西野七瀬3

週刊文春の文春砲で報じられた乃木坂46西野七瀬のお泊りディレクターが2chで特定された。


今回の文春砲は、約2年前のスキャンダル。

時系列的には、2016年4月に初めて家にいれてお泊りした後に、もう一回のお泊りを確認。2015年末くらいから2017年春ぐらいまで、そういったお泊りする関係があったと報じられている。




第2弾の予定では、もう言い逃れできないレベルのものが予告されているので、今回の西野七瀬の文春砲の相手がきになるところ。



今回は特定された西野七瀬の文春ディレクターについてまとめてみた。



■目次

西野七瀬プロフィール
西野七瀬の文春砲
西野七瀬の文春ディレクターはだれ?
乃木坂のスキャンダル
西野七瀬が枕営業だった場合
西野七瀬の文春砲の第2弾

西野七瀬プロフィール



nishinonanase_prof (1)

西野七瀬
生年月日 1994年5月25日 23歳
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 159 cm



高校2年生の時、母親が乃木坂46、1期生オーディションに西野を応募したため、オーディションを受験し2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務める。乃木坂46の主要メンバーとして絶大の人気を誇る。



参照wiki



目次にもどる

西野七瀬の文春砲


西野七瀬5



文春の記事を要約すると今から2年前に、テレビ局のディレクターと二度にわたりお泊りデートを行っていたというもの。本名や顔写真は公開されていないが、相手のディレクターはワイルド系な容姿。


そのディレクターは現在は独立してフリーで活躍中だが、かつて『NOGIBINGO!』や『マジすか学園』をしており、2人は仕事で知り合ったという。



これだけでも中々の問題だが、その相手ディレクターだけにネットでは「枕営業」の可能性を疑う声も多い。(nogibinngo当初の乃木坂や西野七瀬はまだ無名のアイドルだった)



実際、西野七瀬はその後映画主演などを勝ち取り、現在の地位に至る。

だが、そもそも初めてあってお泊まりは有り得ないから、2016年4月よりも以前からディレクターとは何かしらの関係にあった。要約すると、枕営業で芸能界に生き残ってるアイドルが他にいる以上、西野七瀬もそういった枕営業をおこなったと疑いざる得ない状態にある。




しかし、今回は、決定的な写真(お泊りの写真)がないため、西野七瀬にこの件を直撃取材を行ったが、西野七瀬に無視されて終わっている。文春はさらに、週刊文春側は「現状では確たる証拠はないものの、続報もある」としている。




目次にもどる

西野七瀬の文春ディレクターはだれ?


西野七瀬



乃木坂は特に同じことしてるメンバーが多いが、もし、グループ屈指の人気を誇る西野のスキャンダルが事実だとすれば、その影響力は計り知れない。




個人的な予想としては、文春は「西野七瀬の第2弾をだす」と考えているといっているので持ちネタはまだあるはず。そこに2年も溜めた答えがある。


そうなると西野七瀬が乃木坂の中でいい立ち位置になってきたのは、間違いなく枕営業なわけで、2年前にディレクターとの枕を掴んだ文春が当然もっと「大物との枕営業があるはずだ」と追跡取材していたことになる。そこを掴むのに時間がかかったのではないだろうか?



さらに西野七瀬の文春砲の相手のディレクターは、乃木坂の冠番組「Nogibingo」のメイキング担当だった言われてるが、このディレクターはAKB関連の番組を複数任されている力のある人物。その業界の男を自宅に招き入れるということは、積極的な枕営業であることは間違いない。



引退した橋本もそうソニーの社長と愛人報道される前に芸能界を引退。

愛人報道が本当なら、多額の慰謝料と引き換えなので、芸能界に再度出てくると支払い請求で無一文になるので絶対に表には出てこない。


同じく路チューが撮られた松村もたまたまバレたその時の枕営業が編集者だっただけで、その後も選抜落ちもなく以前通り推されているのは以前にも増して推されている。



今回、文春が2年も溜めたのはずっと追跡してたものなのであれば、第2撃は現在進行形の枕のネタになるので、今週発売の第2弾でどんな内容になるのかが注目される。



目次にもどる

乃木坂のスキャンダル





西野七瀬だけではなく、自分が見つかったときは、反省してる態度をしつつ、内心は「お前らもいろいろしてるだろ!人のこと言えないだろう!」と思ってるだろう。




・西野七瀬・・・ワイルド系ディレクターをお持ち帰りお泊りデート×2が文春砲によって発覚←new
・能條愛未・・・俳優の戸谷公人とのパワースポットデートをを記者に突撃され熱愛が発覚
・松村沙友理・・・集英社編集者と不倫 路上キス写真 (現在も在籍中)
・大和里菜・・・NEVA GIVE UPメンバー岡田鷹斗と不倫 路上で抱擁写真
・畠中清羅・・・モデルで美容師の玉木亮と深夜の“お泊りデート”
・若月佑美・・・おっさんとキスプリクラ流出 (現在も在籍中)
・斉藤優里・・・彼氏とのプリクラ流出 (現在も在籍中)
・西川七海・・・彼氏とのプリクラ流出
・橋本奈々未・・・男性2人と一緒に写ったプリクラが流出
・齋藤飛鳥・・・俳優の高橋健介と共演後もLINEの親密な証拠流出(現在も在籍中)
・星野みなみ・・・齋藤飛鳥と同様俳優の高橋健介と共演後もLINEの親密な証拠流出(現在も在籍中)
・衛藤美彩・・・ツイッターで恋愛発覚 本人も否定しない(現在も在籍中)
・堀未央奈・・・ツイッターで恋愛発覚(現在も在籍中)
・川村真洋・・・スカウトマンの彼氏と夜のデート動画がアップ
・樋口日奈・・・うっかり左指に指輪をつけたままの写真をupしてしまう。必死の弁解も虚しく矛盾点を突かれまくり彼氏発覚
・山下美月・・・ツイッターで彼氏の指をくわえる写真流出(現在も在籍中)
・北野日奈子・・・ツイッターで知念侑季と恋愛発覚
・中田花奈・・・ギャラ飲みの名目で手越祐也と一緒に
飲酒
・渡辺みり愛・・・ツイッターで竹鼻優太とのデート写真流出
・堀未央奈、北野日奈子、他何人か乃木坂と思われるメンバーが、ジャニーズとの合コンに参加したが否定。後に写真が流出



これだけスキャンダルがあるのに、乃木坂46の人気が落ちないという事は、すでにアイドルの領域を超えてしまっているのかもしれない。




目次にもどる

西野七瀬が枕営業だった場合






芸能界で都市伝説となっている枕営業。


実際に枕営業はいまだに存在する。有名なエピソードとしては、当時グラドルとして人気のあった「たかしょー」事、高崎聖子が「愛人契約をしている」という衝撃的な動画が流出する騒動があった。


高崎聖子は、日テレジェニックに決まり、売れるチャンスをつかんだところだったので、自身のブログでこれに反論したが「現役のグラドルが枕営業をしている」という噂が拡散し結果、この騒動にけじめを付ける形で「高橋しょう子」と改名しセクシー女優に転身する事になった。


高橋しょう子は、現在も活躍中ではあるが、タレントやアイドル達のこういった話は今に始まった事ではない。一昔前にもフライデーで朝帰り写真を激写されたり、デビュー前の遊んでた写真をブブカに掲載されたりと現役アイドルのスキャンダルは多かった。



よく、巷で聞く話ではホリ・プロは遊び人の巣窟だと言われていて、藤本綾という現在は引退しているアイドルは当時、スカウト・キャラバンというオーディションで優勝。その優勝賞金で恋人とラブ・ホテルをハシゴしたそうだ。田中陽子は、あまりの素行不良と男癖の悪さからデビューから1年足らずで芸能界を追放された始末。



管理人が知っているだけでもこれだけアイドルにはスキャンダルが多い。
とくにアイドルの駆け出しは売れる以前になることが目標なので、その後よくスキャンダルが公になっている。



目次にもどる

西野七瀬の文春砲の第2弾




枕営業とはTV局のお偉いや興行主に身体で売り込みすることで、自分の出演する番組のディレクターに身体で優遇してもらおうと目論むことではない。




枕営業は、実際に2パターンが存在する。

1つは番組Pや人気構成作家が手がける番組で起用される為に芸能事務所から枕になるようにセットされたり(本人の同意があれば)枕営業を受け入れる。



もうひとつは、スポンサー筋の愛人。
これはAKB48のバックにいる電通や関東〇合などの愚連隊が仲介に入っており、タレントを斡旋。しかし、最近は警察の手が厳しくなり減ってはきているらしい。


AKBグループは、残念ながら枕営業が実際に行われている事もよく文春が報じている。

秋元康はあくまでもAKBのPであり運営会社の社長ではないので、P能力やコンテンツ作りに掛けては天才的ではあるが、AKBを売り出す(いわば営業部隊)運営会社は今でも有名な真っ黒会社社長。(社長の息子が関東〇合出身は有名)


ただし、枕をしたから売れているということではなく、あくまでも切り口のみなので、芸能プロにいる約2割くらいの売れないタレントなどは枕営業を経験しているという。



例えば乃木坂のような多人数グループで売れるには、一番手っ取り早いのは番組に露出する事。露出するには番組ディレクターや人気作家に売り込むか、番組スポンサーの重役に気に入られるか、大手広告代理店の幹部に気に入られれば簡単なこと。 西野七瀬も埋もれてしまう前に、こういった枕営業を行った可能性は否定できない。



いずれにしても、西野七瀬に文春砲第2弾が出れば、乃木坂に大ダメージがでることはまちがいないだだろう。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】