熱さも、ジャニーズのメンバーがなかなか結婚できない理由と言われたが、同事務所には30代、40代の「結婚適齢期」に入ったメンバーが増えている。



「交際相手のいる人がいっぱいいます。実際に嵐の桜井翔はテレ朝の小川彩佳アナウンサーと熱愛が騒がれています。TOKIOの松岡昌宏もずっと一般人の女性と住んでいると話題になっています。芸能界では今年、ジャニーズの結婚ラッシュになるのではないかと見ています」(佐々木氏) 



週刊朝日





目次にもどる

小川彩佳と櫻井翔の結婚は年内?







ジャニーズ事務所は、そのコメントによって、その交際を認めているのか、どうかがよくわかる。





例えばキスマイの藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛では、事務所が「プライベートのことは回答できない」とコメント。二宮和也と伊藤綾子の件は、ジャニーズ事務所は否定も肯定もせずコメントすらしない。




まず、藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛は「事務所が認めていない」。
なので、事務所が別れさせたのか、それとも自然消滅したのか、二人のその後の記事が一切ない。



二宮和也と伊藤綾子の件は、週刊誌に交際をスクープされ、伊藤綾子はその二宮和也との交際をほのめかすためにわざとブログに掲載。偶然では片付けられないような写真がたくさん発覚。 ありすぎてかえって不自然で怪しい位で、勝手に結婚まで匂わせ、ブログで拡散したことにメリー喜多川の怒りをかってしまったようで、破局への流れ。文春がその後、小さい記事で破局を報じている。





小川彩佳の場合は、週刊誌のスクープではあるが、ジャニーズ事務所の御用マスコミと言われている週刊ポストでもあるし、すぐに事務所とテレ朝がコメントを発表。しかも後追い記事をスポーツ紙全紙が報道したのだから、それは事務所が許可しないと出来ないことなので、事務所が報道させた場合でないとこんな報道はされない。





ところが本人たちは交際について発言しないし、事務所も途中からそれ以上はノーコメント。週刊ポストの記事には捏造・合成写真で、「どう判断したらよいのか」わからなくなっている。




ここ数年の雑誌やネットで書かれた嵐の熱愛記事の影響に関しては、 記事の信憑性に欠けていると理解していないといけないが、いつかは正式に嵐メンバーの結婚発表がある時はくるので、やはり人気に影響するのは間違いない。



その場合、ファンが減るとしたらどのくらいかは、 どのメンバーか、そして相手の好感度によるもの。




嵐メンバーでも結婚するなら、相手が文句の付けどころがない小川彩佳ならそれほど急激な減り方はないだろうし、それまでに今後ファンの入れ替わりで、大人のファンというかメンバーの結婚に拘らないファンが大半を占めるようになるのかもしれない。



どこまで小川彩佳と櫻井翔の関係が進んでいて2018年に本当に結婚するのか、一番の注目カップルといえるだろう。








目次にもどる



スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】


ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】


写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】


秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】


乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】


芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】


大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】


「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】


夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】


「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】


櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】