小室圭  借金8



眞子様と婚約が延期された小室圭さんの母親が皇室に対し、借金トラブルの騒動のもみ消しをお願いするという異様な執念で、眞子さまを物にしようとしていることが女性自身に報じられた。



なぜ、小室圭さん母親のトラブルを皇室が面倒見て、しかもその騒動を収めないといけないのか?





お世話になった人に対して感謝する気持ちすら持たず、その借金を「贈与で返す必要無い」と宣言する辺りは、法律的に問題がないとはいえ、人道的に許される行為ではない。




ましてや、母親は一緒にするための二世帯住宅の土地を眞子様の持参金1億5千万で購入する計画まで立てているし、同居する祖父の生活費や介護費用まで、永遠に宮家から裏から援助されつづける可能性が高い。




こんな金に汚い某国人のような家柄の人物が、眞子様を本当に幸せにできるとは到底思えない。




今回は、女性自身が報じた小室圭さんの母親の裏工作についてまとめてみた。



■目次

小室圭さんの母親が借金トラブル解決を皇室へお願い
小室圭さん母の借金トラブル
小室圭さんの母親が婚約破談の原因?
小室圭さんの家柄
小室圭さんの母親の悪あがき

小室圭さんの母親が借金トラブル解決を皇室へお願い


小室圭  借金1



昨年12月中旬、赤坂御用地にある秋篠宮邸の一室で、紀子さまは震えるほど固く受話器を握りしめられていた。電話口の相手は、将来、長女・眞子さまの“義理の母”になる小室佳代さん(51才)。紀子さまは静かにこう切り出されたという。




「おうかがいしたいことがあるのですが…」



ごくプライベートなことについてお尋ねになるのには、躊躇もあったかもしれない。
それでも、娘を不安なく送り出してあげたい。そのためには、両家が信頼し合えなければならないと意を決せられたのだろう。わが子の巣立ちを迎えようとする2人の母が電話越しに向かい合うと、そこには一筋の亀裂が走った。



中略


「その後、昨年末と年明け1月中に、佳代さんは1人で説明のために何度か秋篠宮邸を訪れたといいます。本来であれば、騒動を鎮静化する解決策を相談するはずでした。





ところが直接お会いになられたことで紀子さまと佳代さんの間に決定的な亀裂が生まれてしまったそうなんです。にわかには信じがたいことなのですが、その場で佳代さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。それがどうやら紀子さまのお耳にも入ってしまったようで、これには紀子さまも唖然とするばかりだったといいます」(前出・別の宮内庁関係者)




女性自身




目次にもどる

小室圭さん母の借金トラブル



小室圭  借金



小室圭さんの母親が「サポートをお願いしたい」という内容は、女性自身が報じた小室圭さんの母親が貰ったと主張する400万の借金トラブルの件。




女性自身の記事では、交際していた男性(この時期、別の本命男性とも交際している)に対し、「小室圭さんの学費」として、相談していた。そして、その男性は貸したつもりで総額400万を振り込んでいる。(追記の取材では自宅まで手放していたそうだ)

小室圭  借金2




別れることになっても貸していたお金が返してもらえず、困っている男性が女性自身の取材に答えて、その際に振り込んだ証拠の振り込み画像が掲載されており、当初から真実味のありそうな内容だった。






実際に小室圭さんの母親はパート生活なので、どこかからお金を借りないと、まとまったお金は用意できないので、ICUの学費を賄うことはできなかったのだろう。



大元は母親が悪いが、学費を融通してもらったお金から払っているので、小室圭本人に大いに関係ある。それに加えて小室圭本人もそのお金について知っていて、母親と共に、融通してもらった人物の返却要求に対して「譲渡されたお金」として意思表示をしている。





要するに小室圭さんと母親は、結婚詐欺師で借金を踏み倒している。



もう一つ大きな問題としては、その説明を秋篠宮殿下の元へ行こうとした際に、小室圭さんは「僕は全く知らなかった」という虚偽の説明をしようとした事で、秋篠宮殿下からそれ以降、小室圭さんが面会を拒否されてしまっている。

小室圭  借金7


秋篠宮殿下は、自身の結婚も恋愛結婚だったために、眞子様と相手である小室圭さんを信用して身辺調査の指示を出さなかったようだ。しかし、結果的に小室圭さんの母親による借金報道をきっかけに様々な小室家の悪評が問題が噴出してしまい、殿下のメンツを潰してしまっている。




目次にもどる



小室圭  借金8


小室圭さんは、このまま眞子様と結婚したのなら、将来の天皇の義兄になるのも大問題になるので、騒動を収めるために借金トラブルを解決するように動くことはあり得るかもしれない。




しかし、直近の重要性としては、秋篠宮殿下のメンツを潰しており、更には小室圭さんも就職先までお世話になっている身分のくせに、すべてを母親の責任に押し付け、偽証しようとした事。これは単純に一般家庭で考えたとしても「信用にならない人物」となる。




例えば、この借金問題も「毎月1万ずつ返していた」としたら、「母子家庭だから苦労して大学に行ったんだろう」という世間の印象も好意的に映っただろうが、一般的な庶民の感覚では小室圭さんとその母親の印象は、お金に汚く人を利用する人間にしか見えない。





しかも、自身の手に負えないとなるとさらにウソをついてまで皇室に助けを求めてくる母親、こんな家族の所に日本の象徴である皇室、将来の天皇になる悠仁様の姉がお嫁に行くのを手放しで送り出せるわけがない。




目次にもどる

小室圭さんの家柄


小室圭  借金5


2chでは、小室圭さんの今までの週刊誌などの情報からまとめたものが出回っている。




小室圭さん
週3のアルバイト(月収20万円)※秋篠宮家にお世話になった就職先




母親(佳代)
韓国系日本人で援助交際により400万円の踏み倒し経験あり。新興宗教(カルト宗教)に入っている。


父親(敏勝)
日本人で、2002年3月に河原で焼身自○。


祖父(国光)
父親の1週間後に自○。


祖母(八十子)
新興宗教(カルト宗教)の信者。




特に問題なのが、大山ねずの命神示教会という新興宗教(カルト宗教)の信者だということ。


dedede



このカルト宗教は、過去に凄惨な事件を起こしている。

管理人が独自に調べてみた結果、かなり「変な宗教」で、要約すると、「神の掲示を受けた」方が「神の力を使えるようになって作った教団」らしい。その教祖と次代の指導者が他界されていて、次代の方の親族が現在の教団を管理している。



その神は透明で肉体をもたず「不老不死」とされているのに、神示を与えるまで「何をしていたのか」不明な上、その存在には何の根拠もない。




また「教会の十教訓」や「信者心の基」を実行すれば、「六つの幸福」に囲まれると説きながら、教祖である稲飯定雄は、この宗教を起こす前に離婚や長男を捨てており、社会の「道徳」や「倫理観」がかなりズレている。




こんな人物が起こした宗教に、信者が「六つの幸福」が訪れるのか?



また今が不幸なのは、「親や先祖の悪因縁が不幸の原因」と語り、「自分が稲飯定雄の後継者である」という森日出子(供丸姫)の威光にすがれば、「苦悩の因縁が断ち切れる」として、毎年の奉納金と御神体の取り替えを義務付けている。



その不幸の原因が親や先祖なのに、「自分の行いで結果が変わる」というのは、どう考えても不自然。他人の宗教を批判するつもりはまったくないが、小室圭さんの母親、祖母がこの信者だという事は紛れもない事実である。





目次にもどる

小室圭さんの母親の悪あがき





小室圭さんと母親の婚約を延期という形にした理由は、宮内庁が婚約破棄を正式に公表すると、反社会的かつ差別的だと世論が反応する可能性が高い。なので、延期という形で、直接的な言い回しは避けたと考えられる。





現在の日本では、一般社会においても小室圭さんのような身分の人間は、社会的地位は低い。



つまり、小室圭さんの母親が借金トラブルを「皇室にサポートをお願いする」という冒涜は、日本国民の感情を冒涜ともとらえることができる。しかし、「小室圭のような庶民的な人間とは結婚させられない」とは皇室としては口が裂けても言えないので、このような延期となったと考えるのが妥当である。





現在、2chや「ガールズちゃんねる」などの掲示板では、小室圭さんの評判が悪い。もともと小室圭さんがちゃんと就職をして、目標を持って眞子様を幸せにする計画をたてていたのなら、こんなに批判は上がらなかっただろう。しかし実際は、小室圭さんと母親とる行動は、どれも自分の保身ばかりで、このような悪評が立つ原因にもなっている。





小室圭さんの家庭の問題についてはさておき、小室圭さん本人にも問題ある。



小室圭さんには男性の友人が一人もいなく、周りには女性ばかりで「チャラい」と印象があり、ネットに出回っている画像を見れば、一目瞭然。いろいろな女の子にちょっかいを掛けていたらしく、社長令嬢とも交際していた。

小室圭  借金3



そして、畏れ多くもSP付きの眞子さまの大学時代に気軽に声をかけ、無職という分際でプロポーズするなど、不届き極まりない行動。




小室圭さんには「信念」というものがなく、「アナウンサーになりたい」とアナウンサースクールに通っていたが、すぐに諦め、銀行入ってもすぐ辞め、今は秋篠宮家に紹介してもらったパラリーガル(週3日のアルバイト)。弁護士資格もないのに、国際弁護士を目指している。しかも、本人は弁護士になるつもりもなさそうだ。





婚約内定会見でも小室圭さんは、移動のタクシー代移動を「お金がない」といって皇室の車を出させ、後ろでふんぞりかえっていたそうだ。まるで「自分が偉くなった」つもりでいる勘違いがすでに垣間見れる。


dfdfd




庶民からすれば、皇族との結婚は大きな意味がある。
一時金の1億5千万は、一般庶民が一生働いて稼いでようやく得られる金額に相当する。さらに、もし皇族と結婚すれば、卒業後の就職、転職、結婚後の職探しまで皇室に世話をしてもらっているのであれば、世間から厳しい目で見られて当然。




眞子様の降嫁の際「元皇族としての品性を保つための一時金」の使用用途も、この小室圭さんの母親が探している二世帯の住宅で消えてしまう。



結婚しても、小室圭さんのこれまでの女性関係から、スキャンダルなんてものが出て、それが公にでもなれば、それこそ皇室の面目や尊厳は丸つぶれ。天皇陛下や皇室が恥をかく。「




宮内庁に勤める側近の方々で、何とかできるのは今の時期だけ。


この小室圭さんの件は、皇室の存続の危機といって過言ではない。眞子さまは公務を継続されており、この小室圭さんとの婚約延期にも「にこやかなお姿をお見せになった」そうだ。そのご様子を、テレビ画面を通して拝見させて頂いた印象としては、眞子さまは「この事実」を受け入れて、破談の覚悟はなされているご様子だった。





この小室圭さんの母親が求める皇室サポート要求は、言い換えると「国民の貴い血税がつぎ込め」といっているようなもの。
こんなふざけた人物に眞子さまを任すわけにはいかず、この危機を厳粛に受け止めて頂きたい。



眞子様には今の気高き気品を失わずに、一時の感情に流されないで、幸せな生活を送られることを願わずにはいられない。






目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

和田竜人と松岡伸矢くん「DNA鑑定の結果」父親からの証言で北澤ひさしで確定【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

ロンブー田村淳「青学受験」合格発表の結果は合格の可能性が浮上【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】