小室圭  借金8



眞子様と婚約延期になった小室圭さんの借金トラブルで、皇室を巻き込んだ騒動は連日のようにネットで新しい情報が飛び交っている。



果たして眞子さまが嫁ぐ家としてふさわしいのか?




という声も挙がっている中、眞子様の妹である佳子様、そして皇太子さまの長女であられる愛子様にも小室圭のような不届き者が接近しないか、心配する声も増えている。小室圭さんみたいな問題のある家庭の男が近づかないように、佳子様はもちろん、愛子さまにも、婿候補は早いうちに相応しい人物を皇室でピックアップすることも必要なのかもしれない。




特に愛子様は、初等科の頃からご静養などに家族ぐるみで同伴させているボーイフレンドがいらっしゃるということも女性自身でスクープされているし、もしかしたら、そのボーイフレンドが愛子さまのお婿さん候補なのかもしれない。





愛子さまは、小さい頃から佳子様に憧れ、LINEで同級生の男の子と連絡を取り合っているそうなので、同年代の普通の女子より「ませている」のかもしれない。そういった男子が下心を持って近づいてしまうと、愛子さまも簡単にひっかかるしまうかもしれない。



今後の交友関係が心配されている愛子様ではあるが、今回は、愛子様が別人になってしまわれた影武者説や父親が違うというネットの都市伝説についてまとめてみた。





■目次

愛子様とは
愛子さまの激やせ
激やせした愛子さまは別人の影武者説
愛子さま別人は天皇陛下が関係?
愛子様の今後

愛子様とは




愛子様


愛子内親王


続柄 皇太子徳仁親王第一女子(今上天皇皇孫)
称号 敬宮(としのみや)
全名 愛子
身位 内親王
敬称 殿下

生年月日2001年12月1日
出身 東京都港区元赤坂二丁目の東宮御所


皇太子徳仁親王と雅子さまの間に生まれた長女。
皇太子徳仁親王が次の天皇になられるが、女性天皇を日本では認めていないので、長女であられる愛子様が天皇になられることはない。



日本の皇位継承問題は、男系男子維持で実質的に決まっている。
今後、例外措置としての女性天皇なら容認されるかもしれないが、現状は悠仁様まで天皇になられる系統が決まっているので「例外が必要な状況ではない」ことから、愛子さまも降嫁して一般人になられることになる。





目次にもどる

愛子さまの激やせ





愛子さまが激やせをしてしまわれたは、学習院の中等部に入られてから。

愛子様1



20週刊文春が報じた記事では、愛子さまの不登校が問題視されている内容だった。

中等部をほとんど登校することが出来ず、学校側もそういった遅刻や不登校に口出しできるわけもない状況。この愛子様の学習院女子中等科での「特別扱い」が、他の生徒や親に不満が殺到。



雅子さまは愛子さまの「自主性を重んじる教育方針」なのようで、改善が見込みが見られないことで、不登校や遅刻が続いても、絶対に叱ったり注意していなかったという。そういった特別扱いに周囲が、愛子さまに対して「嫌がらせ」や「イジメ行為を受けていた」と週刊文春が報じた。


愛子さま


また、長期欠席している15歳の誕生日の日に愛子様が久々に公の前に登場したが、頬が削げ落ち、だいぶ痩せた印象を受け、ネット上で騒然となった。一部の報道では「摂食障害が原因か?」という内容が出回っていたが、おそらくこういったイジメがあったのなら、思春期の多感の時期には耐えられないもの。



母親である雅子さまのご病気も含め、原因は一部の心無い国民に責任がある。どんな環境でも悪く言う人は何処にでも一定数いるから、無くすのは困難。



愛子さまは、皇室で病気などの検査を十分受けているはずなので、疾患が見つかればすぐに治療されるはず。しかし、心の病は見つかりにくく、異様に痩せてしまうのを止められなかったのかもしれない。




一方で、女性自身の記事では、激やせの理由は、愛子様が佳子様の美しさに憧れを抱いて、英王室などの女性王族のように痩せて美しくあらねばならないというプレッシャーから、ダイエットを始めたと報じている。




思春期の女の子が、体重を気にするなというのは無理な話であり、無理なダイエットであれば、愛子様自身が強くなるしかない。イジメにしろ、無理なダイエットにしろ、愛子様の意識が変わられるしか、改善方法はなかった。





目次にもどる

激やせした愛子さまは別人の影武者説




愛子さまが激やせをされた後、2017年に女性自身が高等部に通う愛子様の写真をスクープしているが、ふっくらしたご様子になられていた。

愛子さま2


その女性自身の報道では、ダイエットで肉と炭水化物のお米を食べなかったこと、食べるのは白身魚と鶏のササミと野菜のスープとサラダだけだったことを雅子さまに注意をうけ、それだと「体に悪い」とのことで、愛子さまが食べないで残すと分かっているのに「ご飯と肉も食事に出すように」と料理長に指示。毎晩ご飯と肉も出すようにしていたそうだ。




しかし、それでも炭水化物に手を付けずに残されていたことで、ついに怒った雅子さまが愛子さまを叱責。その叱責に効果があったのか、数ヶ月前はガリガリだったのに、いきなりふっくらし、別人のように変わられたという。





しかし、この激変ぶりに、一部ネットでは影武者説が浮上した。




愛子さまの影武者説は、昔からネット上で囁かれている噂であり、過去の写真などから検証サイトなどで、顔の骨格や雰囲気、髪質が違うことから影武者が存在し、事あるごとに「別人」が登場すると検証がされてきた。



例えば、中学校の入学式の映像を比べてみても、それは一目瞭然。
愛子さまはもともと直毛で、ネット上で検証された影武者「影子さん」は猫っ毛。髪質の違いが写真でもよくわかる。しかも輪郭と頬の膨らみ、眉・目・鼻・ホクロの位置、口元も若干違う。

愛子さま3



幼少期の愛子様の写真を見ると、耳の形が明らかに違う写真が何枚か見つかる。

よく似た子供を連れてきたとしても、耳の形までは似せられないし、いくら成長期でも、そこまで形状が変わることはしない。





こういった写真は、昔から検証されていて、「影武者の別人説」がネット上で浮上。
本物の愛子様が「公に出せない何らかの理由」があって、よく似た別人にすり替えているという都市伝説が広まった。そして、2017年の愛子様の激やせからのふっくらしたことが、影武者説に信憑性を持たせる結果となった。



その別人がたまたま激やせしたのか、皇室(宮内庁)が意図的に整形させて痩せさせたのか、不明ではあるが、激ヤセした愛子様とふっくらされた愛子さまは別人のように見えた。





かつては美智子さま、雅子さまも病気や体調不良で比較的長く公に出ない、できない期間があった。愛子さまにも病気以上に「公にできない何かがある」と想像されてしまうのも仕方がないし、短期間の激痩せや太ることに心配されている。



こういった愛子様の影武者説は、「国民が愛子様をお体を心配する」ことから始まったという事は間違いない。






目次にもどる

愛子さま別人は天皇陛下が関係?







天皇陛下、皇太子殿下、愛子様をみてわかるように3人ともお顔が似ている。



はやりそれは、皇室の系統であるがために「血が濃い」という証明にもなるが、それが原始的な「近親婚」である場合、現在の時代では「なにか関係がある」と憶測されている。女の子は「父親に似ていれば、美人になることができる」という説が存在するが、あまりにも天皇陛下に愛子さまが似ているあまり、「愛子様の母親は雅子様で、父親は天皇陛下」というと噂をネットで出回っている。




「天皇と皇太子が仲が悪い」
という情報は、愛子様が誕生なされる前からある噂であり、当時から東宮皇太子御一家へのバッシングはひどいものがあった。



しかし、所詮はゴシップ記事。
芸能スキャンダルと同等に扱ってる様な記事なので、信憑性がある評価に値しないものだろうが、最近の週刊誌によるスクープ連発もあって、こういったゴシップを信じる傾向、あまり「足蹴にもできない」という状況にある。





とくに雅子さまの行動について色々と取り沙汰されているし、「雅子妃殿下が皇后陛下に相応しくない」という印象操作の記事は多い。そうなると、皇太子殿下が「天皇に相応しくない」となってしまう恐れがあり、皇室の存続が最も危惧される。




要するに何が言いたい方というと、愛子さまの影武者による別人説や父親が天皇陛下説はあくまでネット上ではの都市伝説。噂の内容がどうあろうとも、究極的にはそれが公認されない限り、無意味。もちろん、そんな噂が公認される見込みなんて、存在しない。





結婚前は「まじめな皇太子殿下、やんちゃな礼宮様」と、ことあるごとに比較されていた。大学時代もあれこれ言われていたが、今、思い返してみると悪質なデマもあったようだ。「立場へのやっかみ」からなのか? 昔からのイメージ戦略が暴走したせいなのか?



愛子さまに対しても、そういった憶測によるデマが拡散されていると考えられる。




目次にもどる

愛子様の今後




愛子さまは高校に入られてから、最初のころは休むこともあったようだが、現在では「長期欠席」というほどでは無いそうだ。期末試験もきちんとお受けになったようで、体調も調子を取り戻されてる印象がある。



おそらく、愛子様も周りがいちいち騒ぐからプレッシャーを感じて、精神的に不安定になってしまわれたのだろう。




愛子さまは「学業成績が素晴らしい」という記事が、さまざまな雑誌で報じられているし、かなりご優秀なのは間違いない。もちろん、皇族だから少々もちあげられているのかもしれないが、同じく皇族である秋篠宮家の眞子さま、佳子さまには殆ど「ご優秀である」という記事が出たことがない。





むしろ、現在留学中の佳子さまは、高校時代に「成績で親が呼び出しを受けた」「英語がお得意でない」という記事まで出ている。皇族であるにもかかわらず、こんな記事が出てしまうのだから、かなり悲惨な成績だったと推察される。また、AO入試で無理やり入った感のあるICUでもなかなかついていけず、ずいぶん苦労されていたそうだ。




マスコミといえども「皇族だから」と出来がいい人を「できない」、とか、逆に出来が悪い人を「できる」、などと正反対のことは書けない。


愛子さまは、東大を入れる学力と称賛されているので、小室圭さんのような身分をわきまえない不届き者に騙されないように、周りの目も厳しい環境ではあるものの勉学に勤しんでほしいと切に願う。




目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

和田竜人と松岡伸矢くん「DNA鑑定の結果」父親からの証言で北澤ひさしで確定【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

ロンブー田村淳「青学受験」合格発表の結果は合格の可能性が浮上【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】