ceb5c169f353fcd3fb58172f31333657-225x300
2018年4月2日(月)放送、フジテレビ系列「FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦」
19時00分~23時34分





フジテレビの特番「オールスター春の祭典」が人気番組「逃走中」とコラボ。
新ドラマ・映画の豪華出演者が高級ステーキ弁当を賭け人気番組どっきりやドラマNG映像を使った新感覚目利きクイズ、フジテレビ局内でのチーム対抗「逃走中」で対決する。



その出演者の中に、2017年にW不倫疑惑を「週刊文春」の文春砲で、活動を謹慎していた女優の斉藤由貴が復帰。1994年に一般男性と結婚し、現在は3児の母となっている斉藤由貴だったが、記事によれば妻子ある横浜市在住の50代開業医とマンションの一室で密会していたという。当初は不倫関係をすべて否定していたが、不倫相手の医師が斉藤由貴のパンテイーを被る写真が文春砲第2弾で報じられると、一転しすべてを認めて芸能活動を謹慎。


約半年ぶりにメディアの前に出演する。



今回の放送に先駆け、斉藤由貴のパンテイー写真騒動についてまとめてみた。



■目次

斉藤由貴の医師の不倫疑惑を報じた週刊文春
斉藤由貴と医師のパンテイー写真掲載は犯罪?
斉藤由貴と医師パンテイー被り写真を流出させた犯人
斉藤由貴パンテイー写真流出は医師の嫁?
斉藤由貴と医師のその後

斉藤由貴の医師の不倫疑惑を報じた週刊文春






2017年8月、週刊文春が最初に報じた斉藤由貴と医師の手つなぎ写真。


最初の文春砲の内容では、斉藤由貴と相手の50代開業医・A氏と仲良く手をつなぎ、斉藤由貴の別宅に入っていく様子のスクープ写真。

1680017700f5f782dcb4137863ea5016-225x300




この写真は、医師が経営するクリニックの昼休み時間に撮られたものなので、医師の関係者がとった写真。斉藤由貴は自宅とは別の賃貸マンションの一室を借りて、そこで逢瀬を重ねていたという。



当初、この手つなぎ写真について、不倫となる決定的な証拠にはならなかったため、斉藤由貴は会見を開き、不倫疑惑を否定。



斉藤由貴はその会見のなかで、不倫については全否定し、医師については「いつも家族がお世話になっているお医者さんです」とコメント。不倫関係について「そういうことはない」と改め否定した。一方の医師も斉藤由貴との関係を「往診です」と答えている。




6c15eaa81633d49bf1db0414d9345d48-199x300

db52fb1dd957e9fcd0c4813044c8f597-300x241


しかし、その2017年9月に掲載された週刊誌「Flash」で斉藤由貴とその不倫相手の医師と思われる男性とのキス写真、さらに斉藤由貴のパンテイー被り写真が掲載されると一転し、不倫関係を認めるコメントを発表。

3004b48c3b2990302ee571ca78613a56-300x158



2017年9月11日に放送された日テレ「スッキリ」で相手医師が独占取材に応じ、その取材の中で医師は斉藤由貴との不倫関係を認め、「7年前の2012年から家族の付き添いで、医師のクリニックを受診していく中で、不倫関係になっていった」、「今でも僕は斉藤由貴を守ってあげたいたいけど、僕にはそれは出来ません」と語った。




その後、斉藤由貴の相手医師の公式HPに掲載していた文章では、「モルモン教団に属する家族が不正入手したものを加工し、故意にメディアに情報提供したことが確認されています。かくの如く倒錯した団体と当院は無関係です」と、記載されていた。(現在は削除されている)


そして、斉藤由貴は、芸能活動を謹慎。

また、この医師のパンテイー写真について、プライベートな写真なので、警察に相談するとコメントを出していたが、この写真流出元は現在までわかっていない。





目次にもどる

斉藤由貴と医師のパンテイー写真掲載は犯罪?





不倫は確かに社会的な倫理から問題はあるが、犯罪ではない。




ここで気になるのは、キス自撮りとパンテイー写真は完全に斉藤由貴が撮ってるもの。

あれは斉藤由貴の「性癖」からきてるプライベートな写真なので、その事自体は他人からとやかく言われる筋合いはない。誰だって人に言えない事は1つや2つある。それを世間に写真をばらまかれて茶化されたら、「人権問題」にも発展しかねない。



ちなみにパンテイー医師の画像のほかに、斉藤由貴の自宅でフルーツを食べながら行為をしている時の映像もあるという。画面の顔左に写真のボカシがあり、斉藤由貴の家族写真がある。




一部では、この写真は医者サイドからのリークと言われていて、フジテレビ「ワイドナショー」に出てた弁護士曰く、流出させたパンテイー写真は、入手ルート次第では「犯罪として充分に立件できる」と、断言していた。

5d3730d15319eaceadce16713006198d-300x169




おそらくだが、最初の文春砲でも相変わらず往診?辞めないから、その関係者がブチ切れたのか?週刊誌にタレコミが有ったそうだ。当初は斉藤由貴側の関係者が見かねてとも言われてたけど、どちらも医者の関係者、おそらく嫁が関係している可能性は十分高い。









目次にもどる

斉藤由貴と医師パンテイー被り写真を流出させた犯人





スポニチでは斉藤由貴の医師パンテイー被り写真の犯人を特定できているような記事が報じられている。


記事内容



リポーター 
でもキス写真は2人っきりの時に自撮りしたものでしょう?なぜ流出したんですかね。


本紙デスク 
2人に近い人物が何らかの方法を使って手に入れたとしか考えられない。斉藤と医師は犯人捜しをしていたようだから、それなりの見当はついているんだろうけど。


週刊誌記者 
ベッキーと川谷絵音のケースと同じだね。2人しか見られないハズのLINEのやりとりが漏れた。彼らも一度は関係を否定したけど、結果的にバレてしまった。


本紙デスク 
2人だけの秘密の思い出は、記録ではなく記憶の中だけに残すのが一番だね。嫁にバレると大変だもんね…。


リポーター 
何か心当たりでもあるんですか?怪しいですね。


本紙デスク 
ギクっ!


スポニチ




目次にもどる

斉藤由貴パンテイー写真流出は医師の嫁?






2chでは、やはり医師の関係者の可能性が高いとみる意見が多い。




この件を特集した「せやねん」では、斉藤由貴とパンテイー医者は近所では知られた関係のようなので、パンテイー医者を斉藤由貴の旦那さんと思っていた人も少なくなかったそうだ。


旦那も斉藤由貴に対し愛情がないのか、子供達の為に母親の目を覚まさせたいのか、あるいは離婚したいが教義を守るため、自ら離婚を言い出せないのか、旦那の情報が一切ないので不明。



ただ、5年間も、週に4回の逢瀬をしていたそうなので、パンテイー写真も世間が受けた衝撃ほど双方の家族それほどでは無かったのかもしれない。要するに家族にとって、斉藤由貴の不倫は寝耳に水ではなかった。斉藤由貴の家族と家族ぐるみでお世話になっている先生なら、こういうことは考えらていたはず。





医師も、斉藤由貴のことを本当に大切に思っているならば、斉藤由貴の家族や所属事務所、仕事関係先にも謝るべき。



この医師は、昔から斉藤由貴のファンだったそうなので、自分の気持ちを満たすためだけで、斉藤由貴の事など考えていないことがわかる。だから自分の事(立場)しか考えていないため、自分の家族の事しか考えられず、斉藤由貴の事を全く考えていないから、斉藤由貴の会見が嘘になる釈明平気ではじめた。





ここからは管理人の憶測だが、写真週刊誌のパパラッチや写真掲載に関しては「取材」や「報道」にあたるものなので、憲法21条にて保障されていると解釈される「報道の自由」に当てはまり、一般人が私欲のために行う盗撮やストーカー行為とは違うという考え方なので、犯罪にはならない決まりがある。なので、斉藤由貴のパンテイー写真もこういった取材で入手したので、掲載に踏み切った。





また、写真週刊誌側は掲載するスキャンダル写真を芸能事務所等に事前に見せている。

「こういう内容の写真を載せますよ。」という報告。これはAKBのドキュメンタリー映画でスキャンダルをおこした某メンバーが週刊誌発売前日にその写真の流出や今後についてスタッフと相談しているシーンが映っていたので、間違いなく行われている。




その後、自宅とか実家の住所が拡散されたり、医師の業務に支障が出れば、警察も動いたかもしれないが、斉藤由貴の「警察に相談する」という発言は、週刊誌への写真タレこみは逮捕できなかったという証明になってしまった。




目次にもどる

斉藤由貴と医師のその後





医師は、この騒動後も普通に病院を続けていたので、騒動後のバッシングを受けることはないと考えられる。ただ、本当に斉藤由貴との関係が切れたのかは不明(往診の件など)



一方の斉藤由貴は最初の会見で、20分の会見制限にノラリクラリの返答し、撮影も距離を離れさせ、肝心なことは切り上げて話さず、わざとボサボサの髪で登場し、服は白で潔白を強調した。



映画館の階段が危ないので手をつないだと言っていたが、文春はちゃんと動画を撮っていたし、階段で手は繋がず別々に降りている。その後に、手を繋いで外に出ている。


小細工をすることの代償。

尾崎豊の時も旅行まで行って仲良く寄り添っていたのに「同士です」なんて言う変りもの。川崎麻世を含め、過去に二回も不倫してて誰も信用していないのに、まさに悪女だったことを証明した。

bd9f3121a0f7dd5f62572b888ac4ae60-295x300


ベッキーのゲス不倫騒動もそうだが、最初から不倫を認めて「申し訳ありません」と言っていれば、パンテイー写真も掲載されず、ここまでのバッシングも無かった。不倫はどうあれ、あの人をバカにした様な会見のやり取りをして、不倫が決定的になると雲隠れ。コメントだけ出して、謹慎しただけで簡単に女優復帰しているように見えてしまう。





斉藤由貴の復帰は、視聴者ではなく、番組制作会社やメディア側にあると考えられる。

視聴者側のニーズは一連の不倫問題で枯渇している。なので復帰してもバラエティー番組にでたりする訳ではないので、復帰後に厳しい現実に直面することもない。女優として番組制作会社が起用したいと考えれば、いつでも復帰はできるし、斉藤由貴もそれを断る理由もない。




今夜の斉藤由貴出演も話題になりそうな人物を出演させる手法は、視聴率が低迷するフジテレビらしいやり方。いずれにしても、どのような斉藤由貴はこの写真の件についてどのような釈明をするのか、注目の放送といえる。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】