大杉漣の死因7

2018年2月22日(木) 放送、日本テレビ「ぐるナイ」ゴチ!クビメンバー大集合SP
19時00分~20時54分





出川、船越英一郎という元ゴチメンバーが参戦する「ゴチ!クビメンバー大集合SP」に、2月21日になくなった大杉漣も出演する。



今回は、今が旬の最高級和食バトルで「目指せ自腹奪還」企画。
もし1位なら過去の自腹総額300万超を一括返金出来るという内容ではあるが、ネットでは今回の大杉漣さんの件で放送内容が一部変更になるのではないか、と予想されている。



さらに、大杉漣さんがなくなる一週間前に「大杉漣の○亡日は」と死去を予言した人物が存在したことにより、「予言者・・・と言うより、身近な人物、もしくは犯人なのかもしれない」と様々な憶測を呼んでいる。




今回は、大杉漣さんの死因を予言した騒動についてまとめてみた。




■目次

大杉漣プロフィール
大杉漣の死因
大杉漣の死去を予言したヤフー知恵袋
ネットの予言者
大杉漣の死去を予言した人はゴチメンバー?

大杉漣プロフィール



大杉漣の死因5



大杉 漣(おおすぎ れん)
本名・大杉 孝(おおすぎ たかし)



生年月日1951年9月27日(没年月日2018年2月21日)
出身 徳島県小松島市
身長178cm
血液型B型
所属「ザッコ



長男は写真家の大杉隼平。
1993年、北野武監督による『ソナチネ』のオーディションを受け、遅刻したにも関わらず合格。この作品での演技が転機となり、映画界において演技派の一人として知名度を得ていく。1997年には、SABU監督の『ポストマン・ブルース』でおおさか映画祭・報知映画賞を受賞。1998年-1999年にかけては、北野武監督の『HANA-BI』や、大谷健太郎監督の『アベックモンマリ』、崔洋一監督の『犬、走る DOG RACE』などにおいて実力を発揮。



1999年度の国内各映画賞の助演男優賞を多数受賞して、映画以外にもテレビドラマへの主役・主要キャストとしての出演が増加すると、その名は広く一般に認知されるようになった。





参照wiki




目次にもどる

大杉漣の死因


大杉漣の死因6





バラエティー番組「ぐるナイ」ゴチメンバーに2017年から新メンバーとして加入したことで、若い層にも知名度があった大杉漣。今回の知らせは、この番組を見ていた視聴者には信じないような驚きの出来事となった。






大杉漣さんは現在、テレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役 がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」に出演中で、2月20日も千葉県内でドラマの収録を行っていたという。



報道によると、大杉漣さんは20日 午後9時ごろまで収録を行い、午後11時ごろにホテルに戻り、再び食事に出た際に腹痛を訴え病院に運ばれたが、入院先の病院でなくなった。「死因は急性心不全」と報じられている。





まだ撮影中だったので、ロケ先で倒れた状況になった。
この場合、放送された3、4話があるが、大杉漣さんが主役格の一人ということを考えると、放送は難しい。急きょ大幅な変更をするか、このまま放送中止になるか、現時点では不明。





大杉漣さんは、最近も自身のブログで、元気に撮影現場の様子を報告しているので、全く体調は悪くなかったことがわかる。



我々は当たり前のように今日を過ごし、当たり前に明日を迎えられていた日々は、そう思うと言うより「そうあって欲しい」という、願いも込められているのかもしれない。






目次にもどる

大杉漣の死去を予言したヤフー知恵袋


大杉漣の死因



大杉漣の死去を予言したという人物が、2chを中心にネット上で話題になっている。





大杉漣の死去を予言した人物は、2月14日にhama0600というIDの人物がヤフー知恵袋に投降。

大杉漣の死因3

1件目の回答日(2/14)
2件目の回答日(2/21)

「大杉漣の○亡日は?」という一回目の質問に対し、投票締め切りは2月21日にして削除したこと、「この人物が何か関わっているのではないか?」と騒動が大きくなっている。予言であれ、偶然であれ、一人の役者・大杉漣さんへ対してこのような質問、および回答した予言者?も不届き者。



愉快犯である可能性が高いことは間違いないが、確かに「急性心不全」というのは、「死因は詳しくわからないけど、急に心臓が止まった」という意味なので、考え方としては第三者が絡んでいてもおかしくはない。




2chでは、診断書に「急性心不全」と書かれる事件は「心不全の陰に犯罪有り」とも言われている。



これはあくまで2chでの書き込みとしてだが、医師は診断書に「心不全とは書きたがない」ようだ。上記にも書いたように「死因は心臓止まったから」ということは、医者でなくても書けること。医学的に説明がされていないので、医師は心不全と書きたがらない。




憶測を呼びやすい死因であることではあるが、それと知恵袋での投稿の予言かは別物。



この質問者、および回答者に予言の能力があるという証明にはならない。

しかし、大杉漣さんの件は確かに微妙で、今のところは、「そこまでしか回答できない」ので、急性心不全と回答した可能性もある。




目次にもどる

ネットの予言者



大杉漣の死因4


2chや知恵袋などの掲示板では、昔から「ネット予言者」が多く生息する。

ある種の本物の預言者、或いは予知能力の様な能力を持ちえている人が、仮に書き込んだと仮定して、本当にその様な能力を持ちえていながら、ネットの掲示板程度と自身の能力を誇示したまま無料で活動をしていたりするとは思えない。






その様な予言・予知能力を持ちえていれば、その能力で自身の生活の糧にすべく「効果的な一つの商売」として行動するのが普通。この様な2chや知恵袋のような誰でも見れる場所で「特殊能力を誇示する」だけで満足してしまうことは、本物の予言者としての可能性は低い推測される。






本当の予言と言うのは、「日月神事」に人間には「読み解けない形」で予定表は指し示されているらしい。
今回の大杉漣の死因を予言したという人には、あくまで偶然に近い。




よくロトなどの宝くじが当たっていた人によると、ロトの購入番号で軸数字を決める時、「当選した時に当選金額を多くする目的で人気の無い番号を軸数字にする」事があるそうだ。ロト6は609万6454通りあるが、今回の予言は「月を除いた日だけ」なら31通り。



適当にこんな質問を投稿していれば、誰でも当たる可能性はある。



信じれる信じれないは、見方は人それぞれ。

管理人個人の意見としては「未来を見抜く事」は基本無理と考えるので、そのような予言は信じない。仮に予言と同じ事が生じたとしても、それは単なる偶然で片付けている。





人は、心の生き物。

その心のプラスを大事にすれば「調和と先を見据えた創造」を得るために生きていける。未来人が、居る居ないのもその人の考え方次第。予言などは疑ってかかってちょうどいいくらい。しかし、「確かな情報をメディアなどから入手したほうがいい」といっても、そのメディアが本当に信用できるものでもない。



大杉漣さんが有名な芸能人だから、死因の情報操作だって無いとはいえない。

歴史ひとつをとっても、人によっていくらでも解釈が違うし、それどころか歴史的認識さえ全く違ことさえあるので、今回の予言は「こんな騒動もあったんだ」程度で受け流すぐらいがちょうどいいといえる。





目次にもどる

大杉漣の死去を予言した人はゴチメンバー?



大杉漣の死因6



知恵袋にアカウント「hama0600」と言うユーザーは、現在は存在しない。

大杉漣さんの死去前に、アカウントを削除したようで、現在「hama0600」と同じもしくは近いアカウントはなりすましになる。




2chでは「hama0600」が、大杉漣さんが事件に巻き込まれることを知っていたのではないか?という憶測が呼んでいる。現時点で、「大杉漣さんは○害された」という仮説を完全に否定できることは、第三者である我々には出来ない。



もちろん、ネットの噂のように事件の可能性もあるので、このアカウントを調べる可能性はある。


報道によれば、大杉漣さんは直前に食事に行っていた。その後、ホテルに帰ってから腹痛を訴え、病院に搬送されている。もちろん、検視をしてみないと食事に毒を混入されたという可能性も否定できないし、あらゆる可能性を考えて、必要なら捜査すべきではある。




万が一、大杉漣さんの死因が別にあり、犯人は一週間前、知恵袋に例の投稿を行なった人物だと仮定する。




だが、なぜ犯人は犯行前にわざわざ知恵袋で予告じみた書き込みをする意味はなんなのか?せっかく病気に見せかけられるような方法を行ったのに、知恵袋の不審な投稿を発見されれば、事件性を疑われてしまい、自分の逮捕につながる。



もし、犯人が「自己顕示欲の強い愉快犯」だとしたら、それこそ目論見通りに世間の注目を浴びた予告を残しておかないのは不自然。ここで関係のない第三者が推理しても答えは見つからないのは当たり前なので、ネットの騒動を収めるためにも、ちゃんとした死因を発表することを今夜のゴチ放送に注目される。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

和田竜人と松岡伸矢くん「DNA鑑定の結果」父親からの証言で北澤ひさしで確定【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

ロンブー田村淳「青学受験」合格発表の結果は合格の可能性が浮上【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】