eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576

TOKIOの山口達也が女子高校生に行った強制わいせつ罪の容疑について、ネットでは相当な慰謝料を払ったということが書かれている記事があった。



なぜ、慰謝料を払って書類送検されて示談もしているのに公にされてしまったのか?


山口達也メンバーに対する被害届けを取り下げた女子高生は「お金がほしかった」のと山口達也メンバーをおとしいれたかっただけのハニートラップ説が強まっている。



示談金をもらったらさっさと被害届けを取り下げて、友達と口裏を合わせて「キスされた」と言えば儲かる裏にいる人物、もしくはその友達と示談金を山分けしているのじゃないのか?


今回は、山口達也ハニートラップ相手を2chが特定できているようなので、事件の概要をまとめてみた。

■目次

山口達也プロフィール
山口達也が強制わいせつした相手は「rの法則」共演者
山口達也の事件はハニートラップ?
山口達也のハニートラップ説と示談金目当て
山口達也の今後

山口達也プロフィール



eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576


山口 達也(やまぐち たつや)
生年月日 1972年1月10日(46歳)
出身地 埼玉県
身長167cm
血液型O型



ジャニーズ事務所所属のアイドルバンド「TOKIO」のメンバー。弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the CYCLE)であり666所属プロレスラーの、山口公次(Kouzy)。



1994年9月21日、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也のグループ加入を経て、現在の「TOKIO」として「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画でさまざまな資格を取得し、農業アイドルとして活躍する。

私生活では、2008年3月8日に5歳年下の元モデルと結婚。

しかし、2016年8月5日、離婚をしたこと記者会見を開き、円満離婚が明らかになった。



参照wiki



目次にもどる

山口達也が強制わいせつした相手は「rの法則」共演者




山口達也はRの法則の打ち上げ後に、番組で知り合った17歳の女子高生を自宅マンションの部屋に呼んで、16歳の友人も一緒に行き、酒を勧められたという。しかし、お酒は断ったが山口達也が強制的にキスなどをした為、相手の女子高生はトイレに逃げ込み、携帯でお母さんに助けを呼んだ。



母親が警察に被害届を出したことにより、強制わいせつ罪の容疑で書類送検。
しかし、この事件があったのは今年の2月の段階なので、なぜ2か月もたった現在に報道されたのか?疑問が残る。



そして、相手が17歳と報道があったことから 「rの法則」で共演している数名が該当し、その中の赤沼葵だけが山口達也の逮捕報道以降、インスタを削除したことから、赤沼葵のツイッターにはフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の公式ツイッターが「取材のお願いでご連絡致しました。詳細につきましてはDMにてご相談させていただければと思っております」とリプライしたことにより、山口達也の相手は「rの法則」の赤沼葵と拡散される結果になってしまった。


しかし、赤沼葵はツイッターを更新し、自身が被害者の女性ではないと否定。
これにより、山口達也ハニートラップ相手が不明のまま、2chでは特定作業が行われた。



目次にもどる

山口達也の事件はハニートラップ?



8aaf365c85aaba8a0af7be3da7ef31c0-1024x468


TOKIOの山口達也の起こした事件被害者の少女と出会うきっかけになった番組は「Rの法則」

Eテレで放送されていた番組のMCを山口達也が務め、10代の女子中高生とかの興味を持ったテーマを街に出て調査(RESEARCH)して、ランキングにする教養バラエティ番組。


10代のR'sメンバーは、アイドル乃木坂46やAKB48グループメンバーも出演。

特に乃木坂特集を度々組んでは48グループとは違い専用劇場を持たないだけファン開拓に難しい面があるとの運営の判断で天下のNHKが制作するRで乃木坂を取り上げる事によって乃木坂の宣伝効果を狙って、売れる前から出演をしていた。


R'sにはどうやら20歳定年制みたいなものがあるようで21歳になったメンバーは事実上のR's卒業状態になる。番組のコンセプトが10代が主役なので、年長R'sが弾き出されるようだ。


実はこの番組は共演者同士が仲良くなりやすい環境にある。

過去には乃木坂46の渡辺みり愛がRの法則で共演した竹鼻優太と仲良しLINE画像が流出しているし、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥もLINEが流出し、その件で選抜からアンダーに降ろされてた「過去の素行の悪さ」も発覚している。



この流出された齋藤飛鳥は被害者でもあるが、相手は次々にライン画像を流出させている。

時系列

2013年に青山学院の学祭で深川麻衣、若月佑美、川後陽菜、安藤美雲が一般学生と撮った写真流出

齋藤飛鳥、和田まあやも学祭でチョコバナナの売り子を手伝う

齋藤飛鳥、星野みなみ、安藤美雲、高橋健介(青学生)の仲良しグループLINE画像が流出
(齋藤飛鳥と高橋健介による乃木どこ実況LINE画像)

安藤、齋藤飛鳥、星野みなみ、宮澤成良のTwitterアカが発覚する

星野みなみと同級生の男のツイッターやり取り発覚「ディズニーデート・キモヲタ・2期嫌い・堀いじめ」

柏幸奈のツイッターアカウント発覚
「歩合制とか給料減」「頑張るメリット無」「やめたい」など発言

市來玲奈のフェイスブックやTwitter垢も見つかる

橋本奈々未の加入前ツイッター発見

深川麻衣が青山祭で一般学生と撮った写真について謝罪

柏幸奈と宮澤成良が卒業発表


なぜ、この事件と山口達也が関係するのか?疑問に思う人もいるだろう。

ようするに何が言いたいのかというと、乃木坂46でさえ「Rの法則」のメンバーに簡単に裏切られているだから、山口達也のことを裏切ることも何とも思っていないということ。未成年だから守られるのではなく、平等に状況を見ても、山口達也の状況は相手の被害者が自宅に呼ばれている時点で、そういった関係になることは判っていたはず。


しかも、もう一人いたという友人は何をしていたのか?



状況がすべてで、山口達也のハニートラップと言われている要因にある。





目次にもどる

山口達也のハニートラップ説と示談金目当て




2chでは、すでに山口達也のハニートラップ相手が特定されている。




昔からジャニーズはスキャンダルの口封じ、マスコミ封じ対策には大変気を使う。

抱えるタレントの不祥事は金で解決してきた歴史があるので、こんな事例は過去においては日常とはいかないが昔からあったこと。和解を第一にもみ消した歴史がある。


今回の問題点は、山口達也メンバーが3月末に警察から調取を受けている。


二月に被害者が警察へ告発したので事件を揉み消せない。親告制になった「強制わいせつ罪」の摘発は和解をしても検察が「悪質」と見たら最悪起訴できる。起訴猶予や不起訴にもなる可能性はあるが、予断は出来ない。なので、多額の和解金を支払い、検察への対抗として牽制する上で「和解金として1000万円は既に支払っている」と報道されている。


山口達也がハニートラップではないというのなら、相手が誰であってもどういう状況であっても親としては娘を行かせてはいけなかった。




高校生にもなって、この程度の判断が出来ないのは致命的。

このハニートラップ相手の親は、テレビで共演している有名人で、「二人で行くなら」と安心していたのかもしれない。もしくは「うまく行けば今後も共演が増えるかも知れない」と言う打算も有ったかも知れない。それは非難される程の事では無い。




第三者からは呼び出されて家に行った経緯がわからないので何とも言えないが、管理人の考えは高校生とはいえ出演料をもらっている社会人になるので、親御さんも社会人としてのコメントを出すべきだった。




相手の親は、コメントの中で山口達也の事を「山口」と呼び捨てにしていたのは相当気になる。

良く解釈すれば怒りが強く表れているのだが、良識のある社会人なら公式な文書で呼び捨てにはしない。敬称をつけて「山口さん」「山口氏」と言うのはどうしても抵抗が有ると言うならそれこそ「山口メンバー」でも良いが、やはりここは「山口氏」と呼ぶべき。


この相手の親の人間性が情けなく感じてしまうこともハニートラップ説で定着させようとしている2ch民の思うつぼになっている。


目次にもどる

山口達也の今後





確かに山口達也メンバーのわいせつ行為は許されるものではない。


きちんと謝罪会見、活動無期限停止など社会的責任を負うことで、反省はしないといけない。


この時代では、ありとあらゆる事案がクレーム対象となり加害者と被害者の関係を成立させて、法的な処罰や金銭的な謝罪を求める傾向にある。


問題はこれからの山口達也メンバーの生活。テレビにも出れないし、他に信用されないし、仕事も無いし、一人の人間が生きていくには最低のどん底状態。この状態から抜け出すには、自分の勇気、努力と回りの温かい支えが必要になる。



テレビを見ていて、みんな事件を起こした山口達也メンバーに否定的で、突き放す言動が多く、当たり前ではあるが、あれだけ支援してきた福島県の人も冷たく感じる。


こういったことが発覚した直後はいつの時代も攻撃、批難されるもの。
それがいつまでも続くようであれば、「冷たい、人間関係とはそんなもんか」となるが、何事も喉元過ぎれば熱さを忘れるもので、周りの人達は徐々にいつも通りに戻る。


あとは本人次第。
酒癖が病的のようなので、まずはそこから山口達也の更生を見守りたい。


スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】