中山楽美5


2月10日に放送された日本テレビ「マヨなか芸人」で、不倫騒動で事務所を辞めるきっかけになったお笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢と東ブクロ(東口宜隆)が、不倫相手のなる先輩芸人「鬼ヶ島」和田貴志の当時の嫁だった中山楽美に利用されたことを暴露した。




ハニートラップに引っかかったが為に、吉本解雇された上に、芸能界を活動できなくなったのは「極楽とんぼ」山本圭壱をはじめ、狩野英孝、最近では俳優の小出恵介など、その被害は多い。




なぜ、中山楽美は「さらば青春の光」を利用したのか?



今回は中山楽美の不倫についてまとめてみた。


■目次

さらば青春の光・東口プロフィール
中山楽美と東口宜隆の不祥事
中山楽美のハニートラップ
中山楽美に好意を寄せていたAとは
中山楽美の現在

さらば青春の光・東口プロフィール



中山楽美3



東ブクロ
本名・東口 宜隆(ひがしぐちよしたか)
生年月日 1985年10月6日
血液型 O型 
身長166cm




同志社大学文学部に在学中、現在人気芸人になったメイプル超合金・カズレーザーとお笑いサークル「喜劇研究会」に所属して一緒にコンビを組んでいた。卒業後、松竹芸能に入り、先に芸人になっていた森田哲矢とコンビ「さらば青春の光」を結成。大阪を中心に活動を始めると、中高生を中心に人気を集めていった。

sds


実力も本物で、2012年に出場した「キングオブコント2012」では決勝進出を果たし、準優勝。その後、常連となっており、2015年まで4年連続で決勝に進出している。




参照wiki





目次にもどる

中山楽美と東口宜隆の不祥事




CtKSf-6VIAA4O5p



2013年3月、週刊誌「フライデー」で報じられた東口宜隆のスキャンダル。


東口のスキャンダルを当時、知ってる人はちょっと受け付けない人もいるかもしれないほど、ゲス不倫を東口はしてしまった。




東口と不倫関係になったのは、先輩芸人でもある人力舎所属のお笑いトリオ「鬼ヶ島」和田の元嫁である中山楽美。グラビアアイドルとして活動していた中山楽美は、和田貴志と結婚したばかりの時に、そういった関係になったことを週刊誌にスクープされた。



和田と中山楽美
中山楽美2




記事には「東口が先輩芸人の嫁を寝取った」と報じられていたので、所属事務所の松竹芸能にクレーム殺到。さらば青春の光をサポートし切れないと判断した松竹芸能はそのクレームの対応に追われた。



実は、東口の不倫騒動がある前から、二人が松竹事務所はやめたかったので、東口の不倫騒動があったことがきっかけで「やめないといけない状況」に追い込まれ、事務所を独立することになる。




当初、事務所独立はするつもりはなかったようだが、不倫騒動で炎上したことにより、二人を受け入れてくれる事務所がなかったために、個人事務所を設立し、お笑い芸人をしながら、会社経営をするという現在のスタイルになってしまった。





この不祥事が原因で1年後に中山楽美と和田は離婚になっているが、和田いわく、中山楽美は「かなりの遊び好き」だったらしく、和田はのちに円満離婚と語っている。






目次にもどる

中山楽美のハニートラップ



中山楽美





上記のように東口が寝取った形に報じられていた中山楽美は、被害者のようにも報じられていたが、実際は中山楽美の方から、東口を誘ったようだ。





記事内容



当時の報道では東口の方からNを誘ったという風に出ていたが、実際はNの方が東口に熱心にアプローチをかけており、番組のドッキリ企画だと嘘をついてまで東口をホテルに誘っていたという。




ここで話題は、なぜ和田の嫁・Nは新婚にもかかわらず執拗に東口に関係を迫ったのかという議論に。すると元夫である和田の口から衝撃の真相が暴露される。なんと東口以前に不倫関係にあったAから「東口と関係をもつように」とNへ指示があったというのだ。





AとNはもともと愛人関係にあったが、AはNに対して強い好意を持っており、Nの結婚相手である和田に嫉妬していた。そこで和田とNを離婚させるため、Nにお金を渡して強引に東口と関係を持つように命令したのだという。




スタジオで話を聞いていた東口も「Aが(不倫しろと)言っているとは初めて聞いた」と驚きを隠せない様子。Nから「(偽)ドッキリ番組のスタッフに見せるから、(東口から)誘った体にして欲しい」と言われ、仕方なくNを誘うメールやLINEを送っていたのだという。



女性自身





当時、さらば青春の光は、キングオブコントに出場する前から「事務所を離れたい」と相談していたのは事実だが、事務所を辞めるにあたって、他の事務所に移籍できなくなってしまったのは、間違いなく中山楽美との不倫報道が原因である。




どんな理由があろうと不倫関係になった東口が悪い。



しかし、中山楽美から誘ったのであれば、また状況は変わってくる。当時、キングオブコントでさらば青春の光の二人は人気があったので、間違いなく仕事が増えだしていた時期。そんな大事な時期に、事務所を辞めさせられ、どこにも移籍できず、独立しても単独ライヴすら開くことも難しい現実が待っていた。





「タブー」を犯してしまったので、当然といえば当然だが、実際は結婚しても男遊び激しかった中山楽美に「誘われた」俗にいうハニートラップにまんまと引っかかってしまったことで、さらば青春の光は人気芸人から「営業すら入らない」貧乏事務所の所属タレントになってしまった。




目次にもどる

中山楽美に好意を寄せていたAとは


中山楽美4



ここで気になるのは、中山楽美に好意を寄せていたAという存在。
このAがいなければ、東口も中山楽美と不倫をすることもなかっただろうし、中山楽美に関しても和田と離婚することもなかったかもしれない。





2chでは、中山楽美が当時所属していた事務所社長ではないか?と噂になっている。



中山楽美が当時在籍していた「オフィスカラーズ」事務所社長は、実は中山楽美と東口がスキャンダルが発覚してからオフィスカラーズのHPを削除されている。
中山楽美は無名アイドルでルックスも飛びぬけていないが、芸人のライブに顔を出して、そのきっかけで和田と交際に発展し、結婚している。





そんな中山楽美と交際、もしくはそういった関係になっていた人物。
そして、和田が「東口は悪くない」と擁護していること。中山楽美がいなくなって困った事務所社長がAだったのではないか?と予想されているようだ。





実際に中山楽美と事務所社長がそういった関係だったのかは不明ではあるが、中山楽美がいなくなり、事務所も閉じていることを考えると、中山楽美に好意を寄せていたのは事務所社長だったのかもしれない。




目次にもどる

中山楽美の現在





和田と離婚が成立した中山楽美は、芸能界を辞めており、現在どこにいるのか不明。
ネットの噂では再婚しているそうだが、確証はない。





テレビ業界の企業やプロダクションは、アイドルを金や権力で抱ける仕組みを造り上げ政界や経済界にハニートラップとして使える様に業界を利用している。芸能界と○営業は切っても切れない関係で、華やかな業界の裏ではこういったハニートラップが暗躍し、恐喝まがいな手法で脅し、現金を得ている事務所もある。




中山楽美のようなグラビアアイドルは氷山の一角。




実際に狩野英孝が引っかかった濱松恵なんて、いろんな芸能人と関係を持ち、その証拠を週刊誌に売っている。いろんな関係者を通じて、いろんな飲み会に参加し、そういった場所で出逢って関係をもつ。


そういった場所に参加する理由はグラビアアイドルは収入が少ないこと。テレビに出れるようなタレントになれるのはごく一部だけなので、どうしても最終的に芸能界で売れなかったグラビアアイドルが、こういった○営業、ハニートラップするケースがある。





同じ様に芸能界を目指す人たちの中にいれば、やらなきゃ売れない、みんなやってる、と感覚がズレていく。結局、夢と現実の違いに堪えきれなくなって、うつ病、薬物依存性、アルコール依存になってしまったり、全て分かって飛び込むのなら良いが、何も知らずに憧れだけで夢を追っていると中山楽美のように取り返しのつかない人生を送る嵌めになる。





テレビでは良い部分しか映さないので、目指すなら中山楽美のような裏の業界、見えない現実を子供たちに知って、それでも芸能界に入りたいのか?しっかり考えてから、中山楽美のようにならないように高見を目指してもらいたい。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

和田竜人と松岡伸矢くん「DNA鑑定の結果」父親からの証言で北澤ひさしで確定【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】