小室圭  借金8



1月6日に宮内庁が、婚約が内定していた秋篠宮家の長女・眞子さまとアルバイトの小室圭さんについて、結婚を再来年に延期されると発表されたことにより、多くのメディアが今回の延期は「小室圭さんの母親による金銭トラブルが原因」と報じている。





小室圭さんの母親・佳代さんは「口座に200万円無いと大学が留学を認めない。残高証明を大学に提出したらお返しする」と言って交際していた男性に振り込ませたのに、いつまで経っても返済せず知らん顔。





しびれを切らした資金提供者が「返してほしい」と要求するのは極自然の成り行き。

話し合いの場で返済意思を質されたとき、同席していた小室圭さんが、「返すというより、もともと贈与を受けたと認識している」と母親を擁護したというのだから、悪質極まりない。





なんでこんな悪質な家柄であるのに、宮内庁は小室圭さんの正体を見抜けなかったのか?疑問でしょうがない。




そんな中、小室圭さんの祖父、母親である佳代さん父親が「韓国人である」と香港のニュースで報じられているので、小室圭さんも韓国人ということになる。




本当に小室圭さんが在日であれば問題山積み、というかこの時点でアウト。

今回は、香港メディアが報じた小室圭さんの祖父が韓国人だった場合のどうなるのか?についてまとめてみた。



■目次

小室圭プロフィール
小室圭さんの祖父が韓国人と報じた香港メディア
小室圭さんの母親は在日特権でインタースクールにいれた?
小室圭さんの母親の金銭トラブル
小室圭さんも同罪

小室圭プロフィール





小室圭  借金7





小室圭(こむろけい)
現在25歳
出身 神奈川県横浜市
趣味・バイオリン、スキー、料理
最終学歴 ICU国際基督教大学



各メディアの情報によると、小室圭さんの母親は教育熱心だったようで、幼少の頃から小室圭さんにバイオリン を習わせ、近所の人には「うちの子はバイオリンの天才なの」と語り、自慢の息子だったそうだ。小学校は国立音大付属小に入学するが、父親をを亡くされた後の中高6年間は、年間授業料200万以上かかる品川区のインターナショナルスクールへ。


小室圭  借金5





当時の近所の方の話では、小室圭さんは毎朝のようと母親と一緒に電車で通勤されていたそうだ。また、藤沢市内でイベントなどがあるときは、母親がよく送り迎えに来ていたなど、母子関係は人一倍強い。




母親はケーキ屋でバイトをしながら家計を助け、自身でも高校時代からアルバイトを行い、ICU(国際基督教大学)へ入学。(この時、眞子さまと知り合う)2010年には藤沢市観光協会の観光をPRする「湘南江の島 海の王子」として活動していた。



小室圭  借金6





アナウンサーを目指しアナウンサースクールに通うが、その後メガバンクに就職。
ここは、秋篠宮様と三菱との癒着は深く(秋篠宮家の公用車は三菱自動車のみ)、斡旋の可能性が高い。(現在の法律事務所も同様に秋篠宮家ゆかりの事務所)




よって小室圭さんは、眞子さまの「秋篠宮家に就職先をお世話になっている身分の人間」という事になる。




目次にもどる

小室圭さんの祖父が韓国人と報じた香港メディア


小室圭  借金3




原文


It has since been reported Komuro’s father committed suicide but the man’s family has been attempting to get back into the family picture since the engagement to the princess was first announced in September.

Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.


日本語訳


(小室氏の父親は自殺していることが既に報じられているが、真子さまとの婚約が初めて公表された9月以降、小室一家はその家族写真の中に収まろうと企てている。 小室氏の母方の祖父は韓国人だったと示唆されている。)


引用





仮に小室圭さんの祖父が韓国人で、母親も韓国人だった場合、小室圭さんの国籍が気になるところ。



小室圭さんの父親は、新潮の取材で大学の理工学部を卒業後、1988年に横浜市役所に採用され、技官として勤務し、「みなとみらい21」にも携わっていた公務員だったと報じているので、その父親も日本人である可能性が高い。



母親が韓国人で、日本人の父親もつその子供は、日本か韓国のどちらかを選べることが出來る。
小室圭さんが日本国籍を取得していなければ、韓国人、俗にいう在日韓国人という事になる。





目次にもどる

小室圭さんの母親は在日特権でインタースクールにいれた?





小室圭  借金


週刊誌や巷の噂話はともかく「事実は曲げれない」ので、借金トラブルは嘘ではない事実。




小室圭さんの父親が自○を報じた新潮では、生命保険金を約3000万近い大金を受け取って、さらに、父親がなくなったことで家のローンがチャラになっている。(日本ではローンを組むとき保険を団体で銀行がかけ、なくなると全部妻のものになって、ローンがなくなる)




なので、資産価値が2800万~4000万するマンションを無償で小室圭さんの母親名義になっているはず。






さらに、父親は厚生年金などに入っているはずなので、遺族年金がでる。そうなのと子供(小室圭さん)もいるので「月15万位の毎月の収入」が出ているはず。さらに父親が公務員だったのだから、その他の手厚い多くの手当てを貰っているはず。




そして、母親が在日韓国人であれば、日本に存在する在日特権(在日韓国朝鮮人優遇措置)が適用される。




具体的には


・国民年金を払わなくても老後に年金が支給

・国民健康保険を払わなくても医療費が3割負担

・公職(公務員)に在日枠で有利に就職できる

・生活保護は「審査なし」で申請すれば100%支給

・通名が使用可能、いつでも変更できる



在日韓国人が「他の在日外国人よりも優遇」されているのは「事実」で、また在日韓国人が「日本人よりも優遇」されているのも「事実」。




例えば、在日特権の「通名(日本名)」を使って、さらに在日特権を利用して生活保護を受給することが出来る。




本名(韓国名)の資産は、役所の福祉課だと調査をする術(すべ)も調査をする権利もないので、審査をしないで粛々と受理されている現状がある。生活保護を申請すれば、役所は日本の各金融機関(銀行、郵便局)に申請者の預貯金状況をオンラインで検索調査ができるが、本名(韓国名)で韓国系機関に1000万円の預貯金があっても、役所からの調査はできない。




また、本国である韓国に資産があっても、国家権力である警察や外務省なら調査できるが、地方自治体の役所では調査ができない。






つまり、小室圭さんの母親が韓国人の場合、「在日特権と生活保護の両方をとっている」のではなくて「在日特権のうちの生活保護をとっている」可能性は否定できない。




そう考えると、ケーキ屋のパート収入でも小室圭さんにかかったインター費用、高額な約1600万の学費を払わせることが出来ることは可能になる。








目次にもどる

小室圭さんの母親の金銭トラブル





新潮が報じている小室圭さんの父親と祖父・親子2代の自○については間違いないのだろう。



仮に嘘であれば、今の時代、週刊誌がとっくに名誉棄損で訴えられているのに、現在の報道は嘘を掲載するどころか、真実を圧力で報道しない方向に仕向けた。(実際に文春と新潮、皇族スキャンダル好きの女性自身しか父親の自○を報じていない)


小室圭  借金1


更に、小室さんの父親の自○については、保険金の支払いに7年もかかったなんて具体的な話まででている。学費の面といい、なぜ韓国人が多いといわれているカナディアンインターナショナルスクール卒といい(帰国子女以外の日本人はまずいない)、すべてが小室圭さんの母親が韓国人であったと想定すると、一つの線につながる。






今回の問題となっている金銭トラブルは、小室圭さんが大学の入学の際、入学金200万円というまとまったお金が必要だった。当時、母親が付き合っていた男性(愛人)に400万円を借り(現在は別れている)その男性は借用書を書いて貰えず。男性は貸したと思っていたので、返済を求めたが、母親は「貰った」と解釈していたので返済しなかった。小室圭さんもその場に同席し、母親と同調したそうなので、同罪といえる「結婚詐欺師」となる。






さらに、贈与と解釈する小室圭さんの母親が贈与税を支払っているのか?



贈与税の申告時効は通常6年、悪質なら7年。
おそらくというか無論、母親が申告しているとは思えず、ICUの入学時期(ちなみに小室圭さんは正規の入学ではなく9月の帰国子女枠)に合わせて、小室佳代さん名義へ振り込みしたという証拠の画像も掲載されているので、この借金トラブルは事実の可能性が高い。

小室圭  借金2




今後は裁判になる可能性あるが、男性側に分が悪いようだが、裁判するタイミングとしては眞子様と婚約が確定した段階でするかもしれない。これだけ大きい問題になっているので、司法の判断はどうなるかはわからない。






目次にもどる

小室圭さんも同罪




小室圭さんの母親の金銭トラブルが注目されているが、小室圭さんも同罪である。


dfdfd


小室圭さん本人も、婚約内定会見への移動にタクシー代移動を「お金がない」といって皇室の車を出させ、後ろでふんぞりかえったり、婚約内定会見で語った「月たった2万円の二人ご飯」という本の購入についても、普通ではない。庶民でも「2万円で渡されてやりくりせよ」と言われたら、バカにされている感じがする。





母親と元婚約者との金銭トラブルは、相手からしてみれば結婚詐欺であることは間違いないし、これまでの小室圭本人の学費を親子そろって贈与されたものと言い張り、小室圭さんも全く返す意思が無い。



高校時代には社長令嬢との交際し、無職の時に眞子様に近づく小室圭さんのセレブへの執着心はものすごい。



その他諸々の情報が本当なら「胡散臭さ」と小室圭さんはリンクする。この親子、平然と他人の金で生きてきて、その金づるを失なって焦り、逆玉狙いでフライング気味に大勝負に出た気がして仕方ない。





婚約が延期になっても小室圭さんはタクシーに乗り込む前のあの笑顔、この状況であの笑顔は世間に好印象を与える為、必死に見えた。この縁談を逃したら、おそらく次は無い。



どちらにしても、ここまで埃の出まくる相手と姫様が結婚して親族になったら、天皇制そのものに疑念が抱かれることになりかねない。





火のないところに煙は立たない。

日本の皇室がどの様にその血を繋いで来たのか、について韓国人に解説すべきことはないが、まつりごとは古来より現在まで嫁取りが基本。状況により色んな家から、その時々の状況により適切な嫁を取るのは日本古来の風習。




日本の皇室は万世一系男系で繋がれているので、嫁は血統として極端に言えば誰でも良い訳ではない。そこは皇室、時々の環境で善き人を選んできた歴史がある。





皇室は世間を知らない。
眞子様に責任を負わせるのではなく、宮内庁がちゃんと仕事して、小室圭さんの正体をちゃんと調査してほしい。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

和田竜人と松岡伸矢くん「DNA鑑定の結果」父親からの証言で北澤ひさしで確定【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】